-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-31 (Mon)

今朝のJURIたんは、うんPさんを2回もしましたa

しかも?λモリモリ〜

って、いきなり汚いお話をしてしまってゴメンナサイ!!

。+o.*゚。+(´Å`。人) SOЯЯЧ +.。o.*゚+。

20110131 001

(JURI) いっぱい出まちた???スッキリッ

リボン

UPが、かなり遅くなっちゃったけどMY BIRTHDAY当日に

すぅ〜たん0815さんからもプレゼントをいただきました〜

20110127 004(すぅ〜たんさん)

左が『フォトスタンド??』 ゚+。感━。゚(p'∀`゚q)。━激。+゚

右が組立れる、ウサちゃんの『BIRTHDAYカード

20110127 005

以前から、気になってた『東京ラスク

美味しそうな『キャンドル』・『アイスクリーム(JURIのおもちゃ)』

キャンドルは、クッキーだと思い込んでたよ〜

食べる寸前でした (●>艸<).:∵ププ

すぅ〜たんさん、素敵なプレゼントを ありがとうございました?

すっごく嬉しかったよ?

 これからも (○´∀`○)ゞドォゾヨロシク♪♪+.☆゚+.☆

20110127 006

そして先週、またまたすぅ〜たんさんから可愛いカードをいただきました?

モカちゃん・ラテちゃん (●//艸//)走召ヵゎぃぃ♪

写真を絵画に変換するIMAGING SQUAREに、私も登録して作ってみたよ

JURI+MARO(ガッシュ)

JURI & MAROの写真をガッシュ風

JURI(油彩)

JURIの写真を油彩風

なかなかイイ感じ (o゚∀`d.+゚*グッド。:゚+

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2011-01-30 (Sun)

ランチは、久しぶりに〜

? ほうれん草とツナのあんかけスパ  イタリアンスパ(2倍)

20110130 001 20110130 002

たま〜に食べたくなるんだよねぇ (*´∀`*)エヘヘ

20110130 003 20110130 004

食後の運動で、JURIを連れて岩公園へ

チラチラ雪が降ってて {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

20110130 005 20110130 006

でも、JURIは相変わらず元気いっぱい

【*:゚・☆元気☆・゚:*】・`ω´・)9ハツラツゥ〜!!

ずっと走り回ってたよ〜

 

お散歩の後は久しぶりにチョコリングを買いにパン屋さんへ

20110130 007

チョコリングは、カットして冷凍庫で保存??好きな時に食べれるぅ〜

左のバームクーヘンは以前、職場の方にカットした物をいただいて

激ウマ?????だったので、午前中に買いに行っちゃったよ?

20110130 008

(JURI) あたちのは〜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-01-29 (Sat)

レス&訪問が出来てないのにUPが先になっちゃって

ごめんちゃい (o*。_。)oペコッ

ちょっとバタバタしちゃってるのでコメ欄、閉じますね・・・

★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★

今日は、とっても良い天気〜

風も吹いてなくてポカポカお散歩日和

20110129 001

お昼頃、岩公園でダッシュをしてみたり・・・

20110129 002

クンクンしてみたりして、お散歩を楽しみました?

20110129 004

(JURI) おいしょa

20110129 003

(JURI) 岩の上もポカポカちて気持ち良いでしゅよ???

20110129 005

岩の上で太陽に向かって座り

しばらく日向ぼっこを楽しんでたJURIでした (o>∀<)ノ彡ァッハハハハハハハハハハ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-01-28 (Fri)

今朝、起きてすぐのJURIたんは、こんなんになってた

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

20110128 001 20110128 002

上手く頭が、お袖部分に入ってたよ?a

20110128 003

(JURI) あたち、なんか変でちたか

スタースター

まだまだ続く、MY BIRTHDAY??プレゼント・・・

20110127 001(ohちゃん)

ohちゃん1011さんからも

お誕生日、当日にいただいたのでUPしま〜す?

20110127 002 20110127 003

ohちゃんらしいでしょ ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

20110127 007(wakabaさん)

そして、コチラはwakaba356さんからいただきましたぁ???

ハンディモップ、以前から欲しかったの ヾ(o゚∀゚o)ノ わ〜い

会社のデスク掃除に使わせて頂きま〜す!!

20110127 008

イケわんとのくんのカード付き (///ω///)テレテレ

20110127 009 20110127 010

ohちゃん・wakabaさん、ありがとうございま〜す (^人^)感謝♪

これからも、仲良くしてねッ?


 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(11) | TB(0) |
2011-01-27 (Thu)

また熱が出ちゃったの ショボ━─(opェ・`o)━─━ン...

昨日は、お休みをいただいて1日中?..?JURIと一緒に寝てました

20110127 011

(JURI) あたちはフカフカの枕の上でネンネでしゅ???

今日の私は、ハスキーボイス

『翼の折れたエンジェル』や『ともだち』を唄いたくなっちゃったよ

*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

お花

先週の18日(火)に、素敵な『玉手箱』が届きましたぁ?

20110119 001(くるるさん)

送り主は、くるる9452さんです ゜・*:.。.(*´-`人).。.:*・゜

こ〜んなにいっぱい??お誕生日プレゼント

20110119 002

昨年もサプライズでいただいて、すっごく嬉しかったのに

今年もまた・・・嬉しすぎるぅぅぅ ♪゚+.8(8'∀≦`)) 超感動 ((´≧∀'8)8.+゚♪

赤の包み紙の箱の中身は、Lekueのシリコンスチーマー??

20110119 003 20110119 004

JURI用にもウマウマ&おもちゃ

興奮し過ぎて自分から袋に頭を入れて、早速 遊んでたよ〜

20110119 005

(JURI) カシャカシャ音がしましゅよ?

20110120 006

キャンディちゃんの可愛いカードも、すっごく嬉しい??

くるるさん ゚o。o゚ドゥモォ゚o。o゚(*´ω`)ゞ ありがとう!!

これからもJURI共々、仲良くしてねッХХ

お花

おまけ

MAROの尻尾 20110125

MAROの尻尾ちゃんがぁぁぁ〜??

抗がん剤の副作用で、こんなに細くJURI状態に・・・

お耳と体の毛は、以前から少なくなってたけど

ついにフサフサで自慢の尻尾まで (´;ω;`)ウッ

でも、元気いっぱい食欲モリモリだって?

今週末が来週末に会いに実家へ帰ろうかな

 

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

今日も、レスが出来てません

[ゴメンネ]ョω;`o)ソーッ::*'゜

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(26) | TB(0) |
2011-01-26 (Wed)

薬局に風邪薬を買いに行ったら、薬剤師さんがオススメしてくれました

コレ、今めちゃんこ売れてるんだってぇ?

20110124190243

1本30mlで、約1000円

栄養ドリンクみたいにビタミン系のお味じゃなくて

すっごいマズイ (*′皿`艸)

でも、効果がありそうな感じ〜


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
2011-01-25 (Tue)

24日(月)の朝には熱は下がったので、お仕事へ行って来たよ

そしたら、夕方に熱が出てでも、早退せず定時まで働きました

うちに帰って来て熱を測ったら38度2分ぐらいあったよ

昨日は、お薬&栄養ドリンクを飲んで早めに寝たら

ラクになりました〜

まだ咳と喉の痛み、鼻水、くしゃみがスッゴイ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

みなさんに、うつりませんように・・・

 

23日(日)の厄払いの様子はコチラ

20110125 006

妹(三女)のおうちへ行ったら母がケーキを用意してくれてたよ???

ホントはサプライズで〜って、妹(次女)が思ってたらしいのに

母がペラペラ私に喋ってた?Ф

20110125 007

くんは、お正月に会った時より

チョットだけ、お顔が大きくなってたよ (*´∀`)クスクス 二重あご

20110125 015 20110125 016

妹(次女)が、お誕生日プレゼントをくれました

女喜U──゚+*。(○゚∀゚○)゚。+*──ィィ!!!

このネックレスは以前、二人でお買い物に行った時に

私が買おうか悩んでて結局買わなかった物でした?大切に使うね???

ハートハート

夕方にはJURI・ダーリン・私とで、お散歩&お買い物へ

20110125 008 20110125 009

JURIにとってPOCHIの『発酵ベジ・フルーツ&ハーブ』は欠かせません!!

これで、おなかの調子バッチリ

ハートハート

今朝のJURIたん

20110125 014

頭隠して尻隠さず ((●≧艸≦)プププッ

20110125 013

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(17) | TB(0) |
2011-01-24 (Mon)

23日(日)の様子をUPしま〜す

20110125 001 20110125 002

23日の朝のJURIたんは、やっぱりヒーターの前でぬくぬく

10時半に出発し

地元の神社で、父・母・妹(次女)と待ち合わせをしました

この人達時間に、かなりルーズで・・・

この日は20分も待ちぼうけ??

20110125 003

妹は本厄、私は後厄

父は昨年、還暦だったのでお礼参り家内安全でお参り

20110125 010 20110125 011

帰りに、御神酒・撤饌(落雁)・御饌米・御守・破魔矢をいただきました

20110125 004 20110125 005

お昼ゴハンは、妹が3000円分のすし券を持っていたので

4人で回転寿司へ

父の食べっぷりに圧倒され、あまり食べれなかったの 

100円寿司とは違って、ネタが大きくて食べ応えがあった

美味しかったぁ (*^-゚)vィェィ♪

 この後、みんなで妹(三女)のおうちへ行ったよ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
2011-01-23 (Sun)
ダーリンの最強な風邪菌…
やっぱり私にうつりました(;゜O゜)
夕方ぐらいから体がダルくなって熱が出ちゃったよ

今日は、父と母と妹(次女)と厄払いに行って来て
ブログをUPしたかったんだけど(;´д⊂)
今日は、もう寝るね…

訪問もレスも出来なくてゴメンナサイ

コメント欄、閉じますm(_ _)m

みなさんも風邪ひかないように気をつけてね!!

あっ そうそう、JURIは今日も元気だよ☆

web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(1) | TB(0) |
2011-01-22 (Sat)

昨日の日記に、お祝のコメ (人´∀`)ァリガトネ♪

この1年も家族み〜んな元気に仲良く過ごしていこうと思うよ?

 

今日は夕方からJURIの爪切りとお散歩へ行って来ました

爪切りは、いつものペットショップで月1回?切ってもらい

ついでに体重も量ってるの今回は、3.12キロでした

増えた〜!!って思ったらお洋服の重さを考えてなかったよ?Ф

20110122 001 20110122 002

ダッシュaダッシュaa 楽しそうに走り回ってました〜

20110122 003 20110122 004

お散歩から帰ったら今年初のシャンプー

20110122 005

(JURI) お風呂は寒かったでしゅ

夕飯は、ダーリンのおごりで〜 念願の焼き肉 (●>∀<●)ィェ━ィ★彡

20110122 006 20110122 007

左のお写真は壺漬けカルビだよお味噌で漬けこんであるから

ご飯がすすむ?美味しかった 。゜+...=ノぁ.(*´ω`*)ゎセ ....+゜。

20110122 008

〆?は、激辛ユッケジャンスープ・・・ 辛すぎて、痛い喉に染みたよ

あぁぁ〜 おなかいっぱいッ???

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(14) | TB(0) |
2011-01-21 (Fri)

ヒーターの前で正座中? (〃>∀<)キャハハ

20110121 001

最近のお気に入りの場所です

20110121 002

(JURI) ぬくぬくでしゅよ

20110121 003

(JURI) ママしゃん、朝から撮り過ぎぃ?

いっぱい撮ってたら、コッチ向いてくれなくなっちゃった

(*´・ω・`)ショッボボボボーン・゚・

 

?今日のJURIゴハン?

20110121 004

適当な和風パスタです?

しめじ・ブロッコリースプラウト・ほうれんそう(フリーズドライ)

犬用カツオ節・犬用エビさん・フリーズドライの納豆

そして、今日は・・・

20110121 005

MY BIRTHDAY

メッセやプレゼントを送ってくださった、お友達

ありがとうございま〜す (m*´∀`)mペコリン♪

(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ すっごい嬉しかったよ?

お誕生日なのに、夜はテニススクールへ行って来ました

でも、テニススクールへ行くのは??約1カ月ぶり

ずっと仕事が忙しくて行けてなかったんだ・・・

明日のランチorディナーは、ダーリンにおごってもらおうっとaa

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

レスが出来てないコト・・・

訪問が中途半端になっちゃってるコト・・・

 m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(16) | TB(0) |
2011-01-20 (Thu)

夕食に??こんなのを作ってみたよ

チキン 甘辛レモン炒め

Cpicon 鶏ムネ肉(or鶏ササミ)の甘辛レモン炒め

下味にお酢を加えてるので、お肉が柔らかくって

美味しかったですa

ミニハート

先日、momoka-chanさんから

桃ラ〜(桃屋の食べるラー油)のお礼で??いただいちゃいましたぁ

20110115 002

福岡限定 あまおう苺チョコクッキー、ダックス クリップ、

パスタのチェーン店で人気のドレッシング、JURI用に太郎ラーメン

20110115 003

私、桃ラ〜を勝手に送りつけちゃって・・・

少ししかプレゼントしてないのに、こ〜んなにいっぱい頂いちゃった?

momokaさん (o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

これからも仲良くしてね?

20110120 001

今朝、ブラッシング後のJURIたん

最近は、朝に撮ってま〜す ♪♪(●^∀^●)♪♪ 朝は時間ナイのにねぇ

だって、朝の方がイイ表情をしてくれるんだもん〜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(18) | TB(0) |
2011-01-19 (Wed)

今日は、チョットだけ残業をして無理矢理帰って来ちゃった

帰れる時は、サッサと帰らないとねぇ (●゚∀゚)●。_。)ウン

昨日、コンビニに寄って帰宅したんだけど・・・

その時にこんなのも買っちゃったよ〜

20110119 001

今朝、早速2粒食べてみた ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

20110119 002

そのまんま柿の種〜なのにチョコ?おもしろい

20110119 003

(JURI) あたちにも、おひとちゅくだしゃいな

バタフライ バタフライ

UPが遅くなっちゃったけど・・・

くるる9452さんから寒中お見舞いのお葉書を頂きました?

20110115 001

キャンディちゃん、モデルさんみたいね??? 可愛い (*´ー`*人)チュキ☆.*

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(15) | TB(0) |
2011-01-18 (Tue)

(`∀')ノお⊃かれちゃ〜ん 今日も21時前までお仕事してきました

毎日毎日・・・ イライラしてます ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

まだ火曜日だよaはぁ〜

こんな時は、やっぱりスイーツ???

20110117 001

先日、職場の方から頂いちゃいました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ サプライズゥ

以前から気になってたの〜

20110117 002

ふわふわの超しっとりで、もっちりとしたバームクーヘン

めちゃくちゃ美味しいッ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ウマ男 byオードリー

私は、クラブ〇リエより好きだわ

美味しいモノを食べて、元気いっぱい頑張らなきゃね!!

20110118 001

(JURI) パパしゃん、風邪でダウンしちゃったんでしゅよ

看病しなきゃいけないから、あたちも忙ちいわ

 

みなさんも風邪インフルエンザ

かからないように注意してね (@´∀)σネェ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(12) | TB(0) |
2011-01-17 (Mon)

朝も雪が降り続いてました?

毎年、この時期はスタッドレスタイヤを履いてるのに

今年はタイミングを逃して、まだ履いてません

20110117 004 20110117 003

こんなに積もってるのに・・・

ノーマルタイヤで会社まで行ける勇気はありませんでしたNG

で、今日は午前休〜

20110117 005

の〜んびりとJURIのブラッシングゥa

そして、おトイレに行って・・・

と思ったらトイレのドアが開かない?a誰か入ってる!?

って、私とJURIしか居ないしぃ〜

マイナスドライバーを出して鍵を開けたら

鍵が閉まった ププ(〃>艸<)【笑】

ガチャガチャとドアノブを動かしたら、ドアが開いたので?用を足し・・・

ドアを閉めたら、二度と開かなくなりました Σ(●゚д゚●)

おトイレから出てて良かった〜

閉じ込められてたら・・・って思ったらゾッとするわ

結局、お昼頃に鍵屋さんが来てくれて直してもらったよ

20110117 006

21時に帰宅今日も寒かったのでJURIは、おうちにIN

ひそかに覗いてます ヾ(∀≦`笑)〃

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(15) | TB(0) |
2011-01-16 (Sun)

朝から降り始めた雪いつもは、すぐに止むんだけど・・・

今日は、ずっと降り続いてます?

20110116 001 20110116 002

お昼頃太陽が出て来たよ

20110116 003

その頃、JURIたんは〜

20110116 004

アンヨのバリカン中?今日はお利口ちゃんに

このまま目を閉じてました +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚あはは

そして、この後にシャンプーをしようかと思ってたんだけど

寒過ぎて断念

20110116 005

夕方、雪は5センチくらいまで積もって

°。°。°。┐(´∀`*)┌゚。°。°。 まだ降り続いてます

こんなに降るのは3年振りってニュースで言ってましたぁ

明日、会社に遅刻して行こうかなa?

雪が積もってる地域の方

車の運転など気をつけてね!!

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(17) | TB(0) |
2011-01-15 (Sat)

15日(土)は、朝から隣の隣の隣町(地元)に用事があったので

一人でお出かけをして来ました?

1時間くらいで用事を終え、そのまま帰るのは勿体ない?

と思い、ホームセンターに寄ったよ

そのホームセンターが、たまたま店舗改装のため全品10%OFF

20110115 004

いっぱい買っちゃった 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜イェーイ

ニンジンさんは以前買おうか悩んで・・・ 結局、買うのを止めちゃって

残り1個だったからGET!!

20110115 005

JURIのを買ったらMAROのも買わなきゃって、2個づつ買いました

20110115 006

このおいしい牛乳は、以前から気になってたの

だって、グルコサミン配合なんだよ (∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

以上が衝動買いしたモノですa?

20110115 007

ここのホームセンターに寄った目的は

ここでしか見当たらなかった 『流せるティッシュ?JURI用を買うコト

20110115 008

以前は、トイレットペーパーを使用してたんだけど

こ〜ゆ〜ティッシュをすぅ〜たん0815さんがUPされてて知り

私もホームセンターで探してたんだけど、なかなか見つからなくてね?

たまたま行ったホームセンターで見つけ、もう半年くらい?使ってま〜す!!

トイレットペーパーより経済的だと思うよa

20110115 009 20110115 010

午後からは-お散歩へ

20110115 011

寒かったので少しダッシュをして

スーパーで食料品を買い、帰って来ちゃいました

不二家で・・・ ダーリンに

『私、昨日頑張ってお仕事して来たからケーキ買って良い?』って聞いたら

『いいよ』って言ってくれたので遠慮なく、お買い上げ?

20110115 012

いちごロール、美味しかったッ??

 

リンゴ

レスも訪問も出来てません

。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

コメント欄、閉じますね・・・

リンゴ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-01-14 (Fri)

14日(金)の朝のJURIたん?

20110114 001

毛布の上でぬくぬく ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

20110114 002

こんなJURIのお顔を見てたら、お仕事行きたくなくなっちゃうよね

★☆★クレヨン★☆★

22時までお仕事をして帰って来たら・・・

JURIたん、元気が無かったの??

お洋服が脱げ、カーペットの下に潜ったみたいで

カーペットが少し乱れてたらしい寒かったのかな

20110114 003 20110114 004

今季、まだ出してなかったJURI HOUSEを出したら

早速、入ってネンネしてたよ?..

翌朝には、いつも通りの元気なJURIに戻ってました〜

よかった ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-01-13 (Thu)

昨日の夜、77777hit?達成しましたぁ

゚+o。p【オメ】q*´v`)(*´v`*p【デト】q。o+゚

77777hit

77777hit ピッタリは、お友達以外の方でした・・・

でも、このblogへ遊びに来てくださる方々

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

リボンリボンリボンリボン

 

今さらだけどJURIへのクリスマス??????プレゼントをUPします・・・

今さらでしょ ヽ(;*´ω`)ゞ あはは〜

くんくんさん お洋服 くんくんさん お洋服

クリスマスプレゼントは『happy wan life くんくん』さんの??お洋服2枚

20101215 くんくんさん お洋服

新作カートOPENになった瞬間にポチリましたぁ?

20101215 くんくんさん お洋服1 20101215 くんくんさん お洋服2

新作カートOPENになってすぐにポチらないと

あっという間に売り切れちゃうんだぁ??

20101215 くんくんさん お洋服

な・なんと、今回はクッキーのプレゼント付きだったの〜

すっごく良いニオイのクッキーに、JURIは大興奮だったよ?

201101 のんのんさん年賀状

そして、お正月には年賀状を頂きました

 

のんのんさん、いつも可愛いお洋服をありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

次回の新作も絶対にポチるぞ〜???

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(17) | TB(0) |
2011-01-12 (Wed)

今朝の出来事・・・ 起きて?λすぐにヒーターの前で

その日、履く靴下を温めるダーリン

20110112 002

今日は、靴下2枚履きか!? (○-艸・)ん?

JURIたんもヒーターの前で、靴下と一緒にぬくぬく

20110112 003

起きたてホヤホヤなので、お目目がしっかり開いてません (='m') ウププ

あとで、ダーリンに「靴下2枚履くのって聞いたら

1枚は使用済みでした Σ(・ω・ノ)ノ! ビックリ

JURIたん、使用済みの靴下が温まって臭ったかな・・・

なぜ使用済みが一緒に置いてあったかは謎です

(;´Д`σ)σ【・゚・ホントだよ・゚・】

ハートハート

10日(月)の夜に、今年初?軟骨のジャーキーを作ったよ

20110112 001

JURIたんは、オーブンの前で出来上がりを楽しみにしてました〜

 カリカリ音を立てて美味しそうに食べる姿を見て

私は嬉しくって、また作りたくなっちゃうの?

 

キラ

もうすぐアクセスが『77777』に達しそうです

お友達がピッタリを踏んでくれると良いな?

|ョ´∀`*)。o○(゚+。お願い・・。+゚ )

キラ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(17) | TB(0) |
2011-01-11 (Tue)

昨日のお買い物で買ったモノ〜

まずは、JURIにお土産です

20110110 010

コレ密かに気になってたんだ?

20110110 011 20110110 012

見た目も中身も、お芋さん??可愛いッ!!

もちろん、JURIは大喜びだったよ ヾ(´▽`*)ゝ

 

築地銀だこ』と同じ会社の『銀のあん』のたい焼き??

20110110 013 20110110 014

(上) あずき (下) 薄皮醤油

醤油味のたい焼きは初めての経験でした Σ(゚Д゚*)【驚驚驚・・・・】

表面はパリッ、中はしっとりa

ANTIQUEの『とろなまドーナツ』と『とろなまクリームパン

20110110 015 20110110 016

どちらも、とろとろで美味しかったよ

今回は、おなかいっぱいだったので1個しか買わなかったけど

次回は、いっぱい買うぞ

次は、何を買おうかな *:.。☆..。.(´∀`人)

 

今日のJURIたん

20110111 001

ずっと寝ております (^ω^;lll)よく寝るわ

 

キラ

もうすぐアクセスが『77777』に達しそうです

お友達がピッタリを踏んでくれると良いな?

|ョ´∀`*)。o○(゚+。お願い・・。+゚ )

キラ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(15) | TB(0) |
2011-01-10 (Mon)

10日(月)の祝日に、11/6にオープンしたばかりの

ヒルズウォーク徳重ガーデンズ』へお買い物に行って来ました??

ここは、ユニー系のショッピングモールで

屋上には無料のドッグランがあるんですよ-

20110110 002

でも、店内はわんこNGドッグカフェも無く

JURIを連れて行っても結局、車の中で待たせるコトになっちゃうよねぇ

20110110 003

今日は、下見と言うコトで・・・

JURIは、おうちでお留守番でした ヽ(○´∀`○)

20110110 004

ランチは豪華に、しゃぶしゃぶの食べ放題

お肉・お野菜・ご飯系・麺系・ドリンクも、すべて食べ放題です

20110110 005

スープは、2種類

決められた『昆布』と自分達で選んだ『コラーゲンたっぷりの白湯

モリモリ食べちゃった 。*゚.ヾ(*゚∀゚*)ノ゙.゚*。 そりゃ〜 食べるよねぇ

ランチ後、色々とお買い物を楽しみました〜

 買った物は、明日UPします (o′ω`o)ノ ЙЁ+゚*。:゚+★

って、私が買った物すべて食べ物だけど・・・

四葉

帰宅後はJURIを連れて、お散歩へ

20110110 006

風が強くて冷たくて、寒かった〜

20110110 007

少しだけダッシュをして帰って来ちゃいました?

20110110 008

風が冷たいと、お耳が冷えるからって

ダーリンがJURIにイヤーウォーマーを貸してあげてたよ????

20110110 009

(JURI) あたちの耳、出てましぇんか!?

 

キラ

もうすぐアクセスが『77777』に達しそうです

お友達がピッタリを踏んでくれると良いな?

|ョ´∀`*)。o○(゚+。お願い・・。+゚ )

キラ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(26) | TB(0) |
2011-01-09 (Sun)

9日(日)はダーリンの実家へ行って来ました

もちろん、JURIも一緒だよ??

20110109 001

お姉さんのお仕事の関係で、お正月には会えなかったし

ダーリンの甥っ子ちゃんにも久しぶりに会ったんだ?

ちゃんと、お年玉を渡したよ〜

JURIは往復ビンタをされたり、マズルをギュ〜ってされながらも

お利口ちゃんに耐えてました (〃>∀<)キャハハ

ドット

遅くなっちゃったけど、いただいた年賀状を紹介しま〜す???

2011年 年賀状1

momoka-chanさん・☆ma☆yuさん

みむともさん・なつ☆あきマさん

komamepurasuさん・オーマイガーぺんちゃんさん

2011年 年賀状2

ケイ723さん・☆Happy Set☆さん

wakaba356さん・ところてん6161さん

ohちゃん1011さん・tigger0923さん

2011年 年賀状3

ちゃっくんとはっぴ-さん・しゅーちょこさん・はっちちぃさん

すぅ〜たん0815さん・didikaさん・蕨姫さん

2011年 年賀状4

berry6541さん・v*^o^* jamさん・☆*MAYUMI*☆さん

 

み〜んな可愛いッ?元旦からニヤニヤしながら年賀状を眺めてました

○o。ありがちょ。o○( 'ω≦●)σ⌒Y⌒Y⌒☆

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(18) | TB(0) |
2011-01-08 (Sat)

今日はマッタリ〜な 最高気温8℃・・・これ暖かい!?

風が冷たかったけど?λ日が暮れる前に、お散歩へ行って来ましたぁ

20110108 001 20110108 002

今日もウサちゃんみたいに走ってたよ /(・ x ・)\ぴょん ウサギさんのつもり・・・

20110108 003

岩公園にしては珍しく お散歩してるワンちゃんが数ワン居たから

20110108 004

JURIは気になって キョロ o(・ω・ = ・ω・)o キョロ

20110108 005 20110108 006

そして、いつも以上にクンクンしてた?

20110108 007

(JURI) 寒いから、もう帰りましゅよ〜

20110108 008

帰りの車の中では、なぜか夕日をガン見

真剣です ヾ(>▽<)o きゃはははっ

20110108 009

帰宅後はちゃんちゃんこを着て、ぬくぬくネンネしてました?..

ホント、よく寝るわ〜

 

リボン

6日・7日のレス完了してます

良かったら見てねХХ

リボン

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(30) | TB(0) |
2011-01-07 (Fri)

21時までお仕事をして来ました ☆・゚:*(●;ω;泣)*:゚・☆

2日しか働いてないのにクタクタ

でも、10日(月)の祝日は有給休暇なんだ〜 嬉しいなッ?

20110107 001

(JURI) あたち、ゴハン食べずにママを待ってたでしゅよ??

20110107 002

(JURI) これからは、もっと早く帰って来てくだしゃいね

 JURIにいっぱい我慢をしてもらっちゃってるから

もっと早く帰れるように頑張るよ

いっぱいお仕事頑張ったら、JURIのおもちゃ・おやつ・お洋服

いっぱい買えちゃうかもね (。-∀-)ニヒ♪

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

今日は、もう睡魔に勝てそうにないので

明日、レス・訪問します (*_ _)人ゴメンナサイ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(20) | TB(0) |
2011-01-06 (Thu)

随分、前だけど・・・

v*^o^* jamさんから快気祝を頂きました?

20110102 005

桜ちゃん、昨年の5月にヘルニアの手術をしたんだよ

いっぱい頑張ったよね ヾ(∇`*)ヨシヨシ

20110102 006

これからもリハビリは続くけど

ずぅ〜〜〜っと応援してるから頑張ってね!!

jamさんも ((*´∀`ノシ ゚+。:.゚ガンバレェェ゚.:。+゚

桜桜

私、今日からお仕事でした (っω・`o)グスン

今朝のJURIは、チョット寂しそうだったよ・・・

でも、よく寝れたみたいで元気いっぱい〜

20110106 001

夜、昨日買った?ぷぅ〜ちゃんと仲良く?遊んで (*´∀`*)

すでに、オペ1回済みです。

20110106 002 20110106 003

傷口を狙ってカジカジ・・・

ぷぅ〜ちゃん痛そうなのに笑顔 ・゜"・(*^∀^σ)σ・゜"ハッハハハ

20110106 004

(JURI) 仲良く遊んでましゅよ???

と、言いつつおなかの綿を全部出してました

ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!! また、オペするぅ〜!?

 

 

レス、訪問が中途半端になってます

(*ノД`)・゚・ゴメンネぇ...

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(28) | TB(0) |
2011-01-05 (Wed)

明日から、お仕事です

お仕事、行きたくな〜い ハァ・・(*´д`)-з

今日、お休み最終日は

JURIはおうちで、お留守番?.. 私はダーリンとお出かけしてきたよ

行き先は、おうちから20分くらいのトコにある 『八事山 興正寺です。

20110105 001

五重塔

『なんだか京都に来た見た〜い』って、はしゃいでたのは私です

目的は、参拝とペットお守りをいただくコト?

20110105 002

昨年のお守りは、楽友さんに送って頂きました (o´_ _)o) ペコリ

今年は意外と近くのお寺で

ペットお守りを扱っているのが分かったので、良かった

お守りは、ちゃ〜んとMAROの分もいただいて来たよ

今年も1年、元気いっぱいで過ごそうね?

ドット

帰りはジャスコで、JURIのお土産を買ったよa

20110105 003

ぷぅ〜ちゃんです?

NEWおもちゃは、好きだねぇ〜 私も新しいモノ、大好きぃ?

(*・∀・)・∀・)・∀・)・∀・)・∀・)ウフフフフ♪

20110105 004

(JURI) あたち、まだネムネムでしゅ・・・

JURIたん、また明日からゆっくりお昼寝できるねぇ

GOOD DЯЁΑΜ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(28) | TB(0) |
2011-01-04 (Tue)

年末年始、お昼寝が出来ないJURIたん・・・

昨日の夕方、爆睡してたよ?..

20110104 001

白目で、舌が出てます ((@゚´∀`)ノ彡爆笑゜゚*☆

起こしても、舌は出っぱなしで元に戻らないかも!?

って、心配しちゃった?Ф

リボン2リボン2 リボン1リボン2リボン2

実家で獲れた、たくさんのキウイ達

20110104 002

こんなにいっぱいのキウイを、どうやって食べようかって悩んでて

結局、得意の?ジャムを作りました〜

20110104 003

でも、今回ちょっと失敗しちゃったの?

固まらなくて、キウイジャムでは無くキウイソースになっちゃったよ

まだキウイが残ってるので、リベンジしますッ (〃´ω`)ゞ

20110104 004

今日のJURIゴハンは 『高野豆腐だんご

先日、買った本のレシピを勝手にアレンジして作ってみました?

20110104 005

(JURI) もう無いでしゅか

食べ終わった直後の不満げな表情 ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(20) | TB(0) |
2011-01-03 (Mon)

地元の神社に初詣に行って来たよ?

JURIは、ダーリンが 「?死んじゃう?」って心配しちゃうくらい

寒くてブルブル・ブルブル震えてた

20110103 001

私のマフラーを、ぐるぐる首に巻いてあげました〜

20110103 002

それでも、震えは止まらず??

20110103 003

(JURI) 早く、おうちに帰ろ〜よ〜

(ママ) ちゃんとお参りしてからね!!

20110103 004

(JURI) お参り!? お参りしたら食べれるでしゅか・・・↓↓

20110103 005

最近のりんご飴って

ピンク水色?もあるんだね Σ(´∀`;ノ)ノマ...マジデ?!

20110103 006

こ〜やって並んでるのを見ると綺麗だけど

なんか体に悪そうに思えちゃった ((・(ェ)・;))ぁゎゎ・・

 

参拝後は、神社の近くに公園を発見したので

20110103 007

その公園で、新年?初のラ〜〜〜〜〜ン

20110103 008

今年も良い走りっぷり?

20110103 009

JURIは、ダーリンに追っかけられたり

20110103 010

追っかけてみたりして

20110103 011

すっごい楽しそうッ?

JURIが楽しそうだと私は、幸せ????? 【HAPPY!!】*´∀`)ノ.+゚*。:゚+

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(18) | TB(0) |
2011-01-02 (Sun)

今日はJURI・ダーリンと私の実家へ行って来ましたぁ

妹(三女)も旦那さんとくん(甥っ子ちゃん)と帰って来てたよ?

20110102 002

くんは、こんなに大きくなりました *゚。p{超}{カワ}{Ё}qゝд・〃)。゚*

体重は、7.5キロもあるの〜ついにMAROを超えました

5日から離乳食を始めるそうです??

20110102 001

くんは、今日でハーフバースディ家族みんなでケーキを食べたよ

これからも元気にスクスク育って欲しいな???

 

JURI & MAROのゴハンは・・・

20110102 004

今日は、すき焼きだったので

その材料を使って『すき焼き風おじや』を作りました

珍しく、写真を撮り忘れちゃった

20110102 003

(MARO) ゴハン、美味ちかったでしゅよ〜

あっ・・・ みなしゃん、今年もよろちくお願いちましゅ??

 

━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━

訪問が出来てません ・゚・コ・゚・゙メ・゚・(゚ノД`゚)・゚・ン・゚・ネ・゚・

明日には、訪問できると思いますので待っててね?

━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(8) | TB(0) |
