-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-31 (Sun)

久しぶりに高速にのって、ちょっと遠出〜

曇り空

朝9時半出発しました

20101031 001 20101031 002

(JURI) どこ行くでしゅか

20101031 003

おうちから1時間弱

愛知県の一宮総合運動場に到着?

20101031 004

200mトラック内では色んな競技が始まってました?

せっかく来たので、JURIも当日受付の競技に参加するコトに

20101031 005

初競技は『D-1ぐらんぷり』 50m走

20101031 006

(JURI) あたち、走れましぇんよ

JURIたん、怖くて?ずっとブルブルしてました

20101031 007

ゴーーーーール

20101031 008

結果、50m16秒24

これ遅いのか速いのか

20101031 009

次は『オテ&オカワリ君ゲーム』

20101031 010

1回目:15秒で18回 ? 2回目:15秒で13回

これ、スゴイ!?

20101031 011

『じっとガマンの子』にもチャレンジ!!

20101031 013

) 待て

20101031 012

(JURI) もう?待てましぇんよ

20101031 014

) ヨシ

(JURI) ウマウマ??

 

すべて参加賞が貰える競技ばかりだったので

張り切って色んな競技に参加しました v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

続きは、また明日ッХХ

 



ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(13) | TB(0) |
2010-10-30 (Sat)

関東地方の方、台風は大丈夫ですか

今夜は、危ないのでお外に出ないようにしてくださいねッ

JURI地方は、早朝に雨があがり1日中曇り空でした

風も全然、吹いてなかったよ

20101030 001 20101030 002

午前中にJURIとドライブがてらお買い物へ

20101030 003

買った物は、キッチンドッグの『POP GUN』

POCHIの『発酵ベジ・フルーツ&ハーブ』

『POP GUN』は、はと麦

食べ始めてから、毛艶がスゴク良くなったのでリピしました

2つ買い、1つはMAROの分です?

 

午後からは、JURI & ダーリンと私で

お散歩… テニスをしに行って来ました??

20101030 004

チョットだけ走ってJURIは車の中でお留守番

40分間くらい、ダーリンとテニスをしたよ

 

喉が渇いたので自販機で飲み物を買うコトに…

でも、2人で1本

20101030 005

どれにしようかな

20101030 006 20101030 007

見たコトのない珍しい飲み物が、いっぱい (*゚▽゚*) ワクワク

20101030 008

ウルトラ大怪獣レモネードウルトラコーラ仮面サイダー

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

(ダーリン) どれが良い

(私) 仮面サイダー?

(ダーリン) ヤダ…

(私) えぇぇ〜 。・゚(´pωq`)゚・。

 

こんな会話をして、ダーリンは

普通のお茶を買って走って逃げて行っちゃった

20101030 009

JURIは、必死にダーリンを追いかけてますa

20101030 010 20101030 011

今日のお散歩は、短めだったのa?

何故かは、明日 県内だけどチョットだけ遠出をするので

JURIの体力を残しておくためa

明日、天気が良いといいけどなぁ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(26) | TB(0) |
2010-10-29 (Fri)

昨日は、いっぱい心配をしてくださり

ぁりがと━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ぅ!!!

すっごく嬉しかったです???

残念ながら朝には、頭スッキリで寝起きバッチリんこでした?

☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆

ずいぶん前になっちゃうけど…

24日(日)にohちゃん1011さんから、お誕生日プレゼントのお礼で

ウマウマ&可愛いちゃんを頂きました〜

ohちゃん プレゼント1

(JURI) ohしゃん、ありがとでしゅ???

ohちゃん プレゼント2 ohちゃん プレゼント2

北国のダイヤモンドダストをイメージしたき花

ohちゃん プレゼント3

サックサクのハードな固さのあるアーモンドの香ばしいガレット

サンドされたクーベルチュールホワイトチョコが濃厚で、ウッマイa

美味しくって、何枚も食べれちゃう

ohちゃん プレゼント4

(JURI) これ、あたちのぉ〜!!

(ママ) JURIたん、ダメだよッ? ママのだよ?

 

取り合いになったけど?Ф可愛いダックスちゃんのミニタオル

無事、確保しました?

ohちゃん、ぁレ)ヵ゛トぅd(・`ω´・☆) 感謝♪

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(20) | TB(0) |
2010-10-28 (Thu)
昨日、有給休暇だった私…
朝、会社に行ったらトラブルが起きてた(つд`)
かなり深刻で、今日は20時過ぎまでお仕事をして来ました
夕方から肩こり→頭痛(x_x;)
今は、ちょっと吐き気が…
今日は早めに寝ます(-_-)zzz


訪問が途中になっちゃってます
ごめんなさい<(_ _)>


ではでは…
おやすみなさい

web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(10) | TB(0) |
2010-10-27 (Wed)

今日は有給休暇をとり

銀行・お買い物へ行って来ましたa

せっかくのお休みだけど最高気温14℃ 寒!《《(>ω<;)》》ブルッ

20101027 001 20101027 002

今朝のJURIたんは、毛布に包まってネムネム?..

午後から岩公園へ

20101027 003

(JURI) 誰も居ましぇんね-

20101027 004

寒空の下、キンモクセイが頑張って咲いてました

良いニオイ???

20101027 005 20101027 006

今日も、いっぱいダッシュ

20101027 007 20101027 008

ダッシュし過ぎて暑くなっちゃったよ (*^∀^*)ゞ あはは

20101027 009 20101027 010

雲の切れ間からチョットだけ、お日様が出てきたけど

すぐに隠れちゃった

 

夕方、寒さのせい!?JURIたん、またゲェ〜ゲェ〜しちゃったの??

でも、食欲はあるし大丈夫だよ?

JURIの??お誕生日に、妹(次女)から貰った

ちゃんちゃんこを着せてみましたぁ?

20101027 011 20101027 012

(JURI) ぬくぬくでしゅ??

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
2010-10-26 (Tue)

今日の最高気温21℃明日は16℃だってぇ

寒ィッ((((・´ω`・))))寒ィッ

みなさん、体調には十分 気を付けてくださいね!!

 

化粧水が無くなっちゃったので昨日、会社帰りに買って帰って来ました

いつも化粧品を買うSHOPさん

昨日は、ポイント2倍day & 8000円以上お買い物をすると

プレゼントを貰えたんです?

20101025 ラーメンget

今月のプレゼントは『銘店ラーメン?6食』

博多 一番鷹 (とんこつ味)

蔵のまち喜多方 麺匠やまぐち (しょうゆ味)

東京 麺家とみ (みそ味)

ラーメン好きだから、これは嬉しいッ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

先週、じゃがいもを いっぱ〜い貰ったので

予定通り、23日(土)に久しぶりのコロッケを作りました〜

じゃがいもを貰った時の日記はコチラ

20101023 手作りコロッケ 20101023 手作りコロッケ 中身

全部で15個も作ったんだけど大食いダーリンが大量に食べ

残ったのは3個だけぇ?a冷凍しようと思って、いっぱい作ったのに

やっぱり出来立てのアツアツは美味しいね

20101026 001

(JURI) あたちも、じゃがいもさん食べまちたよ

20101026 002

(JURI) でも、おやちゅは食べてましぇん?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(20) | TB(0) |
2010-10-25 (Mon)

24日amダーリンとお出かけ

10月19日(火)〜25日(月)まで三越で開催してる

『大北海道展』へ行って来ました〜

北海道 ゚+。:.゚(*≧ω≦)b サイコ〜!!゚.:。+゚ 大好きッ??

20101024 001

お昼ゴハンは混雑を避けるため、チョット早めに

【富良野市】 支那虎らぁめん?こげ塩

にんにくの「こがし油」が香ばしいスープ、アツアツで美味しかったよ?

20101024 002

買ったモノは…

(上左) ロイズ フルーツバーチョコレート (上右) 六花亭 マルセイバターサンド

(下左) くじ引きで貰った、ふらの 野菜の里

(下真ん中) ロイズ ポテトチップスチョコレート (下右) 花畑牧場 天地のラスク

20101024 003

(左) 釜焼工房 ひまわり屋 メロンパン (右) フレッシュベーカリーマツヤ オニポテブレッド

20101024 004 20101024 005

そしてぇ〜 海の宝石箱や (by 彦麻呂) 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

24日夜ゴハンで食べました?ホント、めちゃくちゃ美味しかった

この他、北菓桜の妖精の森(バームクーヘン)

六花亭の神々の遊ぶ庭(8つの味が楽しめるチョコレートラスク)を

買おうって決めてたのに完売してました カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ...

買えないって思うと、余計に欲しくなるッ?a?私だけぇ〜!?

20101025 001

(JURI) いっぱい買って全部、食べきれるでしゅか

ママしゃん、ダイエット中なのに…

あたち、食べるの手伝いましゅよ???

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(28) | TB(0) |
2010-10-24 (Sun)

今日は朝から曇り空ちょっと肌寒い

最高気温20℃… だんだん寒くなってきてるね?

JURIたんは、鼻水ダラダラです

みなさん、お風邪ひかないようにね!!

 

今日は午前中にダーリンと2人で、お出かけ〜

一週間前から楽しみにしてたんだッ

どこへ行ったかは明日UPしますねぇ?

20101024 001

(JURI) あたちはお留守番でちた?

JURIたん、ホントに喋ってるみた〜い ((●≧艸≦)プププッ

20101024 002

階段は、抱っこ???

JURIの、この満足顔 *:;;;:*(★・ω・)ノ可愛[Ё]*:;;;:*

20101024 003

1つの茎に2色のお花が咲いてるの ∑(〇Д◎ノ)ノ

しかも、どれも2色で1セットだからこ〜ゆ〜種類らしい?

20101024 004 20101024 005

今日は、岩公園(勝手に命名しました?

20101024 006 20101024 007

岩公園は芝生がキレイに刈られてるからダッシュしやすい

葉っぱがポヨ毛に付くコトもないし、草でベタベタするコトもないッa

20101024 008 20101024 009

今日は、誰も居なかったから-思いっきり走り回れたね

20101024 010

(JURI) わぁ〜い???

 

あっという間に、土日が終わっちゃった??

また明日からお仕事

[.+゚*。:頑張ロゥ.+゚*。:]Å・o)b^☆

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(24) | TB(0) |
2010-10-23 (Sat)

1週間ぶりのお散歩〜

20101023 001

JURI・ダーリンと私の3人で、お散歩へ行って来ました-

20101023 002

(JURI) ウニしゃん、こんにちは?

クンクン… 何で、こんな所に居るでしゅか!?

20101023 003

(JURI) ウニしゃん、こんなにいっぱ〜い

私には、たわしにしか見えなかったけど (* >ω<)=3 プー

JURIには、ウニに見えたらしい…

ウニさんの中身、栗はどれも入ってなかった

 

草の実が?ポヨ毛に、たくさん付いてベタベタになっちゃったから

帰宅後は、すぐにシャンプーをしたよ

20101023 004

(JURI) スッキリッ?

20101023 005

(JURI) シャンプー後のおやちゅは、まだでしゅか

(ママ) ゴハン前だから無しだよ r(≧ω≦*) スマン

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*  


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(12) | TB(0) |
2010-10-22 (Fri)

やっと金曜日だぁ〜!!今週は、長かった…

今週は、ホントに忙しかったのa

来週から少しは、お仕事に余裕が出来るかもa

今はストレスやダルさが、たっぷり溜まってるけど

私よりJURIの方が精神的にまいってたかも??

昨日はゲェ〜ゲェ〜しちゃったらしいしぃ

私が、おうちに居る間JURIは私にベッタリだったよ

明日・明後日と、週末は一緒に居れるから嬉しいねッ???

 

そうそう、2日くらい前に

会社でじゃがいもを、いっぱ〜い貰いました?

20101022 001

久しぶりに、コロッケ作っちゃおうかな〜

20101022 002

(JURI) えっ!? ママしゃん、コロッケ作れるでしゅか?

(ママ) コロッケくらい、作れますよぉ?

って、言うものの時間に余裕がないと作らないから

もう何年も作ってないわ




 ★  昨日、ポチッた? JURI & MAROのお洋服

 やっぱり冬はフリースがヌクヌクで良いよねッ

 プリントでは無く、刺繍で名前を入れてくれるから

 オリジナル度 UP *。+゚(`・ω´・+)b゚+。* ★



 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(24) | TB(0) |
2010-10-21 (Thu)

初めて〜モラタメさんで当選しましたぁ

低カロリー膳 1

LIONさんの『低カロリー膳??

2回のレポが必須なので、UPしたいと思いま〜す

低カロリー膳 2

*フィッシュ&チキン入りご膳*

エネルギー・・1袋あたり約30kcal

原材料

大豆たん白、魚介類(かつお等)、肉類(鶏)、野菜スープ濃縮物、

キトサンオリゴ糖、増粘多糖類、ビタミンE

 

*チキン&野菜入りご膳*

エネルギー・・1袋あたり約18kcal

原材料

肉類(鶏)、野菜類(カボチャ、ニンジン、キャベツ)、大豆たん白、

野菜スープ濃縮物、キトサンオリゴ糖、増粘多糖類、ビタミンE

 

*フィッシュ&野菜入りご膳*

エネルギー・・1袋あたり約16kcal

原材料

魚介類(かつお等)、野菜類(カボチャ、ニンジン、キャベツ)、大豆たん白、

野菜スープ濃縮物、キトサンオリゴ糖、増粘多糖類、ビタミンE

20101021 001

今日のJURIゴハンはチキン&野菜入りご膳を頂きました

シーチキンのような良いニオイa

20101021 002

(JURI) クンクン、美味ちそう???

 

もちろん、あっという間にペロッと完食

美味しかったねぇ?

 

『低カロリー膳』は ネーミング通り、低カロリー?

 ダイエット中のJURIには、嬉しいッ????

だって、いっぱい食べても大丈夫なんだよねぇ (*^艸^)サイコー!!

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 

web拍手 by FC2
| モラ☆タメ | COM(10) | TB(0) |
2010-10-20 (Wed)

毎日、毎日… 残業

まだ水曜日なのにぃ?もう、ヘトヘトだよ

疲れた時は、やっぱり甘いモノでしょ〜

 

今日はスイーツ特集

 

週末に買って食べたんだけど、旭軒の「ほんの手前みそ」

20101020 001

これ、名古屋では有名らしいよ

私、ネーミングから『味噌』を使ってるって思いこんでた ブハッ(。゚;艸;゚).:∵

味噌は、まったく使用してなくチョコレートケーキでした???

20101020 002

ほんの手前みそ旭軒

とろける生チョコの味。絶妙な旨さを出した逸品。

とろけるようなガナッシュチョコレートを惜しみなく使って

コクのあるケーキを完成させました。

蟹江健次シェフが一番おススメする自信作で

1度食べたら忘れられないでしょうa

名前の由来は、手前味噌(自分で自分をほめること)からとっているそうです。

 

昨日、スーパーで買った

HALLOWEENバージョンの「シュークリーム」「どら焼き」

20101020 003

これは、まだ食べてないので

明日の朝にでも食べよっと ♭゚'・:*♪:.wakuヾ(o´∀`o)屮waku.:♪*:・'゚♭

この楽しみが 頑張れる素?明日も お仕事頑張りますッ!!

20101020 004

(JURI) おやちゅ、良いでしゅね… あたちのは

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 

web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(11) | TB(0) |
2010-10-19 (Tue)

ちょっぴり昨日の続きです?

7月に出産した妹(三女)が、里帰りをしていたんだけど

2週間くらい前に、やっと帰ったんだって??

『お世話になりました〜』って、母にホームベーカリー&材料のセットを

プレゼントしてくれたらしく、食パンを作ってくれたよ

20101018 008

焼きたてホヤホヤ〜???

20101018 009 20101018 010

カボチャ       (上)イチゴ (下)チョコ

焼きたてってスッゴイねぇ!!

美味しくってビックリしたよ ゚+。:.゚(*≧ω≦)b ウッメェ〜゚.:。+゚

20101018 011 20101018 012

(左) 母が毎年作ってくれる、栗きんとん

(右) 祖母が作ってくれた、栗ご飯?もち米入り

 

?今日のJURIごはん?

20101019 001

サンマさん&大根おろし

ブロッコリースプラウトをトッピングゥa

20101019 002

(JURI) 美味ちかったッ???

 

もうスッカリ秋だねやっぱり食欲の秋だわ

ダイエットは無理ぃ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(11) | TB(0) |
2010-10-18 (Mon)

昨日(17日)に実家へ行って来ました〜

前日(16日)に抗がん剤治療±点滴をしたMARO

今のところ副作用は出てません?

20101018 004

(MARO) ボク、久しぶりにシャンプーしてもらったでしゅよ?

抗がん剤治療中はシャンプーも制限されていて

かなり 『しっとり』 してたんだけど

11日、妹(次女)にシャンプーしてもらったんだって

サラッサラの良いニオイだったよ???

現在のMAROの体重は、病気前のベスト体重5.9キロを上回ってま〜す?Ф

9月4日(土) 5.9キロ

9/11(土) 6.3キロ ? 9/17(金) 6.25キロ

9/25(土) ? ? 10/2(土) 6.25キロ

10/16(土) 6.4キロ

相変わらず、食欲モリモリでねぇ

この間、さつま芋の天ぷらを1パック盗み食い

なんと、完食しちゃったそうです?a

そしたら〜 う〇ちくんをたっぷりしたんだってぇa部屋で…

で、妹が踏んだって (lll ̄□ ̄)ガーン!!

 

この日のJURI & MARO?ごはん

『具だくさん豆乳シチュー&チーズパン』

20101018 001

シチューの具は

馬肉、秋鮭、人参、さつま芋、カボチャ、小松菜、ブロッコリー、

ハナビラタケ、干しえび、発酵ベジ

20101018 002 20101018 003

JURIもMAROも、あっという間に完食?

食後、MAROは楽しそうにひとり遊びをしてました

この遊び、母に見つかったら MAROたん

スッゴイ怒られるの?私は見守ってた (。-∀-)ィヒ♪

20101018 005

(MARO) ボク、お布団で遊ぶでしゅよ!!

?? 20101018 MARO ??

20101018 006

(JURI) あたちは、寒いんでしゅブルブル…

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(17) | TB(0) |
2010-10-17 (Sun)

今朝、カマを持った方が?ご挨拶に、いらっしゃいました

我が家は2階なのに、ど〜やって登って来たんでしょ!?

もしかして、飛べるのかなa

20101017 001

嫌いな方、ごめんなさい ・゚・(つД`)ノ【SORRY】.+゚*。:゚+

10時に近くの公園に-お散歩へ行って来たよ

20101017 002 20101017 003

今日は曇り空チョット寒い

20101017 004

おトイレを済ませ、すぐに帰って来ちゃったa

 

11時半頃、私ひとりでお気に入りのパン屋さんへGO

20101017 006

久しぶりに買いに行ったから、いっぱい買っちゃったよ

20101017 007

(JURI) あたち、食べれましゅか

今日、買ったパンは〜

20101017 008 20101017 009

3種チーズ  ベジタブルフォカッチャ  フランクロール

20101017 010 20101017 012

期間限定 いもキャラメルリング S

この商品は、お笑い芸人「ブラックマヨネーズ」「はんにゃ」が

TV番組とのコラボ企画で商品化したのだって?

これが、なかなか美味しくってビックリ!!生地に黒ゴマが入ってて

中には、ゴロゴロっとした さつま芋&キャラメルa

さつま芋とキャラメルって、合うんだねぇ

20101017 011 20101017 013

定番の天使のチョコリング M

チョコリングにハマって、もう2年以上たつかな???

相変わらず、激ウマですッ

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

今から実家へ行って来まぁ〜す

MAROに会うのは2週間ぶりかな????

MAROは、昨日±抗がん剤治療をしているので

副作用が出てないと良いけど…

MAROの様子は、また明日UPしますねぇ

お楽しみにぃ???

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(13) | TB(0) |
2010-10-16 (Sat)

午前中に±病院へ行って来ました

ぁゎ o(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)o ぁゎ

って、言っても… フィラリアのお薬を貰うだけぇ?

20101016 001

上がMAROのお薬で、下がJURIのお薬

2ヶ月分を出してもらったよ?

゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇

お昼前に、JURI・ダーリンと3人でランチへ行って来ました

20101016 002

さぁ〜 ここは、どこでしょう

オーマイガーぺんちゃんさんは、もちろん分かるよねぇ

キャハハ。0・゚((((*゚ノ∀`*)ノハハハ

20101016 003

大きなラブラドール・レトリバーちゃんが近くに居たので

チョット怖かったみたいでブルブル震えちゃってたよ

20101016 004 20101016 005

(私) イカとエビのジェノベーゼ    (ダーリン) きのことベーコンのカルボナーラ

20101016 006

ランチはサラダ付き

以前は、スープやデザート・ドリンクも付いてたんだけど

メニューが変わっちゃったんだって残念…

 

食後は、ラ〜〜〜ン-

20101016 007

親子で覗き中

20101016 008

今日も暑くて日差しがジリジリしてた

20101016 009

一週間ぶりに、お外の空気を吸ったねぇ〜

20101016 010 20101016 011

貸切状態のラン

20101016 012 20101016 013

今日も、いっぱ〜い走ったよ

20101016 014

楽しかったねぇ

20101016 016

カフェを出た所で、いきなり大きな音で曲が流れてきましたぁ?

20101016 017

下の階を見てみたら〜

20101016 018

大学生のダンス部が予行練習で?踊ってました??

帰りはダーリンがユニクロお買い物

20101016 019

(忠犬JURI公) パパしゃん、まだでしゅか

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(18) | TB(0) |
2010-10-15 (Fri)

昨日も、お仕事を20時までして

21時にはテニススクールへ行って来ました

おうちに帰って来た時は、かなりヘトヘトだったの??

なのでぇ〜

今さら昨日の日記をUPします ヾ(>Д<*) スィマセン!!

20101015 001

これが名古屋で有名な金のシャチホコさんでございますФ

20101015 002

昨日は会社で、こ〜んなに収獲ありぃ?

20101015 003

金のシャチホコさんは『鯱フレンド』の中身だよ

もう少し、リアルなシャチホコさんを想像してたから

見てビックリしちゃった?Ф

初め見た時、向きが分からないくらいだったも〜ん (笑)

20101015 004

そして、こちらは…

今、名駅(名古屋駅)高島屋で北海道物産展を開催してて

以前、私が『じゃがいもコロコロ』が食べたい

って、職場のNちゃんに話していたのね?

そしたら、覚えててくれて買って来てくれましたぁ???

サクサクで、止まらない・止められない味だったよa美味しかったッ

 

昨日のJURIたん

20101015 005

(JURI) パパしゃん・ママしゃん、テニス??頑張ってくだしゃいね

 

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+♪゚+。+゚♪゚

今日の日記は夜にUPしま〜す

良かったら遊びに来てねХХ

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+♪゚+。+゚♪゚

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
2010-10-14 (Thu)

朝 6時10分にママのお顔をペロペロするのは

どこのどいつだ〜?a?

20101014 002

(JURI) あたちだよッ-

 

ε-(⊃Д`o) あと30分、寝れたのにぃ?

なぜ、ペロペロしてたかは… オチッコしたよ報告でした?Ф

JURIたん、もう良い大人なんだからぁ

毎回、報告しなくてもいいですよ〜

 

プチダイエット中の私??

朝は、お菓子も食べても良いんですッ (〃´∀`)ゞ エヘヘ

20101014 001

先日買った、期間限定のChoco Flakes?

ほんのりマロン味で美味しかったぁ

って、言うか… 期間限定のマロン味じゃなくても

Choco Flakesが好きぃ???美味しいよね

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(13) | TB(0) |
2010-10-13 (Wed)

帰って来たら21時?私、お疲れちゃん…

ダーリンの方が早く帰ってきてたのに、な〜んにもしてない?

JURIたん、おなか空かせて待ってたね??ごめんね

チャチャッとJURIのゴハンを作り食べさせました

今日のおやちゅは、梨〜

20101013 001

でも、梨ってワンコOKなのかな

わからなかったので、ダーリンに急いで?調べてもらったよ

さくらんぼ・桃・杏・青梅・りんご・びわ・梨などの「未成熟」な実や種には

「アミグダリン」という青酸配糖体が含まれています。

体内で分解されると青酸毒を発生し中毒症状や死ぬこともあります。

店で売っているものは未成熟な物が無いので大丈夫だが

種はよくありませんのでご注意下さい。

って、コトは良いのかな!?ダメなのかな!?

20101013 002

(JURI) あたち、食べれないでしゅか

結局、「未成熟」では無いだろうと判断をし

あげちゃったけど… 実際は、ど〜なのかな (●*´Д`*)ノ??

20101013 003

(JURI) 美味ちかったでしゅよ????

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 

web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(14) | TB(0) |
2010-10-12 (Tue)

日曜に、リンゴを買いました

そのまま食べるのも好きだけど、今回はジャムを作ろうって思ったの

20101012 001

食感があった方が好きなので、チョット大きめに切って作ったよ?

20101012 002

今朝、ヨーグルトに乗せて食べましたリンゴの食感が良い感じぃ〜

大成功?

でも、もう少し甘さ控えめにすれば良かったかな…

ジャムは簡単に作れちゃうから、良かったら作ってみてね

Cpicon おいしくな〜れ♪ りんごジャム

(先日、☆HappySet☆さんに教えてもらったレシピだよ)

 

今日のJURIたん、昼間グッスリ寝れたみたいだけど寂しかったのかな

20101012 003 20101012 004

触ってぇ〜って、甘えん坊ちゃんになってます

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(14) | TB(0) |
2010-10-11 (Mon)

午後から『あいぼく(愛知牧場)』へ行って来ました

20101011 001

ハロウィンの飾りがアチコチに飾ってあったよ

20101011 002

記念にパチリ

人が、たくさん居たのでキョロキョロしちゃってウマく撮れませんでした??

20101011 003

ここの牧場では、乗馬スクールもやってるんだって

20101011 004

 白馬ちゃんが軽快に駆け足してたよ

20101011 005 20101011 006

キバナコスモス

20101011 007 20101011 008

センセーションコスモス

20101011 009

高台から、コスモス畑を撮ってみました ゚+oスゴィ♪(〃´Д`人´Д`〃)キレィ♪o+゚

奥に見えるのが、愛知池だよ

20101011 010

その高台には大きな十字架?なんか神秘的 †_(゚∀゚*)β

20101011 011

満開のコスモス、ホント綺麗??

20101011 012

『花畑迷路』があったけど、JURIOKか分からなかったので 止めました

20101011 013 20101011 017

ブタさん? ヒツジさん??

すっごい丸々してるねぇ ヮ───(;゚;┏Д┓;゚;)───ぉ!!

20101011 014

JURIの後ろには四角い窓から、お馬さんがお顔を出してたよ?

20101011 015

こんなに、たくさんの人が牧場に集まるなんて想像してませんでした

牧場って、のどかなイメージなのに…

JURIたん、たくさんの人に驚いてブルブルしてたしぃ

やっぱりビビリだねぇ?Ф

20101011 016

帰りにはソフトクリームを買い食べながら帰って来ました

季節のお花が見れたし楽しかったッ

 明日から、またお仕事 ガンバロォ (*´皿`)人(^∇^*) ゥン

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(24) | TB(0) |
2010-10-10 (Sun)

晴天ッ最高気温27℃まで上がったよ

朝方、雨が上がったみたいで水たまりがいっぱいあったけど

一週間ぶりのお散歩へ行って来ましたぁ-

20101010 001

(JURI) 気持ち良いでしゅねぇ〜

20101010 002

(JURI) これ飲めましゅか!?

(ママ) JURIたん?それはダメ〜〜〜ッ!!

20101010 003

相変わらず誰も居ない

20101010 004

でも、ハッピを着た人が数名?ウロウロ

20101010 005

しばらくして、花火の音が?

20101010 006

(JURI) 怖〜い

20101010 007

ビビリなJURIは、ひとりサッサと駐車場に向かって走って行っちゃったよ

20101010 008

お散歩、終了?Ф

 

おなかやアンヨが、びしょ濡れだったので

帰宅後、すぐにシャンプーをしました

20101010 009 20101010 010

スッキリ?

 

お昼過ぎからお買い物へ

JURIたんは、お昼寝です (∪=・ェ・=∪)ゎン

20101010 011

昨日、momoka-chanさんが

ドトールのモンブラン・ラテのコトを書いていたので

早速、私も買って飲んでみたよ?

ドリンクって言うか、ビックリなコトに完全にドルチェ

モンブランを食べてる気分になりました???

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(20) | TB(0) |
2010-10-09 (Sat)

天気予報って当たるんだね朝から雨降り

早起きしたけど… やるコトが無くて、また寝ちゃったよ?Ф

お昼に1回起きて、またすぐに寝て?..夕方まで爆睡〜

3時頃、JURIがお顔をペロペロって起こしに来たけど

それでも寝続けました ゚+.(つω-`).+゚ 良く寝たわ

結局、連休1日目は寝て終わった

お買い物も行けてなかったので夜ゴハンは外食しました?

今日は中華?ラーメン380円

台湾ラーメンって醤油スープしか無いって思ってたんだけど

ここのお店には、味噌と豚骨があったので初挑戦してみたよ?

20101009 001 20101009 002

(ダーリン) 台湾みそラーメン   (私) とんこつ台湾ラーメン

辛いから絶対に、すすっちゃダメなのに…

私は、いきなり すすってしまい むせちゃったよつらかったぁ

汗が出るほど辛かったけど美味しかったa

20101009 003 20101009 004

テニスボールくらいの大きさの唐揚げ

大食いのダーリンは、ラーメンだけじゃ足りないって

麻婆飯も注文してましたa

ひとくち食べたけどこれも辛かった

20101009 005

(JURI) 明日は、どっか行こうよぉ-

(ママ) でも、明日も雨降りだって… どっか行けるとイイネ??

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(16) | TB(0) |
2010-10-08 (Fri)

ホント忙しかった意外と神経を使ってるのか?

お仕事が忙しくなると指先が痺れてくるの

久しぶりに朝から、指がビリビリしてた

お仕事が終わったのが21時?

JURIは、ゴハンを食べずに待ってるから急いで帰って来たよ

20101008 001

今日は予定通りお肉さん

馬肉をオリーブオイルで、レアな感じに焼いてみました〜

あとの食材は、ほぼ昨日と一緒?

20101008 002

人は、牛丼です

これだけ買って、600円位安い d(o´∀`o)ネェ☆彡

20101008 003

(JURI) ママしゃん、夜ゴハンは食べてイイのでしゅか

(ママ) 例のゴハン?アレは、お昼に食べたから

今日の夜ゴハンは自由 ヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪

 

プチダイエット、取りあえずは順調ですa

 

ではでは、みなさん

可愛い我が子との時間を大切に…

良い週末をお過ごしください?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(18) | TB(0) |
2010-10-07 (Thu)

いきなり消えた? また初めから書いてます?

 

今日は、お仕事を残して帰って来ちゃったa?

まぁ〜どうにかなるさ!!って、どうにかしなきゃ

明日は朝から忙しくなりそうです?

きっと帰りも遅くなるような…

でも、3連休〜 頑張れるねッ

土日は雨降りらしいから、JURIとマッタリしようかなぁ???

20101007 003

先日、JURI用にポチリました

乾燥ほうれん草』と『低塩にぼし 干しえび』で〜す?

20101007 001

白菜、秋鮭、ブロッコリースプラウト、フリーズドライ納豆

十五穀、発酵ベジ、乾燥ほうれん草、干しえび

今日のJURIゴハンは簡単…? 手抜きでした

『簡単』と『手抜き』は紙一重と思いませんか (o'ω')ホェッ??

どっちでも、良いっか?

20101007 002

(JURI) エビしゃん、良いニオイで美味ちかったでしゅよ

(ママ) 今日は、お肉ナシだったから

明日はガッツリお肉食べようねぇ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(26) | TB(0) |
2010-10-06 (Wed)

ちょっとだけ早くお仕事を終えました?

気分転換に、いつもと違う道を通って帰って来ました〜

20101006 001

毎日、ライトアップされてる??お城

 名古屋城じゃないよ (〃'∇'〃)ゝ

近くで見ても大っきく見えるけど… でも、実は小さめな お城さんです

 

プチダイエット中の私?今日の夜ご飯は…



20101006 002 

コレ、なかなか美味しいッ?

美味しくダイエット、出来たら良いよねぇ

20101006 003

(JURI) ママしゃん、あたち知ってましゅよ!!

20101006 004

(ママ) バレてた

JURIは、何でもお見通しだねぇ?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(22) | TB(0) |
2010-10-05 (Tue)

今日は、良い天気

しばらく良いお天気が続くらしいけど、日曜は雨の予報?

週末は晴れて欲しいな…

最近、お仕事が忙しくてa今日も帰宅したら21時でした

冷蔵庫には食べるモノが何も無かったので

お買い物をして、食事の準備、お洗濯をして&干して

明日は、新聞の回収日なのでヒモでまとめて

やるコトが、いっぱ〜い?

結局、自分のゴハンは後回しで今日は食べるのをやめました

おうちに帰って来て、腰をおろせたのは22時半a

この忙しさ、年末まで続くみたいだけど…

このままじゃ、自分の時間を作るコトも出来ないし

BLOGの更新も滞ってしまう

JURIにも、寂しい思いをさせちゃう

何より、私が帰宅するまで夜ゴハンをお預けにさせちゃうのは

ホントに辛いJURIた〜ん

ママ、なるべく早く帰って来れるように頑張るからねッ

20101005 001

今朝のJURIたんはポカポカ気持ち良さそう

こ〜ゆ〜の見ると幸せを感じちゃうね???

20101005 002

寂しくひとり遊び中

 

 ゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚

昨日のコメントのレスが出来てません

。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!

これからもレスが出来ないコトが、多々あると思うけど

(pqゝωб*)゚+.゚☆ユルチテユルチテ♪

゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(24) | TB(0) |
2010-10-04 (Mon)

朝から豪雨

車通勤なんだけどワイパーが飛んで行きそうなくらいだったよ?

明日から、しばらくは雨降らないみたいだけど

曇り続きでスッキリ晴れないみたいだね

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

先週、一緒にお仕事をしている子がインド旅行へ行ったので

お土産を貰いました?

20101003 010

世界遺産 タージ・マハールのマグネット

タージ・マハールって、総大理石の建築物なんだって?

白く輝いてて、実際見た時は鳥肌がたったそうです。

20101003 011

混合香辛料のチキンマサラ

早速、カレーを作ってふりかけてみたよ

20101003 012

普通のカレーが…

本場インドのカレーに変身したよッ?a

スッゴイ美味しいけど、スッゴイ辛い〜

でも、粉っぽい?辛さではなく、ちゃんとカレーの香辛料の味で

インド人もビックリだよ!! ムプププ(〃´艸` )ププププ

20101004 001

今日のJURIたんは、ネムネム〜

昼間、トイレを1度もせずに寝続けてたのに

まだ眠いんだって

JURIは 睡眠の秋なんだね 私は食欲の秋???

って年中、食欲あるわッФ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 

web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(11) | TB(0) |
2010-10-03 (Sun)

今朝も良いお天気〜

JURIたんは日課の日向ぼっこ中

20101003 001

ヌクヌク、気持ち良さそう?

10時前に、いつもの公園へ行って来ましたぁ-

20101003 002

まずは、クンクンしてぇ

(ママ) JURI〜

って、呼んだら?

20101003 003

(JURI) はぁ〜い???

って、走って来たよ (人*´ω'*) ィィコ.゜.*.◇◆..*。.

20101003 004

今日も一緒に、かけっこ ((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーン

20101003 005

遠くから花火のような音が聞こえてきて

JURIたん、キョロキョロ

20101003 006

キョロキョロしてるだけなら良いけど

いきなり、どっかへ向かって走って行ったり変な行動をするので

危険おうちに帰るコトに…

20101003 007

なぜか、速足で帰って行こうとしたので

(ママ) JURI〜

って、呼んでみた?

20101003 008

(JURI) はぁ〜い???

JURIたん (☆+゚*激カワィイ。:゚+☆)))p∀`)b

親バカ発言で、ごめんなさい

 

11時頃、一人でお買い物へ

20101003 009

今日、買ったモノはバナナクリップで〜す

コレ髪の毛を挟むだけの簡単、ヘアアクセ

ドラゴンズ優勝セールで1割引き1,050円 ⇒ 945円になったよ?

 

 私が買ったバナナクリップと同じモノです♪
コレ、髪の毛を挟むだけのアレンジで
超簡単&可愛いッ!!
送料(メール便)180円なら、お安いよねぇ
 私もネットで買えば良かったかな (~∀~汗;;;)  

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(28) | TB(0) |
2010-10-02 (Sat)

昼間は、まだ半袖でも過ごせるけど… 朝晩は、さすがに肌寒いね

って、もう10月だから当たり前かッ

今日は良いお天気だったので一週間ぶりのお散歩へ行って来ました-

20101002 001

JURIたん、尻尾ブンブン

20101002 002

可愛いお花発見

久々にデジカメの魚眼モードで撮ってみたよ?

20101002 003

一週間ぶりのお散歩だから、JURIたんスッゴク楽しそう〜

20101002 004

朝方、ゲェ〜ゲェ〜しちゃったとは思えないね

20101002 005

ε=ε=ε=(●‘▽‘)ノダッシュ!!! 

いっぱい走ったからハァ〜ハァ〜しちゃってます

20101002 006

足元を見たら、シロツメクサを見つけたよ

これって咲く時期 過ぎてな〜い

 

今日も3人で楽しくお散歩が出来ました??

明日は、JURIと2人で お散歩へ行って来ようかな?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(22) | TB(0) |
