-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-03-23 (Tue)

昨日のドクターヘリどうやら練習だったらしい?a

あまりにも緊迫した雰囲気だったので… 私、勘違いしちゃった?

野次馬もいっぱいだったし、みんなも騙されちゃったねぇ

でも、練習でホント良かった

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

ここからは、昨日の続きです?

ランチ後、ランでお友達と遊びました 最近のJURI、大人になったわ

初めは、怖がってたけど 馴染んでる…!?

20100322 006

前回、来た時に ご挨拶をしたチワワンズと

たまたま、再会?????

今回は怖がらずに、ちゃんと挨拶出来ましたよ

20100322 007

(JURI) ちょっと怖いでしゅ… でも、挨拶してきまちた?

20100322 008

3わん、追っかけっこしてたけど?? JURIは、その中には入れず…

 追っかけられちゃうと、怖いんだって

みんな走るの速くて、全然 撮れなかったわ?

20100322 009

(JURI) あたちは、ひとりで走りましゅよぉ〜

20100322 010

(JURI) ひとりでも楽しいでしゅ

20100322 011

でも、お友達はJURIのコトを気にしてお誘いに来てくれました???

みんな楽しそうで、ホント可愛かったぁ??

20100322 012

ビビリのJURIが、少しづつ大人になっていってる気がして

ちょっぴり寂しい私なのでした??

JURIたん、親離れしないでねぇ〜

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(24) | TB(0) |
