-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-30 (Tue)

28日に紅葉&四季桜を見に行った時に買った物?

28日の日記はコチラ

20101130 002

ジャンボ梨を見つけ

私もダーリンも梨が大好きなので、即買いしちゃった〜

普通の梨の倍くらいの大きさだよ v(*'-^*)b

これでも、小さいサイズなの。

大きいのだとメロンくらい?の大きさでした?

20101130 003

(JURI) あたちは、コッチがいいでしゅ??

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

28日は午後からダーリンとお買い物へ

20101130 001

JURIに、でんでんちゃんを購入

今は、すでに角?が無くなってます ハァ・・(*´д`)-з

そしてぇ

ついに買っちゃったモノは・・・ ルクでは、ありませんa?

TVで〜す (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

TV

今、使っているHD DVDプレーヤーも使えなくなっちゃうみたいなので

HD内臓のTVにしました?このTV、2番組同時録画が出来るらしい・・・

ダーリンがTVっ子だから、この機能が必要なんだって

12月からエコポイントが半分になる前の駆け込みに間にあったけど

1月末にならないと入荷しないそうで、かなり待つコトに

まぁ〜忘れた頃にNEWTVになりま〜す?Ф

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(13) | TB(0) |
2010-11-29 (Mon)

昨日の続き〜 昨日の日記はコチラです

小原ふれあい公園から10分くらい離れた、川見四季桜の里移動したよ

20101128 006

これッ!! これッ!!

紅葉と四季桜のコラボ ((o(>▽<)o))スッゴイ綺麗

20101128 007

これでもまばらに咲いてるって感じだったけど

とっても綺麗a

20101128 008

JURIたん、知らないうちに お鼻に花びらが・・・ (='m')くすくすっ♪

20101128 009

きっと桜をクンクンしたら、くっ付いちゃったのねぇ?

20101128 010

まだ桜の花びらが、お鼻に付いてます

しばらく付けたままだったよФ

20101128 011

題して「冬空と桜」

このお写真、なかなか上手く撮れた

20101128 012

落ち葉をかき分けて?λ?お山を登って行くと

20101128 013

頂上からは見えたのは、やっぱり紅葉と桜のコラボ〜

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

20101128 014

記念に私&JURIとでパチリ

20101128 015

帰り際桜の見納め

JURIたん、寒かったからパーカーを2枚も着てるのでモコモコしてるわ

20101128 016

出店で、おしるこフランクフルトを買って食べました

美味しかったけど、おしるこを紙コップで食べる?飲む?とは?

 

 お昼前に帰宅JURIは眠り姫になっちゃった

朝、早かったし眠いよねぇ?..

午後からは、ダーリンとお買い物へ出かけたよ

買った物は、まだ後日UPしま〜すХХ

我が家も、ついに・・・ 買っちゃいましたよ?Ф

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(20) | TB(0) |
2010-11-28 (Sun)

朝、7時半前に出発

向かった先は、実家の近くなんだけど・・・

紅葉と四季桜を見に行って来ましたぁ?

20101128 001

四季桜のビューポイントが何ヶ所かあって

まずは小原ふれあい公園

ここには四季桜が300本植わってるそうです

20101128 002

桜が、まだ満開じゃなかったよ?

20101128 003

でも、紅葉は赤々としていてスゴク綺麗でした〜

20101128 004

紅葉の絨毯 ♪゚+.ゎィ(((*´'∀')从('∀'`*)))ゎィ.+゚♪

20101128 005

まだチョット、朝早かったので出店はオープン前

出店の奥にも、たくさんの桜が咲いてたよ

このあと、別の会場へ移動しました

 写真が多くなっちゃうので・・・ 続きは、また明日ХХ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(20) | TB(0) |
2010-11-27 (Sat)

2010 DUNLOP WORLD CHALLENGE TENNIS TOURNAMENT』が

地元で開催されていて

ダーリンが「見に行きたい」って言うので行って来ました・・・

20101127 001

こんなに良いお天気なのにぃ?

いつも、私の行きたいトコに文句1つ言わずに付き合ってくれるので

ブ〜ブ〜文句を言ったらダメよね ダ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!

20101127 002

クルム伊達とか有名な人しか知らないんだけどぉ

今回は有名な人、出ないんだよね!?

20101127 003 20101127 004

森田あゆみ VS 土井美咲 ?? 地元、愛知県出身の近藤大生 VS 杉田祐一

20101127 005 20101127 006

結局、帰って来たのが16時半くらい?

 

JURI、お散歩に1週間-行ってないしぃ

って、急いで行って来ました〜

20101127 007 20101127 008

JURIと私、大きなゴールデンレトリバーに絡まれ

ゴールデンレトリバーの飼い主さん、必死でしたa

隣でダーリンは、見てるだけ ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

20101127 009

真ん中の雲不思議な形

まるでJURIが走ってる様な形だね ヽ(*^▽゚ *)ゞ あはは

 

今日は、JURIとお出かけ出来なかったので

ごめんねの気持ちを込めて、砂肝ジャーキーを作りました?

20101127 010

前回よりカリカリに焼き上がったよa

20101127 011

早く食べたいってキュンキュン言ってました

 

明日は、朝からお出かけ予定で〜す!!

みなさんも素敵な日曜をお過ごしください???

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(11) | TB(0) |
2010-11-26 (Fri)

韓国の手土産 『チャンジャ』です?

ダーリンのお仕事で韓国の取引先の方が日本にいらしたので頂きました〜

20101125 005 20101125 006

毎年、頂くんだけど・・・ めちゃくちゃ辛いの

でも、美味しいッa

 

今日は、ネタ切れなので ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

先日、PCの写真のデータを整理していたら貴重な動画を見つけました??

MAROのパピー時代(2カ月と5日)の動画だよ?

 母の内職(車のエアコンの吹き出し口の部品)など

ゴチャゴチャしてます・・・ 

見苦しくて、ごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ


JURI & MARO

JURIのハッスル具合が、めちゃくちゃ笑える〜!!

20101126 001

JURIたん、今じゃ〜MAROに やられっぱなしだもんねぇ

MAROが小さかった頃

JURIたん、MAROのコト いっぱいイジメてたねФ

今とは立場が逆だもん

 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

私、この動画を見てニヤニヤしてました

MAROたん、ちっちゃくて

テクテク歩く姿が、おもちゃみたいで超可愛いッ???

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(12) | TB(0) |
2010-11-25 (Thu)

仕事帰りにお買い物をして帰って来ました

先日、イオンへ行った時に

『APDC』シャンプーコンディショナーは買ったんだけど

モイスチャーミストが売り切れてて買えなかったので

今日、見つけて購入しました?

20101125 001

モイスチャーミストは、3本目のリピです?

ちなみにMAROも使ってて

MAROは今の時期、乾燥でフケが出ちゃうんだけど

1回シュッシュするとフケがなくなるんだ

ビックリ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

JURIも年中、静電気防止に使ってま〜す

ずっと悩んでたT-falのケトル(ジャスティン

これからの時期、大活躍してくれるはずa

20101125 002 20101125 003

な、なんと〜 ¥3,452.-で、購入

ケトルがお安く買えたので、嬉しくってルンルンしながら

駐車場に向かう途中

パステルの前で立ち止り、ケーキを眺めて

気が付いたら・・・

20101125 004

なめらかプリン?2つって注文してたぁ

そう、無意識ってやつね

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

 久しぶりの、なめらかプリン???

σ(´〜`*)ムシャムシャ (*´▽`*)=3 ハアーデリシャス♪

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(20) | TB(0) |
2010-11-24 (Wed)

秋の味覚〜 焼き銀杏、大好きなの?

昔は、石油ストーブの上にアルミホイルを置き

その上に銀杏を乗せて焼いてました今はフライパンで焼くけどねぇ

銀杏 銀杏

この焼き銀杏にマヨを付けて食べるんだ (⌒¬⌒*) んまッ♪

 

ちなみに、銀杏の有効成分と効用は・・・

?カロテン

体内で必要に応じてビタミンAに変り、皮膚や粘膜を保護して

細菌やウイルスに対する免疫力を高めます。

 またビタミンAは、目の網膜にとって欠かせないビタミンで

不足すると夜盲症を引き起こすこともあります。

?ビタミンC

コラーゲンの生成にかかわり、肌の張りを保つ働きをします。

またインターフェロンの生成を促して、風邪などの予防に働きかけます。

さらに鉄の吸収を高める働きもあるため、貧血の予防に役立ちます。

?ギンコライド

血栓の生成を妨げる働きがあり、脳血栓や心筋梗塞の予防

またボケ防止に役立ちます。

?カリウム

体内の余分なナトリウム(塩分の摂り過ぎ)を排泄して血圧を下げる働きがあり

高血圧の予防に役立ちます。

また水分の調整や心拍数の調整に働きかけます。

さらに胃液の分泌を活発にする働きもあります。

 

今日の夕食は、豚バラ肉こんにゃく冷蔵庫に入ってたので

コレ作ってみましたぁ

20101124 001

Cpicon 家族喜ぶ♪豚バラこんにゃく

こんにゃくに味が染みて美味しく出来ました?

20101124 002

(JURI) 今日は、あたちのおやちゅ無いでしゅね

 

今日、仕事から帰って来たらJURIがブルブル震えてた

ちゃんちゃんこを着せたら震えが止まったよ?

ちゃんちゃんこって暖かいのかな〜!?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(20) | TB(0) |
2010-11-23 (Tue)

MAROの変顔 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

すっごく眠かったらしく座り寝してました?

20101122 009

ホントにブッサイク (*≧m≦*)ププッ

このお顔を見て妹と大笑いしちゃったよ

20101122 010

JURIとMAROが、こんなに近くに居るって

なかなか無いから信号で止まるたびに撮っちゃった

20101122 011

仲が良いのか悪いのか

よく分かりませ〜ん?ワカン?(o'ω'o)?ナィ?

 

ナゴヤドーム前のイオンのペットパラダイスで

オーダーメイドで作ってもらったMAROのNEWカラー

20101122 012 20101122 013

好きなパーツを組み合わせて作るコトが出来るの?

以前も同じように作ってもらっていたので

今回、「MARO」の名前は再利用a

20101122 014 MARO 初ツナギ

MARO、初ツナギです

「DSサイズ」で着れちゃったやっぱり試着できるって良いね〜

20101122 015

JURIは「3Sサイズ」のスカートをGET

 

そうそう、この日 イオンへ行った目的は… 撮影会です!!

20101122 016

そこで、JURI & MARO2ショットで

クリスマス・お正月バージョンのお写真を撮ってもらいました???

JURI & MAROのクリスマスカード・年賀状を

貰ってくださる方、大募集?

住所交換がまだのお友達?コチラまでご連絡くださいХХ

2ショットで撮ってもらうのは、ホント大変でした

JURI & MARO、頑張ったよ ゚.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI & MARO お出かけ | COM(22) | TB(0) |
2010-11-22 (Mon)

フォト蔵さんで、昨日からメンテが行われてて

今日も1部のお写真が見れなかったりで、ごめんなさい??

 

明日の23日は祝日だけど、お仕事

でも、今日は有給休暇〜

20101122 001

MARO & JURIとDOG DEPTに行って来ました

すっかりクリスマスな雰囲気で

夜にはイルミネーションが綺麗らしいよ?

20101122 002

JURI & MAROは 『ヘルシーミートローフ S』を

仲良く半分にして食べました

20101122 003 20101122 004

(妹)生ハムとモッツァレッラのサンド (私)スモークサーモンとオニオンマリネのサンド

20101122 005 20101122 006

JURI & MARO、数秒で完食しちゃったのに

おねだりしてます?

20101122 007

(MARO) アレだけじゃ〜足りましぇんよ?

20101122 008

(MARO) ボク、良い子で待ってましゅ??

(私) 良い子で待ってても、もう無いよぉa?

 

今日は朝から雨がシトシト降っていて

テラスのランは、雨でベタベタに濡れてて

遊べなかったよ? 残念

せっかく来たのにねぇ

 

この後、ナゴヤドーム前のイオンへ

その様子?は、また明日ХХ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

web拍手 by FC2
| JURI & MARO お出かけ | COM(18) | TB(0) |
2010-11-21 (Sun)

今日もとっても良いお天気だったねぇ

20101121 001 20101121 002

午後から岩公園へお散歩へ行って来ました??a

20101121 003

日差しが気持ち良くて〜 JURIたん、ネムネム?..

 

今日のJURIのおやつは 『手作りジャーキー・第2弾

20101121 004

鶏軟骨砂肝

このジャーキーをMAROにもあげるよ ヽ(*´∀`)ノ У○!! ☆.:゚+。★

明日は有給休暇なので、久しぶりにMAROとデートです???

[++ドキドキ++]p*>ω<*)q゛゛p(*>ω<*[++ワクワク++]

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(22) | TB(0) |
2010-11-20 (Sat)

気温も低くなく晴天

20101120 001

今日は、1年ぶりの愛・地球博記念公園(モリコロパーク)へ〜

20101120 002

近いのに、なかなか来れないんだよねぇ

20101120 003

お決まりのモリゾー&キッコロちゃんとパチリ

20101120 004

お昼ゴハンは?Сモスです

20101120 005

(JURI) あたちのハンバーガー??

JURIも一緒にハンバーガーが食べれるって思ったのか?

満面の笑顔 ゥフ(*´∀`*)フフ

20101120 006

(JURI) 何でくれないんでしゅか?

(ママ) JURIたんには、ちゃ〜んとおやつを持って来たよ

20101120 007 20101120 008

紅葉と一緒に写真が撮りたくってチャレンジしてみたものの

全然、コッチを見てくれない?

20101120 009

ここの公園は、ホント広〜いから

今日は全部まわらず、ゆっくりお散歩を楽しみました-

20101120 010

大芝生広場〜

ここの芝生、フッカフカで気持ちイイのa

20101120 011 20101120 012

やわらかい日差しで眠かったぁ ゚+.(つω-`).+゚

ゴロゴロしてる人が、いっぱい居た意味が分かったよ?

20101120 013

たんぽぽ発見

20101120 014

いつも帰り際はグッタリしてるのに

今日は珍しく元気いっぱいで駐車場へ向かって歩いてたよ??a

その途中で、甘〜い良い香りがッ???

20101120 015

「スイーツトレイン」に近づいたらニオイがしたの ∑(・`∀・ノ)ノまぢ!?

なんて素敵な乗り物なんでしょ??

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

おうちに帰る前に、行きつけのペットショップに寄り

トリミングの予約と爪切りをやって貰いました

そこで、お洋服を着たままJURIの体重を量ったら

なんと、3.22キロ

以前、病院で量ってもらった時 3.3キロだったので

ちょっと驚きです (*・´ω・`)。o○(あれ?)

取りあえず、ダイエットは成功?

でも、ゴハンの量が少な過ぎたかな?!

う〜ん…

体重管理は、難しいね

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(18) | TB(0) |
2010-11-19 (Fri)

当選しましたぁ?

>20101110 003

カレー3食辛味スパイス

20101111 001

博多の定番カレー

カレー

20101111 002

(JURI) あたちは、コレが良いでしゅよ

20101110 004

カレーに2、3滴ふりかけるだけでピリっと辛いスパイスを簡単に加えることができます。

カレーにかける辛味スパイス「カレーノ」

フルーティーなコクと風味の奥に辛い唐辛子をたっぷり閉じ込めました。

カレーだけでなく、カルパッチョやパスタ、サラダにも

ひとかけすればお好みの辛さが簡単に調節できます。

ちょっと辛味を足したいと思ったときに大変便利な、万能辛味調味料です。

非常に辛いので、一、二滴ずつ味を確認しながらご使用ください。

20101111 005

辛いのは平気な方なんだけど、ホントに辛かった

美味しいカレーの味を変えず、しっかり辛い

これ、良いッ!! 気に入った〜

モラタメさん

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| モラ☆タメ | COM(16) | TB(0) |
2010-11-18 (Thu)

仕事帰りにスーパーに寄り帰宅しました

こんなの見つけちゃった?

20101118 001

真ん丸で可愛かったから即買いです

しかも、Fantaは期間限定いちご味?

20101118 002

優しい私は、ちゃ〜んとダーリンの分のコーラも買って来たよ??

 

今日の私のお昼ゴハンは〜

20101117 006

ぜんざいはじめました (*≧m≦*)プププw

お餅がモチモチで美味しかったa

 

先日、会社で福井県 小浜市のお土産を頂きました (* ̄ω ̄)v

20101117 007

私は、後頭部のOBAMAさんを選んだよ〜

20101117 004 20101117 005

昨日のお昼、コンビニで

期間限定白いHORN期間限定冬のりんごヨーグルトをGET

一緒にコンビニへ行った子に

どんなけ期間限定好きなのぉ?って突っ込まれちゃった

期間限定って文字を見ると、買っちゃうんです (;´ω`)タラーリ・・・

誰か私を止めてぇぇぇ〜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(11) | TB(0) |
2010-11-17 (Wed)

先日、スーパーで小カブが3株で

¥158 だったので買っちゃいました〜

葉を捨てるのが勿体なかったので、葉のレシピを検索して作ってみたよ?

20101117 001

コレ 熱々の白飯に乗せて食べると、めちゃくちゃ美味しかったッa

Cpicon かぶの葉の常備菜

機会があったら作ってみてくださ〜い!!

 

根っこ?の部分はコレに変身?

20101117 002

カブが、とろとろで最高ッこれも大成功

Cpicon とろとろ〜♪かぶのえのき入りそぼろ煮

 

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

 「小かぶ」は胃腸にやさしい野菜?小かぶの成分は大根とよく似ていますが

淡色野菜ビタミンCを多く含み

でんぷんの消化酵素として働くアミラーゼ、

免疫力アップが期待されるリゾチームが豊富です。

緑黄色野菜カロテンビタミンC

カルシウムカリウムなどを多く含みます。

通常、小かぶは根の部分だけを食べることが多いのですが

ビタミンミネラルが豊富な葉も十分に利用したいものです。

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

20101117 003

(JURI) あたちのも、ちゃ〜んとあるんだって???

JURIのは、無添加のいりこだしでチョットだけ味付けしました

明日の朝、フードにトッピングしま〜す

 

カブが手に入ったら、ぜひ作ってみてねХХ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(20) | TB(0) |
2010-11-16 (Tue)

今日は寒かったねぇ

サムイ(・σω`・**)三(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

みなさん、体調崩されてませんか

これから、もっと寒くなるので気をつけましょうね

 

今日は14日(日)に、ついにデビューしちゃったので

そのコトについてUPしま〜す

って、みなさん・・・

〇〇デビューって、ルクデビューだと思ってませんかФ

ヾノ´゚∀゚`) 違う!!違う!!

20101115 003

正解は『手作りジャーキーデビュー』でした?

鶏軟骨をオーブンで1時間弱焼いただけ

毒味係の「ウマイッaってぇ〜

これで安心して、JURIに与えれる (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

20101115 004

人は?鶏軟骨の唐揚げ

鶏軟骨が冷める間JURIのシャンプーしました

この日は、ダーリンがドライヤーをしてくれたよ?

20101115 001

JURIたん、お利口さんに固まってます?

なぜかと言うと・・・

シャンプー後のおやつの鶏軟骨が待ってるから〜

20101115 002

(JURI) ウマウマ、早くぅ??

 

やっぱり手作りは、テンションが全然違うね

このハイテンションを見ちゃうと

また作ろうって・・・

そして、MAROにも食べさせたいって思っちゃうのよね

これは、JURIの作戦か!?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(22) | TB(0) |
2010-11-15 (Mon)

昨日、朝早く起きたので (o-ωq))。oOぉはょぅ...

いつもよりチョットだけ早く岩公園へお散歩に出かけました-

20101114 001

13日(土)のお散歩の疲れが残ってたらしく、歩く速度がノロノロ??

20101114 002

コチラは、まだ紅葉してません再来週くらいが見頃かな?!

20101114 003

一瞬だけダッシュa

20101114 004 20101114 005

岩に乗ってみたり、クンクンしたり

自由気まま〜

20101114 006

お散歩ついでにそのままパン屋さんへGO

20101114 007

お決まりの『天使のチョコリング』(大)を2個

20101114 008 20101114 009

『ベーコンエピ』     『丸じゃがベーコン』

20101114 010 20101114 011

『ウィンナーチリフォカッチャ』     『たまごコッペ』

今回も、いっぱ〜い買っちゃった?

 

午後からは・・・

ついに、私もデビューをしてしまいました ((●≧艸≦)プププッ

それは明日のお楽しみぃ??? 

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(20) | TB(0) |
2010-11-14 (Sun)

今日は朝からバタバタとJURIと二人で、お散歩&お買い物に行って来ましたぁ

その様子は明日UPしますねХХ

今日は、昨日の続きをUPしま〜す (*´∀`*)ゞ

昨日の日記は コチラ

20101113 013 20101113 014

ランチ後、近くの公園へ

20101113 015

(JURI) 何か居ましゅ??

20101113 016

大きな池

池の周りには釣りをしてる人が、たくさん居て

20101113 017 20101113 018

お魚さんを狙ってるニャンコさん?いっぱ〜い居ました

 

よくココの公園で-お散歩をしている楽友さんに

『今、公園に居るんだよ』って??連絡してみたの。

そしたら、一緒にお散歩してくれるコトになりました〜

20101113 019

わらびの気持ち』のわらびちゃん?蕨姫さん

20101113 020

わらびちゃんとは初対面なのに走って寄って来てくれて

ペロペロって、めちゃくちゃ可愛いッ???

蕨姫さん、とっても品が良く 綺麗で 素敵な方でした?

20101113 021

わらびちゃんとJURIは、約200gしか体重差がないので

似たような体型で、歳も近いんだ

20101113 022

まるで姉妹のよう?

20101113 023

二人で、お話してるみたいね

動画じゃないんだけど写真を加工したら、こんな風になっちゃった

 わらびちゃんと駆けっこ

わらびちゃんね、すっごい足が速いんだよ

JURI、わらびちゃんに追いつけなかったの クスクス(´艸`o)゚.+:

 

思いがけない素敵な出会い????スッゴイ楽しくお散歩が出来ました

わらびちゃん・蕨姫さん、また遊んでねぇ?

 

帰りにスタバに寄り、クリエイト ユア タンブラーをGETa

20101114 024

どんなオリジナルタンブラーになるかなぁ

完成したらUPしますね ヾ(*´▽`*)

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| BLOGのお友達 | COM(28) | TB(0) |
2010-11-13 (Sat)

ネタ探しの旅〜

おうちから20分ほどのCUCCIOLO CAFE

ランチをしに行って来ました???

20101113 001

CUCCIOLO CAFEには、初めて行ったよ

20101113 002

(JURI) あたちのウマウマ、ちゃんと頼んでくれまちたか

(ママ) もちろんッa

20101113 003

(JURI) 早く食べたいでしゅ・・・

20101113 004

JURIのウマウマは、パウンドケーキ?

20101113 005 20101113 006

BLTAサンドプレート

20101113 007 20101113 008

?エビとアボガドのベーグルプレート

ベーグルは、もちろん美味しかったけど

他のお料理もスッゴイ美味しくって、超幸せぇ??

20101113 009 20101113 010

(JURI) もっとウマウマくだしゃい!!

JURIは、パウンドケーキと一緒に私の手を噛んでしまったので??

ダーリンに、おねだり??

20101113 011

パウンドケーキが、すっごく美味しかったのか

キュンキュン言ってました

20101113 012

デザート?これが、また美味しくってね

最━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━高!!

 

 この後、運動も兼ねて-お散歩へ

そこで素敵な出会いが?

明日に続く・・・

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(22) | TB(0) |
2010-11-12 (Fri)

‖ω・`)||Ю゛゛ギィぃ〜...‖ |Ю゛゛(´・ω・`)ただいまぁ〜

おかえりぃ ∪o・ェ・o∪ きゅ〜ん♪

20101112 001 20101112 002

帰宅すると、毎日 大歓迎で??お迎えしてくれます

疲れて帰っても元気が出ちゃうよね?

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

昔、ぶらり3人旅で三重県へ行った時

作ってもらったオリジナルポスター

20101112 003

ダーリンが、ど〜しても作りたいって言うから申し込みをしたんだけど

お値段が、すっごく高くてビックリしたのを良く覚えてる?Ф

20101112 004

オリジナルポスターとスッテカーはセットだったの

20101112 005 20101112 006

勿体なくて使えない (*´Д`)=3ハァ・・・

仕舞いこんでたからUPしてみましたぁ?

20101112 007

2007年8月18日に作ったので、1歳11ヶ月の頃のJURIです

JURIたん、ピチピチ若いねぇ

 

やっと週末 。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

 みなさん、素敵な週末をお過ごしください???

私は、ネタ探しの旅に出ます ∴(O艸O★)ッブ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(22) | TB(0) |
2010-11-11 (Thu)

((o(●´皿`●;)o)) クーッ

ネタ無し・・・ 本日もネタは降って来ませんでした

やっぱり自分でネタ作りするしかないのね?Ф

20101111 001

今日は?大学芋を作ってみました

油でこんがり揚げてカリカリa

味見してて、全部食べちゃいそうだったよ (。-∀-)ニヒ♪

美味しく出来ましたッ

20101111 002

(JURI) あたちには、お芋さん無いんでしゅか!?

(ママ) JURIの お芋さんも ちゃ〜んとあるよ

20101111 003

(JURI) 良かった〜

 

明日は金曜日

あと1日お仕事へ行けば、お休みだぁ!!

頑張ろう Ne (●'з`●)ノ゚+.

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(18) | TB(0) |
2010-11-10 (Wed)

ネタ切れです?Ф

私もネタが降って来ないかなぁ〜って

期待してみたけど、それと言って何もナシ

取りあえず、仕事帰りに薬局へ寄って

買い置きの頭痛薬を買って帰って来ました

20101110 001

大好きな『限定品』見っけ?

冬にピッタリな可愛い消臭力(トイレの芳香剤)

「降り積もるレンガ作りの家の窓から

クリスマスをイメージさせるシルエットが浮かび

置いておくだけでハッピーになれます。」 だって〜

ウインターフラワーの香り、良いニオイだよa

20101110 002

(JURI) ママしゃん、そんなネタしか無くて かわいちょ〜

 

明日は、ネタがあると良いけど…

ネタ探しの旅に出ないとねa?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(28) | TB(0) |
2010-11-09 (Tue)

夢のお散歩?

7日(日)にMAROと一緒にお散歩へ行って来ました?

MARO & JURIと一緒にお散歩へ行ったのは

7月13日ぶりだったの〜

MAROが体調を崩したのが、7月30日…

腸が、お尻から出ちゃって慌てて病院へ行き

その日に抗がん剤治療を開始しました±悪性リンパ腫と診断され、丸1年

抗がん剤治療をしないと余命2カ月って言われたのに

1年も小さな体で一生懸命に頑張ってくれました

今は抗がん剤の副作用で

おなかや首の毛が薄くなり、ヒゲが無くなっちゃったの??

でも、MAROは生きてる???

20101108 007 20101108 008

名前入りのお洋服

ちょっとサイズが大きかったけど、似合ってるね??

20101108 009 20101108 010

仲良くお散歩 ((((((●ノ´∀`ノ ゚+。:.゚楽С━゚.:。+゚

20101108 011

これは四季桜、また2分咲きくらい

実家方面では四季桜紅葉が一緒に見れるって

ここ何年が有名になり、観光地化してます?

だから、この時期スゴイ渋滞

20101108 012 20101108 013

(MARO) ボク… カメラ、嫌いなんでしゅけど

20101108 014

お写真では、わかりにくいけど… 

ゆっくり お散歩を満喫していたら、だいぶ日が暮れて来ちゃって

「熊が出るよ!!って妹が脅すので?a

歩くスピードアップ??a

20101108 015

動画です ?? 20101108 MARO&JURI お散歩

MAROハイテンションФ

20101108 016

(MARO) ボク、病院が大好きなの??

先生に会うと嬉しくってオッシィ〜しちゃうでしゅよ

でも、最近は2週間に1回だから つまんなぁ〜い

 

10/16(土) 体重 6.4キロ

30(土) 体重 6.4キロ

次の治療は±11月13日(土)です

MARO、大好きな先生に会えるから嬉しいね???

これからも病気に負けず

頑張っていこうねッ (●゜∀゜@)ノ" オォ〜!!

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(26) | TB(0) |
2010-11-08 (Mon)

モラタメさんで頂いた、「低カロリー膳」の2回目のレポ?

2回目の投稿テーマはアレンジレシピです。

1回目のレポはコチラ

ど〜やって「低カロリー膳」を使ってアレンジをしようか…

いろいろ考えて『にゅうめん』を作ってみました?

モラタメ★アレンジ

ドットわんの国産牛骨をコトコト煮込んだスープを、お湯で溶き

茹でた そうめんをスープと混ぜ

低カロリー膳」とブロッコリースプラウトと十五穀を乗せただけ〜

もちろん、ガツガツと即完食?また作っちゃおうかな

 

昨日(7日)実家へ行きJURI & MAROのゴハンを作ったよ

20101108 001

チンゲン菜のターメリック煮

チンゲン菜は、アクがほとんどないので下茹がいらなく扱いやすい。

小松菜や大根とおなじアブラ菜科の仲間で

特有のイソチオシアネートは抗ガン作用が注目されている成分。

ターメリック(ウコン)の色素成分「クルクミン」は健胃作用肝機能アップ

秋鮭のわんコロッケ

鮭には血液をさらさらにするDHAカルシウムの吸収を高めるビタミンDが豊富。

白身魚とは思えないほど鮮やかな赤色はアスタキサンチンという抗酸化成分。

その抗酸化力はビタミンEの1000倍ともいわれ

驚きのパワーをもつアンチエイジングなフィッシュ。

星型 パプリカ

20101108 002 20101108 003

「待て!!」って言ってるのにぃ?2わんとも待ち切れず?

あっという間に完食したちゃったよ ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

20101108 004

(MARO) お姉たん、美味ちかったよ??

20101108 005

食後、JURIは気持ち良さそうにコタツでネンネ?..

20101108 006

先日、ポチッたお洋服を着せてみました

MAROとJURIの大きさって、こんなに違うんだФ

 

内容が前後しちゃったけど

明日は、半年ぶり?JURI & MAROと一緒に行った

お散歩編です-

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(26) | TB(0) |
2010-11-07 (Sun)

今日も良い天気だねさっき買い物へ行って来ました

今日のJURI & MAROのご飯の材料GET

20101107 001

さぁ〜 これで何を作るでしょうか?

 

今から実家へ行って来ま〜す

MAROは今日シャンプーDAYらしいので会うのがスッゴイ楽しみ???

MAROの様子は、明日UPしますねХХ

では ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・  行って来ます〜♪

 

レスが出来てません (*_ _)人ゴメンナサイ

帰って来たらレス書き込み予定です

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(24) | TB(0) |
2010-11-06 (Sat)

とっても良いお天気〜

そりゃ〜お散歩へ行くでしょ???

20101106 001

(JURI) ゴミの分別は、しっかりやるでしゅよ!!

20101106 002 20101106 003

今日は、岩公園ではなく近所の公園へ行って来ました

チビッコがいっぱい居たので、公園の隅っこで-ウロウロ ゞ(´∀ヾ゚)゚。アヒャヒャヒャ

20101106 004

タンポポ、見つけました?

お刺身の端に付いてる飾りみたい o゜(≧艸≦*)゜o プププ

20101106 005

少しだけダッシュa

20101106 006 20101106 007

クンクンして?おトイレを済ませ、帰って来ました

 

午後から、ダーリンと100均へ

20101106 008

これ、おもちゃコーナーで見つけちゃったらしい

子供みたいに欲しがるから買ってあげました ブーイング(●`з´●)qブーブー

ど〜やら、先日カフェで完成させるコトが出来なかったのが悔しかったみたい?

20101106 009 20101106 010

私は、冬に向けて『結露取りワイパー』をGETa

これで今年の冬は、結露で悩むコトが無くなるかも!?

(o´ω`o)ノ 期待してるょ!!

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(10) | TB(0) |
2010-11-05 (Fri)

先週の水曜のお話です?Ф先週の水曜は有給休暇だったの

その時に、以前 実家から貰って来たサツマイモを使って

スイートポテト作りに初挑戦〜

自家製 サツマイモ

サツマイモは掘りたて?を貰って来たので、泥付きです

スイートポテトに変身

お写真下の小さなスイートポテトは

バターと砂糖を抜きで作った、JURIのだよ?

参考にした、レシピ Cpicon 簡単 スイートポテト

大好きなマミー

スイートポテトと相性バッチリ マミー大好きなんだッ???

でも、子供みたいって言われるの

20101105 001

(JURI) スイートポテト、また作ってくだしゃいねぇ???

 

初めて作ったスイートポテト、成功でしたa

もう少し、しっとりした感じになれば成功だったんだけどね…

まだサツマイモ、残ってるので再挑戦しようっと

 

明日は、何しようかな… -??

みなさん、良い週末を ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆ 

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(23) | TB(0) |
2010-11-04 (Thu)

随分、前なんだけど v*^o^* jamさんから頂きました????

jamさん、UPが遅くなっちゃって ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

jamさんから♪ 1

jamさんのBLOGで、以前 紹介していた『カルボナーラ鍋スープ』

スーパーで探してたんだけど見つからなったの?

そしたら、jamさんが送ってくださいました ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

もう少し寒くなったら頂こうと思いま〜す?? 楽しみッ!!

jamさんから♪ 2 jamさんから♪ 3

姫マツタケのサンプルも頂きました?

jamさんから♪ 4

姫マツタケとは、どんなサプリなのか?調べてみたよ

『姫マツタケは、日本の医学博士が研究を行い

抗がん作用免疫力強化といった効果を持つ事が解明され

岩出菌学研究所により初めて人工栽培に成功。

姫マツタケに含まれる健康成分には

βーDグルガン核酸各種ビタミンミネラル等が豊富に含まれ

様々な薬効の研究結果を持ちます。』

βーDグルガンは、免疫力を高めたり

ガン予防やガン細胞を抑制する効果があるんだよね!!

これはMAROに与えなきゃa

jamさんから♪ 5

(JURI) 身体に良いモノを、ありがとでしゅ??

jamさんから♪ 6

(JURI) あたちもカルボナーラ鍋、気になりましゅよクンクン

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(13) | TB(0) |
2010-11-03 (Wed)

祝日の今日は清々しい晴天

朝から洗濯を4回して夏物を仕舞いました?

午後からは、JURIとお散歩へ

20101103 001

風が冷たくて寒く感じたa

20101103 002

いつもの岩公園、やっぱり誰も居な〜い

20101103 003

貸し切り〜?

20101103 004 20101103 005

いっぱいクンクンして

20101103 006

いっぱい走ったよ-

私が岩の陰に隠れて |岩|ョд-) JURIを見ていたら

私のコトをキョロキョロ探してたa?

20101103 007

(JURI) ママしゃん、見っけ〜

すぐに見つかっちゃった (⊃∀`* )エヘヘ

 

今日は、とっても充実した1日だったよ??

また明日・明後日と、お仕事頑張れるッa

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(13) | TB(0) |
2010-11-02 (Tue)

またまた、10月31日(日)に行った『ワンワン運動会』の続きです?Ф

これで最後なので、お付き合いを お願いシマ─ス(((ノωヽ*)ペコッッ♪

 

ワンワン運動会の日記は コチラ

20101031 024

おうちに帰る途中ドッグカフェに寄り、お昼ゴハンを食べました

20101031 025

celena cafe』さんです?

20101031 026

小ぢんまりとした、とっても落ち着く 素敵なカフェ???

20101031 027

テーブルの上にこんなモノを発見したよ

20101031 028

) 昔は5分で完成させたんだけどなぁ

20101031 029

(JURI) パパしゃん、真剣にやってましゅね

結局、完成させるコトは出来ませんでした ァヒャヒャ(●゚艸゚○)))ヒャヒャ

ホントに5分で出来たのかな!?

20101031 030 20101031 031

?) オリジナルtacoライス  () とろ〜り豚の角煮丼

20101031 032

) わんこのおやつ ハーフサイズ

この日はHALLOWEENの為、カボチャでした

20101031 033

(JURI) 美味ち過ぎまちた????

どのお料理も美味しかったし、お店の雰囲気も (b・(工)・)bベリーgood☆

それに店員さんがとっても感じが良かった

また行きたいって思えたカフェですa

 

・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.

今日は、21時半までお仕事をして来ました

訪問が途中になってます m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

明日、お仕事がお休みなので ゆっくり遊びに行きますねッ??

・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.


 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(14) | TB(0) |
2010-11-01 (Mon)

昨日の『ワンワン運動会』の続きです

昨日の日記は コチラ

20101031 015

『じっとガマンの子』に続き、『誘惑の小道』にチャレンジしたよ

20101031 016

ここはHALLOWEENっぽくチョットだけ飾りがありました

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆

20101031 017

JURIたん、誘惑に負けたと言うか…

ゴールに居る私の手前のわんちゃんが怖くて

スタートの時点から固まってましたぁ?Ф

20101031 018

そして、ラストは『グリーンダンジョン』

20101031 019

こんな感じの迷路です

20101031 020

これは、意外とスムーズにゴール出来ましたa

20101031 021

(JURI) ちゅかれたでしゅ

20101031 022

グランドの片隅で、おやつやフードなどの

サンプルを配布していたので並んで頂きました?

20101031 023

いっぱ〜い貰っちゃったよ?

20101031 35

貰ったサンプル&参加賞??JURIたん、頑張ったもんね

20101031 034

(JURI) ど・れ・に、しようかな

20101031 036

唯一、買った物は1つ50円の豆乳

でも、1つ買ったらオマケで もう1つくれたの ヽ(*^ω^*)ノヤッター♪

これでしばらくは、ひもじくないわФ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(11) | TB(0) |
