-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-01-31 (Sun)

朝から、JURIのシャンプーをしましたぁ?

20100131 001

サラサラのフワフワになったね?

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■

昨日の続きでぇ〜す

お外ではランがあり、みんな楽しそうに走ってたよ-

20100130 012

よく考えたら、JURIたん ドックラン 初体験?

人見知りな飼い主と飼い犬… だけど

 この日は、いつもと違って? ちょっぴり積極的

20100130 013

(JURI) 初めまちて、あたちJURIたん????? クンクン…

20100130 014

(JURI) ママしゃん、やっぱり… 怖いでしゅ

20100130 015

JURIたんは、ワンワン吠えられちゃうと怖くなっちゃうんだってa

20100130 017

でも、楽しかったみたいで この笑顔???

この笑顔を見れただけで嬉しいよ?? 来て良かったぁ〜

20100130 018

ポカポカ良いお天気で気持ちよく遊べたね?

いつもは、お散歩の時 ワンちゃんに

ビビっちゃって避けて大回りして通りすぎるから

全然、挨拶も出来ないんだけど…

この日は、JURIたん 頑張って挨拶してました??

私も、人見知り直さないとね?Ф

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

アリガ(´ω`●)トッ♪

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(24) | TB(0) |
2010-01-30 (Sat)

「〜南からの風に吹かれて〜」toritonpapaさんのブログです。

以下、「プードルときどきシーズー」より転載です。

神奈川県相模原市、トイプードル誘拐

勤め先の看板犬であるトイプードルが1月24日、夕方頃、連れ去られたようです。

警察には届け済み



現在わかっていることは

出入口付近の監視カメラ映像に映っていた小さな女の子を連れた夫婦が

17時52〜53分にかけて、ふらんそわをみつめたのちに

コートの中に何かを隠すように走り去っていったあとを

小さな女の子を脇にかかえたまま女性を追うように走り去っていく男性の姿があったことだけです。

ホームセンター内ペットコーナーにて看板犬をしておりますが

子犬の頃から我が家にて育ち、家族として一緒に暮らしてきたコです。

些細な情報でもかまいません、よろしくお願いいたします。 

 

発生場所 相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター ペット館

時刻 16時〜18時ごろ

名前 ふらんそわ(ふーちゃんと呼んでいます)

年齢 1歳半

種類 トイプードル(よくティーカッププードルと聞かれるほど小さいです。体重1.7キロ前後)

性別 オス 未去勢

毛色 レッド

 

現在は耳と背中にあるハートマークはダークブラウンにカラーリングしています。

なかなか見ないスタイルなので、連れていたら目立つと思います。

よろしくお願いいたします。

32350025.jpg 32350031.jpg

32350040.jpg

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*  

一刻も早く、ふらんそわちゃんが

おうちへ帰れるコトを願ってます (>人<*) オネガイ


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(2) | TB(0) |
2010-01-30 (Sat)

トイ・プードル 誘拐事件が発生!! 

 詳細はコチラを見て下さいね? 一刻も早く、ふらんそわちゃん

おうちへ帰れるコトを願ってます (>人<*)

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今日は、ダーリンとJURIと一緒にランチに行って来ました?

20100130 008

星ヶ丘のDOG DEPTです

20100130 007

お店の前に居たワンちゃんと記念(?)撮影

って、JURIたん なんで頭の上にぃ?

20100130 001

ダーリンが食べたのは 「粗挽きソーセージのアラビアータ」

20100130 002

私は 「カニの彩り野菜のトマトクリーム」

20100130 003

(JURI) あぁぁ!! 美味ちそうでしゅ〜

20100130 004

デザートは、チーズケーキ?????

コレ、めっちゃ美味しかったよ??

20100130 005

JURIたん、お外のランに興味シンシン?

20100130 006

(JURI) あたちも、お外に行きたいでしゅよ-

 

ランでの様子は、明日UPしますね

明日に引っ張って、ごめんなさい

 

 おまけ

今日、買ったモノは…

20100130 009

無印良品で 「ホルダー」 「柿の種」

そして、JOHANでコーンパン????

20100130 01120100130 010

これは、星ヶ丘に来たら必ず買ってますa

今回も焼きたてホヤホヤを買うコトが出来ましたぁ??

 車の中で食べちゃった?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(20) | TB(0) |
2010-01-29 (Fri)

最近のJURIのお気に入りのおもちゃ

lehupuriさんちのpurinちゃんとお揃いの プリンФ

20100129 001

パフパフ音が鳴って、丸いから転がるのね?

だから、楽しいんだって

20100129 00220100129 003

いつも、オットリしてるJURIが狂暴に… まるで、オオカミのよう

20100129 004

今日って満月(?)だから!?

JURIがオオカミに変身しちゃってるのね?

20100129 005

 目が悪いから 欠けてても真ん丸く見えちゃうんだよねぇ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

アリガトォ(/o^∀^o)/

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(20) | TB(0) |
2010-01-28 (Thu)

私が仕事から帰ると JURIたんは

毎日、尻尾が取れちゃいそうなくらいブンブン振って

大喜びで迎えてくれます????

20100128 001

(JURI) ママしゃ〜ん、帰って来たでしゅね? 待ってたよ

20100128 002

(JURI) 触ってぇ〜 ナデナデちてぇ〜!!

20100128 003

(JURI) もっとナデナデちて??

20100128 005

(JURI) 改めて… ママしゃん、お帰りなしゃい

20100128 004

(JURI) 先にゴハンにする それとも…?????

20100128 006

(JURI) ゴハンが先でしゅね???

あたちのゴハンから、お願いしましゅ

(ママ) はいはい…?

 

 おまけ

職場の方から、イタリア土産を頂きました

日本にも、昔 似たような お菓子あったよねぇ!?

20100128 00720100128 008

 

先日、紹介した 京都嵐山限定菓子 どらサァヤ

楽天ショッピングでも買えるよ?



ふんわり、もちもち京都嵐山の限定販売銘菓をご家庭でお召し上がりください。 このたび、当店で...

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

ヾ(●>д<)ノThank You

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(20) | TB(0) |
2010-01-27 (Wed)

名古屋では、今日 梅の開花が発表されたそうです

昼間は、暖かいからね 最高気温は10℃だったしぃ

日の入りも少しづつ長くなってきてる? 春が近づいてますね

だけど…

今日の我が家の晩ご飯は でございますっ?

0127 001

この、mizkan「ごま豆乳鍋」 美味しいんです

mizkanじゃなきゃダメですよ

(※ mizkan関係者では、ありませんaa

胡麻も豆乳も大好きぃ?????

0127 002

(JURI) ママしゃん、昨日も今日もBLOGネタが食べ物でしゅね

やっぱり、食いしん坊しゃんでしゅ

(ママ) そうですよぉa? 食いしん坊です?

それにしても…  なんで、JURIたん 微妙に笑ってるのぉ?a?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

あ━(◆人 ¨*トン)ねッ

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(22) | TB(0) |
2010-01-26 (Tue)

先週、21日に京都へ日帰り旅行に行った時に買った

どらサァヤを食べちゃった?

20100126-01

どらサァヤは、どら焼きの中に「生八ッ橋」

そのまま包み込んでるモノです

20100126-0220100126-03

初め見た時は、絶対に別々で食べるべき 

って思ってたけど、食べたら… あれっ?a

モチモチで美味しいぞぉ〜????? ハマりそう

食べる機会があったら 是非食べてみて下さい

20100126-04

(JURI) ママしゃん… それ、あたちも食べたいよ


20100126-05

(JURI) ママしゃ〜ん、ありがと?

(ママ) 中身入ってないけどねぇФ

20100126-06

(JURI) 良いお味でしゅ???

20100126-07

(JURI) 何見てるでしゅかっ!!

20100126-08

(JURI) まだ、渡しましゃんよ??
 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

。∴゜*:。(´∀`*)ぁりがトン。:*゜∴。  

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(22) | TB(0) |
2010-01-25 (Mon)

普段はコンタクトなんだけど、おうちにいる時はメガネです?

使っていたメガネが だいぶ見えにくくなっていたので

週末、赤札堂へメガネを買いに行ってきました=3

視力を測ってもらいました。 裸眼だと、0・02か0.03だってぇ〜

今のお仕事を始めてからドンドン悪くなってるぅ??

そろそろ、レーシックを考えないといけないかな…

でも、怖いもん?

20100125-1

1本 5000円也  お財布に優しいお値段

20100125-2

ホントはJURIに、このメガネをつけてもらいたかったんだけど

嫌がったので? グーフィーちゃんにお願いしましたХХ

20100125-3

(JURI) グーフィーちゃん、お疲れちゃんでしゅ?????

ママしゃんのメガネは、牛乳瓶の底みたいでしゅね

(ママ) JURIたんっ?a 何てコトを…

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

ぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(24) | TB(0) |
2010-01-24 (Sun)

お昼前に、ピンポ〜ンってチャイムが鳴ったので出たら…

「警察ですが、ちょっといいですかって?a

ダーリンが何かした?… とか…

また車上狙い?… とか…

一瞬で頭の中で色んなコトを考えちゃいました

警察官とお話をしたら、アパートの真上の階の部屋で

深夜〜早朝にかけて、泥棒が入った!?らしい…

なので、「物音はしましたか」って。

でも、不思議なコトに住人は?..おうちに居たそうですa

居たのに気付かなかったってコトですよね…

絶対、寝ぼけてたんじゃないかなって思うけど

今後は、戸締りに気を付けようと思いますХХ

みなさまも、気を付けてね!!

 

今日は最高気温9℃ 風もなくポカポカ気持ちイイ

そりゃ〜 お散歩へ行くでしょ?????

0124 012.jpg0124 003.jpg

いつも公園は、あんまり人が居ないのに

今日は、いっぱい居たから

公園の端で勝手に、ひっそりとドックラン

0124 011.jpg

(JURI) ママしゃ〜ん- 楽ちいねぇ

0124 004.jpg

(JURI) ママしゃん、あっちの方に行っちゃダメなの!?

 (ママ) 今日は、いっぱい人が居るからね…

0124 007.jpg

(JURI) そうでしゅか…

0124 016.jpg

(JURI) まっ いいか

JURIの この笑顔を見てたら、コッチまで笑顔になっちゃうよなぁ?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(22) | TB(0) |
2010-01-23 (Sat)

今年、父が還暦を迎えます。 私も妹も厄年

今日、家族で一緒に地元の神社へ厄祓いに行って来ました

0123 001.jpg

御守、破魔矢、お米、神酒、落雁を頂きました

0123 004.jpg

ランチは、父が勝手に!? 決めてた… ブロンコビリー

私は、「炭火焼き がんこハンバーク」 を食べたよaa

0123 002.jpg

左端のお肉は なぜか母からお裾分け?

サラダバーも付いてたので、思わずいっぱい食べちゃった

ランチを食べたら、解散して=3 おうちへ帰りました

おうちに着いたら、すぐにJURIのお散歩へ

0123-1 002.jpg

雨がパラパラ降ったり止んだり、変な天気?

0123-1 003.jpg0123-1 004.jpg 

お散歩のついでに、いつもトリミングをやってもらってるSHOPへ

爪だけ切りに行ってきましたぁ?-

0123-1 005.jpg

(JURI) どんぐりさんのニ・オ・イ

 

お散歩中、どんぐりを1個づつ匂って

なかなか前に進めないJURIなのでした…?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(16) | TB(0) |
2010-01-22 (Fri)

昨日、有給休暇をとりХ 母とバスツアーに参加して来ました? 

0121 011.jpg

問題ですaa ココ、どこか分かりますかぁ

※ 正解は、最後に書きま〜すХХ

 0121 001.jpg0121 003.jpg

ランチは、天ぷらと湯豆腐

0121 012.jpg

「よーじや」を探して?フラフラと歩き回りました

0121 026.jpg

(左) 軽石           (右) ハンドクリーム

自分用に購入? このハンドクリーム、なかなかイイですよ

もちろんベタベタしないし、手を洗ってもヌルヌルしない

香りは、フローラルでイイにおい

0121 013.jpg

隣には、カフェもありました?? 入りたかったけど

昼食をとったばかりだったので、渋々… 諦めました??

 

まだ? 渡してないけど…

ちゃんとJURIにも、お土産を買って来たよ?

0122 001 (2).jpg

(JURI) なんで早くお土産くれないんでしゅか!! 早くくだしゃい?

 

朝早くて、疲れちゃったけど

いっぱいお買い物をして、母と2人の楽しい日帰り旅行でした

 

答え : 京都の嵐山です

みなさん、分かりましたか!?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

  ヾ┃*・_●・┃ノ・*:..。o○☆*゚ТНАΝКУО∪+;・ο。..+

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(10) | TB(0) |
2010-01-21 (Thu)

サプライズゥ〜?a

昨日、candyとchocoのあま〜い1日くるる9452さん から

プレゼントが届きましたぁ?????

すっごいビックリしたけど、 めちゃくちゃ嬉しくって

超 感激ぃぃぃ? ありがとう

0120 021.jpg

(JURI) キャンディちゃんとチョコちゃん、可愛いでしゅね???

0120 024.jpg0120 025.jpg

サボテンを腐らせた経験がある私だけど

大切に育てるからねぇ? 絶対に絶対に、枯らさないよ

0120 022.jpg

(JURI) これからも仲良くちてね

 

今日は、ダーリンがケーキを買って来てくれました???

フルーツがいっぱぁ〜い ウレシイなっ

0121 024.jpg 

今年は、潰れてないФ 大事に持って帰って来てくれたんだね??

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

☆ぁんがトン(★>U<*)b  

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(19) | TB(0) |
2010-01-20 (Wed)

昼間、ポカポカ 名古屋の最高気温は16℃

めちゃくちゃ暖かい

夜になっても そんなに寒くなかったので

久しぶりに夜のお散歩へ行って来ましたぁ

 0120 006.jpg

ウォーキングしてる人やワンコのお散歩をしてる人

いつもより、人が居るっ

0120 010.jpg

今日は公園を2周ダッシュして帰って来ました??-

 

昨日、tigger0923さんのBLOGを見て

私も もみじ饅頭を食べたぁ〜い?って思っていたら

願いが叶いました?

0120 014.jpg

朝、お仕事へ行ったら=3 な・なんと…

職場の私のデスクに置いてあったの?a ビックリ!!

0120 016.jpg0120 018.jpg

しかも、リンゴだよっ リンゴジャムが美味しかった

神様 。+゜(*´>艸<`*)。+゜ ありがとう ♪

0120 020.jpg

(JURI) 食いしん坊なママしゃん、そんなに食べたかったのね

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

サンキュ (´・ω・`)ノ・∵+。∵・*

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(14) | TB(0) |
2010-01-19 (Tue)

夜寝る時は、JURIと別の部屋で寝てるんです

でも、なぜか… 昨日は一緒にベットで寝ちゃったよ

JURIは、足元に来たり?..寄り添ってみたり…って

ウロウロしてたから、お互い気になっちゃって

よく寝れなかったぁ?

0119 006.jpg

でもね、JURIったら

朝、私のお顔をパンチして起こしてくれたの

お陰でスッキリ起きれました?

 

お仕事から帰って来て? ポストを見たら

動物病院からワクチンのお知らせが届いてました±

 0119 002.jpg

2月になったらJURIたん、お注射行こうね

毎年、悩んじゃうんだけど…

みんなのおうちの わんちゃんは

5種ワクチンですか それとも、7種ワクチン

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(20) | TB(0) |
2010-01-18 (Mon)

パンチちゃんが保護された時の詳細が

ところてんさんのブログ にUPされましたぁХХ

必ずティッシュを用意して クリックしてくださいね?

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

 

先週のお話になっちゃうけど…

シンプルモダンな部屋作り (風水勉強中) の lehupuriさん

お願いをしていた、ワンコ用お守り届きましたぁ?????

すっごい人気らしく、この2つでラストだったそうです…

0115 001.jpg

可愛い、お守り?

悪性リンパ腫 闘病中の実家のワンコ MAROも

コレで、今年も元気いっぱい過ごしてくれるね

0118 002.jpg

(JURI) lehupuriたん、ありがとでしゅ????

 

やっぱりJURIたんは

頭を下げてお礼のご挨拶が出来ないんだよね

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

 

最近、登場してなかった MAROたんですФ

Image283.jpg

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

【★тндйκ чoμ.゚。☆ 】ョ´∀`)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(20) | TB(0) |
2010-01-17 (Sun)

 以下、ところてんさんのブログの転載です。 

*★*----*★**★*----*★**★*----*★*----*★**★*----*★**★*----*★*

パンチ、無事に見つかりました〜〜〜〜〜〜〜〜

いなくなった場所付近の駐車場で無事に保護されました〜〜〜

今、出先なので、帰ったら詳細アップします

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました〜?

Last updated  2010.01.17 15:22:19

*★*----*★**★*----*★**★*----*★*----*★**★*----*★**★*----*★*

パンチちゃん、大好きなパパとママに会えて

ホントにホントに良かった?????

パンチちゃんのコトを一緒に応援して下さった

皆様、ご協力ありがとうございました!!

 いっぱい頑張ったパンチちゃん 今日はゆっくり休んでね?..

 

 

我が家では、今日も良い天気だったので

ダーリンも一緒にお散歩へ行って来ましたぁ-

0117 001.jpg

昨日より風がなく気持ちイイお散歩が出来たよ

0117 006.jpg

その後  ランチで

イカフライ水菜あんかけスパを食べたよっ?

0117 013.jpg

あんかけスパは、たま〜に食べたくなるのよね

ピリ辛のあんかけが、激ウマッ 美味しかったです?

 

パンチちゃんが無事に保護されたイイ報告が聞けたので

今日は私も、ゆっくりグッスリ寝れそうです?

あぁぁ〜ホントに良かった????

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(18) | TB(0) |
2010-01-17 (Sun)

お願いです (>人<*) 富士宮・富士市近辺にお住まいの方

ボーダーコリーのパンチちゃん (2才 ♀)を見つけて下さい!!

imgf109f116zikczj.jpg img67448362zik1zj.jpg

犬種 : ボーダーコリー
大きさ : 中型犬
体重 : 約13kg
毛色 : 茶色と白の長毛
性別 : メス♀
名前 : パンチ

その他特徴は、鼻の色素が薄目でピンク色です。

首輪・リード等はしていません。

シット、ダウン等の基本コマンドは出来ます。スピークというと吠えます。

 

以下、ところてんさんのブログの転載です。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


目撃情報

13日(水)午前 富士市 鷹岡小学校付近

13日(水)午後3時ごろ 富士市 富士西公園付近 「おいで。」と声を掛けたが逃げた。

14日 情報なし

15日(金)午後4時ごろ 富士市 大渕ゴルフセンター下のパチンコジュピタを下に
              下ってきた信号(富士市厚原)を右・西に向かって行った。周りは茶畑。



こんばんは


今日、静岡まで行って来ました。

匂い付けの為に、マロ&ハルも連れて。

目撃情報があった、近辺(大岩) を私&パパさん&マロ・ハルで、ビラを配りながら捜しました

私たちが行った場所には、畑があったり川があったり・・・

畑にはいらなくなった野菜等が捨ててあったり、犬が飲める場所に川があったりと・・・

きっと、こういう場所が近くにあるという事は、生き延びれるんじゃないかって思いました


パンチがいなくなってから、写真を撮る気になれず、今日も写真は撮ってません。

でも、風景や状態を写真に撮っておけば、近くの方に見て頂く事も出来たなって・・・今思います。

パンチ、今日は残念ながら見つかりませんでした。

でも、ビラを配った方々は皆さん

「早く見つかるといいね。見つかったら必ず保護するからね。」と言ってもらえました。



このブログの転載を沢山の方々がしてくれています。

応援コメントや、アドバイス・・・皆さんの気持ちがとっても励みになります?

義姉が言ってました

「私たちが諦めたら、パンチが可哀そうだもんね。パンチは今頑張ってるんだもん。」

諦めません、絶対に!!!!!!

パンチは、頑張ってる。



パンチ、どうか・・・どうか・・・・一日でも一秒でも早く、帰ってきて。


前回の目撃情報で、「おいで」と言ったが、パンチは逃げて行ってしまったらしいです。

人が大好きなパンチ・・・でも、今は色々な事が怖いのかもしれません。




富士、富士宮近辺にお住まいの方々

外出した時にでも少し周りを気にして見て下さい。

そして、些細な情報でも構いません、情報を下さい。



パンチ、頑張れ頑張れ頑張れ!!

あと、少しだよ?



義兄(パンチパパ)&義姉(パンチママ)の連絡先
【連絡先】 gemini071015@yahoo.co.jp


皆さま、ご協力お願いいたします

そして、引き続き目撃情報記載のブログを転載願います


 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

 

パンチちゃんが迷子になって今日で1週間…

今日の静岡は晴天 絶対に、今日パンチちゃんは見つかります!!

信じてます?

パパ・ママは近くにいるよ 頑張れ、パンチちゃん!!


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(2) | TB(0) |
2010-01-16 (Sat)

 富士宮・富士市近辺の方、ボーダーコリーのパンチちゃん (2才 ♀)を見つけて下さい!!

パンチちゃんの最新情報はコチラ

imgf109f116zikczj.jpg img67448362zik1zj.jpg

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今日は、運動公園へお散歩に行って来ました-

0116 018.jpg

少年達が大声を出して? 野球をしてたよ

0116 044.jpg0116 010.jpg

すれ違ったコーギーちゃんに吠えられちゃったけど??

ルンルン気分でお散歩

0116 017.jpg0116 020.jpg

風が無かったら、お日様がポカポカで暖かいのにねぇ…

0116 031.jpg

(JURI) 風で、お鼻が乾きましゅa 何も食べてましぇんよ?

0116 028.jpg0116 030.jpg

天気は良いんだけど 風が強くて寒かったぁ 

でも、いっぱい歩いたから体がポカポカになったよぉ?

今日のお散歩も楽しかったね??

0116 039.jpg0116 041.jpg

 

 

? 「20000HIT ぴったりんこ賞」の発表 ?アクセス記録.jpg

  ちょっと見にくいね

今回も10000の時と同じ、数字?でした

ぴったりんこ賞は、次回 30000アクセス に持ち越しです?

是非、次回も参加してくださいね?????

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

U。・ω・。)ノノthank you...☆  

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(14) | TB(0) |
2010-01-16 (Sat)

 迷子犬

1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン、西臼塚付近で行方不明になりました。

ボーダーコリーの『パンチ』ちゃん (2才 ♀)を見つけて下さい!!
imgf109f116zikczj.jpg img67448362zik1zj.jpg

犬種 : ボーダーコリー
大きさ : 中型犬
体重 : 約13kg
毛色 : 茶色と白の長毛
性別 : メス♀
名前 : パンチ

その他特徴は、鼻の色素が薄目でピンク色です。

首輪・リード等はしていません。

シット、ダウン等の基本コマンドは出来ます。スピークというと吠えます。

 

以下、ところてんさんのブログの転載です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


おはようございます

アップが遅くなりまして申し訳ありません。

昨夜、義姉から新たに連絡がありました

昨日、日記の目撃情報の後、いくつかの情報があったそうです。

 

13日(水)午前 富士市 鷹岡小学校付近

13日(水)午後3時ごろ 富士市 富士西公園付近 「おいで。」と声を掛けたが逃げた。

14日 情報なし

15日(金)午後4時ごろ 富士市 大渕ゴルフセンター下のパチンコジュピタを下に
  
     下ってきた信号(富士市厚原)を右・西に向かって行った。周りは茶畑。

午後5時30分ぐらいには日が暮れて暗くなるので今日はもうそんなに移動していないはず。

大渕ゴルフセンターの地図はこちら
 

 

パンチ、確実に近づいてきています

いなくなって、今日で1週間・・・。

かなり、体力的にも精神的にも辛いと思います。

どうか、近隣の皆さんのご協力を頂ければ幸いです

連日、ブログに転載していただいたり、応援やアドバイスを頂いたり・・・

皆さま、本当に本当にありがとうございます。

パンチの笑顔まであと少しですよね?
IMG_4212
IMG_4212 posted by (C)ところてん


頑張れパンチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 

富士宮・富士市近辺の方、どうか周りを気にして見て下さい

小さな命、大切な家族です

どんな些細なコトでも、何か情報がありましたら

ご連絡をお願いします!!

パンチちゃん、もう少しで大好きなパパ・ママに会えるからね?頑張るんだよ!!


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(11) | TB(0) |
2010-01-15 (Fri)

迷子犬

ボーダーコリーの『パンチ』ちゃん (2才 ♀)を見つけて下さい!!
imgf109f116zikczj.jpg img67448362zik1zj.jpg

お願いします (●´人`●) パンチちゃんの情報を下さい!!

パンチちゃんの最新情報はコチラ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

 

先日、熊本県のお土産

黒糖ドーナツ棒を頂きましたぁ

0114 001.jpg

コレね… 美味しいよぉ〜?????

外回りがサクッて食感で

これこそ、かりんとうっぽくてね ウマッ?

0114 072.jpg0114 002.jpg

私、黒糖好きかもぉ???



今や、さーたーあんだぎーを飛び越える勢いのおいしさです。 !【かどの駄菓子屋】 黒糖と蜂蜜...

 

昨日、私がお仕事お休みたっだので

JURIは、寝不足だったみたい 朝からボ〜ッとしてたJURI

0115 004.jpg

 ボ〜ッとしたお顔してるよね?.. 今は、もちろん寝てますФ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

 アリガトォ(o艸O*))+。

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(18) | TB(0) |
2010-01-14 (Thu)

お願いします!!!!!
ボーダーコリーの『パンチ』ちゃん (2才 ♀)を見つけて下さい!!

1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン、西臼塚付近で行方不明
になりました。

犬種 : ボーダーコリー
大きさ : 中型犬
体重 : 約13kg
毛色 : 茶色と白の長毛
性別 : メス♀
名前 : パンチ

鼻の色素が薄目でピンク色です
首輪・リード等はしていません
シット、ダウン等の基本コマンドは出来ます。
スピークというと吠えます

imgf109f116zikczj.jpg img67448362zik1zj.jpg


富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。


一人でも多くの方に転載をして頂けると幸いです。

以下、
ところてんさんのブログの転載です。

 パンチちゃんの最新情報

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

先程、義姉から電話がありました!!

更なるパンチの目撃情報があったそうです。
場所は静岡県富士市の弥生町、高野製紙辺りから厚原方面
パンチらしきわんこが歩いて行ったのを目撃されたそうです

その目撃者の方は最初、毛色からコーギーかと思ったらしいです。
その方もコーギーを飼っていたた為に、気になって車を一時停止して見てくれました。

ただ、後ろの車にクラクションを鳴らされたために
その場を移動せざるを得なかったという事で、その後の行方はわかりません。

目撃されたのは、一昨日(12日)という事で
また広範囲に移動している事も考えられますが
その方に会いパンチの写真を見せたところ
この犬です」と言ってくれたそうで

パンチは街に下ってきている事は間違いなさそうです?

目撃された場所の詳細は
こちら
そして、お義姉さん達の住んでいる富士宮との位置関係はこちら

パンチの目撃情報があったのは、175号沿い近く。
175号から139号に繋がって、そのまま行けば富士宮の街までやって来る事が出来ます
パンチはもしかしたら、富士宮に向かって歩いているのかもしれません
引き続き、富士宮・富士市近辺の方、どうか周りを気にして見て下さい

パンチ、あと少しだよ。あと少しでパパとママに会えるからね

頑張れ、パンチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんながパンチを待ってる。
IMG_9371

パンチ、頑張れ!!パパとママも一生懸命パンチを探してるからね。
IMG_8818

皆さま、どうかご協力をお願いいたします

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

迷子になってから、もう5日… 寒さと空腹と心細さと闘いながら
おうちへ帰ろうと頑張ってます
もう少しで大好きなパパとママに会えるよ

頑張れ、パンチちゃん!!!!!!


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
2010-01-14 (Thu)

ボーダーコリーの『パンチ』ちゃん (2才 ♀)を見つけて下さい!!
imgf109f116zikczj.jpg img67448362zik1zj.jpg

パンチちゃんの最新情報はコチラ

どんな些細なコトでも、何か情報がありましたら
ご連絡をお願いします!!

゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜

今日は、有給休暇を取り 運転免許証の更新へ行って来ました

土日は、激混みで終わるまでにスゴク時間がかかると聞いたので

もしかしたら、平日も混んでる!?っと思い

ちょっと早めに出かけましたa

運転免許試験場内の駐車場は、すでにいっぱい車が止まってて?a ビックリ

でも、スムーズに手続きが出来

知らないうちに写真を撮られa 30分間、優良講習を受け

約1時間半で自宅へ戻って来れました?

お昼前には、JURIと公園へ-お散歩に行ったよぉ

0114 039.jpg

公園には、人っ子一人いない…

0114 011.jpg0114 032.jpg

風が強く冷たい 風でJURIは、知らぬ間にフード被ってるしぃФ

0114 024.jpg

寒いから、走って体を温めようと

取りあえず、ダッシュa ダッシュa ダッシュa

0114 027.jpg0114 015.jpg

(JURI) ママしゃん、走るの遅いでしゅよぉ?

(ママ) 疲れたぁ〜 もう勘弁してぇぇぇ 走っても寒いモノは寒いよ?

 

なぜだろう… JURIたん、遊具のウサちゃんが怖いんだって?

0114 061.jpg

(JURI) ウサさん… こっち、来ないでぇ

0114 050.jpg0114 053.jpg

今日のお散歩は、めちゃくちゃ寒かったけど

JURIがハイテンションで楽しそうだったから、私も楽しかったよ?????

 

今からは、お昼寝タイム?

ダーリンには、内緒で? JURIと至福の時間を過ごします?

 

? お知らせ ? 1度でも、書き込みをして頂いたお友達対象ですが

20000HIT ぴったりんこ賞を予定してますっ

ぴったりんこを狙って下さいねХХ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

 。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(14) | TB(0) |
2010-01-13 (Wed)

1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。

11日の朝に、パンチちゃんらしきワンコを見たと言う情報がありましたが
いまだ、見つかっておりません…

富士宮近辺にお住まいの方、周りを気にして下さったら嬉しいです
どうか、どうか、宜しくお願いいたします!!

犬種 : ボーダーコリー
大きさ : 中型犬
体重 : 約13kg
毛色 : 茶色と白の長毛
性別 : メス♀
名前 : パンチ

ボーダーコリーの『パンチ』ちゃん (2才 ♀)を見つけて下さい!!
imgf109f116zikczj.jpg img67448362zik1zj.jpg
 

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

 

今朝、8時頃 JURI MOMMA地方は 雪降りでした

0113 001.jpg

でも、職場へ近付くにつれて=3 太陽が出て来て

雪はスッカリ溶けました

                        

今日で、blog開設 7ヶ月目です?????

いつも訪問&コメの書き込みをして頂き

ありがとうございます?? 感謝ですっ?

この7ヶ月間

嬉しいコトや悲しいコト… 色んなコトを、みんなと感じて来ました??

家族同様、みんなのコトが気になり… 大切で大好きです??

これからも、どうぞヨロシクお願いします?

で、いきなりですが…

もうすぐ、20000アクセスに達しそうなんです?

そこで、20000 HIT ぴったりんこ賞を考えてます?

1度でも、書き込みをして頂いたお友達対象ですが

是非、ぴったりんこを狙って下さいХХ

 0113 004.jpg

(JURI) みなしゃ〜ん、「ぴったりんこ賞」 頑張ってwan

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

【 ^ω^】ТНДЙК УОЦ

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(18) | TB(0) |
2010-01-13 (Wed)

ボーダーコリーのパンチちゃんが迷子になりました。
以下、ところてんさんのブログの転載です。

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

以下を、少しでも多くの方に転載して頂きたいのでお願いします!!

ボーダーコリーの『パンチ』ちゃん (2才 ♀)を見つけて下さい!!
imgf109f116zikczj.jpg img67448362zik1zj.jpg

こんばんは★

パンチ、まだ見つかってません…。

今日、保健所にも連絡したそうなんですが、今のところ来ていないようです。

ただ、今朝目撃情報が入ったそうで
その方が目撃されたのは昨日(11日)の朝だそうです。
その方は、
山の下の方で町中に続く登山道を下って行った場所で
パンチらしきわんこを見たらしいです。
ただ、遠目に見た後ろ姿だったので、シェルティに見えたそうですが
ビラを見てもしかしたら… という事でご連絡頂きました。

そのわんこは、特に怪我をしている様子もなく歩いていたそうです。
目撃された場所から、富士宮の街までわんこの足でも何時間かあれば到着できるみたいで
今日はずっと町中を捜索していたのですが、残念ながら見つかりませんでした。

今日(12日)は、雨が降っていた富士宮・・・。
雨が大嫌いなパンチは、動かずどこかで雨をしのいでいた可能性もあります。
明日は晴れの予報です
町中へと動き出す可能性が高いと思います

富士宮近辺にお住まいの方がいらっしゃったら
是非、周りを気にして頂けたらと思います。

もしくは、どなたかが保護されていた場合も
ビラを作って貼りだすまでに一日はかかると思うので
明日になったらビラが掲示されてるって事もあるかもしれません。

保健所には、写真入りのビラを置いてきたそうなので
明日以降保護されてきたら連絡が来るはず。

明日、また何かわかったら報告しますね。

初めてご訪問して下さった方、この記事を転載して頂けるようでしたら
是非お願いいたします!!

そして、既に転載をして下さってる方、本当にありがとうございます。

引き続き転載をして頂けたら幸いです?
ご協力・応援、して下さる皆さま、心よりお礼申し上げます

富士宮近辺にお住まいの方、周りを気にして下さったら嬉しいです。
どうか、どうか、宜しくお願いいたします?

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

パンチちゃんを、一刻も早くパパ・ママの元へ…
どうか、お願いします (●´人`●)


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
2010-01-13 (Wed)

1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で
ボーダーコリーのパンチちゃんが迷子になりました。

ボーダーコリーの『パンチ』ちゃん (2才 ♀)を見つけて下さい!!
imgf109f116zikczj.jpg img67448362zik1zj.jpg

犬種 : ボーダーコリー
大きさ : 中型犬
体重 : 約13kg
毛色 : 茶色と白の長毛
性別 : メス♀
名前 : パンチ

以下、ところてんさんのブログの転載です。
少しでも多くの方に転載して頂きたいのでお願いします!!
 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

こんばんは★

今日、近くに住んでる方で、迷い犬や捨て犬を保護して育てている方がいて
その方が先週末に中型犬を保護されたという情報が入りました。

そして、義姉の知人の方が実際見に行って下さったようなのですが
その犬はシェルティだったようです。

その犬は鑑札も付けていたため、保健所&警察に連絡して
無事に飼い主さんが見つかったそうです。



・・・・・という事は、少し前に目撃情報があったわんこ・・・



やはり、パンチではなくその保護されたシェルティだったのではないだろうか・・・。



でも、まだわかりません!!



引き続き、富士宮近辺にお住まいの方は周りを気にして頂けると幸いです。



例えば、警察犬が捜してくれる事は出来ないのだろうか

楽友さんのラブリーローズさんから、アドバイスを頂いたので、
明日また調べて見たいと思ってます
ラブリーローズさん、ありがとうございましたっ

続々と転載をして下さっている方々、静岡のお友達に連絡をして下さったり
さまざまな情報を下さる方、私や義姉達への応援コメントを下さる方
現地の義姉達にご協力して下さっている方々、
言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです?

本当に本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとっても心強く、頑張ろうという気持にさせてくれます

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

 

 些細なコトでも、何か情報がありましたら
ご連絡をお願いします


パンチちゃんのパパ・ママは絶対に
パンチちゃんに会いに来てくれるから、頑張るんだよ!!!!

web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(3) | TB(0) |
2010-01-12 (Tue)

ボーダーコリーの『パンチ』ちゃん(2才 ♀)を見つけて下さい!!
imgf109f116zikczj.jpg img67448362zik1zj.jpg 

犬種 : ボーダーコリー
大きさ : 中型犬
体重 : 約13kg
毛色 : 茶色と白の長毛
性別 : メス♀
名前 : パンチ

1/9お昼ごろ富士山スカイラインの西臼塚遊歩道を散歩中

少し目を放した隙に山の中へ入ってしまったようです。

9日の夜まで探しましたが、見つからず10日と11日も山中を探すチームと

市街地にチラシを配るチームと別れ探しましたが、未だ有力な情報がありません。

3連休ということもあり県外ナンバーの車も多く

県外の方が保護してくださる可能性もあります。

山中ということもあり、移動場所の検討がつきにくいのですが

富士市、富士宮市、裾野市、御殿場市にチラシを配布させていただいております。

些細な情報でもかまいませんので情報をよろしくお願いします。

(※ ところてんさんとこより転載です)

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

いつも、私とダーリンが 晩ごはん中

JURIは、ダーリンのお膝の上でマッタリしてます

0112 001.jpg

今日も、マッタリ?

の、はずが…

いきなり、パパしゃんのお口からカレーが降って来たぁ?a

そして見事 JURIの頭に命中

JURIから、カレーのニオイがぷんぷん

10日にシャンプーしたばかりなのにぃ〜??

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(・ω・`)つ<【いつもありがとう】

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(14) | TB(0) |
2010-01-11 (Mon)

1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。
富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。
(ところてんさんとこより転載です)

ボーダーコリーの『パンチ』ちゃん(2才 ♀)を見つけて下さい!!
imgf109f116zikczj.jpg img67448362zik1zj.jpg

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

今日は、私… お仕事でしたぁ??

でもぉ〜 めちゃくちゃヒマで… 全然、仕事してません 

これから、祝日は有給休暇をとりますっ 絶対に!!

 

これは 昨日の散歩中のJURIです-

0111 002.jpg0111 003.jpg

昨日は風が吹いてて晴れたり曇ったり

寒かったので、10分で帰って来ちゃいました?

0111 004.jpg0111 006.jpg

今日は、私もダーリンもお仕事なので

昼間は、爆睡できたはず…?..

でも… なんだか、まだ眠そうなお顔してます ?

0111 010.jpg

(JURI) 寝る子は育ちゅんでしゅ-

(ママ) 横にね?

って、JURIのコト言えない?a

最近、特におやつとか甘いモノを食べすぎてる私です?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

☆(>ω・)アリガトン♪  

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(18) | TB(0) |
2010-01-11 (Mon)

私に出来るコト… blogにupする事しか出来ないのですが
少しでもお力になりたくて転載させて頂きます。

ところてんさんのお義姉さんのお宅のパンチちゃんが迷子です。
以下を、少しでも多くの方に転載して頂きたいのでお願いします。

ボーダーコリーの『パンチ』ちゃん(2才 ♀)を見つけて下さい!!
 imgf109f116zikczj.jpg

  img67448362zik1zj.jpg

1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。
富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。
(ところてんさんとこより転載です)


天気予報では、明日雨が降るようです。
家族の一員のパンチちゃん、今どこにいるの? 心細いよね… 寒いよね…
1日でも 1時間でも早く保護されるよう、ご協力をお願いします。


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
2010-01-10 (Sun)

昨日は、ポカポカいいお天気で

近くの公園へお散歩に行って来ましたぁ-

0110 002.jpg0110 003.jpg

JURIは、いつもより ハイテンション

0110 006.jpg

嬉しかったみたいで、ずぅ〜と走ってましたaaa

お耳がウサギさんみたいになっちゃってるよぉФ

0110 004.jpg0110 007.jpg

 

昨日JURIのシャンプーが出来なかったので

今日、朝からシャンプーをしました!!

0110 011.jpg0110 012.jpg

シャンプー後、マットの上で踊って

その後は、ご褒美のおやちゅ????

以前  コンドロイチン(軟骨成分)は必要と思い、買ってみました

0110 016.jpg

ちょっとニオイはキツメだけど、食いつきは良かったよ

0110 020.jpg

(JURI) サラサラになったでしゅよ?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます。+゚】ヾ(・ω・`o) 

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(20) | TB(0) |
2010-01-09 (Sat)

「ラブ&マロン いっしょだよ!」の ohちゃん1011さんから
?????? 愛のバトン ?????? 回って来ましたぁ


ルール
  ☆ バトンを回したらその人に伝える
  ☆ 「バトン回しました~0~」と書く
  ☆ 5日以内に書くこと (いつでもいいですよ〜)
  ☆ 5日以内に書かなければ罰ゲーム有り (たいした事しませ〜ん)
  ☆ 回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

バトンを回す5人 (私もお2人って事で… 許してぇ)
今回は、大事なお友達の中のこちらの2名の方に?

  ? 「チョコちょこ日記」 
didikoさん
  ? 「わらびの気持ち」 
蕨姫さん


・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
       ご訪問頂いたり、したりで遊びに行くようになりましたぁ???

・良い所を書いてください
       didikoさん… 優しくって、頑張り屋さんのママちゃん
       蕨姫さん… みんなに優しく、気が利く素敵なレディ

・イメージできる色を書いて下さい
       didikoさん… 元気カラーのオレンジ
       蕨姫さん… キラキラしたゴ〜ジャスなゴールド

・動物で例えると?
       didikoさん… ハムスター
       蕨姫さん… どんぐりが好きなリスさん

・罰ゲームを決めてください
       一発ギャグ

・共通点
       みんな楽天ブログやってて、ワンコを心の底から愛してる?

・自分のことをどう思ってると思う?
       甘いモノ & 新しいモノ が大好きな冒険家aa

・この人たちと今後どうしていきたい?
       こんな私ですが… これからも、ずぅ〜と仲良くしてねっ?????


バトン回しました~0~

didikoさん蕨姫さん ヨロシクお願いしまぁ〜す!!

でも… ご迷惑だったらホントにホントに

。o゚(Д`q)))【・゚・ ごめんなさい ・゚・】(((p´Д)゚o。

 

 

今日のJURIたん??

今日は天気がイイから、お散歩へ行って-シャンプーして…

予定がいっぱいでぇ〜す?

1209 001.jpg

(JURI) あたちは、眠いんでしゅけどa

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞトン

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(16) | TB(0) |
