-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-31 (Tue)

今日も暑かったね?8月最後の日なのに、こんな暑いって…

まだまだ暑い日が続きそうです?

暑いけどやっぱりJURIは日向ぼっこしてたよぉ

20100831 001 20100831 002

この後、もちろんハァ〜ハァ〜ってФ

 

先日、JURIとMAROの親戚さんを探してみました?

MAROには、33頭の親戚さんが見つかり

な、なんと… JURIには116頭の親戚さんが見つかりました?a

90%くらい、JURIのお父さん側の曽祖父ちゃんの子供さん

曽祖父ちゃんは、立派な?繁殖犬だったのかな…

親戚さんの中には、某SHOP(i●●g)のモデルちゃんも居たよ

20100831 003

残念ながら、BLOGのお友達の中に親戚さんは居ませんでした??

でも、意外にたくさんの親戚さんが見つかってビックリ!!

ε-ε-(。・∀・。)ノ...。oо【ォドロキダァ!!】

親戚さん探しって、おもしろいね〜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(28) | TB(0) |
2010-08-30 (Mon)

一人でも多くの方の目にとまり

ちなちゃん・ワキュくんの力になれればと思い、UPします

転載をお願い致します。

 

ところてん6161さんv*^o^* jamさんのBLOGより転記です。

2月に免疫介在性溶血性貧血と診断された、ちなちゃん

輸血をしなければ命をつなぐ事ができません。 

奈良・京都で供血に協力してくださる

1歳〜8歳ぐらいで15kg以上で

健康なわんちゃんはいらっしゃいませんか。

詳しくは、ooO まりもっちなわーるど Oooまで...

 

ケイ723さんのお友達、m&MさんのBLOGより転記です。

名前:ワキュ(♂) 年齢:7才 

種類:ヨークシャーテリアのMIX犬ちゃんが迷子です。

日時:5月26日(水)午後1時

千葉県千葉市花見川区、朝日ヶ丘中学校の近くの

ペットホテル「トッポのおうち」から居なくなりました。

詳しくは、ワキュのぶろぐまで...

 

飼い主さんの気持ちが痛いほど胸に響き、張り裂けそうになりました。

何もしてあげられない自分が、ちっぽけで とてもツライです

もし、JURIやMAROが… って考えるだけでも涙が出ちゃう。

私には、転載しか出来ないけどお力になれれば…

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

8/28の土曜日に、5回目の抗がん剤治療をしたMARO

副作用も出てなく、とても元気〜

20100829 MARO

でも、1番免疫が下がる7日後に血便が出てると

最悪、死に至るって…

血便は腸が傷ついて出血をするコト。

免疫が下がっている時は抵抗力が無いから

血便が出てしまうと傷ついたところから

バイ菌が全身に回り死に至る…

と、病院の先生に説明を受けたそうです。

今のところ、血便も出てないし元気だって

また、5日(日)にMAROに会いに行こうと思います

その時は、愛情いっぱいのゴハンを作ってあげるんだッ??

20100830 001

今日、仕事帰りにコレ買ってみたよ

MAROの身体のコトを考えて、身体に良いモノを

喜んでくれるかなぁ?

20100830 002

(JURI) あたちには、ナイの!?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(13) | TB(0) |
2010-08-29 (Sun)

今日も暑かった最高気温35℃

昨日、TSUTAYAでCDをレンタルしたので

朝の10時までに返却ポストへ返せば当日料金

9時にJURIとTSUTAYAまでドライブ

20100829 001 20100829 002

JURI、嬉しそうなお顔してるねッ???

CDを返却後、いつもの公園へ

20100829 003 20100829 004

朝、9時なのに気温30℃…

20100829 005 20100829 006

まだ公園に、数人しか居なかったので

離れた場所で勝手にドックラン-

20100829 007

久しぶりの勝手にドックラン〜

20100829 008 20100829 009

お空が青くて、とっても綺麗?気持ちイイねぇ

20100829 010

(JURI) あちぃ

20100829 011 20100829 012

暑いけど、いっぱい走ったよ

20100829 013

JURIたん、舌が横になっちゃってる (〃>∀<)キャハハ

20100829 014 20100829 015

日陰で休憩して、おうちに帰りました

おうちに帰って、アイスを食べてネンネしたよ

JURIたん、白目になって寝てた怖〜い…

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(22) | TB(0) |
2010-08-28 (Sat)

ランチ〜?

20100828 001

私が食べたのはツナと大根おろし&貝割れのあんかけスパ

大根おろしでサッパリ?夏にはピッタリ

20100828 002

ダーリンは昔ながらのイタリアンスパ

鉄板にスパが乗ってるからアツアツです火傷に注意…

ランチ後は、TSUTAYAへ

TSUTAYAからおうちに戻る途中、寄り道をして来ました〜

8/27〜29まで開催している にっぽんど真ん中祭り

20100828 003 20100828 004

今日、ここの会場は13:30〜16:30まで開催をしてました

20100828 006 20100828 007

私が行ったのは16時見れたのは3チームだけだった

20100828 005

全国から参加していて、色んな踊り・色んな地域車(踊り手の先頭を行く車)

見てるだけでも、とっても面白いッ!!

20100828 008 20100828 009

このチーム(gnome)、なかなか良かったよぉa

20100828 010 20100828 011

20100828 012 20100828 013

20100828 014

見ててパワ〜を貰いましたぁ ♪゚+.ゎィ(((*´'∀')从('∀'`*)))ゎィ.+゚♪

 

JURIたんは、お留守番だったのでスネスネです

20100828 015

(JURI) あたちだけ… お留守番

明日は、一緒にお出かけしたいねッ???

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(18) | TB(0) |
2010-08-27 (Fri)

さっき帰って来ました?

定時後からミーティングが入ってしまい帰れなかったの。

だから、毎週金曜に行ってるテニススクールにも行けず

しかも、JURIたんゴハン食べずに待っててくれたから…

ホントごめんなさい ゴメンネ(ノ´д`ヽo)*:゚・☆

たぶん、今月・来月は お仕事忙しそうa

今日は、もうクタクタなので途中になってる訪問&レス

明日させてください 【。゚。オュルシヲ。゚。】。・ω・)人

 

ずぅ〜〜〜と前、すぅ〜たん0815さんから教えて頂いた

ダックス専用の親戚さん探し! Dachs DB

取りあえず、MAROの分から… 昨日やっと登録しましたぁ〜

財団法人ジャパン ケンネル クラブ(JAPAN KENNEL CLUB,INC.)が発行している

国際公認血統証明書の登録番号を、父・母〜曾祖父・母まで入力します。

ちょっと面倒だったけど、MAROの親戚さんが33頭も見つかったよ??

なんか感激?

見つかった親戚さんに連絡とってみようかな

さすがにBLOGのお友達は1人も居ませんでした

そんな偶然って、なかなか無いよねぇ  (*^∀^*)ゞ エヘヘ

週末にJURIも登録予定

もしかしたら、お友達の中に親戚さんが居るかも?

まだ登録されてない方、この機会に是非ХХ

20100827 001

(JURI) あたちの親戚さん、何wan居ましゅかねぇ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(15) | TB(0) |
2010-08-26 (Thu)

またまた久しぶりになっちゃったお散歩

行って来ましたぁ~

20100826 001

まだ19時なのに、もう真っ暗日が少しづつ短くなってるねぇ

20100826 002

真ん丸のお月様ウサちゃん、見えるかな

デジカメだと、これが精一杯

実際は、もっと大きくって綺麗だったのになぁ…

公園2周して帰って来たよ

20100826 003 20100826 004

走って熱くなった身体をアイスでクールダウン

バナナ味ぃ~

明日は、やっと金曜日今週も、お疲れちゃん

土日はJURIと、どこへ行こうかな

 

 

ランキングに参加してますいつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚

web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2010-08-25 (Wed)

昨日、残業で帰って来るのが遅かったので受取れなかった??

再配達で今日受取りましたぁ??

『★シュガー&チョコ★Mダックス』のしゅーちょこ。さんから

77777HITのキリ番おしかったで賞を頂きました〜

な、なんと… 私、77778だったんだよッ!! ビックリでしょ?

20100825 001

シュガーちゃん・チョコちゃんの可愛いカード???

お目目、真ん丸でキュートだよねぇ〜

20100825 002

私には、ハートのシュガー?? コレ、可愛すぎて使えないよぉ

20100825 003

JURIには、ウマウマ〜JURIたん、舌 出ちゃってますФ

早速、可愛いケーキのおもちゃで遊んだよ???

20100825 004

(JURI) ウマウマ??

気に入ったらしく、離しません

取ろうとすると、怒るの… JURIたん、怖い

 

しゅーちょこ。さん・シュガーちゃん・チョコちゃん

アリガ┣⌒Y⌒((o(●´∀`●)o))⌒Y⌒オオォ!!!!

 

今日は、水曜日。MAROの抗がん剤治療の日でした

いつも通り病院へ行き血液検査をし、治療をしてもらうのですが

今日は、治療をしなかった?出来なかった?そうです。

母が言うには、骨髄に腫瘍が見つかったらしく

土曜に再度、病院へ行き±治療をするとのコトです…

なので、今日はいつも通り元気いっぱい

土曜に、どんな治療をするのか よく分からないけど

キツイお薬で副作用が出ちゃうんじゃないかって、とっても心配です。

 MARO、土曜も頑張ろうね!!

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(16) | TB(0) |
2010-08-24 (Tue)

今日も残業1時間、頑張って来ましたa

しかも、帰り途中に化粧ポーチをロッカーに置いて来ちゃったコトに気付いて

会社に引き返しました??おうちに着いたら20時過ぎ…

JURIたん、おなかペコペコでかわいそうだった?

ごめんね `(σд`*)グスン...

 

 昨日、可愛いお葉書が届きましたぁ〜

20100824 001

『ももたの家』のtigger0923さんから?残暑お見舞いのお葉書

tiggerさんが手書きで書いてくれた、メッセージがとっても嬉しかったです????

20100824 002

JURIたん、眠そうなお顔してるけどクンクン匂いを嗅いで喜んでたよ

tiggerさん・ももたさん ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

 

先日、実家へ帰った時に母が 『いちぢくコンポート』 を作ってくれました

毎年、作ってくれるの?

20100824 003

ちょうど良い甘さで美味しかったです

今が旬のいちぢく、美味しいねぇ???

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(28) | TB(0) |
2010-08-23 (Mon)

最近、朝晩が涼しくなったような!? でも、昼間は まだまだ暑いねぇ〜

20100823 001

今朝のJURIは、窓際で伸びてたよぉФアンヨ、揃ってます-

☆★:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・::;:*:;;:★☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・::;:*:;;:★☆

昨日、午前中にJURIのシャンプーをしました

このお写真は、ドライヤーの前と後です

20100822 シャンプー1 20100822 シャンプー2

やっぱり『A.P.D.C.』って、匂いも良いし

ふわサラになるから良いよぉ〜!! 超オススメッa

コレはお試しサイズ

 

昨日は、午後から妹(次女)とDOWNEYへ行って来ました

20100822 DOWNEY

毎月、22日にイベントをやってるらしいのですが

今月は、ケーキバイキングゥ

たまたま妹がチラシを見つけ、予約をしてくれたの〜

1番早い時間の予約で15時から…

ケーキバイキング初体験の私は、お昼ゴハンを食べず

気合を入れて出かけたよ?

時間制限は60分

ケーキは、ショーウインドウに15種類くらい並んでいて

そこから、一回 一人5種類まで選べます

妹が右から順に… 私は左から順に…

この時は、全種類を食べる気マンマンでしたa

20100822 私(1)

一回戦目

20100822 妹(1)

一回戦目

朝ごはんを8時前に食べたっきり、何も食べていなかったので

おなかペコペコ? 一回戦目は、ペースが早く即完食

20100822 私(2)

二回戦目

20100822 妹(2)

二回戦目

結構、辛かった甘いのも大好きなのにぃ〜

生クリームが嫌いになりそうになっちゃったよ

なぜか悔しい気持ちに… 敗北??

しばらく、ケーキいりません

でも、どのケーキも美味しくって私も妹も満足して帰って来ました

もちろん、夜ゴハンは食べれず… 朝ゴハンも少ししか食べれなかったよ

ケーキダイエット出来るかも (〃>艸<) ププッ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(16) | TB(0) |
2010-08-22 (Sun)

今日も暑かったねぇ

朝から汗だくになって、JURIのシャンプー&お掃除をして

午後からお出かけをしました〜 その様子は、また明日??

今日は、昨日の続きです

20100821 004

せっかく実家に来たのに… 誰も居な〜い?

お盆中にお墓参りに行けなかったので

お墓参りに行こうと思ったんだけど

JURIとMAROを残して、行けないので諦めました

20100821 005

取りあえず、みんなでお昼寝???

20100821 006

(MARO) ボク、食べすぎで? 3回も吐いちゃった でも、元気だよッ!!

今回も、抗がん剤治療の副作用が出なかったので良かったです

18時半になっても誰も帰って来ないので

勝手にJURI & MAROのゴハン作りを始めました

リゾットに初チェレンジ

20100821 007

お野菜は、かぼちゃ・にんじん・大根・ブロッコリースプラウト

そして、ひじき・しらす・煮干・牛肉も入れました

JURIもMAROも、ガツガツ食べてくれたよ?

ゴハンを作っている時に、妹(次女)・父・母が順番に帰宅

20100821 011

(JURI,MARO) ゴハン、美味ちかったよ??

20100821 008

食後は、みんなでマッタリ

20100821 009

MAROは、母に撫でられネムネム〜?..

20100821 010

JURIも、気持ち良さそうに寝ちゃったよ??

MAROが元気そうにしててくれたで、安心しました?ホント良かった

私とJURIが帰る時に、MAROは名残惜しそうなお顔して

車まで送ってくれました

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

今日もコメント欄、閉じちゃいますね

・゚・(つД`)ノ【SORRY】.+゚*。:゚+

今から、みんなのトコへ遊びに行きま〜す???

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(0) | TB(0) |
2010-08-21 (Sat)

お昼&おやつに、久しぶりにホットケーキを焼いてみました〜

小さい頃よく焼いて食べてたよなぁ…

20100821 001

妹(次女)から貰ったカナダのお土産

メイプルシロップをかけて食べましたぁ

20100821 002

ホットケーキの甘〜い香り?

JURIは、良い子で出来上がりを楽しみに?待ってました?

20100821 003

(JURI) それは、あたちのでしゅか

食べた後、またまた実家へ行って来ました

その様子は、まだ明日ッХХ

今日は、訪問&レスが出来てませんので

コメント欄、閉じちゃいますね (´・Д・`。)ゞゴメンョ・゚・

明日も予定アリなので、遅い時間の訪問になりそうです。

でも、絶対に みんなのトコへ遊びに行きますので待っててねぇ????

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2010-08-20 (Fri)

今日は、涼しかったねぇ?

最高気温32℃だったけど、スゴク涼しく感じました

20100820 001

今朝のJURI窓際は風が入ってきて涼しいねぇ

もちろん夕方、仕事帰りも涼しく風が気持ち良かった〜

20100820 002

オレンジ色の太陽が真ん丸?綺麗ッ??

仕事帰り、本屋さんに寄って帰って来ましたぁ

旅行に行きたいなぁ〜って思ったの?

20100820 003

お盆にどこにも行ってないし、9月はダーリン・JURIのバースデイ??

しかも、有休がいっぱい残っているので使わなくっちゃ

20100820 004

 (JURI) あたちも一緒に行けるんでゆよね!?

(ママ) もちろん、一緒だよっ???

って、言っても… 四国、関西、関東、北陸… まだ行き先が決まってません?Ф

どこか、ここオススメだよぉ〜ってトコありませんか

 

⌒☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒ ゜+☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒ ゜+☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒

レス、出来てません??ごめんなさい…

今から??テニススクールへ行って来ますa

⌒☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒ ゜+☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒ ゜+☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(13) | TB(0) |
2010-08-19 (Thu)

マッハで帰って来ましたぁ

20100819 001

お散歩へ行って来たよ??

20100819 002

チョット風が吹いてて気温も高くないから気持ち良かった?

でも、走ったら暑くなっちゃった

 

おうちに戻って来て、ゴハン待ちのJURI

  

20100819 003

(JURI) ゴハン〜 ゴハン〜

JURIたん、お目目キラキラ?良いお顔 (◎´ω`)b☆゚+.GOOD.+゚☆

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o

wakaba356さんから、50000HIT 『連続してたで賞』で

ウマウマを頂きましたぁ??

20100819 004

とのくんの鼻チュ〜、カード?

とのくんって、イケわんだよねぇ

20100819 005

(JURI) これは、なんでしゅか!?

20100819 006

中身は、最中だよa

あんこ、大好きッ??? ひとり興奮して食べてたら…

JURIたん、 怒ってますa

20100819 007

(JURI) ママしゃんだけ すぐに食べて、あたちには いつくれるんでしゅか?

(ママ) …

wakaba356さん・とのくん、美味ちいウマウマ

((o・゚:*本当ァリガトネ*:゚・o))人∀`o)

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(12) | TB(0) |
2010-08-18 (Wed)

今日こそマッハで帰って来ようと思ったのにぃ〜

なかなかお仕事が終わらず、1時間残業a

20時前に おうちに着きました だから、お散歩に行けなかったの

20100818 001

JURIは、スネスネモード?

明日こそ… マッハで帰って来るぞぉ

 

先日、実家へ帰った時に父から『ジョア』を貰いましたぁ〜

会社にヤクルトのおばちゃん?が売りに来るんだって (●´艸`)ィヒヒ

マンゴー風味は期間限定?

20100818 002 20100818 003

ジョアって、色んな味が出てるんだねぇ

ジョアは特定保健用食品、生きたまま腸内に到達する乳酸菌シロタ株の働きで

良い菌を増やし悪い菌を減らして腸内の環境を改善し、おなかの調子を整えます

三十路を越えた頃から、身体に良いモノは何でも気になる (*^∀^*)ゞ エヘヘ

にんじんジュース

JURIには、犬用ジュースでアイスを作ってみたよ

にんじんアイス

MAROには不評だったけどJURIは喜んで食べてくれました

あっ!! 今日は水曜日だね。MAROの抗がん剤治療の日

MAROの体重、また減っちゃった? 先週5.75キロ  今週5.5キロ 

今日で抗がん剤治療 4回目±今回は、錠剤ではなく点滴で投与しました。

以前、副作用が出たお薬だそうです

また金曜か土曜に吐いちゃうのかな?? MARO、頑張れ!!

みんなの?POWER?がMAROに届きますように…

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(30) | TB(0) |
2010-08-17 (Tue)

今日も暑かった暑かったけど最高気温36℃だったよ

ダーリンは、明日から出勤です

今日は、お昼ゴハンでビックマックを食べるって言ってたから

『マックのストラップもらって来てね』ってお願いをしました

ビックマックは、今日から10日間¥200なんだって

20100817 001 20100817 002

ポテトL・ドリンクLのセットで、ストラップを貰えるんだけど… 私の説明不足!?

ダーリンは 『ビックマックセットで、LLサイズ 1つ』 って注文したって。

Lサイズの上のサイズ、LLサイズがあるって思ったんだってさ (;;゚艸゚)ププ

LLサイズって、超大きい?Ф

そしたら、『Lサイズですね』って訂正されちゃったらしいよ

*★*----*★* *★*----*★**★*----*★* *★*----*★**★*----*★* *★*----*★*

先日、実家へ帰った時に妹(次女)が伊豆のお土産をくれました?

20100817 003

熱川バナナワニ園のスイートチョコバナナクッキー

20100817 004

伊豆の恋人スッゴイ気になるわ (●^∀^●)ゞ

JURIには、お土産は無かったけど アイスクリームの おちゃをくれたよa

20100817 005

(JURI) コレ、MAROたんがカジカジちてた

20100817 006

貰った瞬間、MAROが遊んで穴を開けちゃったんです

JURIにバレバレa 手術済み おもちゃ

それでも、楽しく遊んでくれてる優しいJURIたん???


 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(28) | TB(0) |
2010-08-16 (Mon)

今日から、お仕事でしたa行きたくない病…

午前中は、ボ〜ッとしてたよ

20100816 001

今朝の1ショット

ダーリンは明日までお仕事お休みなので、今朝はソファーでJURIとネンネ?

このマッタリした姿を横目で見ながら出社しました ゚(oノДヽ)シクシク

 

帰宅後は、久しぶりにお散歩へ行って来たよ???

20100816 002

久しぶりだったから、JURIは大興奮〜

20100816 003

ウサちゃんみたいに、ピョンピョン跳ねて走ってました-

20100816 004

(JURI) お散歩 楽ちいよぉ?

20100816 005

お盆休み中、意外と お散歩へ行けなくてJURIに つまらない思いさせちゃったねぇ

JURIの笑顔が たっくさ〜ん見たいから、明日もマッハで帰って来るからね?ХХ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(26) | TB(0) |
2010-08-15 (Sun)

昨日(14日)は、実家の車庫でBBQをしました

今回もMAROは、元気にお迎えしてくれたよ??

20100814 002

お野菜は、すべて畑で収穫したもので〜す?

20100814 003 20100814 004

JURIとMARO、仲が良いのか?悪いのか??

20100814 005

予定通り、色違いのメッシュのタンクを着させてみたよ?

20100814 006 20100814 007

 MAROは、妹(次女)にお願い中 (*´∀`)アヒャ

(妹) お願いしても、お肉あげないよぉa

20100814 008 20100814 009

我が家のBBQには、五平餅がかかせません

20100814 010

去年は手作りだったけど

今年は手抜きで母が近所で買って来ました

お味噌が、甘辛くて美味しいッ?

20100814 011

(JURI) あたちの指定席でしゅ

20100814 012

(MARO) ボクの席は、お姉たんのお膝の上??

20100814 013 20100814 014

(MARO) 眠くなってきたでしゅよ?..

20100814 015

その頃、甥っ子ちゃんはスヤスヤ寝てました?

もう体重が5キロになったって!!あっという間に大きくなっちゃうねぇ

 

JURI & MAROの夜ゴハン

 20100814 016

かぼちゃ・小松菜・マグロを煮て、フードにトッピングゥa

MAROのゴハン、ちょっとスープを入れ過ぎちゃった失敗…

20100814 017

(JURI) ゴハン、美味ちかったでしゅ

20100814 018 20100814 019

MAROも、この笑顔?? 可愛いなぁ???

20100814 020

おなかいっぱいになって、ネムネムだね

BBQ中、スコールが降って来て降ったり、止んだり…

お天気が良かったら、もっと良かったんだけど

でも、今年も家族みんなで楽しいBBQが出来ましたХХ

MAROの首輪には先日蕨姫さんから頂いた御守を付けたよ!!

来年も再来年も、一緒にBBQしようね????

副作用の血尿も出なかったみたいだし、元気なMAROを見れて安心しました

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(22) | TB(0) |
2010-08-14 (Sat)

今日も実家へ行って来ましたぁ

今日はBBQをしたよ おなかいっぱい食べちゃった〜

BBQの様子は明日UPしますね?

20100814 001

JURIたん、お疲れちゃん?おやすみぃ?..

。.。・.。*・:,。.。・.。*・:,。.。・.。*・:,。.。・.。*・:,。.。・.。*・:,。.。・.。*・:,。.。・.。*・:,。.。・.。*・:,

昨日(13日)は、プチ記念日だったので ダーリンと久々の おデート??

20100813 027

WALKING WITH DINOSAURS』を見に行って来ました

見に来てるのは、やっぱり… 親子連ればかりだったわ

20100813 025

私もダーリンも、スゴク恐竜好きって訳ではないけど

小倉さんがおもしろいって特ダネで言ってたので

先行発売でチケットを購入してみたの (●´艸`●)ウヒヒ♪

20100813 011

動画やフラッシュ撮影は禁止だけど、フラッシュ無しならOKだったので

たくさん撮って来ちゃいましたa

犬BLOGだけど…

今日は『WALKING WITH DINOSAURS』を お楽しみください

20100813 012

プラテオサウルス

20100813 013

アルサウルス  ステゴサウルス

20100813 014

20100813 015

ブラキオサウルス

20100813 016

20100813 017

オルニトケイルス

20100813 018

ユタラプトル

20100813 019

トロサウルス

20100813 020

ティラノサウルス・レックス  アンキロサウルス

20100813 021

20100813 022

ティラノサウルス・レックス、カッコイイ??

20100813 023

20100813 024

たぶん、チビッコなら大興奮なんだろうけど… 妄想族&大人の私が見ると

コレどうやって動いてるんだろうって、色んなコトを考えちゃってね?Ф

20100813 026

日本ガイシホールの外には、コンテナがたくさん並んでた

恐竜さんたち、このコンテナに入って来たんだねぇ

って、こんな写真撮ってるのは私くらいだよね [ぅヶる]ゞ(´∀ヾ゚)゚。アヒャヒャヒャ彡☆

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(20) | TB(0) |
2010-08-13 (Fri)

たくさんのお届け物?

『ラブ&マロン いっしょだよ!』のohちゃん1011さんから

可愛い、残暑お見舞いのお葉書を頂きました???

20100813 001

ラブちゃん・マロンくん、ホント可愛いねぇ???

このお葉書を見て 暑さが和み、癒されたよ!!

ohちゃん、ありがとう?

 

『jam&桜爾と桜と桜龍』のv*^o^* jamさんから

キリ番の参加賞を頂きました???

20100813 007

イチゴ好きな私にって?? この缶、何に使おう

20100813 008

サプライズ プレゼント?ビックリ嬉しかったです

jamさん、ありがとう?

 

『わらびの気持ち』の蕨姫さんから

韓国旅行のお土産&JURI・MAROにプレゼントを頂きました???

20100813 002

こんなに、いっぱ〜い??頂きましたぁ

20100813 003

わらびちゃんの笑顔、めちゃくちゃ可愛いよねッ??

20100813 004 20100813 005

JURIに、リスさんの枕?.. なぜか一生懸命、掘ってました

20100813 006

このお守りはMAROに。

MAROの為に神社で、お祈りして来てくれたんだって

感激?私、真剣に涙ぐんじゃった

蕨姫さん、ありがとう?

 

20100813 009

ohちゃん、jamさん、蕨姫さん

20100813 010

どうも、ありがとうっ!!

この先も、ずぅ〜〜〜とお友達でいてくださいね??????Х??

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

以前、JURIのイチゴのお洋服を作って頂いた

happy wan life くんくんさん

現在、カートオープンしてま〜す

早速、新作??ポチッちゃったよ v(≧ω≦)v イエ~イ

セミオーダーなので、手元に届くまで2〜3週間かかります

また届いたらUPしますねぇ??

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚

web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(22) | TB(0) |
2010-08-12 (Thu)

最近、主役のJURIが登場してないけど

元気いっぱいなので、心配しないでねぇ

今日も、MAROネタですよ????

今日は、昨日±3回目の抗がん剤治療に付き添い

病院へ行って来たので、その時の様子をUPしま〜す!!

20100811 001 20100811 002

取りあえず、ニオイを嗅いで

20100811 003

母に寄り添い、診察を待ってました??

診察が終わり、先生にシャンプーの許可を頂いたので

急きょ、実家へ

20100811 004 20100811 005

母は、お買い物をして帰りたいと言ったので

私の車にMAROを乗せ、出発a

20100811 006 20100811 007

ベンチシートだから広々だよねぇ〜

20100811 008

気持ち良さそうに寝ちゃったよ?..

おうちに着いて少し休憩をしシャンプーをしました。

パピーの頃は、私がMAROのシャンプーをしてたけど

大きくなってからは、妹(次女)がやってくれてたので

一緒にお風呂に入るのは、久しぶりだねぇ?

20100811 009

頭のてっぺんに泡を乗せて遊んでみたけど

ブルブルってしちゃったから、泡が飛んでいっちゃったよa

20100811 011

シャンプー後は、床にゴツンゴツンって頭を打ちつけてて

めちゃくちゃ激しいダンス? 頭、痛くないのかな!?

20100811 010 20100811 012

ドライヤー中は、お利口ちゃんにネンネしてました??

シャンプー後は、ウエットフードを丸め お団子にし

その中に抗がん剤のお薬を IN

MAROは、お薬が入ってるとは知らず 一口でペロッと食べちゃったよ?

20100811 013

これが抗がん剤のお薬、3日間 飲ませます。

今回、副作用で血尿が出るかも…

このお薬が腎臓で長く留まってしまうと 腎臓の粘膜が荒れ、血尿が出るらしい。

水分をしっかり摂り、トイレを我慢させないようにと注意を受けました

20100811 014

MAROは、普段 お庭でトイレを済ませるので

血尿が出ても気づかないかも?とのコトで内職をしてみました

内職って言っても?トイレシートを切ってみただけぇ

このシートを、おちっこする瞬間にササッと置く?

20100811 016

(MARO) 久ちぶりのシャンプー、気持ち良かったでしゅよ?

20100811 015

(MARO) ボク、良いニオイ

お父たんに、いっぱいクンクンちてもらおうっと???

 

MAROのシャンプーを終え、チョットだけお昼寝をし

JURIが待つ家へ帰って来ました??

いつもは有料道路(高速ではナイよ)が22時以降、無料なので

その時間帯を狙って帰って来るんだけど

この日は夕方だったし、有料道路を使わずに帰って来ました

お休みに入って、なぜか忙しい私

最近、JURIのお散歩 行ってないなぁ…

 

【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】

珍しく レス、完了してま〜す?

【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(20) | TB(0) |
2010-08-11 (Wed)

3回目の抗がん剤治療の為、病院へ行って来ました

今回は、点滴で投与するのではなく±3日間の錠剤での投与です

今日は血液検査をし、お薬を貰って帰って来ました

血液検査の結果、お薬が効いていて数値も良いとのコト

っとシャンプーをしていなかったので先生に相談をしたら

今日か明日であれば、シャンプーOKって。

ホントは、実家に行く予定は無かったんだけど

急きょ、実家へ行きMAROのシャンプーをして来ました

その時の様子は明日UPしますッ??

 

今日は、昨日の続きです?

20100810 003 20100810 004

(MARO) ボク、体調ばっちりんこ〜

20100810 005 20100810 006

(MARO) ウマウマ、いっぱい食べたいの

20100810 007

(MARO) ボク、スリムになってもカッコイイでしゅか!?

今日、病院で体重を測ってもらったら5.75kgでした

ちょっと前まで7.0kgで増量中だったのにね…

今は、骨がゴツゴツしてて病的な痩せ方をしてるけど

『また少しづつ体重も増えてくるだろう』って先生がおっしゃってました

20100810 008

私がゴハンの支度をしていたら… 熱い視線を感じました

20100810 009

(MARO) まだでしゅか?

20100810 010

左がMAROのゴハン右がJURIのゴハン

MAROのゴハンは、消化を良くする為フードをふやかし

トマト・鮭・ピーマン・大根の葉をコトコト煮て

ふやかしたフードと混ぜ、その上に大根おろしを乗せました

20100810 011 20100810 012

食後の伸び伸びダンス中

すっかり甘えん坊ちゃんになったMAROです??

20100810 013

絶対安静なので、お散歩も行けないけど

元気なお顔を見せてくれたので安心しました?

MARO、BLOGのお友達も いっぱ〜い応援してくれてるんだよぉ

これからも、たくさんの笑顔見せてね???

 

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

昨日(10日)のレス、出来てません  _|\○_ ゴメンナサィ

みなさんのコメに励まされ、元気をいっぱい貰ってます

(p*´・∀・*q) тнайк чоц*:゚・★

今から、みんなのトコへ遊びに行きま〜すХХ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(18) | TB(0) |
2010-08-10 (Tue)

実家へ行って来ましたぁ

実家のワンコMAROは、ちょうど1年前に

悪性リンパ腫 余命2カ月の宣告を受けたのですが

抗がん剤治療をせず、1年間 病気と闘ってきました

しかし、先月末に体調が悪くなり抗がん剤治療を始めるコトに…

毎週、水曜日はMAROの抗がん剤治療の日±

8日4日(水) 2回目の抗がん剤治療をしました。

副作用は、2〜3日後に出るそうです

8月6日に副作用が出ちゃって、食欲が無く 5回も吐いたって??

7日に病院へ行き、血液検査と点滴をしてもらいました

その後は、元気いっぱい?

20100810 001

今日は私が実家に着いた瞬間、MAROは自分で家の網戸を開け (逃亡?

私の車のドアの前で、開くのを待っててくれたくらい元気だったよ???

私は、ドアを開けたらMAROが居たからビックリしちゃった?a

元気いっぱいのMAROの写真をいっぱい撮って来たんだけど…

また明日UPしますねぇ

今日は、MAROの動画をお楽しみください〜

 MAROが絶え間なく鳴いてますので音量にご注意ください!!

しかも、どちらも似たような動画だしぃa

    

??20100810 MARO 1  ??20100810 MARO 2

20100810 002

(JURI) MAROたん、なんで鳴いてるでしゅか

 

明日は、3回目の抗がん剤治療の日です

明日は、私も一緒に病院へ行って来ます

MAROが苦しそうにしている姿を見るのはツライ

もう副作用が出ませんように…

 

◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆

昨日(9日)の日記のレスが出来てません

訪問も途中です。

ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo

今日はチョットだけ体調が悪いので

明日、レス&訪問をいたします

◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(9) | TB(0) |
2010-08-09 (Mon)

ちょっとだけ昨日の続き

20100808 023

昨日、ランチをした星ヶ丘テラスの通路に『』を見つけました〜

20100808 024 20100808 025

風に吹かれて聞こえる音色に、涼しさを感じたよa

そして、すぅ〜たん0815さんから??頂いちゃいましたぁ

20100808 029

ラッピングには、可愛い手作りシール????

20100808 026 20100808 028

こんなに、たっくさ〜んウマウマを頂きました

いっぱい遊んでもらったのに、ウマウマまで頂いちゃって…

(●≧∀')ノ ァリガト???

20100808 030

JURIは、遊び疲れて爆睡?..

夢の中でもモカちゃん・ラテちゃんと遊んでるのかな (*´pq`)クスッ

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

先日、『ようこそ☆ma☆yuのお部屋へ』の☆ma☆yuさんから

嬉しいプレゼントが届いたよ?

20100809 001

クッキーとコーヒー、この組合せイイよねぇ

20100809 002

(JURI) あたち、食べれましゅか

(ママ) ニオイだけねぇФ

20100809 003

さくらちゃんの可愛いハイチュウ???

勿体なくて食べれないよ?

☆ma☆yuさん、お忙しいのに ゚♪゚ どうも + (人´∀`*) + ありがとっ ゚♪゚

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(9) | TB(0) |
2010-08-08 (Sun)

お昼前にJURIと二人でDOG DEPTへ行って来ましたぁ

20100808 001

夏野菜とチキンのプレートランチ

20100808 004 20100808 017

今日は以前から、お会いする約束をしていた

超可愛いお友達と一緒だよ???

20100808 006 20100808 008

すぅ〜たん0815さん、ご家族が旅の途中

わざわざ寄ってくれましたぁ

20100808 009 20100808 007

いつものJURIなら、怖がっちゃうんだけど

自分より小さくて可愛いモカちゃん・ラテちゃんには積極的?

20100808 010

モカちゃん&ラテちゃんの生バトル

20100808 011

生バトル、見れて嬉しい o+.(*'艸`).+o ウププ

20100808 013

JURIも、この笑顔??

20100808 005

モカちゃん・ラテちゃん、とっても仲良しで

JURIは羨ましそうに見てたよ

20100808 012 20100808 014

モカちゃんとJURI、お洋服の柄がお揃いなのa

20100808 015 20100808 016

パピーのラテちゃん??

20100808 018

ピョコピョコした歩き方も、とっても可愛い??

20100808 019 20100808 020

JURIは、ラテちゃんのおちりのニオイをいっぱい嗅いでたぁ

20100808 021 20100808 022

モカちゃんのコトも、ラテちゃんのコトも気に入っちゃったみたい??

20100808 002 20100808 003

JURI&私にとって、とっても楽しい1日でした〜

すぅ〜たん0815さんも旦那様も素敵な方で

お会いするコトが出来て、ホントに嬉しかったです?

ぜひ、また遊ぼうねッХХ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| BLOGのお友達 | COM(26) | TB(0) |
2010-08-07 (Sat)

今日はトリミングDAY今回も、またアロマバスに入れてもらったの〜

アロマの香りは、ペパーミント&ローズマリーにしたよ????

20100807 アロマバス

1回目2回目の時の緊張した表情とは違って

余裕なお顔で気持ち良さそうだねぇ?

ペパーミント&ローズマリーの香りが気に入っちゃったのかな!?

いつもリボン選びを楽しみにしてたんだけど

今回はナシにしてもらいました?MAROが一緒じゃなきゃリボンを付けても…

な〜んて考えちゃう私がいる

MAROは、血液の病気でトリミングはNG

抗がん剤治療を始めたので、出血した場合

血が止まらなくなっちゃう可能性があるんだって??

20100807 001

リボン無しだから、バンダナを付けてくれたよ

(JURI) あたち、バンダナ似合ってましゅか

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| トリミング | COM(20) | TB(0) |
2010-08-06 (Fri)

おつかれちゃん?やっぱり今日も忙しかったぁ…

でも、明日から9連休ですッ??ずっとJURIと一緒に居れるよ嬉しいなぁ〜

お休み中は、なるべく実家へ帰ってMAROと過ごしたいと思います!!

 

今日、『jam&桜爾と桜と桜龍』v*^o^* jamさんから

可愛い暑中お見舞いのお葉書が届きました?

jamさんから暑中お見舞い

とっても夏らしい可愛いお葉書??

またまた癒されちゃいましたぁ????jamさん、ありがとうございま〜すХХ

20100806 002

(JURI) ママしゃん、「HACHI 約束の犬」見て泣いてまちた?

 

先日、スーパーで関東限定『MAXコーヒー』を見つけてGETa

限定って言葉を見たら、買っちゃうでしょ?Ф

20100806 001

乳分として練乳を100%使用していて、やみつきになる美味しい甘さ

懐かしい味がしました甘いコーヒー、大好き??

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(8) | TB(0) |
2010-08-05 (Thu)

良いお天気〜

20100805 001

暑いのに日向ぼっこしてた JURI

この後、ハァ〜ハァ〜ってそりゃ〜暑いよね (*´∀`)ァヒャヒャ

 

今日は、ちょっとだけの残業で帰って来れたので

久しぶりにお散歩へ行って来たよ-

20100805 002

20時前だったので真っ暗?

でも、お散歩中のワンちゃんがいっぱい居たよ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

『リシェモモ』のmomoka-chanさんから?頂きましたぁ

20100805 003

「とっとーと」 商品名も可愛いし、お芋さんのお味が最高に美味しかったよa

20100805 004 20100805 005

リシェちゃん JURIの 「と」 だね??

20100805 006

そして、おもちゃも頂いちゃいました?

20100805 007

なぜか、タオルに包んで遊ぶんです

スゴク喜んで大興奮だったよ

momoka-chanさん、どうもありがとうございましたッ???

これからもヨロシクね!!

 

?今日のJURIのおやちゅ?

20100805 008

今年初のス・イ・カ

スーパーでカット売りのを買って来たよ 甘くて美味しかったぁ

やっぱ夏は、スイカだねぇ〜

 

明日、1日お仕事へ行けば長期休暇突入?

でも、明日が1番忙しそう

(o´д`)=эハァー 頑張るしかないね…

頑張りまっすХХ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(13) | TB(0) |
2010-08-04 (Wed)

残業を21時までやってきました??

JURIもゴハンを食べずに、待っててくれたよ…

明日も明後日も残業が続きそう

あと2日頑張りますッ

 

今日は、水曜日

毎週 水曜日は±MAROの抗がん剤治療の日 【今日で2回目】

私は1日中MAROのコトが気になって、気になって…

仕事帰りに母に電話をし、MAROの様子を聞きました

2010 0804 MARO

妹(次女)が仕事から帰って来てもお迎えに行かず

ダルそうにしてるそうです

3日後くらいに副作用が出てくるそうですが

大好きなゴハンを食べる、食欲までなくなっちゃうんだって?

そんなMAROの姿を見るのは、とてもツライ…

でも、母が

『そんな姿を見るのはツラく寂しいけど、MAROが傍に居てくれるから』

って、言ってましたそうだよね…

MAROの小さな身体の中で、抗がん剤と癌細胞が闘ってる

精一杯、応援しなきゃね!!

抗がん剤によって、腫瘍も無くなり おなかの調子も良いって

抗がん剤って悪いコトばかりじゃないんだよね

 +。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

先月、妹(次女)がカナダへ行ったので お土産をもらいましたぁ

20100804 001

メープルのクッキー サーモン

20100804 002

ミニサイズの香水? クマさんのメープルシロップ

私もカナダへ、いつか行ってみたいな?

 

今日のJURI

20100804 003

(JURI) あたち、向こうのお部屋に行きたいでしゅ

早く開けてよぉa

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(11) | TB(0) |
2010-08-03 (Tue)

ずっとレスが出来てなくて…

{{+゚*本当に。゚+}}(○m_ _)m{{+゚*ごめんなさぃ。゚+}}

今週の土曜日(7日)から15日まで、お盆休みで

お仕事がお休みになります

今週はお休み前の為、お仕事が超ハード

UPはするものの、なかなかレスが出来ないと思うけど

訪問は出来る限りさせて頂きますので

(ノÅ≦`)ノ*+:。.。:+*オユルシクダサイ*+:。.。:+*

 

昨日は、いっぱい励ましのお言葉を ありがとうございます!!

MAROは、いつも元気いっぱいなのに

元気が無く、痩せていく姿を見ちゃったコトが

かなりショックで…

でも、落ち込んでるだけじゃダメって。

これからも、今以上にMAROとの時間を大切に

楽しく過ごして行こうと思います??

 

昨日、『上を向いて歩いていこう!』のwakaba356さんから

暑中お見舞いのお葉書を頂きましたぁ?

とのくん 暑中お見舞い

夏らしいデザインで、とのくんがいっぱ〜い???

イケわんとのくん、ホント可愛いッ

 

そして、今日

『★シュガー&チョコ★Mダックス』のしゅーちょこさんから

暑中お見舞いのカードが届いたよ?

シュガーちゃん・ショコちゃん 暑中お見舞い

甚平を着たチョコちゃんと浴衣を着たシュガーちゃん&スーパードライ?

一緒にお祭りに行きたくなっちゃうね?

 

wakaba356さん しゅーちょこさん、可愛いお葉書とカードを

ありがとうございま〜す (ノÅ;*){感謝♪

仕事でヘトヘトに疲れた私を癒してくれたよ????

これからも、JURI共々 どうぞヨロシクお願いします!!

20100803 001

(JURI) ママしゃん、ニヤニヤちてまちたよ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(12) | TB(0) |
2010-08-02 (Mon)

ご心配をおかけしました (*ノД`)・゚・ゴメンネぇ...

昨日、MAROに会いに実家へ行って来ましたぁ

その時の様子をUPしますね?

20100801 003

手土産に、手作りのブルーベリージャムを持って行こうと思い

午前中にお買い物へ

20100801 004

実家へ持って行く用のジャムと自分用のジャムa

20100801 005

ちょっとだけ果肉の歯ごたえを味わえるように作ってみたよ〜

ジャムが出来あがったので、夕方実家へ向かいました

20100802 008

甥っ子ちゃん???今日で、生後一カ月だよ

生まれた時は3キロなかったのに、もう4キロになりました

知らないうちにJURIを超えたぁ?a

20100802 001

MARO、抗がん剤の影響かな元気が無かったの??

体重も7キロあったのに、一カ月で6.5キロまで減っちゃったよ

お顔がひと回り小さくなってて、眉毛部分も凹んでた

ゴツゴツ浮き出てる背骨を撫でながら、ギュッてハグしたら涙が出て来ちゃったよ

MAROやJURIの前で泣いたらダメだよね… 心配しちゃうもんね

20100802 002 20100802 003

でも、食欲はスッゴイよ

食欲はあるんだけど、栄養を吸収しないので痩せちゃうんだって…

20100802 004

ホタテ、トマト、ブロッコリースプラウトのトッピングごはんを作りました?

ちゃんと消化できるようにと思い、トマトの皮をむいたんだけど

あまり好きじゃなかったみたい

20100802 005

(JURI) あたちは、トマト好きでしゅよ

20100802 006

(MARO) お父たん、何食べてるでしゅか!?

父が食べてたプリンをガン見

20100802 007

(父) 食べにくいa

 

食べ物のコトになると元気に小走りで近寄ってきます ヽ(●´∀`)ノア八八八

でも、それ以外は ずっと寝ててダルそうだった

 

甥っ子ちゃんが生まれ、父や母はMAROとの接し方を考え接しているけど

妹(三女)は、子供のお世話をするコトで精一杯…

MAROとの時間をとるコトが出来ず

MAROは寂しさとストレスを感じてるのか、粗相をするようになっちゃったし

体調が悪化しちゃったのも、この一カ月の間

 

私はMAROに何をしてあげられるのか

毎日、MAROのコトを思うコトしか出来なくて…

MARO、ごめんね

 

JURIの誕生日が9月だから

その時は、また一緒にケーキ食べようね??

MARO、病気と闘ってます

この先も応援お願いします!!

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(14) | TB(0) |
