-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-03-06 (Sat)

今日の最高気温は14℃、1日中  ずぅ〜と降ってました?

雨降ってると-お散歩に行けないし、お出かけるをする気にもならないから…

おうちに引きこもってました 久しぶりの引きこもりで、ゆっくり出来たかな?

引きこもり中に、デジカメを調べて? 欲しいモノが見つかりましたa?

ホワイトデー近いしФ おねだりチャンス??


【当店ポイント2倍】富士フイルム デジタルカメラ(レッド)FUJIFILM FinePix(ファインピックス... 

コレ ペット自動検出がついてて

「いぬ」モードまたは「ねこ」モードに設定すると

カメラが自動で犬や猫の顔をすばやく検出し、ピントを合わせてくれるのХХ

しかも、3.5型ワイドタッチパネル液晶モニター

でも、バッテリーの持ちが悪いみたい… 悩むねぇ〜

 

そ〜いえば、JURIのシャンプーをずっとしてなかったa

前回のトリミングでアロマバスに入れてもらい

日が経っても犬臭いニオイが全然しなかったから

シャンプーのコト忘れてたよ

と、言うコトで 今日シャンプーしましたぁ

20100306 01

(JURI) ちっかり乾かしてくだしゃいね!!

20100306 002

(JURI) 温風が気持ち良かったでしゅ?

 

JURIはドライヤーが大好きで普段、私がドライヤーをかけていると

JURIは、足元で目をキラキラさせて待ってます?????

なんでドライヤー好きになったんだろう!?

 

 

ンキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(*`・(××)・´*)ノヲ ありが豚!!

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(10) | TB(0) |
