-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-03-26 (Fri)

私… スゴク眠かったみたい?.. お仕事から帰って来た瞬間

ビックリなコトに寝てました?a

でも、JURIのごはんを作らないといけないので

JURIがお顔をペロペロと舐めてきたり-頭を掘られたりして

起こされちゃいました

20100326 001

(JURI) ママしゃん、ごはんのコト 忘れないでくだしゃい

 

21時頃まで寝て、その後

しっかりテニススクールに行って来ましたよ??

今日も (∞'з`b)b゚・*:♪。.ォッヵレチャン.。♪*・゚d(d´з'∞)

明日は 天気が良いみたいなので

JURIとを見に行って来ようかなぁ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
