-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-28 (Mon)

足跡しか残せてなくて (*;ω人)ゴメンナサイ

20110228 001

今朝のJURIたんです隙間から見てました〜

20110228 002

明日も雨降りだって・・・ 寒いのは嫌だね (´・Ω・`)ショボ〜ン

バラ

昨日、実家へ行ったのでMAROの様子をUPしま〜す

20110227 005 20110227 006

JURIのゴハンMAROのゴハン

豆乳シチュー&パンプキンパンです ヾ(^▽^*)

20110227 007

(MARO) お姉たん、ゴハン足りないよ?

なぜが頭にシールの伝票を付けられたまま1時間以上過ごしてました

でも、妙に馴染んでる ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

お風呂に入ってるみたいだよねぇ〜

20110227 008

MAROのおかげで、笑顔がいっぱい???

この日も、ずっと私に寄り添っててくれてました

MARO ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう

20110227 009

ブルーベリージャム入り・クランベリー&チョコ

妹がホームベーカリーで食パンを作っていたので

2枚づつ貰って帰って来たよ?ふわふわで ((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪

やっぱり焼き立ては美味しいねa

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(0) | TB(0) |
2011-02-27 (Sun)

今日も、とっても暖かい1日でした

20110227 001

昨日と同じく、ちょっとだけ日光浴をしたよ?

でも、今日は実家へ行く予定でバタバタしちゃったので

JURIとの時間は、ゆっくり取れませんでした ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

20110227 002

お昼頃、急いでお買い物へ

期間限定コアラのマーチをGETa

わくわく (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚* 食べるの楽しみ♪ +*゚。*。゚*

20110227 003

JURIとMAROの夜ゴハンを作ってる間に

久しぶりに鶏軟骨のジャーキーも作りました〜

良いニオイがしたからかなこの時からJURIは、落ち着きがなくなって

「キュンキュン」言ってました ((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

20110227 004

(JURI) あたちも一緒に行きたいでしゅ

 

JURIは、私が実家へ行くってコトに気付いたらしく

私が出かける前からキュンキュン鳴き、バタバタ大騒ぎ?

そして、出かけてからも〜

ずっと鳴き続けていたそうです

 

MAROの様子は、また明日 ((*´ω`*)ノマタネェ

 

3月6日(日)はMAROのお誕生日会をしようって思ってるんだけど

JURIも一緒に実家へ行き、お祝できるかな・・・

 

ちょっとした お知らせコチラ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
2011-02-26 (Sat)

とっても良い天気〜

20110226 001 20110226 002

今日はJURIに日光浴をさせたよ

ポカポカJURIたんの出来上がり (*σ´∀`)σ 気持ちイイね

20110226 003

明日、実家へ帰るので

JURIが使っているシャンプーをMAROにおすそ分け?

そして、17時前におうちを出て

ホワイト餃子を食べに出かけました 。:+((*′艸`))+:。ぅふ♪

20110226 004

道が混んでて、17時15分にお店に到着

私達が座った1席で満席?a

猫舌の私にはツライ食べ物だったけど、美味しかったぁ〜

20110226 005 20110226 006

帰りにペットショップに寄り

最近、歯垢・歯石が気になってきたJURIにグリニーズを買い

MAROとJURIにヒツジさんをGET?

20110226 007

NEWおもちゃ、好きだねぇ〜 大興奮でした

(。U・x・)o☆.。.:*・゚ テンションЦP!! ЦP!! o(・x・U。)

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
2011-02-25 (Fri)

JURIもMAROも家族みんな元気です

でも、もしかしたら・・・

これからチョット色々あるかもしれません??

20110225 001 20110225 002

20110225 003

UPは出来るだけしていこうと思ってます

みんなのBLOGには足跡だけ残すコトが多くなるかもしれないけど

(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

今と変わらず、仲良くしてくださいね

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
2011-02-24 (Thu)

困り顔  アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

20110224 001

今日も訴えてます

20110224 002 20110224 003

そして、暴れて・・・ ヾ(´・ω・`;)ォィォィ

ちょっとだけケージから出してもらって、いっぱいナデナデされたら〜

20110224 004

満足顔 (*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆

1週間後が受診だから取りあえず、あと1週間 頑張ろうね

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
2011-02-23 (Wed)

お仕事で午前中は外出

こんな天気の良い日に、お仕事してるなんて (*´・ω・)ショボーン

って、テンションダウン

その後、イライラ〜してた?そんな日もあるよねぇ・・・

2011022 パピねぇさんから♪

ずいぶん前だけど、papi1388さんから?いただきましたぁ

2011022 パピねぇさんから♪

人参とうもろこしの、おやつをJURIMARO?

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

今週末、実家へ行く予定なので、MAROに渡して来るねッ??

 

?今日のJURIたん?

20110223 001

最近、抜け毛がスゴ〜イ?

季節の変り目だから仕方ないんだけど・・・半端ない ε-(・´ω`・)ゞ

20110223 002

(JURI) あたち、ハゲましゅか!?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2011-02-22 (Tue)

ヘルニアになってからケージレストの為

2週間に1度のアンヨのバリカンは、ずっと放置していました?

毛が伸びてくると滑りやすいから、まめにバリカンをしてたんだけどね・・・

20110222 001 20110222 002

今日はアンヨだけバリカンをしたよ?お手手は、また明日〜

20110222 003

今日も、金魚ちゃんと遊んでます

ちょっとガニ股だけど、ちゃんと後ろ足で立ってるよ d(*ゝωб*)b

20110222 004

(JURI) 毎日、退屈でしゅ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
2011-02-21 (Mon)

今日は特に調子が良いみたいで?はしゃいでましたぁ

20110221 001

好きなように、おもちゃで遊んでま〜す

20110221 002

好きなように・・・ とは

手前のお水入れに金魚ちゃんを入れて潤わしてたよ?

コラコラヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡 金魚ちゃんは、泳ぎませ〜ん

20110221 003

調子が良さそうだったので、少し歩かせてみたよ??

そしたら・・・

やっぱりアンヨが交差しちゃってヨタヨタ酔っ払い状態だった

まだまだ安静にしてなきゃね (_ _。)・・・シュン

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
2011-02-20 (Sun)

久しぶりの美容院?やっと腰まで伸びた後ろ髪

痛んでた毛先をチョットだけ切ってもらって

またまたロボットパーマをかけちゃった ヽ(゚∀゚*)ノ もう何年も同じ髪型

20110220 001

帰り道、ペットショップでJURIへのお土産をGETa

20110220 002 20110220 003

??) やめてぇぇぇ〜!!

って、金魚ちゃんが逃げ回っている様に見えるね (ー∀ー;)あはは

??20110220 004 ← 動画です

JURIたん、大興奮〜 こんなに喜んでくれて、とっても嬉しいよ?

201102201 005

思いっきり遊んだ後は、金魚ちゃんを枕にして

一緒にネンネ (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
2011-02-19 (Sat)

北海道物産展へ行って来ました〜

今回は控えめなお買い物 (≧艸≦)ブブブ

20110219 001

(左上) 北菓楼 開拓おかき(ホタテ・秋鮭)

(真ん中/下) 北菓楼 バウムクーヘン「妖精の森」

(真ん中/上) 六花亭 ラスク「神々の遊ぶ庭」

(右上) イカの塩辛 (右下) ホッキ貝のサラダ

(左下) 六花亭 マルセイバターサンド (右下) じゃがいもHOUSE コロッケ

20110219 002

(JURI) あたちにお土産は!?

(パパ・ママ) 忘れてたぁ (ι´∀`*)ん〜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
2011-02-18 (Fri)

脱走願望があるんでしょうか!?

20110218 001

(JURI) もうそろそろ、ココから出してもらえましぇんか

(ママ) ダ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!

20110218 002

(JURI) まだダメでしゅか

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○

またまたUPが遅くなっちゃったけど

先週、didikaさんから??いただきましたぁ〜

didikaさんの息子さん(Kくん・Nくん)もJURIのコトを

すごい心配してくれて、JURIへ『パワー送ろう』って・・・

JURIのイメージに合うピンクのバラと

パワーを込めたベアー付きのブリザードフラワーを送くってくださいました

didikaさんから☆ didikaさんから☆

『心を前向きに明るくしてくれる』って意味を持つパワーストーンの

ピンクコモンオパールが付いてるんだって?

超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

didikaさん・Kくん・Nくん・チョコちゃん、ありがとう!!

パワー、しっかり届きましたよ〜

ホントにホントに 人(*゚ω゚`*) アリガトウッ☆.:゚+。

JURI、頑張ってるよ???

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
2011-02-17 (Thu)

約1時間かけて病院へ行って来ました±

病院の駐車場に居る警備員さん ( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン

JURIの歩く姿・・・

酔っ払いのオジサンみたいでした ヘ(~~*ヘ))))... 飲み過ぎた?

まだまだアンヨに力が入って無いみたい?

「もう2週間はケージ生活を続けてください」って。

また2週間後、診察に行く予定です

20110217 001 20110217 002

帰宅後は、おもちゃをカジカジ・・・

20110217 003 20110217 004

カジカジ・・・

20110217 005 20110217 006

カジカジして、ストレス発散?

20110217 007

(JURI) あたちイライラちてるんでしゅ

20110217 008

最後は、こんな風になっちゃったよ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

JURIたん、ストレス溜まってるのね

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
2011-02-16 (Wed)

汚いお話です・・・ (。-人-。) ゴメンネ

朝、起きたら?λJURIたん、うんPさんまみれでした

しかも、食糞してたの??ショック

そして、夜食後のトイレタイム?と思ったら

JURIたん、思いっきりうんPさんを踏んだ?aショック

今日は、朝も夜もうんPさんと付き合うコトに

il||li ショボーン (´・ω・`。) ショボーン il||li

20110216 001

12日(土)に、ライフパークの担当の方とお話をして

次の日には届けてくれました〜 しかも、2mlのサンプル付きで?

これスッゴイ臭いの

でも、グルコサミンのサプリの成分を体に吸収しやすくしてくれる

このサプリ。 人間用サプリなんだけど・・・

私は、絶対に口には出来ません ヾ(´・ω・`;)ォィォィ

発酵してるニオイだと思うんだけど、養豚系な感じだよ?

しか〜〜し、効目アリa

20110216 002

(JURI) あたち納豆好きだから、これ大丈夫でしゅよ

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪

またまたUPが遅くなっちゃったけど

ちゃっくんとはっぴ-さんから??いただきましたぁ

ちゃっくんとはっぴーさんから★ ちゃっくんとはっぴーさんから★

サクちゃん・はっぴーさん |ョ∀<★)SЦКIDЁSЦ .:゚+。☆

ちゃっくんとはっぴ-さん、スゴク嬉しかったよ〜 ありがとうございます!!

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
2011-02-15 (Tue)

JURIたん、出来るようになりました〜

20110215 001

アンヨで-しっかりカイカイしてます ∩(´∀`)∩ バンザイッ

調子が悪かった時はコレが出来なかったの・・・

20110215 002

(JURI) 早くココから出ちてぇぇぇ

まだ歩く時、ちょっとだけフラつく時もあるけど

サプリの量を増やす前よりは、かなり良くなったよ?

明日は再診予定だったんだけど

整形外科の担当の先生が午前中しかいらっしゃらないので

明後日、仕事が終わったらマッハで行くコトにしました±

【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】

今日、ポストを見たら可愛いお葉書が届いてたよ

momoka-chanさん、2月16日でBLOG開設1周年

才×〒"├ (´∀`人) チャン?

20110215 momokaさん

リシェちゃん・モモちゃん達 ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

そうそう、UPがかなり遅くなっちゃったけど

momokaさんから先週、プレゼントもいただきましたぁ???

momokaさんから♪ momokaさんから♪

クマさんのお耳付きケープ??ダックスちゃんのバースディカード

ケープね、可愛くってスゴク触り心地が良いのa

まだまだ寒いのでガンガン着ちゃおうと思います

momokaさん、いつも ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
2011-02-14 (Mon)

みぞれや雪が降ったりして寒〜いバレンタインデー

valentine's day

私は、昨日ダーリンへチョコを渡しました?? 即食べてた・・・

20110214 001

バレンタインにちなんで、JURIたんの毛布もハート柄にしてみたよ?

ハート

昨日(13日)はMAROにバレンタインのトリュフを渡しに

実家へ行って来ました

20110213 001

昨年と、まったく一緒だけど

もちろん、喜んで食べてくれたよ .+゚*(〃´ω'〃)*゚+.うふ

20110213 002

夜ゴハンは〜

マグロ・ひじきのハートハンバーグアスパラと人参の白あえ

20110213 003

数秒で完食 (゚∇゚ ;)エッ!?

20110213 004

(MARO) 美味ちかった??

20110213 005 20110213 006

(MARO) ボクねぇ〜 おヒゲが生えて来たんでしゅよ

めざせイケわん?決めポーズ

抗がん剤の副作用で、おヒゲも無くなっちゃってたんだけど

最近、少しづつ生え始めてきたんだよ

3月には、またJURI & MARO一緒にトリミングに行こうと思ってま〜す

だ・か・ら〜 JURIたんも早く復活しなきゃね!!

一緒に行くトリミングは、1年振り

こんな日が来るなんて・・・ ホント嬉しいよ ヾ(。ゝ∀・)ノわ〜い

来月の7日で、MAROは4歳になります

悪性リンパ腫を発病して約1年半、余命 数カ月って言われてた時は

目の前が真っ暗になり、最悪なコトばかり考えてた??

でも、MAROは生きてる

元気いっぱいで、MAROの生命力にホント驚かされてるよ

これからも、ずぅ〜〜〜〜〜〜と一緒だよ???

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(0) | TB(0) |
2011-02-13 (Sun)

読み逃げして足跡だけ残してます・・・  m(_ _)m ゴメンナサイ

いつもメッセ・BBS・フォト蔵さんへコメントを書き込みしてくださって

ありがとうございます  (^人^)感謝♪

お返事が全く出来て無くて??ホントにゴメンナサイ!!

もう少しだけ・・・ お待ちくださいね ヾ(_ _。)

20110213 001

今朝のJURIたん、昨日よりも調子が良いa

20110213 002

以前、くるるさんから頂いたおもちゃで遊んでます?

20110213 003

ヘルニアになってから毎日、JURIの体調などを詳しく書いてるんだΡ?

 

今日は、午後から一人で実家へ行って来たよ

なぜかMAROは私にベッタリ????ずっと寄り添ってくれてました

MAROの様子は明日UPしますね (*^ー^)ノ"

23時前に帰宅

JURIたんは夜もおもちゃで遊んでた〜

20110213 004

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ 遊び方、間違ってると思うけど・・・

やらせではありません。

20110213 005

キョロキョロしてたから、ど〜やら見えてるらしいよ

昨日の夜くらいから痛みが無くなってきたのか

ブルブル震えなくなったので、痛み止めのお薬を中止してます

元気になってきたのは嬉しいけど

ケージの中でバタバタしてしまうので?大変です

まだまだ安静にしてないとねぇ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
2011-02-12 (Sat)

JURIのヘルニアの件でバタバタしちゃって、UP出来てなかった

2月6日(日)に実家へ帰った時の様子をUPしま〜す?

20110208 001

(MARO) お久しぶりでしゅ

20110208 002

この日のJURI & MAROのゴハン 『鶏だんごと野菜の煮物』

野菜は消化を良くする為、ジックリ煮たり・すりおろしたりしてます

20110208 003

あっという間に完食a

20110208 004

MAROは、ずっとおもちゃで遊んでたよ

20110208 005

この日のJURIは元気が無いくらいで足取りはしっかりしてた・・・

20110208 006

??20110208 007 MAROの動画です

20110208 008

MAROの抗がん治療は終了しました。

現在の体重は、6.6キロ

増加中  ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

20110208 009

すぐに再発しちゃう子も居るみたいだし、何年も再発しない子も居るらしい・・・

どうか再発しませんように (*>人<)

20110208 010

(JURI) あたち調子悪いの

20110208 011 20110208 012

実家への手土産は、イエローパンプキンの『キャンディーロール』

モチモチで美味しかった 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

明日も実家へ行って来ま〜すJURIたんはお留守番だよ

20110212 001

昨日からサプリ(グルコサミン350)の量を3倍にしました

そしたら、な・なんと足のふらつきが

確実に昨日より良くなってるんだよ (*゜0゜)スゴッ

今日、ライフパークの担当の方とお話をして

天彌(あまみ)を追加で与えてみようと思い注文しました

少しでも可能性があるのなら、サプリの力を信じて・・・

1日でも早く普通に歩けるようになって欲しいな

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
2011-02-11 (Fri)

今日は祝日だったのでAM半休をいただきました

ケージ越しだけど、JURIにベッタリ

20110211 001

今朝も、まだ痛みが続いてるらしくブルブル震えてたよ

痛み止めのお薬、あと2日分しか無いから

それまでに痛みが和らいでくれたら良いけど・・・ 不安です??

⌒Y⌒Y⌒☆☆⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒☆☆⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒☆☆⌒Y⌒Y⌒

先日、v*^o^* jamさんから??いただきました

20110211 002 20110211 003

いちご大好き???

JURIも、いちご同盟に加入させてもらっちゃった o(>∇<)o ヤッタァ〜

20110211 004

ごはんをよそいまうす』と、期間限定の『楽花生ダクワーズショコラ

ごはんをよそいまうす』 可愛いよねぇ??

20110211 005

うるたん、おうたん、桜ちゃんの可愛いカード

jamさん、いつもありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

20110211 006

JURIたん、寝る時はこんな感じで姿を消します  (ノ∀≦*)ノ゛

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2011-02-10 (Thu)

いっぱい心配をかけてしまってゴメンナサイ

m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

病院の先生にも言われちゃった・・・

「もっと前向きに頑張って行きましょう」って

みなさんもお気付きだと思いますが、そ〜なんです

私もダーリンもネガティブな考えな人なんです (>∀<●)

昨日は「JURIが歩けなくなったら」って泣いてた私

ダーリンも同じコトを考えてたと思うけど

「大丈夫だよ!!」 な〜んて言って励ましてくれてました

みんなからのメッセ・BBS・フォト蔵さんへの書き込み

ホントに ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ

感謝の気持ちでいっぱいです???ありがとうございます

お返事も出来てません・・・ 訪問も中途半端になっちゃってます

ごめんなさい *。:゚(´っω・*)゚・。+

 

??20110210 001

絶好調なJURIたん動画です ヾ(*'-'*)

でも、ゆっくりだけど悪化しちゃってる・・・

20110210 002

ナデナデして欲しくって「キュンキュン」鳴くコトを覚えちゃいました?a

20110210 003

無理せず、ハミガキも頑張ってます?

20110210 004

今日は病院、頑張ったね ヾ(・ω・*)ヨチヨチ

職場の方が紹介してくださった病院へ朝一で行って来ました±

ここの病院、スゴイ・・・

駐車場に警備員さんが居た?先生も患者さんもいっぱい居たしぃ

人の病院と同じくらい?の大きな病院だったよ

設備が整ってる病院って違うんだねぇ

今日は、レントゲンと血液検査をしてもらいました。

20110210 005

レントゲン・診察の結果

椎間板ヘルニアの疑い、グレード2

今の段階では、手術の選択より安静にして様子をみた方が良いのでは・・・

っと、先生はおっしゃってました。

取りあえず、ゆっくりと悪化しているのがスゴク不安なので

1週間 安静にして様子見、来週の水曜に再診するコトにしました

その時の状態によって、CTを撮るかもしれません

20110210 006

痛み止めのお薬も出してもらったよ早く痛みが取れると良いな・・・

そうそう、うんPさんね

病院で、なぜかダーリンのバックに入ってた ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

緊張で出ちゃったみたいだよ

帰宅後、モリモリ いっぱいしたので安心

膀胱炎にならないように水分を取って?させるように心がけてます

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
2011-02-09 (Wed)

いっぱい心配してくれて、ありがとうございます!!

そして、メッセ&BBSへのコメント あり (´・ω・)(´_ _) がと♪

ウルウルしながら読ませていただきました

20110208 夜

昨日のJURIたんです

朝方、痛み止めが切れたみたいでブルブル震え痛みに耐えてました

朝ゴハンにお薬を混ぜ、食べさせたら

1時間くらいで薬が効き、元気になったよ?よかった〜

20110209 夜

今日のJURIたん

悪化してるみたい・・・ 歩き方がおかしいの

フラフラしてて、倒れちゃう

うんPさんも出来なくて??

さっき職場の方が紹介してくださった病院へ電話をして

緊急で診察が必要か確認してみました。

でも、深夜はMRIも撮れないので明日来てくださいって。

そこの病院は、おうちから1時間くらいかかるかな?

朝一で行こうと思います±

またまたメソメソしちゃって、ダメダメ飼い主になってます。

二人して鼻かんでるよ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
2011-02-08 (Tue)

確実に、症状が悪化していたので±朝一で病院へ行って来たよ

JURIはゴハンを食べる時、お座りをして食べるんだけど

今朝は、そのお座りが出来ずブルブル震えて食べ残しちゃいました

これは、もしかして・・・ |||||(_ _。)ブルー||||||||||||

20110208 001

症状はこんな感じです。

?食欲はある ?動きが遅い・動かない(固まる)

?尻尾収納 ?ブルブル震える

?抱き上げると「くぅ〜くぅ〜」って息のような声を出す

?心臓がドキドキ高鳴る ?寝てる時間が長く、元気がない

先生に症状を説明している時、泣いちゃいそうだったよ

情けない飼い主です (>へ<。)

病名は、軽度の『椎間板ヘルニア

v*^o^* jamさん・・・ 桜ちゃんも同じような症状だったんだよね

メッセ、ありがとうございます (*_ _)ペコリ

20110208 002

今日は痛み止めのお注射を打ってもらい

そのお注射と同じ成分の飲み薬をいただきました

そして、2週間のケージ生活です。

今のJURIたんは、お注射が効いて

やっと?グッスリ寝れるようになったみたいでウトウトしてるよ?

20110208 003

先生から注意事項

お薬が効いるのを、治ったと勘違いしてしまう飼い主さんが居て

すぐにフリーな生活にしてしまい病状が悪化するコトもあるそうです

段差の上り下り・フローリング生活は、我が家では一切していませんが

これも絶対にNGダメ!!

パピーの頃から、気をつけて生活をしててもヘルニアになってしまった

ダックスちゃんの宿命なのかな・・・

ずっと痛みに耐えてたんだなぁ〜って思ったら

ホント申し訳なくて、泣けて泣けて。

もっと早くに病院へ連れて行ってあげれば良かったのに・・・

ごめんね JURIたん。

 

メッセ・BBSをくださったお友達、心配してくださった方々

ありがとうございます m(・ω・m) 嬉しかったです

メッセ・BBSのお返事が出来なくてゴメンナサイ!!

 

午後からは、お仕事へ行かなければ (;ε ;)

何回も電話がかかってきてるしぃ〜

JURIたんは、ケージの中でグッスリ寝てね?..

今日もマッハで帰って来るからねぇ

お友達のBLOGへの訪問は夜になります・・・

(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
2011-02-07 (Mon)

JURIたんの様子がおかしいの・・・

食欲はある。 うんPくんもバッチリ。

でも、元気が無く 1点集中でボ〜っと固まって動かない。

昨日・今日って、そんなに寒くなかったのに震えてるしぃ

ゴハン前、いつも喜んでクルクル回ったりするのに

その行動はナシ

たまに心臓がドキドキって高鳴ったり、抱き上げると

ちょっとだけ苦しそうに「くぅ〜くぅ〜」って息のような声を出す。

でも、しばらくすると落ち着くよ。

苦しいのか・・・ どこか痛いのか・・・

JURIは喋れないから全然わかんないよ (゜-Å) ホロリ

今は、私の腕で寝てます?..

 

明日の朝まで様子を見て、様子がおかしいのが続くようなら

お仕事を休んで病院へ行って来ようと思います

早く元気なJURIたんに戻って欲しいよ  (>ω<、)

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
2011-02-06 (Sun)

お昼過ぎにお散歩へ行って来ました〜

昨日、ワクチン注射をしたので

今日のお散歩はダッシュ禁止です

20110206 001

おうちに居る時はテンションアゲアゲだったのに

岩公園についたらテンションダウン・・・

20110206 002

トボトボ歩いてました??

20110206 003 20110206 004

σ(・ω・*)ンート... どうしちゃったんだろう

 

今から実家へ行って来ま〜す

MAROと久しぶりに会えるので嬉しいなッ???

:;。+゚+。キュ━(*´ω`*)━ン。+.。゚:;。+

MAROの様子は明日UPしますね?お楽しみにぃ〜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-02-05 (Sat)

久しぶりに充実した休日?

なぜかと言うと・・・ 朝からダーリンがお友達と

久しぶりのテニスで早起きして、お出かけてしくれたぁ?

私は朝から掃除・洗濯・布団を干してバタバタ ヘ(-′д`-)ゝアセアセ

20110205 001

JURIのおやつ今年初

鶏軟骨と砂肝のジャーキーも焼きました〜

20110205 002

アンヨのバリカンもしたよ?スッキリ〜

そして、お昼過ぎにダーリンが帰宅

20110205 003

先日、動物病院からワクチン注射のハガキが届いていたので

午後からの診察に行くため、お出かけしたよ

ワクチン注射は、いつも行ってる近所の動物病院では無く

地元の動物病院まで行ってるんだ

1年に1回だけだけど違う病院で診てもらってます±

20110205 005 20110205 006

病院へ行く前に、途中にある川沿いの公園で-お散歩

20110205 007 20110205 008

曇ってたしチョットだけ風が吹いて (+ω+ ) 寒〜い

車内で暖まって病院へ向かいました

20110205 004

アレルギーが出ちゃうといけないので昨年と同じ種類のお注射です

な、なんと〜 JURIたんの体重・・・

3キロを切って、2.98キロになっちゃいました Σ(・艸・*)エェ!!

 でも、先生は『ダックスちゃんは痩せてるくらいが、ちょうど良い』って。

ご飯の量を増やさず、今のままで・・・と、おっしゃってました?

アンヨのお皿も外れやすい(ゆるい)のは以前と変わらずだけど

今、飲んでるグルコサミンのサプリは続けて下さいって。

体重が減ってるのは気になるけど

もう少し様子を見て、それでも減り続けるようだったら

詳しく検査してもらおうと思います

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:膝蓋骨亜脱臼 | COM(0) | TB(0) |
2011-02-04 (Fri)

昨日の夜ゴハン〜

市販の恵方巻きa?サラダ巻き&ヒレカツ巻き

味噌カツじゃなくて、ソースカツだったよ  il||li (OдO`) il||li えぇぇ〜

20110203 006

Cpicon 豚肉と小松菜のニンニク醤油炒め

Cpicon とろうまっ♪サーモンのとろとろポテト焼き

20110203 007

(JURI) あたちの好きなモノがいっぱい??

 

昨日、コンビニで買った恵方ロールは・・・

今朝?食べたよ (*・∀-)b えへへ

20110204 001

竹炭入りスポンジがモッチリ、黒ゴマのクリームもウッマイ

黒豆も入ってて、めちゃくちゃ美味しかったa

コンビニスイーツ o(>∇<)o 最高♪

20110203 008

これは先週、スーパーで見つけて即買い

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

炭酸とチョコレートのフレーパーが不思議な感じ?ビックリ〜

20110204 002

JURIたんは、拗ねて寝ちゃった (o´∀`;o)aポリポリ

6日(日)にMAROに会いに行くので

その時に、MAROと一緒にウマウマいっぱい食べようねぇ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(0) | TB(0) |
2011-02-03 (Thu)

コンビニで恵方ロールを買って帰宅しました

2月2日と3日だけの限定販売だって〜

20110203 001

まだ食べてないので、食べるのが楽しみだわ  (*'V`*)Happy☆+゜

20110203 002

昨日UPした、鬼さんのお面をつけてみたよ?

20110203 003

JURIは、鬼さんが怖かったみたいで

まったく動かなくなり?なぜがブルブル震えてた・・・

20110203 004

(JURI) もう嫌ぁぁぁ〜

このあと鬼はぁ〜外・゜゜・。ヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙・゜゜・。福はぁ〜内

って、ちゃんとやったよa

今日のJURIごはん、節分バージョン

20110203 005

無糖ヨーグルト&キウイ

フリーズドライ納豆(豆っぽいのでJURIの歳の数だけ)

巻き寿司(鰹・小松菜・人参・タマゴ・白ゴマ・お酢・焼き海苔)

お吸い物(干し椎茸・戻し汁・豆腐・ブロッコリースプラウト)

20110203 009

あっという間に完食しちゃたよ?ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ

明日は、ヒト用ゴハンをUPしますねХХ


 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(0) | TB(0) |
2011-02-02 (Wed)

随分前なんだけど、v*^o^* jamさんからいただきました〜

20110202 001

おうたん、桜ちゃん、うるたんの可愛いカード (///ω///)テレテレ

20110202 002 20110202 003

そして、TDLのお土産(キャンディ)・節分のお豆&鬼さんのお面

明日は節分なので、コノお面をつけて撮ろうねぇ

20110202 004

今日は自分用に、お豆さんを100円で買って来ちゃいました?

明日、歳の数だけ食べようっと ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

でも、この1袋で足りるかなぁ

20110202 005

(JURI) あたち、明日は鬼さんでしゅね


 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2011-02-01 (Tue)

またまた正座して反省中? (*〇´∀`艸)*゜。 あはは

20110201 001

JURIたんは深夜にトイレを一生懸命、掘ってて

ダーリンに『うるさいッ?』って怒られてましたぁ ?a?

20110201 002

(JURI) もうホリホリちないから怒らないでね???

大キラキラ

この間、薬局で買っちゃったよ〜

20110125 012

季節限定の芳香剤 。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

トイレ用は冬の芳香剤が、まだ残っているので

今回は、お部屋用を買いました

真ん丸の形が可愛いくて桜の良いニオイ

この形なら最後まで、しっかり使いきれそうだよa

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
