-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)

今日は天気が良く暖かかったので =3 マッハで帰って来ましたぁ

公園3周ダッシュで汗かいた a

1130 001.jpg

週末にホームセンターで買った NEW 「たまごちゃん」

JURIたんは、今日も遊んでます

1130 002.jpg1130 005.jpg

10分で音が鳴らなくなっちゃった? あとは、時間の問題

 

実家で取れた?ブサイクな形のキウイ

1126 003.jpg

リンゴと一緒に貰ったので、今が食べごろですっ

そしてコレも実家で取れたそうですaa

いっぱい貰ったんだけど… お風呂入れるしか思いつかなかった

1126 001.jpg

お風呂に入れるだけでは、もったいないので

COOKPADで検索をしてみましたぁ?

そしたら 柚子ジャム / マーマレードを発見

去年の冬、美肌効果のあるビタミンCを摂取したくて

柚子茶を買って飲んでたけど… 今年は、まだ買ってない 

ちょうど良いので、作ってみるコトに

 

完成したマーマレードは、明日UPしまぁ〜す?

 

去年、飲んでいた柚子茶コレです



【韓国食品・韓国料理・韓国伝統茶】 バンガ ゆず茶 290g

1キロサイズを買って飲んでましたФ

飲みやすくて、アイスでもホットでもOK

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます?

(*´・ω・p)q*。*ぁりがとぅ♪*。*

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す?

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(16) | TB(0) |
2009-11-29 (Sun)

今日の天気は 最高気温10℃

曇り空で寒いのに… ダーリンは、お昼前に?草野球へ 

1129 001.jpg

(JURI) パパしゃん、どこ行くでしゅか!?

1129 003.jpg

(JURI) あたちも一緒に行くぅ

 

もちろん、連れて行ってもらえず…

二人で慰め合いながら いつもの公園へ行きました-

1129 007.jpg1129 009.jpg

やっぱりお昼前は、ちびっこがいっぱい?

JURIはビクビクして、ハッスル出来ずa 仕方ないね…

(ママ) 昨日、いっぱい歩いたし?今日は、少しのお散歩でいいね?

おうちに戻って、久しぶりのシャンプー

1129 012.jpg1129 016.jpg

(JURI) キレイになりまちた?

アレ? JURIたん、浮かないお顔して

何故か今日1日、機嫌が悪かったJURIなのでした?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます?

*:..。o○☆[[*:*Thanks*:*]]>o(。+・`д・。)ノ'

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す?

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
2009-11-28 (Sat)

とっても、いいお天気昼間にJURIと二人で

運動公園へお散歩に行って来たよぉ-

ダーリンは、お友達とテニス??だってさ?

1128 002.jpg

落ち葉の絨毯だぁ〜!!

(いきなり、 彦摩呂みたいでごめんなさい)

1128 009.jpg

紅葉 キレイ

1128 010.jpg

JURIも紅葉見てるねФって、違うかっ

1128 018.jpg

紅葉と記念撮影

1128 020.jpg1128 022.jpg

風が強かったのでJURIのお耳ひっくり返ってた… しかも、両耳

1128 028.jpg1128 031.jpg

芝生の広場で日向ぼっこしてたら

ブラックタンのダックスちゃんが老夫婦とお散歩をしていて

少しお話をしました???って、写真撮り忘れた?ハァ〜

15歳のおじぃちゃんだったんだけど、元気いっぱいで…

その子を見てたら私まで元気になっちゃったよ?

1128 032.jpg

みんなのワンコが、元気で長生きをしてくれたら??

って、考えながら帰宅しました

 

 そして今日のおやちゅ〜 (私の????

1128 036.jpg

白い鯛焼き(ミニサイズ)?? 3つで130円也

今日は3種類買ってみたaa

でも、私は… やっぱり小倉が好き?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます?

ありが ヽ(*´∀`)ノ とぉぉぉぉぉ!!

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す???

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(8) | TB(0) |
2009-11-27 (Fri)

今日は、会社帰りにペットシティに寄り=3

買い物をして帰って来ましたぁ

30日まで180枚入りのトイレシーツが980円なんですХХ

1127 001.jpg

以前、ホームセンターで買ったシーツがおうちにあるけど

消耗品だから安い時に買っとかないとねっ

あと… コレも買っちゃった?Ф

1127 002.jpg 

JURIとMARO用

ちょっと薄いけどフリースで軽いから 良さそう

そして、おもちゃも買っちゃったよaa

1127 004.jpg1127 007.jpg

コレは、小さい時から使ってるから…

もう何代目だろう?JURIのお気に入り?

1127 008.jpg

(JURI) カミカミするでしゅ

 

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます?

 ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃます♪♪♪

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す??

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
2009-11-26 (Thu)

今朝、仕事へ出かけたダーリンから

珍しく電話がかかって来ました

なんか様子がおかしい…

話を聞いたら 車の窓が割られてる?? ってぇ

めちゃくちゃビックリしたけど?a 焦っても仕方ない…冷静に

警察を呼んで、ダーリンは午前休を取りディーラーへ

20091126121538.jpg 

助手席側の後ろの窓 こんなになっちゃってた信じられない

何も取られては無かったけど、ガラス代 4万円は大きな出費

悪い人っているんだね?

 

今日のJURIたん?????

今日は買い物をして帰宅した私 =3

JURIは、その買い物袋が気になったらしく…

1126 005.jpg

なぜか袋に入っちゃった?a

1126 007.jpg 1126 008.jpg 

手提げ(取っ手)部分に首を通してて、お洋服状態a?

1126 011.jpg

(JURI) この袋がね… あたちにくっ付いてくるのぉa

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます???

 (*´vωv`)o/~。゚+.тнайк чоц♪

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜すХХ

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(14) | TB(0) |
2009-11-25 (Wed)

今日の名古屋の最高気温19℃

カポカで暖かかったよぉХХ

夜もそんなに寒くない感じ?

なので… お散歩へ-行って来ましたぁ

1125 007.jpg1125 009.jpg 

今日は公園2周ダッシュaaa

 

 昨日は寒かったので?

去年の冬に買った JURI HOUSEを出しました

今朝のJURIたん

1125 001.jpg

JURI HOUSEには

ヒーターと毛布が引いてあるからヌクヌクです

1125 006.jpg

自分から JURI HOUSEへ入っていく姿を見ると

なんか… 可愛い?

これで、今年も寒い冬を乗り切るよっ!!

 

 

今年は  コノ柄で売ってます?


【☆週替りセール〜11/30 9:59まで☆】【新入荷!】ドギーマン 暖か、からだ保温ぶとんSマカロ...

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

 тндйк ○>ω<§>ω<● чоц

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す?????

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(14) | TB(0) |
2009-11-24 (Tue)

昨日、夕方に妹(末っ子)のおうちへ行って来ました=3

向かう途中に、楽天に出店している イエローパンプキン へ寄り

「くまの大好物」 っていう、洋菓子を手土産で購入しました

1124 011.jpg1124 014.jpg

イエローパンプキンだけに、パンプキンが使われてます 味は、普通でしたФ

以前、食べたのですが… かぼちゃ好きな方

コレはオススメです 私はコレ好き??

かぼちゃプリン?? かぼちゃの味そのもの



かぼちゃごとプリンカット冷蔵食べ切サイズソース付き 【10P13Oct09】 

気になったのは… コレ 超ラブリーなロールケーキ?????



【期間限定】ハートがいっぱい ハートロール 【10P26Oct09】


あと、パンダのロールケーキ…

お店にも売ってました?今度、買ってみま〜す

 

JURIが妹(末っ子)に会うのは、夏ぶり?くらいで

インターホンから聞こえた妹の声に、大興奮

1124 005.jpg1124 007.jpg

顔を見た瞬間、飛びつき???ナデナデしてぇ〜って…

私のコト… 完全に視界に入ってない JURIた〜ん??

1124 009.jpg1124 004.jpg

いっぱい、ナデナデしてもらって-走り回って帰って来ましたa

お騒がせしましたぁ?また遊びに行こうね

 

今日のJURIたん????

1124 016.jpg

夜、雨が降っちゃってお散歩へ行けませんでした?

明日は、晴れかな!?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます?

 ヽ(*´д`*)ノ。o゜。*ΤНДЙК'S*。゜o。ヽ(*´д`*)ノ

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す?

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(14) | TB(0) |
2009-11-23 (Mon)

昨日、母と3姉妹で日本ガイシホール

ワールドグランドチャンピオンズカップ2009を見に行って来たよ

 1123 024.jpg

しっかり応援グッズを買って、気合を入れて応援

1123 002.jpg1123 033.jpg

試合開始 約20分前に席に着き

キョロキョロ  ドキドキ

1123 001.jpg

小さいけど大林素子さん、発見??

1123 005.jpg1123 012.jpg

お決まりの国歌斉唱?

1123 015.jpg1123 019.jpg

ウォーミングアップ中のゴリ(清水選手)スパイクの瞬間  スゴイ迫力?????

1123 022.jpg1123 023.jpg

試合  開始

1123 028.jpg

試合後のクールダウン ゴリ(清水選手)… 落ち込んでるように見えたよ??

1123 032.jpg

結果 3−0で、負けちゃったけど

日本の粘り強いプレーがで見れたので

満足?満足?

また機会があったら、応援しに行きたいなぁ?

 

今日のJURIたん??

1123 053.jpg

天気が良く暖かいお散歩日和

JURIとダーリンと一緒に、お散歩へ行って来たよ-

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます????

 ★*・゚・*(●ゝω・)b アリガトン♪

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜すХХ

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(14) | TB(0) |
2009-11-22 (Sun)

昨日、夕方 実家へ行って来ました=3

悪性リンパ腫 闘病中のMARO

余命2ヶ月の宣告を受け、只今 4ヶ月弱…

1122 002.jpg1122 005.jpg

腫瘍の大きさは、以前と変化ナシХХ

だけど、首が全体的に腫れてるような!? 気がするけど

相変わらず、食欲旺盛で元気モリモリaa

 

 デジカメを忘れて

携帯で撮ったのでブレブレでキレイに撮れなかったよ

1122 003.jpg

JURIとMAROが、私のお膝を取り合っこ?私、幸せっ?

MAROたんは、JURIの2倍の体重なので重いです?Ф

1122 001.jpg

甘えん坊のMARO

病気に負けず、頑張ろうね!!

 

今日のJURIは…

1122-1 001.jpg1122-1 004.jpg

寒いので、おうちでマッタリ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

 ヾ(◎'∀') ゚+。:.゚THДЙК ЧOЦ。:+.゜ ('∀'◎)ノ

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す?????

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(12) | TB(0) |
2009-11-21 (Sat)

最高気温 13℃で風が吹いてて寒いけど

お昼頃、お散歩へ行って来ました-

天気予報では晴れだったのに… なぜか雨が降ってきた?

1121 010.jpg

せっかく公園へ来たので車の中で待機中

1121 012.jpg

少ししたら、太陽が出て来ました

コレって 桜?だよねぇ???

1121 016.jpg

興奮気味の私… 写真を撮っていたら

アレ?a 知らないうちにJURIがフードを被ってる!?

1121 017.jpg

自分で被ったみたいФ笑っちゃった

1121 018.jpg

春の桜もいいけど、秋の桜もとってもキレイね

1121 027.jpg

JURIたん、ダッシュaaa

1121 037.jpg

風が強いから寒いけど

太陽の日が当たるとポカポカ気持ちいい?

 やっぱり週末は、晴れが良いね?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます?

 (●p'(エ)`qo))゚+。:.゚アリガト゚.:。+゚((op´(エ)'q●)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す??

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
2009-11-20 (Fri)

先週末に、コンビニのくじ引きで当たった 「キャラメルコーン」を食べましたぁ?

1115 012.jpg

久しぶりの「キャラメルコーン」

パッケージに、大きさ約5倍って書いてあるけど…

興味シンシン?

1120 002.jpg

JURIたんも、興味シンシン クンクンって匂い嗅いでたよぉ

 

袋を開けて、覗いたら? なんじゃこれ〜!!

大きなイモ虫がいっぱいぃぃぃ って思ってしまったa

1120 006.jpg

コレ… 一口では食べれませんでした

味は、普通サイズの「キャラメルコーン」と一緒a

 興味がある方… どうぞФ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます?

((★uωu☆))тнайкчоц*☆**★ 

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す?

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif




web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(14) | TB(0) |
2009-11-19 (Thu)

風邪でダウンしてたダーリンが、やっと復活?

JURIのコノ笑顔????? 視線の先は、もちろん…

1119 001.jpg 

(JURI) パパしゃ〜ん、元気になって良かったでしゅ??

みなさんも、風邪には気を付けてくださいね

 

ずっとUPしようと思ってた ハーゲンダッツ

1111 001.jpg

木苺のミルフィーユNEWです???

1111 002.jpg

見た目もミルフィーユっぽくて…

味も、感激しちゃうくらい美味しかったよぉ ?

「デザートを食べてます」って感じ

コレは、オススメです

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます??

ヽ(●´∀||★*::;::*☆Тдйк уоц☆*::;::*★||∀`○)ノ

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す??

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(14) | TB(0) |
2009-11-18 (Wed)

会社の隣の席の子が、たまたま年賀状の話をしていたので

帰りに郵便局へ行き ?? 年賀状を買って来ました

今は、いろどり年賀 (うぐいす色、もも色) の年賀ハガキも売ってて

迷っちゃったよぉ?? でも、すぐ売れ切れになっちゃう?

「ディズニーキャラクター年賀を買いました? 可愛い?????

ディズニーっていっても、うら面は無地なの

1118 002.jpg

これは、インクジェット紙で1枚 50円です

まだ購入されてない方、是非 郵便局へa

 

昨日は雨降りだったので、お散歩へ行けず?

今日は、張り切って行って来ましたぁ-

1118 001.jpg

去年、大活躍のミニーちゃんのダウン??今年も活躍しそう

公園3周ダッシュして帰宅しました

1118-1 003.jpg

JURIたんは、今日もタマゴちゃんと遊んでます

明日は、もう遊ぶコトも出来なくなりそうです… ?Ф

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます?

アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す?

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(16) | TB(0) |
2009-11-17 (Tue)

朝からダーリンがお熱を出しちゃって

ずぅ〜と寝てたのでJURIが心配してたよぉ

インフルエンザでは無く±ただの風邪っぽい… よかった?

夜、ご飯を食べた時JURIはダーリンにベッタリ???

1117 002.jpg

(JURI) パパしゃんの、お膝が1番でしゅ

 

先週末、ポチッ?購入した 「タマゴちゃん」 が届きました?

タマゴちゃんは、色の指定が出来なくて

届いてからのお楽しみで?? ピンクが届きましたぁ???

1117 007.jpg

タマゴちゃんにシミがついてたけど?? まぁ〜 安いから仕方ないa

JURI、タマゴちゃんで大興奮Ф

1117 013

興奮し過ぎて 30分もしないうちに

タマゴちゃんのまつげを取って破っちゃったよ

タマゴちゃん… 短命でした?可哀想に…

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

。・゚+。・゚☆(@`・∀・´p||+゚:。感謝。:゚+||q

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す??

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(10) | TB(0) |
2009-11-16 (Mon)

7日に行った牧野ヶ池緑地へ昨日、行って来ました-

そこで、一羽の白鳥を発見

1116 002.jpg

JURIは白鳥を初めて見たので ガン見

1116 007.jpg

JURIたんは、何故か鳥を見ると興奮してしまうの…??

あと少しで、JURIが野生にかえってしまいそうでした

 

そして、今日の  JURI トドさん

1116 022.jpg

この格好で固まってたФ

1116 024.jpg

(ママ) お取り込み中、すいません?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます?

 (*-∀-p『☆・゚:*sρёciдl тндйκs*:゚・☆』q-∀-*)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す??

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(16) | TB(0) |
2009-11-15 (Sun)

たまたま、コンビニへ行ったら? 学生が ペヤング 超大盛」 を買っていたので

思わず… 私も買ってしまいました?a

1115 006.jpg1115 011.jpg

JURIもビックリの大きさ  頭かかえて驚いてますФ

1115 013.jpg1115 015.jpg

ちょうど普通サイズの2倍だね ダーリンと仲良く食べました????

 

コンビニで何かのキャンペーンをしていたみたいでくじ引をしました

な、なんとコレ、当たっちゃったの?やったねっ?

1115 012.jpg

このキャラメルコーンって全部、大きいサイズなのかな!?

食べるのが、楽しみぃ〜????

 

ネットで?注文していたJURIのお洋服が昨日、届いたよ?

Mサイズが売り切れてて、Lサイズを購入したんだけど

やっぱり大きかった??

1114 010.jpg

寒くなる前に、お直ししなきゃ…

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます?????

ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す?

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(14) | TB(0) |
2009-11-14 (Sat)

昨日、並んで買ったグラマシーニューヨークチーズケーキを食べました?

1113 040.jpg1113 041.jpg

3種類のチーズを使ってるんだって? ウマウマ?? 幸せぇ〜

1114 002.jpg

このチーズケーキは、10時、14時、17時 1日 3回の限定販売で

たまたま、17時の販売に並んで買うコトが出来たんです?

 

夕方には、JURIとダーリンと3人で??? お散歩へ行って来たよ-

1114 014.jpg1114 015.jpg

JURIたん、いっぱい走って楽しそうっ??

1114 021.jpg1114 025.jpg

ちょっと風が吹いてて寒かったよ

1114 027.jpg1114 028.jpg

明日は晴天で暖かそう… また一緒にお散歩へ行こうね?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございますХХ

*:.。.|〃ノ∀`).。o○ぁりがとЙё○o。.(ノ∀`〃|.。.:*

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す?

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(10) | TB(0) |
2009-11-13 (Fri)

名古屋駅の近くのビルで午後から講習会でしたa

とっても、疲れましたぁ?

ちょうど今日から名古屋駅?JRセントラルタワーズで

イルミネーション????点灯

一人でしっかり見て来ちゃいました?

とってもキレイだったので?みなさまにも見て頂きたく…

ご紹介?

タワーズライツ2009 〜光が奏でる四季の情景〜

今年は移りゆく季節の景色を光で描いてます。

1113 020.jpg

1113 022.jpg

1113 024.jpg

1113 028.jpg

1113 008.jpg

1113 010.jpg

1113 011.jpg

1113 017.jpg

いっぱい人がいてみんな写真を撮ってたよぉ?????

名古屋では、毎年恒例のイベント?なので

TVカメラもいっぱい来てました??

1113 031.jpg

ホントすごく綺麗

疲れてるはずなのに、いっぱい写真を撮ってaa

癒されて帰って来ましたぁ〜?

1113-1 005.jpg

(JURI) ママしゃん、良いでしゅね? あたちも見たかったのにぃ!!

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す????

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
2009-11-12 (Thu)

久しぶりに晴れたねぇずっとお散歩へ行けなかったので

久しぶりに行って来ました-

1112 002.jpg1112 003.jpg

JURIは、嬉しくってハイテンション

1112 007.jpg

ダーリンに、確保されてますaa

この後も、ずっと走りっぱなしのJURIでしたa

1112 010.jpg

(JURI) 久しぶりのお散歩、たのちかったよぉ

 

先日、妹から悪性リンパ腫 闘病中のMAROの写真が送られてきましたe?

な、なんと… 体重がまたまた増えちゃったんだってa

Image257.jpg

病気発覚前は、5.9 キロ  今、6.7 キロ です

もうすでに、 JURI x2 の重さ

どこまで増え続けちゃうのでしょうか…私は不安です

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます?

(〃ノ∀ノ)<<゚・☆:*тнайк чоц*:☆・゚>>

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す?

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(10) | TB(0) |
2009-11-11 (Wed)

高校を卒業してから親元を離れて十数年…まともに料理も出来ず?

でも、お総菜に頼りながらもコツコツと頑張って生活して来ました

 そんな中…ショックな事がありました?? 

って、大げさだけど Ф

昨日、お買い物をして帰宅をしました。

その、お買い物で…

賞味期限が近くなったパンよく安くなってますよねぇ

それを、たまたま買ったんですa

1111 003.jpg

だけど…

レシートを見たら割引がされてなくてa

これは、レジのお兄さんに言った方がいいのか!?

でも、たった約35円?の割引だし…

スゴク悩みました?

結局、お兄さんには言わず、帰って来ちゃいました=3

こんな経験された方、いらっしゃいますよね

こんな事… でも…

とっても、ブルーで複雑な気持ちになった私なのでした?

1111 004.jpg

(JURI) ママしゃん、どんまい-

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます???

((ヾ(◎'∀')φ...゚+。:.゚THДЙК ЧOЦ。:+.゜...φ('∀'◎)ノ))

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜すХХ

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(14) | TB(0) |
2009-11-10 (Tue)

昨日、大好きなCoharu*bagelさんのベーグルを頂いちゃいました????

以前は、楽天さんから出店していたのですが?ちょっと前に移店されて

大人気のため、なかなか購入が出来なくて…??

実は、ダーリンのお仕事関係の方の奥様が経営されていて

私のワガママを聞いて頂き?本当に、本当にありがとうございますっ??

いっぱい予約待ちの方がいらっしゃるのに…

すごく嬉しかったです?

 今回頂いたベーグルは、突然のキャンセルの方や

お届日延期の希望の方がいた為です?あくまでも予約の方優先です

1109 001.jpg

(上段) アップルシナモンベーグル(2ヶ)    ソーセージ&チーズベーグル

(中段) 抹茶クリチあんベーグル(2ヶ)    ウォールナッツショコラ

(下段) プレーンベーグル(2ヶ)    豆まめベーグル(2ヶ)

 

早速、いただきましたぁ?少しご紹介します

1109 005.jpg

豆まめベーグル

プレーン生地にうぐいす豆と大納言が入ってて、お豆の甘さがいい感じ

プレーンベーグル

ほのかに甘く香ばしいもっちりむっちり生地で、超ウマ??

 

購入するには、まず会員になり予約受付開始の連絡が入るので

連絡が来たらポチッ? でも、ベーグルの数に限りがあるので

受付開始になったら早くポチッしないと、すぐに売り切れちゃうの

ベーグル好きな方… 興味がある方…

是非、会員登録して購入してみてください?

http://www.coharubagel.com/ (会員登録はコチラ)

あと、ブリットボウルってお店でも食べる事も出来ます

ドックカフェでは、無いのですが… わんこOKなんですよぉ

スケートの浅田真央ちゃんが愛犬エアロちゃんと来店した事のある

お店へ一度行ってみては…aa もちろん、お料理も美味しいですっa

http://britbowl.exblog.jp/11912656/

(真央ちゃんが来店した時ブリットボウルのBLOG)

1109-1 005.jpg

いただいたステッカーは、mamiさんちの愛犬

モンローちゃん(フラットコーテッドレトリバー)がモデルさんだそうですХХ

可愛くって、お気に入りぃ?

しっかり、私もダーリンも携帯に貼ってま〜す

 

今日のJURIたん?????

1110 009.jpg

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます!!

☆^Y^(o'ω'p【゚+。:.゚スペシャル サンクス!!!゚.:。+゚ 】q'ω'o)^Y^☆

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
2009-11-09 (Mon)

昨日、行ったドックカフェ(We's)のblogJURIのお写真がアップされましたぁ?

なんか、嬉しいっ????

よかったらアクセスしてJURIを探してみてください

http://dogcafedogrun.blog53.fc2.com/blog-date-20091108.html

 

1109 004.jpg

(JURI) あたち、可愛く映ってまちたかぁ

(ママ) ちょっとピンぼけしてるかな !?

でも… JURIたんの、おとぼけな表情が 可愛いよぉ?

親バカな私でしたすみません…

 

 

ランキングに参加してます?

いつも応援ありがとうございます? ☆ァリ(*´ω`*)人(*´ω`*)ヵゞトン

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(10) | TB(0) |
2009-11-08 (Sun)

8日までドーナツ?100円セールをやっているので

昨日、ミスドへ行って来ましたぁ=3

さっきまで混んでたのに、「あれ?空いてるaaラッキーっと

ルンルンで店内へ入ったら…

絶対に買おうって思ってた新発売のベイクドシュー 「チョコ&ホイップ」

期間限定のリッチドーナツショコラ 「チョコエンゼル」「ビターチョコ」

全然置いてない?aドーナツの種類が少ないっ? ?

だから、お客さん居なかったのね

1107 047.jpg1107 046.jpg

結局、少ない種類の中から選んで購入しました

 

今日はランチでドックカフェ(We's)へ行って来ました?????

1108 001.jpg

私が食べたのはあんかけスパです?

コレって、名古屋しかないのかな!?

1108 003.jpg

ダーリンはカルボナーラ

1108 006.jpg

(JURI) あれ!? ママしゃん、あたちのは

(ママ) ジャーキーを持って来たよ

1108 007.jpg

(JURI) ジャーキー? 早く、ちょうだい???

ランチ後、JURIの爪を切ってもらい?お店を出ました…

 

その後、私はお買い物

JURIとダーリンは、スーパーの周りをお散歩-

スーパーの前に公園があって?ちびっこがいっぱい遊んでたよ

1108 013.jpg

(JURI) ママしゃん、どこに行ってたの??

1108 014.jpg

(JURI) もう、おうちに帰ろう

 

帰宅後JURIは、また爆睡?..

寝る子は育つ… ねっФ

 

 

ランキングに参加してます?

いつも応援ありがとうございます???? 【*´vωv`】o/~。゚+.тнайк чоц♪

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(14) | TB(0) |
2009-11-07 (Sat)

とっても天気がよく暖かったので牧野ヶ池緑地へ行って来ました

1107 002.jpg1107 011.jpg

山道をテクテク- 獣が出そうだわ

迷子になりそうだったので?途中で引き返して来たよ

1107 015.jpg

ここの公園もめちゃくちゃ広くて自然がいっぱい?

天気のいい昼間のお散歩は、気持ちが良くて楽しいね???

1107 021.jpg1107 023.jpg

散策路を抜けると?広場がありました

1107 028.jpg1107 032.jpg

(JURI) わぁ〜い 誰もいな〜い--

1107 034.jpg

(JURI) あんよ、痛いa

ココに竹の葉がついてるの… 取れない?

1107 035.jpg

(JURI) ママしゃん、楽しいね?

今度はパパしゃんも誘って、また来ようね

1107 042.jpg1107 043.jpg

散策路は、こんな感じ竹に囲まれてて夏に来ても涼しそう?

 

いっぱい歩いたので、おうちに戻って来たら

?..爆睡のJURIでしたФ

 

 

ランキングに参加してます?

いつも応援ありがとうございます??? ●´∀`((。+Тайкs+。))´∀`●

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(10) | TB(0) |
2009-11-06 (Fri)

名古屋のご当地ラーメンと言えば、台湾ラーメン?

" 台湾にはない台湾ラーメンは名古屋生まれ " だそうです?a

知らなかったぁ

 

? 台湾ラーメン ?

麺(めん)の上にいためたひき肉とニラがどっさり載り、スープは鶏ガラ。

そして、たっぷりの唐辛子。

店によって差はあるものの、これが台湾ラーメンの標準的なスタイル。

口に入れた瞬間、激しい辛さが襲ってくる。

最初は涙ぐみ、せき込んでしまうことも… でも、この刺激が癖になるらしいaa

 

 先日、「台湾料理 味仙(みせん)」へ行って来ました?

40年ほど前、味仙が独自に開発したメイド・イン・名古屋のオリジナル料理

1031 002.jpg

私には、辛すぎるので辛さ控えめ(?)の

で注文しましたХХ (メニューには書いてないけど注文OK

アメリカンなのに… やっぱり激辛っ?Ф

1031 001.jpg

青菜炒めにんにくチャーハン唐揚げも食べました?????

美味しかったぁ? 満足満足

辛い物好きな方、名古屋にお立ち寄りの際は

是非、食べてみてくださいね?

辛い物が苦手な方… 決して軽い気持ちで注文しちゃダメですよ?

 

今日のJURIたん???

1109 001.jpg

(JURI) やっと明日、お散歩へ行けるのでしゅね-

 

 

ランキングに参加してます?

いつも応援ありがとうございます (*pq´∀`☆・.。*тнайкчоц*。.・☆´∀`pq*)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す?

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(10) | TB(0) |
2009-11-05 (Thu)

花王のHPから応募してた、柔軟剤 ハミングフレア当選しました? 1028 001.jpg

新発売の木もれびの香り、発売中の陽だまりの香り

早速、使ってみましたぁ??

どちらとも、ふんわり?とっても、いい香り?????

私の好きな香りは、" 陽だまりの香り " かな

何度も深呼吸したくなっちゃうくらい?いい香り

この香りは時間がたっても、そのままなんですよぉ





 ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス 本体 620ml

 

JURIたん用のバスタオルもハミングフレアを入れて洗いました

1105 005.jpg

(JURI) いつものタオルがフワフワ、とっても気持ちいいでしゅ

1105 006.jpg

(JURI) それより、遊ぼうよ

 

すっかり寒くなって-お散歩もサボりぎみ

土日は、少し暖かくなるみたいだから

それまで、お預け?… ?Ф

 

 

ランキングに参加してます?

いつも応援ありがとうございます? 【★。+゚.тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ノ♪

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(8) | TB(0) |
2009-11-04 (Wed)

今さらだけど… 先日、やっと食べる事が出来ましたぁ?

それは、ずぅ〜っと、ずぅ〜と食べたいって思ってた

白いたい焼き???

1101 006.jpg

(下) 普通のたい焼き、クリーム ?? (上) 白いたい焼き、小倉

 

食べてビックリ?aコレ、美味しすぎる!!

モッチモチで、柔らかいお餅を食べてる感じなの????

なんでもっと早くに食べなかったんだ?って、後悔

お餅好きな方、めちゃくちゃオススメです

 

今日のJURIたん?

1104 009.jpg

おなかが空き過ぎて、睨んでます 怖いですねぇ〜a

1104 015.jpg

(JURI) 今日は、ママしゃんが再収穫した豆苗を食べまちた

ママしゃん、ありがとう

って、言ってるかは… わかりません?Ф (笑)

 

 

ランキングに参加してます?

いつも応援ありがとうございます????? ヾ(o'ω'o【゚。+゚тнайк★чоц゚+。゚】o'ω'o)ゞ

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す?

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(14) | TB(0) |
2009-11-03 (Tue)

名古屋の最高気温13℃、風が強く寒いですぅ

でも、スゴクいい天気っ晴天なり

ダーリンは、お仕事で私は有休をとっちゃいました?

お昼頃、JURIとお散歩へ行きました-

1103 002.jpg1103 003.jpg

JURIは、寒さでブルブル震えて歩かず…? 抱っこして公園まで行きました?

風が強いのでJURIのスカートがヒラリ?a

1103 004.jpg

(JURI) イヤ〜ン 見ないでくだしゃい?

1103 005.jpg

(JURI) おしゃんぽ、気持ちいいねぇ

 

お散歩から?帰って来たら

JURIたんをシャンプーして、キレイになりました?

1103 010.jpg

今日も1日楽しかったね?????

 

 

ランキングに参加してます?

いつも応援ありがとうございます ((★uωu☆))тнайкчоц*☆**★

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す?

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(15) | TB(0) |
2009-11-02 (Mon)

またまた、妹からメールが届きましたe?

悪性リンパ腫 闘病中のMAROと

10/31のハロウィンにDOG DEPTのカフェへ行ったんだって

Image247.jpgImage248.jpg

(MARO) おねぇたんとカフェ??

 MAROは、カフェでもお利口さんに出来たから

また、連れてってくれるってよかったねぇ?

 

 

最近、マイブームのスプラウトシリーズ

豆苗(とうみょう)の再収穫計画10月27日に開始して

数日で、こんなに大きくなりました?

 1102 001.jpg

JURIとダーリンは、見て見ぬフリなので?a?

ひとりぼっちで収穫祭?Ф さみしぃ〜

1102 002.jpg

コレ、夜ごはんの炒め物に入れちゃいましたaa

 

今日のJURIたん…

昨日、パパしゃんに買ってもらった

おもちゃ破壊しちゃった?

1102-1 006.jpg

(JURI) コレが1番たのちぃ〜の

 

 

ランキングに参加してます?

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す?????

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(14) | TB(0) |
2009-11-01 (Sun)

午前中晴れてたんだけど、お昼過ぎから雨がパラパラ

JURIは、パパしゃんに買ってもらった?おもちゃでハッスル

1101 005.jpg

 

ココからは、昨日の続きです?

1031 036.jpg

(JURI) あたち、疲れたよぉa

 「まだまだ歩くよぉ〜って、ママしゃんだけ元気いっぱい

1031 040.jpg1031 041.jpg

日本庭園を抜けて、テクテク?歩いて行くと

1031 046.jpg1031 048.jpg

かえで池??1メートル弱くらいの大きさの鯉がいてビックリ?a

JURIは、狙ってる…

1031 051.jpg1031 053.jpg

(JURI) アノ??お魚しゃん、食べれましゅか…

1031 058.jpg

西エントランス広場日本の塔 「月」です

これも、万博の頃から変わらずだねぇ

1031 060.jpg

モスバーカーの販売バスХ発見?

そして、大観覧車を目指して歩いて行くと…

1031 062.jpg

なぜか、サファリ!? Ф

1031 065.jpg1031 070.jpg

コレ期間限定(?)の「Sweets Train

ロールケーキなんですよぉ可愛いぃ?????

1031 073.jpg

駐車場へ向かう途中の高台で看板を見つけ

万博の頃と今の景色を比べ、お喋り

1031 074.jpg

JURIたんは、歩き疲れたのかたまに、イヤイヤ病になってました

1031 084.jpg

車に乗った瞬間、グッタリ?.. いっぱい歩いたもんね?

 疲れたけど、楽しい1日を過ごせました??

また春になったら行こうねっХХ

 

 

ランキングに参加してます?更新の励みにポチッ

JURIの写真をクリックして下さいねХ?

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(14) | TB(0) |
