-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)

早速、ストロベリーのフルーツソースを

試してみました???

0930 003.jpg

200g フルーツソース(ストロベリー)

0930 001.jpg

ソースは、イチゴの果肉感がしっかりあり、甘すぎず

 ヨーグルトの酸っぱさとイチゴの甘さが、すごく合う

コレは、激ウマ?????

ヨーグルトを、いっぱい食べれちゃうから

食べすぎ注意だね

 

 

今日、職場の方から  お裾分けで1粒頂きました?


不二家の生ミルキー

クリームがたっぷりのとろけるフレッシュな生タイプのミルキー

0930-m 002.JPG 0930-m 001.JPG

生キャラメルより、少し甘い感じがするけど

しっかりミルキーの味

口の中へ入れると、あっという間に

とろけてなくなっちゃう???1粒じゃ足りないっ?

もっと味わいたかったなぁ〜 とろけるのが早すぎ…

今度、不二家のお店に行って買ってみようかな??

 

0930 004.jpg

(JURI) ママしゃん、食べすぎ?

 

 

ランキングに参加してます?

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(14) | TB(0) |
2009-09-30 (Wed)


<お酢の健康効果>
・疲労回復効果
酢酸やクエン酸が疲労の原因物質である乳酸を分解します。

・食欲増進
酸味により唾液の分泌が促され、食欲が増進し、消化吸収を助けます。

・脂肪燃焼効果
脂肪の吸収を抑制したり、エネルギー代謝により燃焼しやすくなります。

・糖尿病・高血圧の予防
血圧上昇に関わっているホルモン調節機構を穏やかにします。

・便秘防止
酢により胃酸の分泌が促されるため、腸の蠕動運動が活発となります。
酢は食物繊維との相性が良いので、野菜などと一緒に食べるのがおすすめです。

・カルシウム吸収アップ
クエン酸がカルシウムを包み込むことにより、吸収率がアップします。
さらに、骨付き肉や魚を酢と一緒に調理する事で
骨に含まれているカルシウムが溶けだし効率的に摂取できます。

それ以外にも、ストレス解消や美容効果・ダイエット効果・殺菌効果などさまざまです。
目安量としては、1日大さじ1杯を目標に
食事からとりにくいときには、飲むお酢を利用してみてくださいね。


SAISON FACTORYの飲む酢で
オススメは



200ml 飲む酢 バレンシアオレンジ+蜜柑(みかん)





200ml 飲む酢 グレープフルーツ黒酢

2009年9月29日のBlog内でチラッと紹介しています?



セゾンファクトリー・ショップ


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(8) | TB(0) |
2009-09-29 (Tue)

少しだけ-お散歩をし

すぐ帰って来ちゃいました?

0929 027.jpg 0929 028.jpg

JURIは、お誕生日プレゼントでもらった

ボールで一人()遊び

0929 033.jpg

(JURI) やっぱり一人()は、ちゅまんなぁ〜い

0929 034.jpg

(JURI) 誰か遊んでくだちゃいよぉ〜

 

親友から、出産お祝いのお返しを頂きました??

私の大好きな「セゾンファクトリー」だよ?めちゃくちゃ嬉しいっ?????

SAISON FACTORY

0929 036.jpg

大好きなんだけど、まだ飲むお酢しか試した事がなく

もらったのは色んな種類の詰め合わせギフトです

0929 035.jpg

(左) たまねぎのドレッシング

(左から2番目) ストロベリーのフルーツソース

(真ん中 上) ストロベリーのジャム

(真ん中 下) マヨネーズタイプのディップクリーム

(右から2番目) ブルーベリーのフルーツソース

(右) にんじんのドレッシング

 どれも美味しそう?試すのが楽しみっ??

 

私のオススメの飲む酢は

バレンシアオレンジ+蜜柑(みかん)

オレンジジュースを飲む感覚でゴクゴク飲めちゃうよ

是非、騙されたと思って試してみてください?

 

 

ランキングに参加してます?

MARO & JURI の応援をお願いしま〜すaa

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif




web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(14) | TB(0) |
2009-09-28 (Mon)

今日は、雨降り久しぶりに、いっぱい降ってる?

JURIに「今日は雨だから、お散歩行けないよ」っと言い

お外を見せたら納得したらしく

いい子でおすわりして、ご飯を待ってました

JURIたん、お利口さんっa

 

25日に実家へ帰った時に

母、お手製の”栗きんとん”を持たせてくれました?????

0928 001.jpg

甘くなく、ちゃんと栗の味がするし

見た目は?美味しくなさそう!?だけど…

私は大好きです?毎年、楽しみに待ってます??

0928 002.jpg

 

この時間のJURIたんは、腹ペコ犬なので

匂いに敏感になってますa

0928 003.jpg

困り顔のJURI????

0928 004.jpg

(JURI) ご飯、早く食べたいでしゅ…

 

 

ランキングに参加してます

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す?

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(16) | TB(0) |
2009-09-27 (Sun)

昨日、実家へ =3 行って来ました

9/23が母の誕生日で?9/25がJURIの誕生日

プレゼントとして「ミルクレープ」を1ホール買い

持って行きましたぁ

0927 001.jpg

中にもフルーツがいっぱい入ってて美味しかったけど

父は、「普通のケーキの方がいいなぁ〜」って…?

 

悪性リンパ腫±闘病中のMAROたん

な、なんとMAROたん… 体重が増加!!

5.9 kg.  6.3 kg.

今までMAROのベスト体重をキープしてたのにぃa

原因は、「今は、いっぱい食べたい物を食べたいだけ食べさすんだっ?????

って、母なりの愛情らしい…

相変わらず、元気いっぱい・食欲旺盛だから

まぁ、いいかっ?Ф

0927 002.jpg

(MARO) そんなに、「おデブ、おデブ」って言わないでくだしゃい?

0927 006.jpg 0927 007.jpg

ショットって難しい…?

”1カメラ目線” って思ったら… もう1は、どっか見てるしぃ?

0927 009.jpg 0927 010.jpg

とりあえず、4分の1づつを一瞬にして完食?a

残りは翌日食べようね

0927 015.jpg 0927 016.jpg 

MAROの腫瘍が、気のせいなのか?

(右) ウズラの卵くらいの大きさが一回り小さく

(左) 銀杏くらいの大きさが小豆くらい

に、なっているような… 気のせいかなぁ!?

0927 018.jpg 0927 019.jpg

もしかして、さるぼぼさんのおかげ

先代ワンコのチャッピー(MIX ♀)のおかげ

さるぼぼさん、チャッピー、ありがとうっ

そして、これからも宜しくお願いします 

(人´∀`*)お・ね・が・い☆

 

妹&母からJURIへ

BIRTHDAY??プレゼント

0927p 002.jpg 0927p 001.jpg

妹から手作り わんクッキー (パンプキン)

母からおもちゃ(チョコの匂い付、ボール)とレトルト食

0927p 003.jpg

 

清々しい朝を迎えた?λJURIなのでした

0927 021.jpg

 

 

ランキングに参加してますХХ

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(14) | TB(0) |
2009-09-26 (Sat)

午前中にフィラリアの薬をもらいに±病院へ

JURIの体重は… 3.34 kg.

「JURIちゃん、もう少し痩せてください」ってa

太り過ぎじゃないけど、ダックスは腰に負担がかかるので

痩せてるくらいがちょうどいいって

JURIのベスト体重は、3.2 kg. だって

今日、ケーキ食べるのにぃ〜

ダイエット宣言するは、明日以降でa

 

今日の名古屋の最高気温は30度…

まだまだ真夏日です暑い

 

暑いけど、お散歩へ-

 0926 016.jpg

0926 007.jpg 0926 008.jpg

 

お散歩の後、おなかが空いたので

トヨタカローラ愛知 (ディーラーです)の ume cafe へ

0926 026.jpg

テラスは、わんこOKです?

0926 019.jpg

私は、ベーグルサンドのセット

JURIは、お水のみ の、つもりが…

0926 018.jpg

お店の方が、お水とお菓子を出してくれたよ

JURIたん、ヤッタネ?????

だから、太っちゃうのねぇ?Ф

0926 025.jpg 0926 023.jpg

テラスは?緑が多くて、涼しい

しかも、ミニ滝(?)があるから余計に涼しく感じるよ

0926 027.jpg

今日は、ママとJURIだけの初ume cafe体験

お店の方、車を見に来た訳でもないのに

親切にお声をかけてくれて、ありがとうございます??

0926 028.jpg 0926 030.jpg

 

昨日のblogで

「明日、JURIのBIRTHDAYケーキをMAROと食べるので、お楽しみにぃ???

って書いたけど…

blogにアップするのは?1日、延期します?

 

なぜかと言うと…

今から実家に向かうからです=3

ジラして、ごめんなさい????

 

 

ランキングに参加してます?

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す??

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(12) | TB(0) |
2009-09-25 (Fri)

JURIたん、今日も1日ずぅ〜といい子で

寝てたはずなのに?..まだ眠いって?

私が帰って来てもこんな感じでマッタリ…

0925 001.jpg

(JURI) あのぉ〜 まだ眠いんでしゅけど

もう、ごはん?の時間でしゅか

0925 002.jpg

(JURI) あっ!! パパしゃ〜ん、おかえりなさ〜い????

今日は、珍しくパパしゃんが何かを

買って来てくれたんでしゅ

0925 004.jpg

今日(9/25)は

JURIたんの4歳の BIRTHDAY で〜す?おめでとう?????

パパが買って来てくれたのは可愛いケーキ

ハートケーキ

JURIも、もう4歳…

まだまだ赤ちゃんって思ってたけど

もう立派な大人なんだよね??

これからも、パパ&ママとずぅ〜と一緒だよ??

 

 

P.S.  このケーキは

明日MAROと半分にして食べる約束をしてるんです

明日のBLOGもお楽しみに???

 

 

ランキングに参加してます?

MARO & JURI の応援をお願いしま〜すХХ

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(14) | TB(0) |
2009-09-24 (Thu)

お散歩へ行って来ましたぁ-

まだ18時半なのに真っ暗です

そして、誰も居ない公園…

JURIと公園3周ダッシュして、汗だくa

0924 002.jpg

おうちに帰ってご飯を食べて

満足顔のJURIさん

0924 004.jpg

 

職場でまた、お土産を頂きましたХХ

ハワイのお土産で

私の大好きな「ホノルル・クッキー・カンパニー」

めちゃくちゃ嬉しいっ????

けど… もっと、いっぱい欲しかったなぁaa

0924 003.jpg

色んな種類があったけど

やっぱり、コナコーヒーが1番好き?????

 

実は… 私…

今年のGWにハワイに行ったんです?

417.jpg177.jpg

小さい頃から、これが見たかったんです念願の「この木なんの木」 by日立

232.jpg

ハレイワでとびっきりの笑顔Ф楽しかったぁ??

 

その頃、JURIは…

Image118.jpg

珍しくMAROと添い寝…

(この添い寝は、一瞬の出来事だったらしい

Image119.jpg

 

初めてのハワイ?めちゃくちゃ海、キレイだったし

すごく楽しかったぁ〜

チーズケーキファクトリーのケーキ激ウマ??

あぁぁぁ〜 また食べたいっ??

いつか、またハワイへ?行くぞぉ〜

 

 

ランキングに参加してます?

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(15) | TB(0) |
2009-09-23 (Wed)

今日も天気が良くなく…お散歩に行けませんでした??

明日は天気良さそうだし=3 早く帰って来るからねぇ

 

お散歩に行けなかったJURIさんは、ストレスがたまっていて

カエルさんに八つ当たり?

P1030484.jpgP1030485.jpgP1030486.jpg

(カエルさん) JURIさ〜ん!!痛い、痛い、痛〜いa

P1030488.jpgP1030489.jpg

JURIたんのお口が変形しちゃってるよぉ?aP1030491.jpgP1030490.jpgP1030492.jpg

(カエルさん) あぁぁ〜まだカミカミするでしゅかぁ!? 痛いってP1030493.jpg

(カエルさん) はぁ〜a JURIさんの相手は疲れます

 

 

 おまけ

今日(9/23)は、母のバースディ

父が、大きなケーキを買って来てくれたんだって?

栗が大好きな母の為に

中にはマロンが入ってるらしい???

Image199.jpg

 

 

ランキングに参加してます??

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す???

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

 


web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(14) | TB(0) |
2009-09-22 (Tue)

今日は雨がパラパラ降ったり止んだり…

なので、お散歩には行かず

おうちでゆっくりしてました

明日から、私もダーリンもお仕事です?

行きたくなぁ〜い

 

先日、MARO(実家の)が来た時に

栗を持って来てくれたので

(しかも、ちゃんと茹でてあったよ?

今日のJURIのおやつは栗さんです?????

0922 002.jpg

栗、初体験興味しんしん

0922 003.jpg

ペロッと食べてしまいました

美味しかったみたいで、ずっとお皿をペロペロ?

0922 004.jpg

 

 

ランキングに参加してますХХ

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す?

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
2009-09-21 (Mon)

ジミー大西の画展へ行って来ました=3

画展を見に行く前に、おなかが空いたので

私にとっての?最高の贅沢?をしてみました

0921 004.jpg 

木陰のベンチで

スタバのコーヒー焼きたてのJohanのコーンパン

食べる事?

0921 001.jpg 0921 007.jpg

焼きたてのコーンパンは

もちろん、温かくa中の生地がしっとりしてて

う〜〜ん!! 焼きたて最高っ???

0921 015.jpg

0921 016.jpg

米粉の塩豆大福あんぱんを買ってみました?????

0921 014.jpg

あと、買ったものは…

0921 013.jpg

ひとくち チーズケーキ

0921 008.jpg 0921 010.jpg

ひとくち クロワッサン

0921 011.jpg 0921 009.jpg

コレも、ひとくち よもぎ小豆パン? と メロンパン

ひとくちシリーズ(?!)は、量り売りなのでお手軽に買えちゃいます?

でも、常に行列が出来てますa

 

最高の贅沢を味わった後…

今日の目的のジミーちゃんの画展を見に行きました

 

 ジミー大西 夢のかけら展

0921 017.jpg 

作品名 LOVE

0921 018.jpg 0921 020.jpg

作品名 ジャングルの眼         作品名 百花繚乱

※ 展示会場内の写真撮影は禁止の為パンフに載っていた画を撮りました…

 

見てるだけで楽しく不思議な気持ちになる作品ばかりでした

どれも、細かく?キレイな色で塗られていて

ジック〜リ見てきましたよaa

 

帰って来て、夕方お散歩へ

0921 026.jpg

今日のJURIは、ずっとパパの後ろにくっついて

歩いてました? 妬けるわ…

0921 027.jpg

 

 

ランキングに参加してます

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す???

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(14) | TB(0) |
2009-09-20 (Sun)

今日は、MAROとデート?

ONE TWO SKIPへ行って来ました

「飲食をされた方、無料撮影会に参加できる」

イベントをやっていたので申し込みをしました。

0920 008.jpg0920 006.jpg

撮影会の予約をし、待ち時間にランチを頂きました

0920 004.jpg0920 007.jpg

JURIは、他のワンコが怖くて震えてました?

でも、1時間くらいしたら慣れてきたみたいで震えも止まったよ?

0920 024.jpg

お会計の伝票のクリップがダックスちゃん

可愛いっ?? 思わず撮ってしまいました

0920 010.jpg

MAROは、厨房が気になるらしいa

食いしん坊さんですaa

0920 015.jpg

ソファで、マッタリしてます???

0920 020.jpg0920 023.jpg

MAROは、悪性リンパ腫±闘病中なんだけど

腫瘍も以前と変わらずの大きさだし

今も、元気いっぱいの食欲モリモリ?

この先の事は、わからないし

想像も出来ないけど

抗がん剤治療をしないって決めて良かったのかも…

0920 012.jpg

MAROは、待ち時間にお外へ行ってました。

お外から戻って来た時

JURI心配してたのかな見つめてます

???     ???     ???     ???     ???    ???     ???

0920 027.jpg

MAROたん、緊張気味…

0920 026.jpg

※MAROが撮る前にJURIは撮り終わりました

 

写真の出来上がりは、3週間後なので

出来上がったらアップしますね お楽しみにぃ?????

 

 

ランキングに参加してます?

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す??

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

 


web拍手 by FC2
| 撮影会 | COM(12) | TB(0) |
2009-09-19 (Sat)

今日は、いい天気で名古屋は最高気温29℃でした

夕方-お散歩へ行って来ましたぁ〜

0919 001.jpg

また、お散歩途中のおばちゃんに「赤ちゃんですかぁ?」って

聞かれちゃいました 熟女ですけどぉ〜

0919 002.jpg

この時間帯は、やっぱりワンコいっぱいだなぁ

0919 005.jpg

JURIたん、楽しそう

0919 009.jpg

走ってる姿を撮るって難しいんだよねa

コレは珍しく上手く撮れました?

0919 010.jpg

風が吹いてて気持ちいい?????

0919 011.jpg

 明日は、久しぶりにMAROたんに会うよ

MAROたんは実家で暮らしているワンコで

悪性リンパ腫±闘病中です。

久しぶりにMARO & JURI、おデートなんですぅ????

もちろん、明日は?デートの模様をアップしますね

お楽しみに…?

 

 

ランキングに参加してます?

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す???

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(10) | TB(0) |
2009-09-18 (Fri)

やっと「ガルボチップス」を食べましたよぉХХ

最近、あまり見なくなっちゃったけど(?)

広末涼子&稲垣吾郎?CM

「チョコだねぇ〜」ってのに惹かれて買ってみました

0829 029.jpg

0918 011.jpg

う〜〜ん…

見た目も味も、似たような商品あるよなぁ〜って感じ?Ф

だけど、美味しいんだコレが!!

バクバク食べれちゃう??チョコ好きにはたまらない?????

0918 012.jpg

新しさを求めるのならチップチョップ

チョコを味わいたいならガルボチップス

勝手に結果、発表?

私&ダーリンは…

「チップチョップ」 「ガルボチップス」

どうぞ、お試しください

 

今日のJURIです

0918 005.jpg0918 006.jpg

今日は-お散歩ナシでお家でマッタリしてますaa

0918 008.jpg0918 007.jpg

 

 

ランキングに参加してます?

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す?

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

 


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(10) | TB(0) |
2009-09-17 (Thu)

今日は駐車場までダーリンをお迎え-

JURIは、喜んで??ダーリンのところまで行ったのに

ダーリンが、リードを引っ張ったら

0917 006.jpg

(JURI) いやぁ〜

(パパ) JURIたぁ〜んなんで嫌なの…

0917 003.jpg

しっかり踏ん張っちゃって動きません?イヤイヤ病、発症です

 

驚きの?aニュースです!!

なんと… 昨日の夜

春日と私が離婚してしまいました

理由は、わかりません

0917 011.jpg0917 010.jpg

二人共落ち込んでます…

そして、私は傷心旅行?上海へ行きました

0917 012.jpg

0917 013.jpg0917 014.jpg

あっという間に立ち直りました?

 

その頃、春日は…

0917 016.jpg

まだ落ち込み中です

 

(JURI) 春日たん、かわいそうぉ??

励まちてあげないとっ?

0917 009.jpg

 

 

ランキングに参加してます

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(10) | TB(0) |
2009-09-16 (Wed)

マッハで =3 帰って来て、お散歩へ行きました-

18時過ぎだったので結構、もう暗い…

0916 002.jpg

この時間帯は、ワンコがいっぱいa

何匹かのワンちゃんが「ワンワン」って、お喋り…

JURIは、ワンコが苦手??

暗闇の中、ワンコの声はするものの

姿が見えないから余計に怖かったみたい。

公園に着いたばかりなのに、もう帰りたいってa

せっかく来たのにぃ〜

無理矢理 お散歩、開始

0916 005.jpg

途中で、ウォーキング中のご夫婦に会いました??

おじさんが「猫?と間違えちゃうなぁ〜」って独り言

聞こえてますけどぉ

そう言えば、以前-昼間のお散歩中に

(ちびっこ) 「おじぃちゃ〜ん、ワンワンが居るよ」

(おじぃちゃん) 「違うよあれは?ニャンニャンだよ」って

会話を聞いた事があった…?

確かに… にゃんこと同じくらいか、少し小さいくらいの大きさだけど

にゃんこって耳垂れてるっけ

う〜〜ん、JURIって猫っぽいのかなぁ?

 

 

そんな、にゃんこ似(?)のJURIたん

今日のおやつもバナナさんです

0916 011.jpg

 

 

ランキングに参加してますХХ

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す??

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(10) | TB(0) |
2009-09-15 (Tue)

またまた、職場の方から頂いちゃいましたぁ〜

今度は、ジミー大西の画展チケット

実は… 以前から

ジミー大西の絵って気になってたんです

個性的な感じだけど、なぜか惹かれるものがあって

生で見れるって嬉しいっ?

シルバーウィークにでも=3

素敵な絵をじっくり見て来たいと思いまぁ〜す?

IMG_0001.jpg

                                             

今日は、雨が降っていて

夕方には止んでいたみたいだけど…

水溜りがいっぱいあったので-お散歩は中止

 

JURIさん  ストレスたまってるっぽい

0915 002 (2).jpg

明日は晴天名古屋で最高気温30℃だって…

天気予報で言ってたよぉ? まだ暑いねa

マッハで帰ってくるからお散歩へ行こうね???

 

 

ランキングに参加してます?

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す?????

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
2009-09-14 (Mon)

仕事場の方から、またまたお土産を頂きましたaa

お土産って言っても…東京だけどねっ

いつもは、東京ばな奈のスポンジケーキ(?)で中に

バナナカスタードクリームが入ってる物を頂くのですが

今日は「黒ベエレーズン」です?

0914 001.jpg

ココアクッキーにレーズンとバナナショコラクリームがサンドしてあります

0914 003.jpg 0914 004.jpg

初めて食べたけど美味しかったです

でも、レーズンと言えば

北海道、六花亭のマルセイバターサンドが一番好き?????

0914 005.jpg

JURIのおやつ今日はバナナさん

0914 006.jpg

 

? おまけ ?

JURIのNEW歯ブラシお気に入りで〜す????

0913 001.jpg

 

ランキングに参加してます??

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

 

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(10) | TB(0) |
2009-09-13 (Sun)

今日も行ってきましたぁ-

朝のお散歩へ

0913 012.jpg

天気が良くて気持ちいい

0913 014.jpg

だけど… 誰もいない なんでだろう!?

0913 015.jpg

まぁ〜気を使わず、思いっきり走れるからいいけどねぇ?

0913 022.jpg

ベンチに乗せてみました

0913 024.jpg

空が青くてキレイだから絵になりそうって思ったけど…

JURIさん、こっち向いてくれない?

0913 026.jpg

(JURI) 早く降ろちてぇa

 

公園から戻って来て=3

あれ… JURIたん、なんか臭い?a

う〇Pの臭いがする… (お食事中の方、すみません

そう言えば、公園で寝ころがってスリスリしてた

見た時は、モノは無かったけど

確実にコノ臭いは…?なぜ…

今日は、全然シャンプーをする気がなかったのに

帰って来て即シャンプーしました

0913 030.jpg

この間、届いた?無料モニターのシャンプーを使おうか悩んだけど

まだ、自分で使っていないので?

今回はいつものシャンプーを使いました??

0913 033.jpg

フワフワになりまちたっ?????

 

 

ランキングに参加してます

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す?

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

 


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(10) | TB(0) |
2009-09-12 (Sat)

ランチでドックカフェへ行ってきました?

ここはドックランがメインらしく ()

来る人ほとんどドックラン目的でした-

WE'S 写真.jpgWE'S 店内.jpg

今日は天気が悪いから屋根付きランは嬉しいですね

RUN.jpg

カフェでは、マットとお水を用意して頂けました

0912 005.jpg

いっぱい、ワンコが居るから

JURIは、落ち着きなくキョロキョロ

0912 002.jpg 

0912 001.jpg

ラン目的で来店したワンちゃん達を横目に

JURIは、チキンロールをペロリ?????

0912 007.jpg

あれれ… トマトさんは?

トマトさん、JURIに食べてもらえず

泣いてるよぉ〜

0912 008.jpg

帰りに、爪だけ切ってもらい

帰って来ました=3

0912 013.jpg

コレポイントカードです??

可愛いダックスちゃんで思わず撮ってしまいました

0912 011.jpg

JURIたん、お疲れぇХХ 只今、爆睡中?..

次にWe'sに行く時は、ランに挑戦してみよっ

 

 

ランキングに参加してます?

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す??

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(6) | TB(0) |
2009-09-11 (Fri)

今日は… お散歩にも行かず  ネタがないっ?Ф

そうそう、JURIのパピーちゃんの頃の

写真を紹介したいと思いまぁ〜す??

めちゃくちゃ可愛いですよ?? (親バカで、すみません)

私の当時、職場の方(♂)の知り合いの方(♀)が

大切にしているダックスちゃんの子供を見たく

JURI達が誕生しました?????

2005年9月25日 誕生 (愛知万博?閉会の日)

飼い主さんを募集している事を聞き

「ぜひ、JURIたんをお嫁さんにください???」と伝えたのです

そして、JURIと出会いました?

IMG_0005.jpg

2005年10月6日

IMG_0004.jpg

2005年10月10日

IMG_0003.jpg

2005年10月25日

IMG_0001.jpg

2005年10月31日

 

生まれてから、引き渡してくれるまでの写真を

いっぱ〜い、いっぱ〜い撮って渡してくれました

JURIのママのママとは

今は、全然連絡をとってません…

近々、連絡してみようかな?ドキドキ

 

今日のJURIです

 0911 001.jpg

 (JURI) わたち、大きくなったのねOK

 

 

ランキングに参加してます

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す????

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(6) | TB(0) |
2009-09-10 (Thu)

マッハで帰って来ましたぁ=3

久しぶりにJURIと二人きりのお散歩

0910 025.jpg

夕焼け?λキレイ

0910 028.jpg

JURIは、嬉しかったのか

落ち着きなく-あっち、こっちと走り回ってたよa

0910 027.jpg 0910 029.jpg

 

ビックニュース!? 8月からやっているDSiの「トモダチ コレクション」

私と春日に続き… 昨日?????父と母が?????結婚しましたФ

結婚したのは、2組目です?

http://plaza.rakuten.co.jp/dx0u0x/diary/200908210000/

私&春日が結婚した時のBLOGですよかったら見てください

私&春日は、相変わらず…ラブラブのまま???変化ナシ?a

0910 001.jpg

3●年前もこんな感じだったのかなぁ?なんか嬉しい??

0910 005.jpg 0910 010.jpg

0910 008.jpg 0910 012.jpg

新婚旅行は、私&春日と同じく 沖縄?

0910 019.jpg

0910 020.jpg 0910 021.jpg

0910 023.jpg

そして、お土産も同じく シーサー?

本人たちに報告しなくちゃ?この二人の行方も気になるのでした…

 

 

 

ランキングに参加してます?

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す?

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

 

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(6) | TB(0) |
2009-09-09 (Wed)

人間の体の60パーセントは水分なんですよね!? 

会社では、コーヒー?&お茶は好きに飲めるんです。

でも、昔から水分をあまり取らなくて

なるべく取るようにしていたのですが、やはりなかなか取れず…

対策として

土曜に水筒を買ってみました?

 0905 009.jpg

ステンレス保温・保冷携帯マグ・大(500ml)
税込 3,000円

0905 010.jpg

蓋を開けるのがめんどくさいような気がして

片手で蓋を開けれるタイプと迷ったのですが…

ペットボトルも飲む時は蓋開けるから

別に、めんどくさくないよぉ〜

ダーリンの一言でコレに決めましたaa

 

飲み口と蓋はこんな感じです

0905 011.jpg

私は、マグカップのようにして使用してます

会社に着いてから=3 朝一で水筒に温かいお茶を入れ

お昼前には飲みきってしまうので、再び入れて

15時くらいに、また入れて…

そして、帰り際に… またまた入れて…

結局、1.5リットル以上飲んでるんじゃん

そのかわり?トイレの回数も増えたけどねa

でも体には良いんじゃないかなぁ〜って勝手に思ってます

体にも、お財布にも優しいから? 続けようと思いまぁ〜す

 

今日のJURIです???

0909 002.jpg

 

 

ランキングに参加してます?

MARO & JURI の応援をお願いしま〜すХХ

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(12) | TB(0) |
2009-09-08 (Tue)

今日はダーリンが免許更新の為

有給をとりました… (私はお仕事です?

ダーリンは、講習を終えΡお昼には帰って来れたみたい。

天気よかったし

夕方にJURIとお散歩に行ったんだって??

0908 003.jpg

 JURIの写真撮って来てくれたんだけど、うしろ姿ばっかりa

0908 005.jpg

JURIたん、パパしゃんと一緒にお散歩-良かったねぇ

0908 001.jpg

 

先週、ネットで ダックス幸せンシャンプー

モニター大募集!!ってのを見つけました。

詳細はコチラ

早速、応募してみました?

そして、昨日?メール便で届きました

0907 014.jpg

無料サンプル1本 10ml (合計:30ml)

0907 013.jpg

 昨日届いたばかりで、まだ使用してないのですが

香りは柑橘系で

「30代、40代の女性」のために商品開発したシャンプー

との事なので、一度自分が使ってみようかなaaと思います。

実は、自分自身普通に市販されているシャンプーを使うと

頭皮が痒くなりかさぶたが出来てしまうのです?

このシャンプーが自分に優しい物であれば

JURIも大丈夫って思ったのです

後日… 感想をアップしますねぇ

 

 

ランキングに参加してます?

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す?????

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(6) | TB(0) |
2009-09-07 (Mon)

過ぎてしまったのですが…

9月4日はダーリンのバースデイでした?

0907 008.jpg 0907 009.jpg

昨日の夜JURIも連れて洋食屋さんへ

0907 003.jpg

0907 002.jpg

テラスで「クリームコロッケ、海老フライ…」を食べました

海老フライの大きさにビックリ!!そして、食べたらプリップリッしてて

う〜〜〜ん、最高????? 美味しかったですっ??

0907 005.jpg

JURIはいい子でおすわりして待ってたよ?

0907 006.jpg

帰宅後、爆睡?..

0907 012.jpg

 

ケーキを食べてなかったので…

今日、会社帰りに買って来ちゃいました

0907 015.jpg

パステルのケーキは、いいお値段だけど?

サイズが大きくて、美味しいから大〜好きっ

0907 017.jpg 0907 016.jpg

(左)北海道レアチーズケーキ          (右)チョコレートケーキ

まだ写真撮っただけで食べてないので

今から食べま〜す? いただっきまぁ〜す?

 

 

 

ランキングに参加してますaa

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す???

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

 


web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(8) | TB(0) |
2009-09-06 (Sun)

初めて朝のお散歩へ

晴天だしきっと、ちびっこが

いっぱい居るんだろうなぁ〜なんて思っていたけど…

0906-1 002.jpg

ワンコのお散歩の方-数名にすれ違っただけで

ちびっこは全然居なかったよ公園は貸し切り状態?

ちびっこが苦手なJURIは思いっきり走って楽しんでました

0906-1 003.jpg

0906-1 005.jpg

0906-1 006.jpg

JURIののんびりお散歩??動画です?

2009-9-6

0906-1 012.jpg

30分くらいしたら暑くなってきてJURIさん、ハァ〜ハァ〜してましたa

 

おまけ?

0905 003.jpg

昨日、マックの「ミント&オレオ」 リベンジしましたっ

しかも、レシートを持って行き

説明をしたらタダでくれました

食べた感想は、思ったよりミントの味がしない気が…

あれれ… あんなに食べたかったのに?残念

 

 

ランキングに参加してます?

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す?

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(8) | TB(0) |
2009-09-05 (Sat)

今日は午後から三越へ=3

大好きなJOHANの「コーンパン」が

焼きあがる時間を狙ってピッタリに到着?

0905 005.jpg 

コーンの甘味がなんとも絶品??

コーンパン(大)¥126円を 2つ買いました

0905 008.jpg

焼きたてなので、アツアツのうちに…

すぐに食べた〜い?

っと、思ったのですが… 我慢我慢

0905 002.jpg0905 001.jpg

結局、おなかが空いててaaベンチでスタバの「ソイラテ」と

コーンパン以外に買ったパンを食べちゃったa

 

 

0905 007.jpg

(JURI) そのパン、いい匂いでしゅねぇ〜ちょうだいっ?????

(ママ) JURIた〜ん!! ヨダレが…

 

お外を見たらまん丸のお月様でした

0905 013.jpg

 

 

ランキングに参加してます

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

 

 


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |
2009-09-04 (Fri)

「チップチョップ」を食べてみましたaa

0829 030.jpg

 こんな感じ?思ったより薄いa

0904 001.jpg

表面にうま塩がついててチョコの味?

薄いからチップスっぽいのに

チョコの味だから不思議な感じ?

0904 002.jpg

やみつきってのが、わかる気がしました

1枚づつ食べるより、贅沢に(?)3枚くらいを

1度に食べちゃうのが美味しい食べ方?

機会があったら??試してみてください

 

今日のJURIです「チップチョップ」でカメラ目線

0904 004.jpg

 

 

ランキングに参加してます

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す???

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(6) | TB(0) |
2009-09-03 (Thu)

先日、ネットで購入したシャンプーの受取が出来なかったので

今日、郵便局まで取りに行きました? 

詰め替え業務用のミルボンシャンプー&トリートメント

業務用は初購入ですХХ めちゃくちゃ大きい?a

0903 003.jpg

(JURI) 何?何?? わたちのおやつでしゅかぁ

0903 002.jpg

(JURI) 違った…

0903 005.jpg

早速、詰め替えました?

 

コレ郵便局で発見しました
0903 007.jpg

可愛いワンちゃんネコちゃんの切手ですっ??? 

9月18日発売

1シート550円で、そんなに高くないから買っちゃおうかな

 

 

ランキングに参加してます?

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す????

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(6) | TB(0) |
2009-09-02 (Wed)

仕事場の方からお土産を頂きました 

その方は近々?インドへ赴任してしまうのですが

取り合えず、8月末まで出張でインドへ行ってました

そのお土産です 

0902 006.jpg

銀粉!?らしき物が上についてます

0902 004.jpg

3層、それぞれ分けて食べてみたのですがすべて同じ味でした

0902 003.jpg

どんな味か想像できますかぁ Ф

食べてビックリ?a な、なんとミルキーっぽい味…

買って来てくれた方に聞いたらヤギのミルクらしい

コレ、インドでは最高に美味しい人気(?)のスイーツなんだってaa

私は、やっぱり日本の食べ物が一番美味しいって思うなぁ

すみません

 

今日のJURIで〜す???

0902-1 003.jpg

(JURI) 誰も遊んでくれません?つまんなぁ〜い

0902-1 004.jpg

 

 

ランキングに参加してますХХ

MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(8) | TB(0) |
