-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed)

今日も晴天最高気温33℃

明日も明後日も週末も良い天気で暑いみたい?

雨が降るより、晴れて暑い方がマシだよね!?週末が待ち遠しいなぁ

今日のJURIたん???

20100630 001

朝から暑かったのでアルミプレートの上で涼んでます?..

こんな表情でお見送りしてくれました

20100630 002

(JURI) ママしゃん、おちごと頑張ってねぇ

 

今日は、会社の歓送迎会でした?

私は車で行ったのでウーロン茶&ジャスミン茶をガブのみa

普段行かない、ローカルな場所だったので

帰りに有名な藤田屋大あんまきを買って帰ろう

藤田屋の本店なら22時までやってるしぃ

チーズあんまき』と『カスタードあんまき どっちが良いかなぁ〜って

仕事中に考えてまでも、スゴク楽しみにしてました??

しかぁ〜し、世の中そんなに甘くない

歓送迎会が終わったのが22時過ぎ?ショック…

歓送迎会が始まる前に買っておけば良かった

 

食べたいって思ったら、とことん食べたい

近々、絶対に買ってUPします!! 早く食べたい?Ф

 


ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

ぁりがとぅ(◎´Д`)ノ彡 ござぃます(◎=Д=)m

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(22) | TB(0) |
2010-06-29 (Tue)

仕事帰りにスーパーへ寄って帰って来ました

スーパーに行くたびに桃屋の 『食べるラー油』 が置いてあるかを確認するんだけど

いまだに出会ったコトがありません

でも、今日は似たような商品が置いてあったので買ってみるコトに…

20100629 001

夜ゴハンに白飯に乗せて食べてみました?

全然、辛くなぁ〜い

でも、フライドガーリックが良い感じで美味しかったですa

20100629 002

今日のJURIは、ひとり遊び〜

20100629 003

ohちゃんから頂いたタマゴちゃん…

こんなになっちゃったけど、現役で頑張ってます

そろそろ、引退かなぁ?Ф

 

明日(30日)は?会社の歓送迎会です。

もしかしたら、訪問&レスが出来ないかもしれません??

ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

 

■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□

27日のレスは完了してます。 良かったら読んでくださいねХХ

28日分は、今からお返事を書き込みますので

もう少し、お待ちください ゚+。:.゚(´Д`●)゚.:。+゚  いつも、ごめんね!!

28日分のレス完了しました?

■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□

 

 


ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

ヾ(o≧ω≦o)ノァリガトントン*:゚・☆

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(18) | TB(0) |
2010-06-28 (Mon)

最高気温34℃蒸し暑い…

みなさん、熱中症に気をつけてね!!

20100628 001

暑くても、やっぱり日向ぼっこ〜

 

お仕事を終え、帰宅した時に 『JURI、お散歩行く?』 って聞いたら

JURIは、めちゃくちゃ嬉しかったらしく

喜び過ぎてコケてたよ (*^艸^*) ププッ

20100628 002

尻尾ブンブン

20100628 003

横顔でも笑顔だって分かるね???? お口、開いてるもん

20100628 004 20100628 005

紫陽花、だいぶ枯れてきちゃってるけど…

でも、遠くから見るとまだキレイだったよ

20100628 006

JURIのこの笑顔が見たかったんだぁ?

私まで嬉しい&楽しい、幸せな気分になりました??

 

お散歩から戻り、ポストを覗いたら 可愛いお手紙が入ってました?

ohちゃんから頂いたよぉ☆ 1

ohちゃん1011さんからフォトシールを頂きましたぁ?

ohちゃんの最近のお気に入り写真って??嬉しいぃ〜

ohちゃんから頂いたよぉ☆ 2

 勿体なくて、使えません? ohちゃ〜ん、ありがとねぇХХ

 

。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。

26日のレスは完了してます。

27日分は今から、お返事を書き込みますので

もう少し、お待ちくださいね 【゚・*:.。. ☆sorry☆.。.:*・゜】´Д`涙)ノ

27日分のレスも完了しました?????

。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

センヽ(o'Å'o)ノキュー♪

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(26) | TB(0) |
2010-06-27 (Sun)

雨降りで湿気が多く、ダルダルな1日…

雨が降ってると、お出かけも出来ないしヒマだねぇ?

JURIは、お外を眺めてガッカリしてたよ

20100627 001

(JURI) お散歩に行きたいでしゅ…

20100627 002

今日は、ダラダラな1日を送りました??

 

昨日、UPした『アロマで作る 虫よけスプレー』のセットが

楽天さんにありましたa

しかも、送料込みでこのお値段って、かなりお安い…

コレを買えば良かった?Ф

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

昨日のコメントのお返事が出来てません。

今から、お返事を書きますので

ゴメンヨ.....φ(・ω・`)・゚・ もう少しお待ちくださいね

レス完了してます???

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆
 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(●´-`) ゚+。:.゚オオキニ゚.:。+゚

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(20) | TB(0) |
2010-06-26 (Sat)

1日中シトシトと雨降り今日はマッタリday

マッタリdayなのに… レスが出来てません??

m(*´ω`*)m ゴメンйё

 

夏に向けて虫が多くなるのでそろそろ、JURIのノミ・ダニ対策を考えないと?

JURIは、フロントラインで体調が悪くなっちゃうの…

今年は、色々と考えた結果

アロマオイルで蚊・ノミ・ダニの予防に虫よけスプレーを手作りしようと思い

今日は、アロマオイル等を買いにお出かけしました

 

買ったアロマオイルは、シトロネラです。

シトロネラは、レモングラス同様のレモンのような香り

蚊が嫌うシトラールという成分を含み、ノミの駆除にも役立つそうです。

20100626 001

?犬用虫よけスプレーの作り方?

精製水にアロマオイルを垂らし、シェイクしてスプレーするだけ。

精製水は、ドラッグストアで100円くらいで売ってるみたいです…

お値段は実際にドラックストアで確認してません?Ф

 

分量は、精製水30ml程度にアロマオイルだいたい1滴

 アロマオイルが目や口などに入らないよう注意してください。

 私は、無水エタノールも購入しました

エタノールは、アロマオイルと精製水を完全に混ぜ合わせるコトが出来るんだって

 

作った虫よけスプレーは、保存料を入れてないので

常温保存で2週間くらいで使いきるコト!!

20100626 002

(JURI) あたち、フロントラインをつけるとゲェ〜ゲェ〜しちゃうの

 

JURIは、チョットだけ肌も弱いので直接 肌にスプレーはせず

お散歩前、お洋服にスプレーをしようと思います

ちなみに、アロマオイルの分量を少し多めに作ればヒトにも使用可ですa

アロマオイルは1種類ではなく、2~3種類をブレンドして作ったら楽しそう

取りあえず、今回はお試しでシトロネラの1種類にしてみました。

アロマも奥が深いわ…

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

ァリガトォォ!!>(>∀<o)ノ。o○(チョーゥレチィ♪)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(20) | TB(0) |
2010-06-25 (Fri)

今朝も再び双子ちゃん?

今回は、ちょっと小ぶりな双子ちゃんでした。

20100625 001

20日の夜に双子ちゃんに出会い、今朝で2度目???

私、ツイてるね〜ノッてるね〜 今日も嬉しいッ?

 

朝方、JURIも興奮してて?起こしに来るから? 私は寝不足です

20100625 002

朝ゴハンを食べた後、気持ち良さそうに日向ぼっこしながらネンネ?..

一緒に寝ちゃいたい

こんな気持ち良さそうに寝てる、JURIが羨ましい…a

 

昨日ですが 『チョコちょこ日記』のdidikaさんから??届いたよ

チョコちゃんキットカット

チョコちゃんのオリジナルキットカット

20100625 003

ビスケットヨーグルトMIXのウマウマ

チョコちゃんとお揃いのスイカのおもちゃ

 JURIが大好きな細長のおもちゃ?? さすが、didikaさんa

20100625 004

(JURI) didikaしゃん・チョコたんありがとでしゅ??

スイカさんは、バナナさんみたいに解剖しないようにしましゅね

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

【THANK YOU!!】-∀-)ノ''+.☆゚+.☆

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(13) | TB(0) |
2010-06-24 (Thu)

カラッと良い天気〜

20100624 001 20100624 002

大好きな日向ぼっこ出来ましたぁ??

 

チョットだけ、お仕事が忙しい…?

でも、明日は金曜日?

゚+o。o。o+゚ 頑張れ私 ゚+o。o。o+゚●´∀`●)_尸゛

 

今日は??ガソリンを入れながら、お散歩へ行って来ました-

20100624 009 20100624 010

いつもとは違う公園です

20100624 003

ここには健康器具!?

20100624 004

その隣には 『自然浴さんぽ路』?

JURIもチャレンジ〜???

20100624 005 20100624 006

(JURI) ちょっと恐いでしゅ

20100624 007 20100624 008

(JURI) コレ、おちり気持ち良いでしゅよ

20100624 011

JURIたん、遊具を見てビビってますФ

20100624 012

綺麗なお花&夕日を撮ってみました

20100624 013

上の方に小さく見える黒い点は?飛行機ですa

 

おうちに戻ったら嬉しいお荷物が届いてたよぉ??

20100624 014

jam&桜爾と桜と桜龍』のjamさんから??頂きました

20100624 015 20100624 016

こんなに、いっぱぁ〜い?? このイチゴちゃん、気になるでしょ

20100624 017 20100624 018

なんとエコバック?a これ考えた人、天才っ?

私、感動しました ((゙(*'ω`人'ω`*)゙))キャキャッッ★

20100624 019

(JURI) jamしゃん、桜爾くん、桜ちゃん、桜龍くん

たくしゃんのウマウマ、ありがとでしゅ????

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

ε=感ε=謝ε=(*ノ・`Д・)ノサンキューッッッ♪

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(22) | TB(0) |
2010-06-23 (Wed)

最高気温26℃で、久しぶりに涼しい1日でしたa

明日の天気予報は、晴れマークになってたよぉ〜

JURIの大好きな日向ぼっこが出来るね???

 

BLOG開設1周年記念のクイズに参加して頂いた

お友達のみなさん、ポストカードは手元に届いたかな!?

BLOG 1周年記念

今回は、シロツメクサの冠をしたJURIのお写真と大好きな苺さんを使ってみたよ??

そうそう、封筒に貼った切手は…

KITTYちゃん切手

『HELLO KITTY』の上海万博記念切手でした?

みんなのトコには、どのKITTYちゃんが届いたかなぁ

20100623 001

(JURI) みなしゃん、BLOGにUPちてくれて ありがとでしゅ????

これからも、仲良くちてねぇ

 

?今日のスプラウト達?

20100923 夜

(JURI) 食べれましゅか

(ママ) もう明日くらいには食べれるかもねぇ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

テレッ|〃ノ∀`)...。o ぁりがとЙё о。...(ノ∀`〃|テレッ

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(16) | TB(0) |
2010-06-22 (Tue)

スッキリしないお天気が続いてますねぇ

昨日、お散歩へ行ったので-今日は行きませんでした?

20100622 001

(JURI) あたち、ヒマでしゅ

20100622 002

(JURI) だぁ〜れも遊んでくれないんでしゅよ…

♪ おひまなら来てよねあたち寂ちいのぉ〜 

 

先日、スーパーで見つけちゃった??

    

 20100618 002 20100618 001

『冷やしても おいしい』って、書いてあったから

冷やして食べました?

20100618 003

見事、全部 コアラさんのお顔が違ったよХХ

味… 忘れちゃったので、気になる方は食べてください (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

 

?今日のスプラウト達?

20100622 夜

微量の光に当てたら、緑になりましたぁ

もう食べれる

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(16) | TB(0) |
2010-06-21 (Mon)

ジメジメ蒸し暑い湿気が多いね…

20100621 002

今日は、雨が降らなかったので-お散歩へ行って来ましたぁ

20100621 003

週末、お散歩に行けなかったもんね

JURIは、楽しそうに走ってたよぉ〜

 

そうそう、昨日の夜だけどタマゴを割ったら

双子ちゃんだったの?

双子ちゃん

(人´∀`*).☆.。.:*・゜ なんか嬉しい??

20100621 001

(JURI) ママしゃん、良かったねぇ

JURIたんは、いつも困り顔でしゅねa? なんでだろう (o≧∀≦)ヶラヶラ♪

 

?今日のスプラウト達?

20100621 夜

昨日より伸びてきました もう、そろそろ食べ頃かな!?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

゜+。*゜.・゜+.*ヽ(*´∀`*)ノ【ァリガトッ】*.+゜・.゜*。+゜

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(24) | TB(0) |
2010-06-20 (Sun)

今日も雨が降ったり止んだりで変なお天気

一日中、ダラダラしてましたたまには、良いよね?

 

早速ですが、昨日のトリミングの続きです

今回?リボン

20100619 010

JURI    MARO

20100619 011

JURIとMAROのリボンは色違いをチョイスa

今回も、かなり悩んだよ (*^▽^*)ゞ エヘヘ

LOVE』の文字がラメラメ? 可愛い??

20100619 012

SHOPの近くの広場で紫陽花を見つけたので、記念撮影をしてみたよ

20100619 013

JURIたん、テンション低

20100619 014

MAROは、お目目キラキラでイイ笑顔です??

20100619 015

蒸し暑くて、舌がベロ〜ン今の時期、こんなに暑そうにしてて

夏には、ど〜なっちゃうんだろう?

20100619 016

カットした?アンヨはこんな感じ

20100619 017

(MARO) スッキリ、ふわサラになりまちた

 

お迎え前に買ったケーキご紹介

20100619 018

(左上) いちごちゃん  (右上) ティラミス

(真ん中下) 苺のショートケーキ

私は、いちごちゃんを食べました??もちろんウマウマ

 

 

おまけ

今朝、眼科に行って来ました±アレルギー性結膜炎ってさ。

季節性のアレルギーかコンタクトの劣化?が原因かは不明だそうです??

20100620 001

目薬を出して頂いたので、もう大丈夫です!!

ご心配ありがとうございました m(*_ _)m

 

?今日のスプラウト達?

20100620 夜

立って来ましたФ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| トリミング | COM(26) | TB(0) |
2010-06-19 (Sat)

今日は変な天気でした晴れたり、雨が降ったり

湿気が多くて紫外線が強い感じでしたよ

今朝のJURI太陽が出て来たのを見計らって日向ぼっこ

20100619 001

(JURI) 観葉植物さんと日向ぼっこしてましゅ

 

お昼前にトリミングの為妹がMAROと一緒に来ました

20100619 002

(MARO) みなしゃ〜ん???お久しぶりでしゅね

ボク、相変わらず元気モリモリ・食欲モリモリの育ちざかりでしゅよ

20100619 003

トリミング前にJURI行きつけの病院へ行き

フィラリアのお薬を出してもらいました±体重 JUST 7キロ

成長は止まったかな?Ф 病気発覚前(ちょうど1年前)と比べると

1キロも増えてるので食事制限をするように言われましたa

でも、これでも肥満体型ではなく… 『ぽっちゃり体型』なんだって

20100619 004

JURIと比べるとこんな感じぃ

やっぱ倍以上の体重差だと、こんなに違うのね?

まぁ〜 MAROが元気でいてくれたら、それだけでイイんです!!

これからも病気に勝ち続けて行こうねっ

 

その後、トリミングへ

トリミング中は、私と妹でランチ今回は、パスタです

20100619 005 20100619 006

サラダと前菜

20100619 007

フォッカチャ

20100619 008 20100619 009

私は左のお写真のニョッキ、初体験ですa

モチモチで、ホント美味しかったぁ??

 

いっぱい食べたので、この後 雑貨屋さんへ

雑貨屋さんでお買い物中にお迎えの連絡が入ったので

ケーキ屋さんに寄り (´∀`*)エヘ お迎えへ

 

トリミング後のふわサラの様子は、また明日ХХ

MAROは、おちり&後ろ足の毛をカットしたよ

お楽しみに??

 

?おまけ?

先日、種まきをしたスプラウト達

20100619 夜

なんかカビっぽいのが生えてるような…

コレって大丈夫かなぁ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| トリミング | COM(25) | TB(0) |
2010-06-18 (Fri)

毎週金曜日は??テニススクールの日…

今日は、お休みしちゃいました

1週間前から目の調子が悪くて、2〜3日前から悪化

昨日眼科での診察の予約をしたんだけど

日曜しか予約が取れなくて、それまでは我慢?

なので… 訪問が中途半端になってるのと

今日もレスが出来てません ・゚・(lll´Д`lll)・゚・ ごめんなさい

・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆

以前、買った野菜生活に付いてた スプラウトの種

昨日の夜、種まきをしたよ 種を3〜5時間、水に浸す

20100617 夜

この時点でチョット芽が出てるのもあるね?a

種まき後は、大きくなるまで光を当らない様にするそうです

収穫前に弱光を当てると鮮やかな緑色になるって?

20100618 夜

これが今日の夜

左上のかいわれ大根は、ほぼ全部 芽が出てます?

成長が楽しみっ??

20100618 004

(JURI) いつ食べれましゅか

(ママ) 一週間後だよ〜

 

明日は、JURI & MAROのトリミングの日です

これ以上、目が痛くなりませんように…

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

感━゚+。━━。゚.o。(○P∀`q*)。o.゚。━━。+゚━謝

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
2010-06-17 (Thu)

今日も暑かったですねぇ今日は午後休だったの?

昨日は湿気があったけど今日はカラッとした暑さ

普段、車に乗ってもまだエアコンをつけずに窓を開けて走るんだけど

今日は、あまりの暑さに我慢が出来ず?エアコンをつけました?

ホント暑かったです… でも、また明日から雨の予報だって。

18時頃、お散歩へ行こうと思い JURIを見たら…

20100617 001

気持ち良さそうに爆睡中?..

20100617 002

よぉ〜〜〜く見たら、お目目が開いてる!?

20100617 003

白目だッ!! JURIたん、恐ぁ〜い?Ф

結局、お散歩へは行かず?そのまま寝かせてあげました

20100617 004

(JURI) みなしゃん、あたちの白目を見たでしゅか

20100617 005

ショボボ〜〜〜ン

20100617 006

(JURI) あたちのコト、嫌いにならないでくだしゃい??

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

まだレスが出来てません .+゚*。:゚+(p´Д`q)エェェェン.+゚*。:゚+

もう少し、お待ちくださいね

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(*´ω`p|Thank you very much|q*:゚・☆

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
2010-06-16 (Wed)

今日はホントに暑かったぁ最高気温30℃

カラッとした暑さでは無く、湿気が多くてムシ〜ッとして暑さでしたぁ

20100616 001 20100616 002

JURIは、朝から大好きな日向ぼっこ?????

20100616 003

青空の下、日向ぼっこって気持ちが良いねぇ〜

 

今日は天気が良かったのでお散歩へ行かなきゃっ??

お仕事からマッハで帰って来てお散歩へ行って来ましたぁ-

20100616 004

19時でもまだまだ明るかったけど、あっという間に夕日に…

夕日、綺麗だねぇ?

20100616 005

今日も、いっぱいダッシュして楽しかったぁ??

20100616 006

お月様発見

まだ明るいお空にお月様って、なんかイイねa

。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+.。,゚゚+

私も家庭菜園をしようと思いまぁ〜す (*´σv`)ウヘッ

コレ、何の種だと思いますかぁ

20100616 007

小松菜  ブロッコリー  かいわれ大根

すべてスプラウト用だよぉ

20100613 001

先日、買った野菜生活に付いて来ました?おまけの種

ちゃんと芽が出ると良いな?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
2010-06-15 (Tue)

今朝は、チョットだけ日差しがありJURIは大好きな日向ぼっこをしてましたぁ〜

20100615 001

(JURI) おひちゃま、久しぶりでしゅ???

でも、すぐに曇って雨が降ってしまいました。 すっかり梅雨だね?

☆☆⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒☆☆⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒☆☆⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒☆☆

昨日の続きBLOG開設 1周年記念企画』クイズの答えです?

『クイズ その2』フォト蔵ではなく、FlipClipでUPしま〜す?

 昨日よりも、かなりフェイントしてます

20100607 【クイズ その2】 答え

砂肝が噛み切れなかったので??動画の再生時間が長く

途中で切ってしまいました (ノ∀ ̄〃) ヘヘヘ

続きです

20100607 【クイズ その2】 答え

 

 Answer

クイズ その1 * 3、バナナさん

クイズ その2 * 5、カステラ

 

見事、2問とも大正解された方は

蕨姫さん、ケイ723さん、v*^o^* jamさん

ささやかですが??プレゼントをお送り致しま〜す??

クイズにご参加頂いた方、もれなくポストカードを送らさせて頂きますので

住所交換がまだのお友達は??コチラ??まで、ご連絡下さいねХХ

 

40000HIT 『ぴったりんこ 惜しかったで賞』 wakaba356さん

もう少しお待ちください (。・人・`。))ゴメンネ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

((( ̄∀ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(24) | TB(0) |
2010-06-14 (Mon)

昨日は、お祝のコメント? そして、1周年記念のクイズにご参加頂き

ありがとうございました  。゚.o。感謝 (′∀`人*) 感激。o.゚。

とっても嬉しかったです???

早速ですが、クイズの答え〜

今日は『クイズ その2』の画像処理が間に合ってないので

『クイズ その1』のみUPしますね _|\○_ ゴメンナサィ

 

??20100605 【その1】答え??

クリックしてね

 JURIたん、フェイントしてるので最後まで見てくださいね?

 

『クイズ その2』の画像処理が間に合ってない原因は…

 ←この人

「動画だから、喋っちゃダメだよ!!って言ったのに

この時に限って、喋りまくり? ヾ(`Д´#)ノ オイオイ

動画の声って消せるのかな…??

 

20100614 001

(JURI) みなしゃ〜ん???? いつも、ありがとでしゅ

20100614 002

(JURI) そして、これからも よろちく??

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

●´∀`((。+Тhайкs+。))´∀`●

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(24) | TB(0) |
2010-06-13 (Sun)

ちょうど1年前に 『JURIとゆかいな仲間たち』 BLOGを開設しました?

 いつもありがとう???そして、これからもヨロシク

オネガイシマ─ス (((uωu〃) ペコリン♪

*☆*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - -*☆*

予報通り?近畿と東海、中四国で梅雨入り、今日は湿気が多くムシムシ暑い

暑いって言っても最高気温23℃だから、そんなに暑くないっか

ちょっとパラパラ雨が降ったり止んだりしてたけどお散歩へ行って来ちゃいました

まずは、クンクン においチェック

20100613 001 20100613 002

 においチェックの後は、ダッシュa

20100613 003

七三ヘアーのオッサンみたいね (●゚艸゚●)`;:゙;`;:゙;`プッ 

20100613 004

オーストラリアで見たワラビーに、そっくりぃФ

ダーリンは、路駐しておいた車を??走って見に行ったので

JURIはキョロキョロ探してたよ

20100613 005 20100613 006

(JURI) パパしゃん、どこ行ったでしゅか!?

20100613 007

(JURI) パパしゃん、見っけぇぇぇ??

20100613 008

(JURI) パパしゃ〜ん??

 

? 今日、JURIが着てたお洋服 ?

伸縮性のある生地で着心地バッチリ キリンさん、可愛いよ

 

BLOG開設 1周年記念』 のクイズに、ご参加ください?

クイズの解答は9日のコメント欄へ書き込みをお願いしまぁ〜す

締め切りは、今日(13日)の24時ですХХ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

アリガトランクス 凹凹凹凹凹凹凹 \(▽⌒\)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(24) | TB(0) |
2010-06-12 (Sat)

暑くて暑くて… 今日は30℃まで上がりました?

午前中に洗濯3回もまわして??すぐに乾く

ホント良いお天気だったねぇ

20100612 001

今日もJURIは元気が無く心配だったけど?夕方に、お散歩へ行って来ました-

20100612 002 20100612 003

風が強くて、おちり丸出し ハズカシィ(*ノω`)*:゚・☆

20100612 004

(JURI) そんなにジロジロ見ないでくだちゃい

20100612 005

元気が無いと思ってたけど… JURIはハイテンション

20100612 006

楽しそうに、いっぱいダッシュしてましたぁa

20100612 007 20100612 008

同じトコをグルグル回ってたので、同じ写真みたいだねぇ?

20100612 009

走り終わった後はこんなに楽しそうな表情を見せてくれました???

20100612 010

2日間、山羊?か羊??みたいな声を出して

グッタリ元気が無かったけど、もう大丈夫みたいです

20100612 011

JURIの頭のポヨ毛… 何で立ってるんだろうФ

20100612 012

(JURI) あたち、元気いっぱいでしゅよ??

 

この時期の悩み… 雨が降ったあと、晴天が続くと

道にミミズさんが干からびて、ジャーキー状態になってるんだけど

JURIたん、ど〜しても食べちゃうの?

20100612 013

今日も食べてて、ダーリンに怒られてました

でも、この後すぐにまた食べてた??ど〜したら良いんでしょうか…

 

BLOG開設 1周年記念』 のクイズに、ご参加ください?

クイズの解答は9日のコメント欄へ書き込みをお願いしまぁ〜す?

締め切りは、明日(13日)の24時です!!

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(22) | TB(0) |
2010-06-11 (Fri)

良い天気今日は最高気温28℃でしたよぉ

もしかしたら日曜に梅雨入りするかもしれませんa

20100611 001

今日・明日で、いっぱい日光浴びておかないとねぇ!!

今朝、職場へ行ったら… 失くした鍵

駐車場に落ちてたらしく、隣の部署の方が拾ってくださってました?

20100611 002

無事に手元に戻って来たよぉ

たぶんトラックに踏まれてちょっと変形してたけど、ちゃんと使えるので

もう落とさないように、しっかりとキーケースに付けておきますっ?

 

先日、会社で『職業性ストレス簡易調査』のアンケートに答え

その結果が昨日、届きました

20100611 003

どうやら私は… イライラしてるらしいよФ

20100611 004

あんまり自覚症状はないけど

そう言われると、30過ぎた頃からイライラしてるのかもねぇ?

まぁ〜異常は無いらしいので、かなり笑い事ですけど

お金は貯めても、ストレスは溜めちゃダメね?Ф

 

昨日の夜から、JURIが山羊が弱っているような?

声を出すのと、ちょっと元気がないので心配で?今日は午後休をとりました

ずっと様子を見ていたんだけど、食欲もあるし大丈夫そうです…

夕方、お散歩へ行って来ましたぁ-

20100611 005

やっぱり元気はなく、全然ダッシュしなかったよ

20100611 006

JURIたん、夏バテかな!?

20100611 007

早く、いつものように元気なJURIに戻って欲しいな…

 

 

BLOG開設 1周年記念』 のクイズに、ご参加ください?

クイズの解答は9日のコメント欄へ書き込みをお願いしまぁ〜すХХ

 

 ○o。◎o。*。o○。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎

レスが出来てません 【ゴ】【メ】【ン】【ネ】ョ>ω<。)・゚・ 

○o。◎o。*。o○。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(∀・`*)テンキュ♪

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(13) | TB(0) |
2010-06-10 (Thu)

干からびる寸前 今日の最高気温 31℃

ホント、めちゃくちゃ暑かったぁ

暑いのに、JURIは相変わらず日向ぼっこしてたよ?

20100610 001

でも、少しするとハァ〜ハァ〜

20100610 002

(JURI) ひえひえぇぇ〜で、気持ちイイでしゅ

 

今日は重大な事件が起こりました… ヾノ≧∀≦)oイエイエ! 起こました

仕事を定時で終え帰宅おうちの鍵を開けようと思い

鍵、鍵、鍵!? Σ(。∀゚○p[ハテッ?]q

鍵がなぁ〜〜〜〜いa

どこかに落としたようですって言っても、どこにも寄り道をしていないので

たぶん、会社のどこかにあるはず…

いつもは仕事に行きたくない病なのに、今は早く会社に行きたい?Ф

取りあえず、今日はダーリンの帰りを待ち 鍵を開けてもらいました…

明日、会社で見つかると良いけど?? 紫色の鍵を見つけたら連絡ください?

 

今日のJURIゴハン

今日は暑かったのでスッキリ・サッパリなコレを使ってみました?

  

20100610 003

刺身こんにゃくで腸内環境を改善し免疫力UPのトッピングゥa

20100610 004

刺身こんにゃくわかめ

刺身こんにゃく… こんにゃくは約97%が水分。 主成分は食物繊維。

胃で消化されないまま腸に入り、水分を吸収して膨らみ

腸内を移動する間に便を軟らかくする効果が期待できる。

刺身こんにゃくは、そのまま細かくカット。 こんにゃくなら茹でてから与える。

わかめ… わかめの独特のぬめり成分は水溶性食物繊維。

またミネラル類も豊富。 ミネラル類は体内の有害物質の排泄をサポートする。

20100610 005

(JURI) ママしゃん、細かく切るから味わかんなかったでしゅけど

たぶん、おいちかったでしゅよa

 

 『BLOG開設 1周年記念』 のクイズに、ご参加ください?

クイズの解答は9日のコメント欄へ書き込みをお願いしまぁ〜す???

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(12) | TB(0) |
2010-06-09 (Wed)

今日は6月9日でロックの日今朝、ナビが教えてくれましたФ

昨日、機嫌が悪かったJURIa なので… 今日は、お散歩へ行って来たよ-

20100609 001

公園2周ダッシュして帰って来ましたぁa

 ・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆

6月13日でBLOG開設1周年です (゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚

『JURIとゆかいな仲間たち』  1歳のお誕生日おめでとう?

JURIとの生活を何か形に残したいという気持ちで開設をしました。

でも… 飽き症な私が1年も続けれるとは?Ф 驚きです

みなさんと出会い、嬉しいコト・悲しいコトを共有し

たくさん励まして頂いたり… ホント感謝の気持ちでいっぱいです???

これからも、JURI共々ヨロシクお願いします (。uωu)) ペコリ

 

BLOG開設 1周年記念企画

クイズ2問、大正解をされた方には?? ささやかですがプレゼントをお送り致します?

 今まで1度でも書き込みをして頂いた、お友達限定です。

クイズにハズレても、もれなくポストカードを送らさせて頂きますので

住所交換がまだのお友達は??コチラ??まで、ご連絡下さいね??

 

クイズ その1 : JURIが1番に遊んだおもちゃは、ど〜れだ?

たい焼きさん

1、 たい焼きさん

ドーナツさん

2、 ドーナツさん

バナナさん

3、 バナナさん

マカロンさん

4、 マカロンさん

骨っこさん

5、 骨っこさん

勢揃い

こんな感じに並べてみました

 

クイズ その2 : JURIが1番に食べたおやちゅは、ど〜れだ?

JURIのNO.1は?

1、 野菜スティック

2、 いつも与えてるサプリ (グルコサミン350)

3、 ビーフジャーキー

4、 ササミチップス

5、 カステラ

6、 砂肝

※ すべて食べるのには量が多いので、カットしてます?

 

ちなみに、このおやちゅは6月5日にイオンで

3000円以上のお買い物をした方に無料で 『お菓子詰め放題』 が

出来るイベントで詰めて来たおやちゅです?

 

*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*

クイズの解答は、本日のコメント欄へお願いしますΡ?

締め切りは、6月13日24時です

締め切りの13日までなら、何度でも変更可

変更する時も、今日のコメント欄へ書き込みをお願いします!!

レスはしませんので ヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ

ぜひぜひ、ご参加くださいХХ

*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*

 

20100609 002

 (JURI) みなしゃん、あたちのコト よく知ってましゅよね????

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(18) | TB(0) |
2010-06-08 (Tue)

昨日だけど、嬉しいプレゼントが届いたよ???

ラブ&マロン いっしょだよ!』のohちゃん1011さんから

ブログ1周年50000HITの記念で頂いちゃいましたぁ??

20100607 001

JURIへ、馬肉ジャーキー JURIは馬肉、初体験

私には、ラブちゃん・マロンくんのオリジナルキットカット

20100608 002

 久しぶりにデコってみたよぉ?

ラブちゃん・マロンくん、めちゃくちゃ可愛い????

20100608 003

今日のJURIは、ちょっと不機嫌なので? こんなお顔で (。・人・`。))ゴメンネ

でも、スッゴク喜んでたよ〜 これからも仲良くしてね??

私もキットカット、作ってみたくなっちゃったなぁ (ノω`*)ノ" ンフフフフッ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞトンこ゛±゛ぃますヾ(´∀`●)・。゜・★

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(24) | TB(0) |
2010-06-07 (Mon)

昨日、予定通り 『』 を漬けました?

ホワイトリカーでは無く、ブランデーで漬けたよ

20100606 009

(JURI) 梅しゃん、いいニオイ??

左ははちみつが少し入ってますa

20100606 010

(JURI) あとは、あたちに任せてくだしゃい

それと 先日 買った ?れんと

20100607 001

漬けようか、止めようか… 悩んだんだけど

失敗しても良いようにチョットだけ漬けてみました?

 

いろいろと飲み比べができるね 出来上がりが楽しみっ???

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(30) | TB(0) |
2010-06-06 (Sun)

今日は昨日より全然、涼しい 曇り空って感じで、ちょっと蒸し暑い

お昼頃、お散歩へ行って来ました

アスファルトは熱かったので、熱くなさそうなトコだけ歩かせました-

20100606 001

紫陽花、キレイな紫色で可愛いっ??

20100606 002

JURIは、昨日の疲れが取れてないらしく

あまり元気がなかったよぉ

20100606 003

でも、岩公園には誰も居なかったので

気を使わず、ダッシュa

20100606 004

ちょっとダッシュしただけで、ハァ〜ハァ〜って?

20100606 005

このあと、JURIを抱っこして?トリミングの予約をしに行って来ました

19日にMAROと一緒にトリミングです?

 

おうちに帰りJURIを寝かせ、私はお買い物へ

20100606 006

お昼ご飯を食べていなかったので…

おなかがペコペコ BEARD PAPA'Sのシュークリームを買っちゃった???

20100606 007

買ったのは、クッキーシューです?

サクサクパイシュー生地にカリッとした食感のクッキー生地がトッピングされてます??

20100606 008
BEARD PAPA'Sは、注文してからクリームを入れてくれるんだよね

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったa素敵な休日を過ごせたねぇ????

(o´д`o)=3 明日から仕事… 行きたくないなぁ?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

ヾ(●>д<)ノThank You

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(26) | TB(0) |
2010-06-05 (Sat)

最高気温30℃朝から暑くてお散歩は中止…

そのかわりにナゴヤドーム前のイオンへ行って来ましたぁ

ペットプラスでおもちゃを購入

そしたら… 3000円以上お買い上げで

お菓子詰め放題 撮影会写真1枚 『無料券』を頂きました?

お知らせ

撮影会してたのさえ知らなかったしぃ (*ノ∀`*)

3000円以上って言っても私が買ったのは税込3032円…

計算して購入したわけでもなく、私すっごい?

 ラッキ〜

早速、撮って頂きました JURIたん、緊張してます???

写真を撮り始めたら、人が集まって来ちゃって余計に緊張

JURIの眉間にシワが

でも、動揺せず良い子にしててくれましたa

2010年6月5日 撮影会

このあと、ペットプラスの隣にあるペットパラダイスでお買い物

私がお会計中、隣でJURIたんが…

踏ん張ってた?a

お店の方、(*_ _)人 ゴメンナサイ

モリモリうんPさんをして、スッキリなお顔で帰宅しました

20100605 001

帰宅後は、3人でお昼寝?..

 

明日も暑くなるみたいだけど-お散歩行けるかな…

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| 撮影会 | COM(18) | TB(0) |
2010-06-04 (Fri)

な、な、なぁ〜んと… 今日は28℃まで上がったみたい?

職場の事務所内は、席と席が近くて密集してるから

余計に暑く感じるんだよね お昼前に、のぼせて?フラフラしたわ?a

真夏になったらクーラーガンガンで寒いしぃ

クーラーの部屋にずっと居ると頭が痛くなっちゃうんだよね??恐怖の真夏…

真冬の寒いのも嫌だけど、やっぱり夏も嫌かも?

 

今朝のJURIは、やっぱり日向ぼっこしてました

飽きないねぇ〜

20100604 001

(JURI) 気持ち良いでしゅ?

でも、時間が経つと…

20100604 002

(JURI) あちゅい

JURIたんのお顔、シワシワで恐いんだけどぉa

20100604 003

(JURI) 恐いでしゅか!?

暑くなったら、アルミプレートの上へ-

20100604 004

(JURI) ママしゃん、朝から写真撮ってて大丈夫でしゅか

もう、お仕事行かないと遅刻しましゅよa

いつもギリギリ出勤な私… そろそろ上司に怒られるかもa?

 

帰宅し、玄関マットを見たらやっぱりグチャグチャ

 なぜか、JURIが昼間の状態を?再現してくれました?Ф

20100604 005

   

きっと、こんな感じでパパ・ママの帰りを待ってるのかなぁ???

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
2010-06-03 (Thu)

な、なんと… 今日の最高気温は27℃

暑かったぁ?

そりゃ〜 玄関マットもグチャグチャになるよねぇ

JURIは、暑くなると玄関マットで涼むみたい

今日は定時であがり、マッハで帰宅お散歩へ行って来ました-

20100603 001

夕日が綺麗 コレ、19時前だよ?

20100603 002

不思議なコトに、お散歩してる人 誰もいなぁ〜い

20100603 003

週末ぶりのお散歩で、JURIはハイテンション

20100603 004

でも、周りの音やワンコの鳴き声が気になって

キョロキョロ… JURIさんは小心者です?Ф

20100603 005

(JURI) ママしゃん、誰か来まちたよ???ドキドキ…

 

先日、漬けた梅ジュースが完成しました?

20100603 006

まだ飲んでないけど、梅のいい香り??

冷やして、4倍に薄めて飲んだり

炭酸水で割って、梅ソーダとして?牛乳で割ると、ヨーグルト風味に…

かき氷のシロップとしても使えるんだってぇ

JURIたん、監視 (*ノ>∀<ヾ*) ご苦労様で〜すХХ

次は、今週末に漬ける予定の梅酒の監視をお願いします!!

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(22) | TB(0) |
2010-06-02 (Wed)

鳩山さん、辞任しましたねぇ? ビックリしてけど、仕方ない感じもする…

次は誰が首相になるのかな!?

 

仕事を終え、帰宅したら? 嬉しいお届け物が????

20100602 001

「わらびの気持ち」蕨姫さんから

"も〜すぐ1周年記念" のプレゼントを頂きました??

わらびちゃんとは同じ愛知県民で、なんだかとっても身近な存在

しかも、住んでるトコもそんなに遠くないんだよねぇ〜

20100602 002

こんなにいっぱい頂いちゃいました?

20100602 003

タコさんと早速、遊んでたよ

蕨姫さん、ァリガチョ━。゚.o。━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━゚+。:.゚━━ン!!!!

 

先程、40000HIT 達成しました?

ありがとうございます!!

ぴったりんこ賞 発表しまぁ〜す

40000hit

残念ながら今回も、お友達では無かったので… またまた次回へ持ち越しです??

惜しかったで賞は、wakaba356さん

ほんの少しですが??送らさせて頂きますХХ 気長に待ってて下さいねぇ

 

これからも、JURI共々 どぅぞ(ノ´・∀・)ノミ(m´_ _)mょろしく

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

ァリガタャーヽ(´д`○)(○´д`)ノァリガタャー

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(24) | TB(0) |
2010-06-01 (Tue)

今日から6月だね?

6月は梅雨の時期だけど、しばらくは天気が良いみたい

今週末は気温が30℃近くあがる予報だってぇ?a

20100601 001

今日も晴天最高気温 24℃

JURIたんは、気持ち良さそうに日向ぼっこしてました?? 

 

そうそう、先日 念願の 半熟カステラ を食べました?

半熟カステラ

スーパーで数量限定で売ってたんだ?

半熟カステラ(中身1) 半熟カステラ(中身2)

中身はこんな感じで、デコボコなんです

写真では見えないんだけど、カットしたらチョットだけとろ〜り半熟??

カステラっぽくなくて、シフォンケーキみたいでした

美味しかったよぉ???



【さらに美味しくなりました!】楽天デイリーランキング【スイーツ総合】で1位獲得!とろ〜りや...

 

 ゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*

もうすぐ、40000HITに達しそうです

20000HIT30000HITの時、お友達に踏んで頂けなく

持ち越しになっていた ぴったりんこ賞 是非、狙って下さいね?

1度でも、書き込みをして頂いたお友達対象です。

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*

20100601 002

(JURI) みなしゃ〜ん、頑張ってね??よろちくね

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

感━゚+。━━。゚.o。(○P∀`q*)。o.゚。━━。+゚━謝

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(22) | TB(0) |
