-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-03-14 (Sun)

晴天 最高気温17℃ポカポカ

先週は、土日が雨だったので-お散歩に行けず…

1週間以上ぶりのお散歩へ行って来ました=3

20100314 001

今回は、ケンタッキーへ行き?Сテイクアウト

最近、我が家で流行りの 『公園でジャンクフードを食べる』Ф

20100314 002

私は、大好きなビスケットを食べました?

特に、ハニーメイプルシロップが大好きなんです????

食べ終わってから、お散歩がてら

爪切りをしてもらいに、いつもトリミングをお願いしているショップへ

20100314 003

(JURI) パパしゃん、前に進めましぇんけど…

20100314 004

(JURI) パパしゃん?

20100314 005

(JURI) パパしゃん??

ダーリンは、市営のテニスコートで?? テニスをやってる人が気になって

立ち止まり?ずっと見てましたa

20100314 006

隣の公園では、人が居なかったので

勝手にドックラン〜

20100314 007

JURIたん、走る-

20100314 008

走る--

20100314 009

くたばる

20100314 010

休憩?

20100314 011

そして、また走る---

 

今日のお散歩も、いっぱい走りました。

JURI寝

今、気持ち良さそうに寝てます?..

やっぱり土日は晴れてなきゃ、楽しくないねぇ?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

●´∀`((。+Тайкs+。))´∀`● 

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(21) | TB(0) |
