-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-07-31 (Sat)

今日の天気は、変な天気だった

雨が降って、すぐに晴れても地面は乾かないから

お散歩にも行けず、1日中ゴロゴロ?..

今日の夕ご飯は、ひつまぶし〜って決めてたのに

お店が激混みで?a仕方なく諦め、焼き肉に変更

20100731 001

もちろん『レバ刺し』食べるっしょ?

でも、私は… 焼きレバーは食べれませんa

20100731 002

『ユッケビビンバ』も食べたよa

でも、運ばれて来た時はユッケが乗ってなくてただのビビンバ…

返品

お店の方が、いっぱい謝ってくれたので逆に申し訳なく思っちゃった?Ф

20100731 003

(JURI) パパしゃんとママしゃん、良いニオイしましゅねぇ

あたちに、お土産は無いんでしゅか?

 

また明日、早朝お散歩へ行こうかな!?

5時に起きれる自信がナイ… 起きれたら行って来まぁ〜す?

 

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

29日・30日のレス、完了してます???

良かったら読んでくださいね ヾ(o'∀'o)ノ

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

 

今、母から連絡がありました

MAROのコト…

MAROは、実家のわんこやんちゃな3歳

ちょうど去年の今頃、腫瘍が見つかり

悪性リンパ腫 余命2カ月と宣告を受けました。

抗がん剤治療をし、MAROを副作用で苦しめたくないと

家族で話し合いをし愛情治療のみで頑張ってきました。

 

昨日の朝、腸がお尻から出てしまったので

急いで病院へ連れて行き、1日入院をしたそうです。

 

診察で、癌が腸に完全に転移していると言われ

抗がん剤の治療をしてもらったとのコト。

抗がん剤治療の副作用は、吐き気・下痢・顔の腫れがあったそうですが

今は、食欲もあり元気だそうです。

これから週1で、抗がん剤治療を受けに病院へ連れて行くコトに決めたから…

と、報告の電話でした。

母や父にとって、我が子同然のMARO

『我が子に出来るコトはしてあげたい』って母が言ってました。

 

明日、MAROの様子を見に実家へ行って来ます。

もしかしたら、明日 訪問が出来ないかもしれないけど…

ごめんなさい 。・゜・。(p´Д`q*)。・゜・。

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(8) | TB(0) |
2010-07-30 (Fri)

仕事帰りにゲリラ豪雨通り雨に打たれ

車のワイパーが飛んで行っちゃいそうなくらいの滝のような雨a

でも、すぐに止んだよ

20100730 001

(JURI) 雨降ってるのに、お散歩でしゅか!?

お仕事から急いで帰って来て向かった先は病院です

20100730 002

(JURI) あたち、ココ±苦手でしゅ…

なぜ病院に来たかと言うと、フィラリアのお薬を貰いに来ただけぇ〜

何も痛いコトしないのに、やっぱりJURIはブルブルでした

20100730 003

そして、手帳とティッシュを頂いちゃいました?Ф手帳は、MAROの分も…

ティッシュは嬉しいけど手帳は『要りません』って言えなかったの?

20100730 004

フィラリアのお薬は、3ヶ月分出してもらったよ

そうそう、体重を量ってもらったら…

JURIた〜ん、増量? 久しぶりの3.4キロ

0.1キロだけど、ダイエットしなきゃね

ワンコにとって、0.1キロ減らすって大変だよね!? 簡単かなぁ

20100730 005

(JURI) ママしゃん、人に厳しく自分に優しいタイプでしゅね?

(ママ) その通りです?

 

<◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇>

昨日の日記のレスが出来てません (|||_ _)ペコ

少しお待ちくださいねぇХХ

<◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇>

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| 病院 | COM(28) | TB(0) |
2010-07-29 (Thu)

ずっと雨降りぃ 

風も吹いてて、めちゃくちゃ涼しかったよ?

快適な1日でした

20100729 001 20100729 002

エアコンつけなくても、ちょうど良い感じだったよ

窓際は風が吹き込むから気持ちイイねぇ

 

今日は雨が降ってたのでお散歩には行けず

JURIは、一人遊びをしてたよ?

20100729 003

先日、買った『チューデント』

20100729 004

これって、ニオイすごいねぇ?

初日は、大興奮でカジカジしてたけど…

20100729 005

(JURI) コッチの方が楽ちいでしゅ???

 

今はチューデントより、パッケージの方が

お気に入りみたいです?Ф

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(30) | TB(0) |
2010-07-28 (Wed)

1日中曇ってたよぉ〜 最高気温32℃で涼しかった?

お仕事を定時で上がり、お散歩へ行って来たよ-

20100728 001

涼しかったから、いつもより多めにダッシュa

20100728 002

(JURI) あたち、ちゅかれたでしゅ??

19時頃からバンバンって音が聞こえてきてJURIが怯えてたよ

その音は… 花火でした

20100728 003

JURI、恐がってて ずっと私のそばから離れなかったの?Ф

スリングを出したら自らスリングへIN

私はスリングをつけて、ご飯の支度をしたよ?

20100728 004

(JURI) だって、あたち花火が恐いの… 泣いてまちぇんよ

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o

昨日だけど?可愛い暑中見舞いのお葉書が届いたよ????

送ってくれたのはケイ723さんです??

暑中見舞い

このハンコ、めちゃくちゃ可愛いよねぇ〜

グリュックくんもティーちゃんも、ホント可愛い??

ケイ723さん、これからもヨロシクね!!



 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(24) | TB(0) |
2010-07-27 (Tue)

お散歩へ行って来ました??

今日は、最高気温35℃チョットだけ涼しい!?

ずっと暑かったから、体感温度がおかしくなってるぅ

明日は最高気温が32℃までしか上がらないみたいだし

もしかしたらエアコンなしで寝れるかも?

20100727 001

お散歩中のわんちゃんが、いっぱ〜い居たから

JURIは早くおうちに帰りたかったみたいで、さっさと速足で車まで行っちゃったよ

結局、ダッシュで公園1周-

kuma アイス

食後は、クマさんのバナナ&ヨーグルトアイス (JURI用)

25日(日)に作りましたぁ

去年、ケイさんに作り方を聞いていたのでマネて作ってみたけど

やっぱり、ケイさんが作ったアイスの方が見た目も良いなぁ 8-(lllノ´∀`)ノ ァハハハ

そして、25日の午前中にスーパーへ行き

カナダ産の大粒ブルーベリーが300gで380円だったので買っちゃった?

ブルーベリー ブルーベリー

ブルーベリーに対して40%のお砂糖と一緒にコトコト煮込んで…

ブルーベリージャム ヨーグルト&ブルーベリージャム

ジャムを作りましたぁ〜

初めて作ったけど、以前に作った柚子ジャムより簡単に出来たよ!!

しかも、意外と美味しいっ

もっといっぱいブルーベリー買って作ろうかなa?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(22) | TB(0) |
2010-07-26 (Mon)

昨日の夕方、ダーリンとJURIと私でお出かけをしました

20100726 001

(JURI) どこ行くでしゅか!?

ルン♪ヾ(^∀^●)【ワクワク☆ドキドキ】(●^∀^)ノルン♪

 

地元のお祭りの花火を見に行って来ましたぁ〜

JURIは、花火の音が聞こえた瞬間からブルブル???震えてたよ

20100726 002

毎年、父が勤めている会社の駐車場に車を停め?近くの公園で見ます

20100726 003

短いけど、動画を撮ってみました?良かったら見てね

??20100726 花火1   ??20100726 花火2

20100726 006

(JURI) あたち、恐かったでしゅよ… 花火も雷も恐いんでしゅa

 

JURIのおやつを持って行ったんだけど

キョロキョロ落ち着かず、心臓バクバクで食べなかったの?

おやつどころじゃ無かったみたい

でも、花火って とっても綺麗で見てて楽しいよねa

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(22) | TB(0) |
2010-07-25 (Sun)

今日も最高気温37℃暑過ぎるぅ

でも、でも… 早朝5時気温は24℃くらい

すっごい涼しい〜

20100725 001

5時半には公園に着き、お散歩を楽しみました

20100725 002

お日様のオレンジ色の光が眩しくって、とっても気持ち良い

20100725 003

JURIも、朝日を見てます?

20100725 004

ウォーキングしてるオジサン&オバサン、お散歩してるワンちゃん

思った以上に、たくさん人が居ました?a

20100725 005

(JURI) みんな早起きでしゅねぇa

20100725 006

(JURI) あたち、眠たいでしゅ…

20100725 007

(JURI) でも、お散歩は楽ちい???

20100725 008 20100725 009

6時頃、チョットづつ暑くなりセミが鳴き始めたのでおうちに戻りました

早朝お散歩-1日の時間も長く感じるし、意外と楽しいッ

来週も早起き出来るとイイナ?

━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━─☆★☆━─

昨日だけど?☆Angelic Mocha&Latte☆のすぅ〜たん0815さんから

暑中見舞いのお葉書が届きましたぁ??

モカちゃん☆ラテちゃん

モカちゃんもラテちゃんもカニンヘンちゃんで小さくって、とっても可愛い??

可愛い2ワンを見て暑さが和らいだよ?

ありがとね???? そして、これからも仲良くしてねХХ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(23) | TB(0) |
2010-07-24 (Sat)

今日も最高気温37℃身体がダル〜イ…

1日中、涼しいお部屋でゴロゴロ&ダラダラしてました

こんなに寝れる自分にビックリ

眠り姫のようだったぁ ・゚・(●ノ∀`)ノ【笑】+.☆゚+.☆

明日は、早朝お散歩へ行こうと思うけど… 起きれるかな!?

自信が無いので行けたら行こうと思いまぁ〜す??

20100724 003

1日ゴロゴロしていたので夜ゴハンも手抜きぃ?Ф

回転寿司に行って来たよ

20100724 001

タッチパネルで注文をし、新幹線でお寿司が運ばれて来るんだね

20100724 002

確か『ス〇ロー』は、いまだにインターホンみたいので注文するよねa

タッチパネルは、スゴク良い便利だねぇ〜

20100724 004

北海道フェアをやっていて 『メロンミルクレープ』 食べちゃった??

ちゃんとメロンの味がして、美味しかった??

20100724 005

(JURI) パパしゃん・ママしゃん、良いでしゅね?

 

JURIたん、ご機嫌ナナメです…

 

*:..。o+◆+o。..:**:..。o+◇+o。..:**:..。o+◆+o。..:**:..。o+◇+o。..:**:..。o+◆+o。..:*

レスが出来てません ・゜・(ノω;`)・゜・シクシク ごめんなさい

今から、みんなのトコへ遊びに行きますので

訪問返しで (*'ω'*)っ{゚+.ゅ)る.+゚)ち゚+.)てッ.+゚))

*:..。o+◆+o。..:**:..。o+◇+o。..:**:..。o+◆+o。..:**:..。o+◇+o。..:**:..。o+◆+o。..:*

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、お願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(20) | TB(0) |
2010-07-23 (Fri)

。゚.o。タダィマ。o.゚。ヾ(´∀`○)ノ テニススクールに行って来ましたぁ

最近、お仕事が忙しくなってきてて今日も残業して帰って来たよ

なので、JURIのお散歩は行けなかったの

20100723 001

今朝のJURI 暑いのに日向ぼっこしながらネンネ?..

気持ち良さそうに寝てるね??

今日も愛知県は37℃まで気温が上がり、とっても暑かった

暑さでイライラ… お仕事でストレスを感じ…

仕事帰りにコンビニに寄り、チョコをいっぱ〜い買っちゃったa

20100723 002 20100723 003

キャラメルチョコバー・ブラックサンダ―

チロルチョコ(コーヒーゼリー)・たけのこの里(マカダミア クッキー)

20100723 004

みなさんは、たけのこの里派 or きのこの山

私は、たけのこの里派だよ?

20100723 005

コーヒーゼリーのチロルチョコ、気になるでしょa

これ 『滋養豊富』って書いてあるから、なんか身体に良さそうa?

20100723 006

甘いけど、美味しかったよ 疲れてる時は、やっぱチョコだねぇ

土日で、JURIにいっぱい癒してもらおうっと??

 

みなさん、良い週末をお過ごしくださ〜い?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

((*´∀`))ノ◎*:;;;;:*◎тнайк чоц◎*:;;;;:*◎

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
2010-07-22 (Thu)

昨日はスゴク寝苦しかった?

暑がりじゃない私が、珍しく暑くて暑くて寝れない…

しかも、暑さで5時に起きちゃったよ

20100722 001

これ、夕日じゃないよぉ?λ朝焼けです

20100722 002 20100722 003

綺麗なオレンジ色の光がJURIに当たってるね

20100722 004 20100722 005

JURIと一緒に朝焼けを見たよ

20100722 006

(JURI) なんで、朝焼けも夕焼けもオレンジ色なんでしゅか!?

 

私が早く起きたから、JURIはネムネム〜?..

20100722 007

私が出勤する前にはクーラーのきいたお部屋でスヤスヤ寝てたよ?

 

今日は、最高気温… な、なんと… 38℃でしたa

19時の時点で34℃、日が暮れても暑い

20100722 008 20100722 009

お散歩中のワンコさん誰も居なぁ〜い

きっと暑過ぎるから今日は、みんな お散歩中止してるのかな

20100722 010

 (JURI) ママしゃん、今日はグッスリ寝てくだしゃい

ママしゃんが起きると、あたちも起きちゃうからね

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

ァリガトォォ!!>(>∀<o)ノ。o○(チョーゥレチィ♪)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(11) | TB(0) |
2010-07-21 (Wed)

最高気温36℃今日も暑かったぁ

朝、JURIは日向ぼっこをして暑くなるとアルミプレートの上へ

行ったり来たりしてました-

20100721 001

(JURI) 今日も、あちゅいでしゅ

ママしゃ〜ん、早くエアコンつけてくだしゃいよ…

(ママ) はい、はい?

20100721 002

(JURI) エアコン、快適でしゅ〜

 

今日は、ちょっとだけ残業をして帰宅しましたaちゅかれた…

疲れてても、お散歩へ行って来たよa

公園に着いたら な、なんとジャックくんを発見

20100721 003 20100721 004

珍しくJURIが興奮してたジャックくんと会うのは4回目

ちゃんとJURIもジャックくんもお互い覚えてたみたい

ジャックくんは7カ月なので、まだパピーちゃんっぽく

ピョコピョコ歩いて可愛いんだけど??写真を撮るとブレブレ〜

20100721 005 20100721 006

どのお写真もピントが合ってません

20100721 007

ジャックくん、JURIのコトを気に入ってくれたみたいで

熱い抱擁とチュウをしてもらい、一緒に公園を1周して

帰ってきました???

この町に引っ越してきて4年半、初めてのお友達です

人見知り・wan見知り、克服できたのかなぁ?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

モジ(pq´∀`)モジ,,,。ο○【☆тндйкуoц☆】

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(26) | TB(0) |
2010-07-20 (Tue)

朝、起きた時点でお部屋の温度31℃でしたa

そして、昼間は最高気温35℃まで上がったよぉ

ホントに暑かった

今、こんなに暑いってコトは… 真夏は、ど〜なっちゃうの!?

 

お仕事から帰って来て、お散歩へ行って来ました-

20100720 001

夕日がキレイだったぁ??

20100720 002

JURIも夕日、見てるのかなぁ?

お散歩中、デジカメの充電が切れちゃったのでNEW携帯で撮りましたa

やっぱり携帯の画面を横にしても縦にしても

撮れた写真は長〜い?Ф

○o。◎o。*。o○。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎

昨日、お買い物に行った目的は〜

20100719 007 20100719 008

ガトーフェスタ・ハラダ「ガトーラスク」

ホントは、ホワイトラスクやプレミアムが欲しかったんだけど

夏は販売してないんだって?

みんなが美味しいって言ってて気になってました????

これホントに美味しかったよ

20100719 009 20100719 010

そして、以前買いそびれちゃった藤田屋「大あんまき」

しろあん、カスタード、チーズを買っちゃった?

長さは約11センチあったよ コレって大きいのかな

20100719 011

カスタード、チーズの中身はこんな感じ

ラスクも美味しかったけど、大あんまきも美味しかったぁ??

し・あ・わ・せ〜???

20100719 006

JURIのおやちゅは、高級?メロンのシャーベット

美味しかったね ??

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

+.☆゚+.☆(◎´u≦)ノ【有難ぅ】+.☆゚+.☆

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
2010-07-19 (Mon)

昨日の夜、ミラクルなコトが起こりました?a

20100719 001 20100719 002

JURIのお耳が、逆に裏返ってたぁ!!

私、一人で大騒ぎしてたよ? ど〜やったら、逆に裏返るんだろうね (●>艸<●)w笑w

 

今日の最高気温33℃暑かったねぇ

でも、明日から金曜くらいまで猛暑は続くみたいです。

天気予報で最高気温36℃の日が続くってさ

みなさん、熱中症には十分に気をつけてね?

 

今日は、午前中からダーリンと二人でお出かけ???

お買い物が目的だったんだけど、その目的のモノは明日UPしますね

お昼ご飯は久しぶりに銀だこを食べました

20100719 003

【左】 ねぎだこ(大根おろし付き)    【右】 熟成とろみ醤油味「東海地区限定」

美味しかったよ 私は、たこ焼きは断然しょうゆ派ですa

みなさんは、しょうゆ派?ソース派??

 

その後はDOCOMO SHOPへ行き、機種変しましたぁ?

20100719 004 20100719 005

よく分かんないけど簡易充電器をタダで貰いました

ポイントやオプション等で、分割で本体代が約1年分 割引になったので

意外とお安く購入できたよ

カメラの画素数が1220万画素なので、これからは携帯でUPも出来ちゃうかも

20100719 お散歩2 20100719 お散歩1

でも… 綺麗に撮れてる?写真が長いのは設定かな??

今の携帯って、難しい?Ф

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

゚+o。p【ドゥモ☆ドゥモ】qo^エ'))o+゚

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(22) | TB(0) |
2010-07-18 (Sun)

今日も暑かったねぇ

暑かったので朝からダラダラしてましたa?

20100718 001

お昼頃、昨日ユニクロで買ったコンビネゾンを着て

JURIのシャンプーをしたよ

20100718 002

今回のシャンプー・リンスは、お試しサイズで

1個100円でポチッた 『A.P.D.C.

オーストラリアのブリーダーがショードッグのために開発したケアシリーズ

ハーブの香りで優しいニオイ

ラベンダーオイルやシトロネラオイルも入ってるので虫除けにもなりそう?

シャンプーの泡立ちも良くて、なかなかイイ感じ?

20100718 003

(JURI) 気持ち良かったでしゅ

20100718 004

ドライヤー後はモデル立ちでポーズ (*´艸`)ムプムププ

 

19時半にお散歩へ出かけました-

20100718 005

日が暮れてちゃったけど、お散歩中のワンコがたくさん居たよ

20100718 006

今日も1日、早く過ぎたなぁ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

゚+。:.゚(◆*p′∀'q◇))ТНДЙК'δ゚.:。+゚

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(30) | TB(0) |
2010-07-17 (Sat)

梅雨明けしましたぁ〜

久しぶりにカラッと晴れたので4回も洗濯をしちゃったよ?

今日は、ホントはダニアース中にペット博へ行く予定だったんだけど…

肩凝りが酷い為、JURIをずっと抱っこして歩きまわるのは無理ってコトで諦め??

その代わりにドックカフェへ行って来ました

20100717 001

今日は、ダーリンも私もパスタを食べたよ

20100717 002 20100717 003

粗挽きソーセージのアラビアータ    ブロッコリーとベーコンのクリーム

20100717 004

(JURI) おいちそうでしゅね

20100717 005

デザートは、チーズケーキでした????

20100717 008

ゴハンを食べた後、ランを楽しんだよ-

20100717 006 20100717 007

お友達は、だ〜れも居なかったし… 最後まで来なかったよ

20100717 009 20100717 012

暑かったから、舌 伸びっぱなしぃ?

20100717 010

JURIの尻尾、珍しく上がってて今日も楽しそうに走ってました??

20100717 011

 今日もJURIの良い笑顔を見れて嬉しい??

 

おうちに戻ってダニアースをしたお部屋をお掃除して

スッゴク疲れました

あっという間に1日が終わっちゃったよ?

 

明日は、JURIのシャンプーをするよ

 

*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆* 

昨日のレスが出来てません (*´Д`).:∵・゚・.:∵ゴメナサィ,,,

今から、みんなのトコ 遊びに行きまぁ〜す??

*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(人'(工)<)○o。ありがとねぇ→。o○(>(工)'人)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(22) | TB(0) |
2010-07-16 (Fri)

雨は降らず曇り空

それでも、最高気温は32℃まで上がったよ? 蒸し暑かったぁa

朝から、すでに暑かったので

今日はクーラーをONにして会社に行きました

JURI、快適だったんだろうねa

 

今日の定時であがり薬局に寄ってマッハで帰宅

念願のお散歩へ行って来ましたぁ???

20100716 002 20100716 003

公園には、お散歩中のワンコや遊具で遊んでるチビッコが居たよ?

20100716 001 20100716 005

JURIの動きが速すぎて、全然撮れませんでした

撮った写真、全部ブレブレだしぃa

20100716 004

いっぱい走った後はこんな楽しそうな表情を見せてくれました?

スッゴイ楽しそうに走り回ってたので、嬉しかったぁ??

明日から、3連休?JURIと、ずっと一緒だよ?

 

今日、薬局で買ったモノ

20100716 007

JURIがフロントラインをやって、落ちたダニ・ノミさんが

絶対にカーペットにも住んでいるような気がするので、明日やります

そして2日くらい前から酷い肩凝りの為、これも買いました

    

20100716 006

今回の肩凝りは半端なく痛い

寝違えたみたいに、錆びた?ロボコップのような動きをしてます??

早く治ると良いけど…

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

。゚.o。感謝(′∀`人*)感激。o.゚。

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(10) | TB(0) |
2010-07-15 (Thu)

朝は珍しく、ちょっとだけお日様が出てました

JURIは大好きな日向ぼっこをしてたよ??

20100715 001

でも、日差しは強くなかったので物足りなさそうだったよ?

日中は雨が降ってなく 『もしかしてお散歩へ行けるかも???って思い

会社を出たら 雨が降ってきちゃった??

残念ながら今日もお散歩へ行けませんでした…

JURIは昨日に続き、また切なそうだった

 

先日、ポチッたJURIのお洋服が届きましたぁ?

くんくんsan

happy wan life くんくんさんのお洋服

JURI & MAROがトリミングに行くSHOPに卸されているので

以前から目にしてたんだけど、そのSHOPにはパピーサイズしか置いてなくて

でも、セミオーダーが可能ってコトをお店の方に聞き

くんくんさんのHPを調べて?カートがオープンになるまで

ず〜〜〜〜〜っと待ってたんです??

どれを買おうか悩んだけど、今回買ったのは苺のキャミ?

くんくんsan お洋服2

胸と背中に小さなポンポンがついてて

お写真じゃ見えにくいけど、切り替え部分のステッチが超可愛いの??

しかもね、ダックスサイズの展開がないので

問い合わせをしたら??着丈などなど希望の長さにしてもらっちゃったよ

いっぱいワガママを聞いてもらいましたぁ?Ф

くんくんsan お洋服1

肩のヒモがニット素材なので、とっても着やすく縫製もキレイa

お気に入りの1枚になりました?

今はカートがクローズになっているので、またオープンになったら

絶対に購入しま〜すХХ

 

私、洋裁の専門学校を卒業してるんだけど… (単位ギリギリでねa

いつか、くんくんさんと同じようにネットで販売できるような

お洋服をいっぱい作りたいな???? な〜んて妄想してみちゃったりしてФ

 

そして、MARO & JURIに、お揃いのお洋服をポチッたので

今日、届きましたぁ

これは楽天のポイントで購入したので、0円也

full of vigor お洋服

full-of-vigorさんのメッシュタンク

お盆に実家でバーベQをする予定なので、その時に着せたいと思います?

MAROに黄色って似合うかな!?

あと、JURIに初ツナギも購入しちゃったよ?

早速、JURIに着せてみたら歩き方がぎこちなくって

おもしろ〜い (◎ノ∀ヽ。゚.o。ウァハハハハ。o.゚。

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(●′∀`)σ)Д`○)■□ТНДЙК уОЦ□■

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(22) | TB(0) |
2010-07-14 (Wed)

今日も1日中雨… たぶんねa?

仕事中は、お外を見るコトが出来ないので

昼間の天気は分からないのよねぇ

お昼頃、隣や前の席の人と

『今日は、なんか変な暑さだねぇ』 って話をしていたのね

なんか空気が温い感じで妙に暑かったの

そしたらね、暖房がついてたの? マァッ(*゚人゚*)ノオドロィタワ

こんな職場って、あり得なぁ〜いa

 

お仕事を終え、今日もマッハで帰って来たよぉa

JURIはゴハンを食べ、マッタリしてる時

ずっとお外を眺めてました

20100714 001

(JURI) 今日は、お散歩行けましゅか

(ママ) 今日も雨が降ってるから、行けないよ

20100714 002

(JURI) そうでしゅか…

20100714 003

JURIの後ろ姿が、とっても切なかった??

20100714 004

ストレスが溜まってるのか、おもちゃで遊ぼうとしないし

かなりの脱力?

もう数日で梅雨明けしそうなので、それまでの我慢だね?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

サン─(。-ω-)──(。゚ε゚)キュッ^☆

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(24) | TB(0) |
2010-07-13 (Tue)

今朝も元気がなかったJURIでも、食欲はあったので大丈夫…

お仕事へ行っても心配で心配で、早く帰りたかったa

今日も定時であがり、マッハで帰宅玄関を開けたら

JURIが元気に 『お帰り〜って駆け寄って来てくれました???

そして、JURIが昼間寝てるであろうクッションを見たらすごいコトに…

ァワワ○Д○lll)));≡;(((lll○Д○ァワワ

20100713 恐るべしフロントライン

勇気がある方クリックしてください

コレは見やすいようにティッシュの上で撮りました。

でも、こんな感じでクッションにいっぱい居たよ

20100713 001

(JURI) あたちは、もう元気でしゅよ 心配かけて、ごめんなしゃい

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

10日の土曜に実家へ帰ったので、その時の様子をUPしま〜す

夕方、MAROと一緒にお散歩へ行きました-

20100711 001 20100711 002

MAROは、最近 身体がダルイのか?お散歩へ行っても途中で帰って来ちゃうそうです?

でも、この日はJURIも一緒だったし??ルンルンで歩いてましたよ

20100711 003 20100711 004

JURIもMAROも、暑かったので舌が伸びてるね?

20100711 005

MAROは、歩くスピードが速いから?ブレブレになっちゃったり

フレームアウトしちゃったりで、なかなか上手く撮れないの?

20100711 006 20100711 007

(MARO) おちゃんぽ楽ちいね

そうそう、このMAROが来ているお洋服はJURIのおさがり

JURIがパピーの頃、私が早まって大きなサイズのお洋服を買っちゃったの

袖にゴムを入れてみたりしたんだけど、ど〜しても服に着られちゃうから

MAROのレインコートとトレードしましたa

20100711 008

JURIが歩くの遅いから、MAROが迎えに来てくれてるんだよぉ

20100711 009

で、一緒に歩き始めるの??

20100711 010

この、鳥さん…

本物だと思って、ゆっくり近づいても飛んでいかないっ!!

偽物でしたa 騙されたぁぁぁ

20100711 011

(MARO) JURIたん、ついて来てましゅか

20100711 012

(MARO) JURIた〜ん!! 早く歩くでしゅよ?

20100711 013

(JURI) あたち、イヤイヤでしゅ…

固まって歩かなくなったJURI、抱っこでお散歩するコトに??

20100711 014

途中天然水で喉を潤す (='m') ゥププ

(JURI) MAROたん、おいちいの!?

20100711 015 20100711 016

(MARO) お姉たんも飲みましゅか

MARO・妹(次女)・JURI・私で、家までダッシュして帰りましたХХ

 

もうすぐMAROが悪性リンパ腫 余命2カ月と宣告されてから

1年経ちます

MARO、よく頑張ってるね

これからも、ず〜〜〜〜〜っと一緒だよ????

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

*:.。.:*ありがとう*:.。.:*ヽ(´Д`●)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(26) | TB(0) |
2010-07-12 (Mon)

ホントは、土曜に実家へ行ったので

その様子をUPしようかと思っていたけど… 明日に延期します

な、なんと… JURIたん、ノミを飼ってしまったのです?

常に注意はしていたんだけど

たぶん実家でMAROとお散歩した時に草むらを歩いてしまって

その時にノミさんを連れて来ちゃったみたいです

20100712 001

JURI、カイカイはしてなかったけどヘソ天になった時に

私、ノミさんと目が合っちゃいました?a

ノミさんが 『こんにちわって、言ってた

20100712 002

仕方なく、フロントラインを垂らすコトに…

ノミさん、さようなら

フロントラインの量は、3割を垂らして7割を捨てたよ

20100712 003

それでも、JURIたんは体調不良に??

なぜか薄暗いトコへ行きこんな感じで寝てます

ノミさんが弱れば、JURIも弱る?

って、ノミさんとJURIはイコールなのかな?

明日、ゲェ〜ゲェ〜しないと良いけど…

早く元気になりますように オネガィ(´・Å・。`人)シマス*:..。o○

 

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(30) | TB(0) |
2010-07-11 (Sun)

午前中は、パラパラ雨降り午後から、ザーザー降りに…

湿気は多いけど、気温が26℃までしか上がらなかったので涼しい〜

20100711 001

10時ごろ、レインコートを着てちょっとだけお散歩へ行って来ました

20100711 002

このレインコートは、MAROのおさがりです

年に1回か2回しか着ません? 

20100711 003

雨は、パラパラとしか降っていなかったけど

2組くらい遊んでいるチビッコが居たよ??

20100711 004

お空は、ドンヨリ またしばらく雨の日が続くね…

20100711 005

(JURI) お散歩は楽しいでしゅ??

 

午後からは、マッタリお昼寝をしてました?..

雨の日は寝るに限るねa

 






゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

昨日、実家へ行きMAROとお散歩へ行って来ました

その時の様子は、明日UPしますねХХ

昨日は、訪問できなくて (#≧□≦人ゴメンネ*:゚・

今から、遊びに行かさせて頂きま〜す????

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(★)*'v`*P)p>[*●◎ТНДЙК уОЦ◎●*]

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(15) | TB(0) |
2010-07-10 (Sat)

超いいお天気

午前中に3回も洗濯機をまわしちゃった?日が当たれば、あっという間に乾くしぃ

カラッとした天気だから、気持ちが良いね〜

 

お昼頃、久しぶりにケンタッキーへ行って来ました

20100710 001

『新登場』って言葉に惹かれて買っちゃった

20100710 002

中身は、一口サイズのレッドホットチキンが3つ

20100710 003

そして激辛挑戦ソース付き

20100710 004

箱にはこんなコトも書いてあった ゚+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+゚

でも… 私は激辛挑戦ソースを、いきなり全部かけちゃったよФ

お味は、辛かった

確かに辛かったけど、まだまだイケるぞぉ

みんさんも、機会があったら辛さに挑戦してみてくださいХХ

20100710 005

(JURI) 今日は、珍しく お土産を買って来てくれまちた???

(ママ) MAROと半分こにするんだよぉa?

 

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今から実家へ行って来ます

帰りが遅くなりますので、もしかしたら訪問できないかも…

なので、コメント欄 閉じちゃいますね?ごめんなさい

☆ゥヮ・゚:*o(●>Å<●)o*:゚・−ン☆

下の応援クリックをポチッとして頂けると嬉しいです??

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

♪゜+.o(〃´ゝ∀'σ)σ《ぁりがとぅ》o.+゜♪

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(2) | TB(0) |
2010-07-09 (Fri)

お仕事を終え、帰宅する時もの凄い雨が降ってました

道が、まるで川みたいになってたよぉ?

でも、おうちに近づくにつれ

雨雲の隙間から、少しだけ夕日が見えて来ました?λ

そして…

20100709 001

虹を発見??

20100709 002

しかも、よ〜く見ると外側にも薄っすらだけど

もう1つ虹が出てました

一人で大騒ぎして、ひたすらシャッターを押し続けたよ

私、林家ペー&パー子のようだったな?Ф

 

そして、嬉しいプレゼントが届きましたぁ??

20100709 003

『私とグリュティー★の〜んびりBlog』ケイ723さんから

可愛いピンクのプリザーブドフラワーを頂きました?

20100709 004

(JURI) ケイしゃ〜ん 可愛いお花、ありがとでしゅ???

このお写真を見て「アレ?」って思われた方… (●>艸<●)w笑w 

20100709 005

幽体離脱をした訳では、ありませんФ

実は… 「ゆうパック」で大量に配達の遅れが出ていたのが

問題になっていたのと同じタイミングだった為か?なかなか届かなくて

でも、結局は近所の郵〇局に受取り待ちで保管されていました?a

ケイさんが親切に問い合わせ&再送してくださいました。

昨日、1便目が見つかり??今日、2便目を受取りましたХХ

ケイさん、色々とありがとうございました

これからも、ヨロシクお願いしま〜す!!

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(11) | TB(0) |
2010-07-08 (Thu)

とっても良いお天気〜

今日も、お仕事を定時で終えマッハで帰宅

明日は天気予報で曇りお日様は出ないかな!?

明後日からは、一週間ずっと雨って。

せっかくの土日も雨かぁ?

 

帰宅後、お散歩へ行って来たよ???

20100708 001

最近、ここの公園 人やワンコが多い

20100708 002

ビビリのJURIは、キョロキョロ

20100708 003

落ち着かないねぇ?

20100708 004

キョロキョロしながら、公園2周a

20100708 005

(JURI) 今日は、ジャックくん来ないでしゅね…

ちょっとだけ待ってみたけど、ジャックくんには会えませんでした??

次は、会えると良いね??

 

桃を2個買い、昨日1個食べ残りの1個を今日食べました?

20100708 006

(JURI) これは… 前から欲しかったスヌードでしゅか

20100708 007

(JURI) 今、笑った人は誰でしゅかぁ!! 笑い声が聞こえまちたよ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

゚+。:.゚(感´∀`謝)ゞ゚.:。+゚

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(22) | TB(0) |
2010-07-07 (Wed)

今朝は曇り空今日は七夕だけど、曇ってるから

彦星様と織姫様は天の川を渡って会うコトが出来ないね

20100707 001

(JURI) 彦星しゃんと織姫しゃん、会えなかったら

かわいそうでしゅ

 

今日も定時でお仕事をあがり、お買い物をして帰宅しました

帰りには雨がパラパラ降ってたよ…

彦星様と織姫様、会えないね二人が流す涙を催涙雨って言うんだって。

 

今日のJURIごはん

20100707 002

Star Festivalの特別Menuですa

オクラの肉巻きパプリカで、たくさんのお星様 (のつもり

肉巻きを切ったら、オクラが潰れちゃったa

肉巻きとパプリカは『シリコン スチーマー』で調理したよ

今更だけど… シリコン スチーマー すっごい良い!!

もっと大きいサイズのシリコン スチーマーが欲しいけど

我が家のレンジは、いまだに回転式だから?Ф

サイズが大きいと回らなくなっちゃうよねぇ

20100707 003

デザートは、桃でした????

20100707 004

(JURI) なんで今日は豪華なんでしゅか!?

あたち、芸は出来ましぇんよ…

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

【THANK YOU!!】-∀-)ノ''+.☆゚+.☆

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(30) | TB(0) |
2010-07-06 (Tue)

最高気温32度… ボチボチ暑かったけど

今朝、扇風機のスイッチを入れ忘れて出勤しちゃったa

かわいそうなJURI  暑くて伸びてたんだろうなぁ

急いで帰宅し、お詫びのお散歩へ行って来ました-

20100706 001

(JURI) ママしゃん、あたち暑いの我慢できまちたよぉ

20100706 002

今日も公園には、人&ワンコがいっぱ〜い

20100706 003

公園の隅で、人&ワンコウォッチングゥ〜

先週から、この公園で2度 ちょっとだけ挨拶を交わした わんちゃんを発見???

お互い照れ屋さんなので全然 近寄れず、しっかり挨拶が出来なかったので

今日で3度目の正直、ご挨拶をしに近寄ってみました??

20100706 004

ブレブレだけど ? ジャックくんだよ??

まだ7カ月のパピーちゃん小顔で超可愛いの?

ジャックくんもJURIと一緒で、声が出ないんじゃない?って心配しちゃうくらい

「わん わん」って鳴かない子なんだって?

20100706 005

今日は、ちゃんとご挨拶できましたぁa

 

そして、この瞬間… 私に悲劇がぁぁぁ!!!!!!

な、なんと… 元気に近寄って来た黒柴くん

座り込んでジャックくんとお喋りをしてた私に向かって

片足をあげ… チィ〜〜〜

おちっこしたんだよ?a

私の背中、何に見えたんだ? 壁かっ?

゚*。怒:゚+,ヽ(*`Д´*)ノ.+゚*。怒:゚+

 

飼い主さんは、小学生くらいの男の子

1人でお散歩をしたらしく 「ごめんなさい」って謝ってくれました??

「もう帰るだけだから、気にしないで」と言い

ジャックくんともお別れをし、テンションが下がったまま帰宅しました?

 

⌒☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒ ゜+☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒ ゜+☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒

 

昨日、「おーまいがーな毎日☆」のオーマイガーぺんちゃんさんから

JURIの似顔絵を頂きましたぁ??

ぺんちゃん☆

ちょっと背景、イジリ過ぎちゃったね

ぺんちゃん、素敵に描いてくれたのにぃ… ごめんね!!

優しいお顔のJURIたん???ぺんちゃん、お上手

絵って、なかなか描いてもらう機会がないから

すっごい嬉しい 大切にするね?

 ぺんちゃん (*'ω≦)ぁりがとぉ〜★。.:*:・'゜

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

テレッ|〃ノ∀`)...。oぁりがとЙёо。...(ノ∀`〃|テレッ

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(13) | TB(0) |
2010-07-05 (Mon)

今日は、とっても良い天気だったねぇ?

JURIは、今朝も日向ぼっこしてたけど暑くて

アルミプレートで頭冷やしてます 反省中!? (o≧∀≦)ヶラヶラ♪

20100705 001

定時で仕事を終え、お買い物をし帰宅

今日も、お散歩へ行って来たよ??

20100705 002

ここの公園にしては珍しく、たくさんの人&わんちゃんがいました??

今日はダッシュはせず、ゆっくり歩いて-お散歩終了

20100705 003

夕日が綺麗だったぁ〜

 

そうそう、お買い物をして帰って来たんだけど

 やっと、めぐり会えました??

20100705 004

入荷したばかりだったのか?在庫いっぱいあったよ?

思わず、2つも買っちゃったa?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

ヾ(*@'∀'@)ノ◆*◇ぁざ━ッッす♪◇*◆ヾ(@'∀'@*)ノ

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(26) | TB(0) |
2010-07-04 (Sun)

今日は、紫外線が強そうな曇り空でたまにジリジリと熱い日差しが射しましたぁ

お昼頃に妹(次女)と待ち合わせをし、一緒にランチをしたよ

今回もパスタ〜

20100704 001 20100704 002

ドルチェは、ミニサイズだけど3つ選べます??

私が選んだのは左側、右側は妹が選んだドルチェです

おなか いっぱいだったけど完食?やっぱり甘いモノは別腹ですa?

 

ランチ後、妹(三女)の±お見舞いへ

20100704 003

甥っ子ちゃんの手??? ずっと見てても飽きない、ホント可愛かった

思わず、長居しちゃいました

 

18時頃、帰宅JURIのお散歩へ

20100704 004

昨日、雨降りでお散歩へ行けなくて JURIはスネスネモードに…

ずっと、お外眺めてたもんね?待ちに待ったお散歩です

20100704 005 20100704 006

とっても嬉しそう

20100704 007

日が暮れちゃうので、長い時間お散歩は出来なかったけど

良い気分転換になったかな…

20100704 008 20100704 009

帰宅後、シャンプーをしてスッキリしました

今日も、あっという間に1日が終わってしまった…

お休みの日って早く時間が過ぎちゃうね??

明日から、またお仕事 頑張らなきゃねぇ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

゚*。:゚+【тндйκ】m(uωu。m三。′з`σ)σ【чoμ】+゚*。:゚

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(24) | TB(0) |
2010-07-03 (Sat)

朝から雨降りシトシト降り続いてます…

1日中、引きこもりでつまんなぁ〜い

20100703 001

JURIは、美味しくスイカを食べてましたヾ( ̄ー ̄;) チガウ チガウ

didikaさんから頂いた、おもちゃでパフパフ遊んでたよ

私は、明日±妹のトコへ行くのでご祝儀袋を買いにお出かけしました

今って可愛い祝儀袋が、いっぱい売ってるんだね〜

20100703 003 20100703 002

思わず、おもちゃも買っちゃった? 明日、楽しみだなぁ???

 

今日のJURIごはん

20100703 004

先日、jamさんから頂いた 『次郎ラーメン』

麺を半分にして、(左)長芋 (真ん中)小松菜 (右)挽き肉&しらす

トッピングを加えてみました? あっという間に完食したよ

゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇

昨日、『リシェモモ』のmomoka-chanさんから

プレゼントを頂きました??

リシェちゃん 1

左側のプレゼントの中身は

    

リシェちゃん 2

momoka-chanさんの手作りチョーカーです??

スッゴイ可愛い???早速、つけてみたよ

リシェちゃん 3

(JURI) ちょっと照れましゅね U〃'ω'〃Uゞ テレテレ

リシェちゃん 5

(JURI) あたち、似合ってましゅか

momoka-chanさん、可愛い手作りチョーカー

(☆´∇')ノ彡アリガトゴジャリマシュ○。o○

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(●´ω`人)゚・*:.。. 感謝☆.。.:*・゜

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(14) | TB(0) |
2010-07-02 (Fri)

今日の12時半頃、妹(三女)が…

予定日より2週間も早く、2800gの男の子を出産しましたぁ?

初の甥っ子ちゃん (*´∀`)ゞ エヘヘ

日曜日に、妹(次女)と一緒に病院へ行って来ます

 

今朝のJURIたん日向ぼっこ中です

20100702 001

でも、今日は晴れてたり・曇ったり・雨が降ったりと

変な天気でした?

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○

昨日だけど、wakaba356さんから

たっくさ〜んのプレゼントが届きましたぁ???

とのくん 1

左側のうちわ、めちゃくちゃ可愛いの??

とのくん 3

(JURI) CHU? とのくん、あたちのタイプでしゅ

この、うちわの裏面は...

とのくん 2

JURIとMAROのお写真が印刷されてましたぁ

・゚・(つ∀`)ノ【激嬉!!!】+.☆゚+.

この他に、いっぱいのウマウマ〜

以前から気になってた、ワンちゃんぽんも頂きました

JURIたん、感激のあまり自分で ちゃんとお礼を言うって… 聞いてやってください

とのくん 4

(JURI) wakabaしゃ〜ん、とのく〜ん!!

とのくん 5

(JURI) ありがとでしゅ??? これからも、よろちくね

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(*-∀-p【SPECIAL THANKS!!】+.☆゚+.☆

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(16) | TB(0) |
