-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)

今にも、雨が降りそうな天気 急いで-お散歩へ

0731 003.jpg

今日は、ママとJURIとでお散歩へ行きました?

ダーリンはお家で?お留守番です

JURIは、「あれ?! パパは行かないの??」って顔してたよ

0731 005.jpg0731 007.jpg

0731 006.jpg0731 010.jpg

 明日も明後日も天気悪いみたい?

いつになったら梅雨明けするのかなぁ…

 

 ご飯を食べて満足顔???

0731 011.jpg

(JURI) おいちかった ごちそうさまっ

最近は残さず食べてくれるから、お利口さんですねa??

 

 

ランキングに参加してます応援をお願いしま〜す

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

 




web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(4) | TB(0) |
2009-07-30 (Thu)

今日は久しぶりに晴天

JURI&ダーリンと一緒に-お散歩お散歩

0730 001.jpg

JURIさんは、クンクンしてます a

0730 003.jpg0730 004.jpg

 

こんなものを発見しました  コレは、もしかして…

バイキンマン食パンマンっぽいけど

なんか違うようなaa (笑)

0730 008.jpg

夕焼け?キレイだね

0730 006.jpg

 

MAROの保険…

今日、アイペットとアニコムに電話をし詳細を聞きました。 

 やっぱり今更、加入は難しいよねぇ

でも、まだ病気の結果が出てないんだし… 間に合うかもしれないので

もう少し、調べてみようと思います??

 

 

ランキングに参加してます?

アンパンマンの行方が気になるJURIの応援をお願いしま〜す?????

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(2) | TB(0) |
2009-07-29 (Wed)

最近、天気が悪かったけど…

今日は珍しく道が乾いていたので

ダーリンがJURIのお散歩へ行ってくれました

凄い久しぶりのお散歩Ф

私は会社帰りに買い物へ行きました=3

0729 001.jpg0729 006.jpg

0729 004.jpg0729 002.jpg

0729 008.jpg

 忘れずにお散歩中のJURIの写真を撮ってくれましたぁ

お散歩中、JURIはキョロキョロしてママを探してたんだって

いつもママと2人でのお散歩だもんねぇ??

そうそう、JURIが着てる服??気を利かせて

ダーリンが着せてくれたんだけど… 冬服なんです?a

裏起毛なんだよ(笑) ダーリン、最高におもしろいっ??

ダーリンのお気に入りの服だったんだねぇ?

 

母から会社の帰り道TELがあり

MAROの病気… やっぱり薬では良くならず

昨日、シコリ部分の細胞検査をしたそうです± 

 一週間後に結果が出るそうです。

MAROは、まだ2歳なのに…何もしてあげられないのがホントに悔しくて。

もし、もし悪性のリンパ腫(癌)であれば遺伝が原因なのか!?

結果でリンパ腫と判断されたら、抗がん剤の治療をしていくそうです。

病院から今日

「抗がん剤の治療は高額なので保険に入った方がいいですよ」

と、アドバイスをもらったそうです。

でも、今から保険に加入できるのか? とか、どこの会社の保険がいいのか? とか…

今まで調べた事もなかったから、どうしたらいいのか分からない??

MAROには、いろんな意味で時間がないからモタモタしていられない

みなさま、オススメのワンコ保険をご存じであれば…教えて下さい

?  ?  ?  ?  ?  ?  ?

  

ランキングに参加してます?

仲が悪い JURI & MARO の応援をお願いしま〜す (;人;) オ・ネ・ガ・イ

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

 

 


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(2) | TB(0) |
2009-07-28 (Tue)

今日も天気が悪いずっと、シトシト雨が降ってます

またまた-お散歩に行けず…?晴れたら、いっぱい走り回ろうねっ

 

久しぶりに平日pm8時から??テニススクールへ

汗を、いっぱいかいてストレス発散だぁ〜

0728 006.jpg

0728 002.jpg

                

帰宅後JURIは、大喜びでお出迎え??

0728 011.jpg

(JURI) おかえりぃ?? 早く、触ってくだちゃいっ

0728 003.jpg

0728 005.jpg

 

ランキングに参加してます

誰にも遊んでもらえない??JURIの応援をお願いしま〜すХХ

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(2) | TB(0) |
2009-07-27 (Mon)

今日も天気が悪くJURIのお散歩は中止?

JURIは、「こんにゃくゼリー」が大好き?????

っと言っても…

こんにゃくゼリーをあげる訳にはいかないので

いつも外身のカップ(?)だけ?

0727 002.jpg0727 007.jpg

取ろうとすると、「ヴ〜?」って…

JURIさん、怖〜い?

0727 005.jpg

0727 008.jpg

JURIさん、怖いけど…

欠片を飲み込んじゃいそうなのでNG

もう取り上げですХХ また今度ね

 

 おまけ 

0712 013.jpg

JURIが使用してるシャンプー  ちょっと肌が弱いJURIにはピッタリ?

サラッサラッになります

匂いはキツくなく?私は好きですよぉ

 

ランキングに参加してます?

天気が悪くお暇なJURIの応援をお願いしま〜す??

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(2) | TB(0) |
2009-07-26 (Sun)

今日は午後からお買い物へ? 

JURIのお洋服を1着 GET

いつも 「マザーガーデン」 で購入します ??

0726 003.jpg

夏服はセールでかなり安くなってました?

 コレは、半額でした ?

0726 004.jpg

スヌーピーのキャミワンピ

パイル地でラメってます?

0726 001.jpg0726 002.jpg

DSサイズを買ったのですが

少し胴周りが大きくて、お直しをしなきゃ脱げてしまいそう

0726 007.jpg

ホントは… もう何枚か欲しかったけど

我慢我慢!! 

でも、また次に マザーガーデン に行ったら

絶対、買っちゃいそうです?Ф

 

ランキングに参加してます 応援をお願いしま〜す ???

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(4) | TB(0) |
2009-07-25 (Sat)

今日はランチで栄に行きました?

今はバラバラになってしまった職場仲間と

久しぶりの再会です

お店は、「日本料理 ペンギン館」

松の間 竹の間 梅の間

0725-1 002.jpg

食前酒です。 甘くて飲みやすい???

0725 006.jpg

 昼御膳 ¥1,500

飯のおかわりOKで、どれも美味しかったぁ

0725 005.jpg 

           

 問題です??コレは何でしょ

 0725-1 004.jpg

 答えは、JURIの黒いお鼻ですФドアップ

0725-1 003.jpg 

  おまけ 

 JURIの変顔ですa

 0725 008.jpg

(JURI) ま、眩しい... フラッシュは止めて下さい

 

 

ランキングに参加してます? 

JURIの細目を見た方...もれなく応援をお願いしま〜すaa

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(2) | TB(0) |
2009-07-24 (Fri)

今日は帰宅時間が、ちょっぴり遅くなったため

お散歩は行きませんでした?ごめんね

職場が移転するので、お引越しの準備が大変ですa

月曜からNEW事務所へ出社ですちょっとドキドキ…

って言うか、今の事務所へ行ってしまいそう

気をつけなきゃ

0725 001.jpg

JURIはトイレットペーパーの芯が好き??

0725 003.jpg

芯と記念撮影 (笑)

0725-1 003.jpg

気がつけば… 芯がバラバラに

ストレス発散したみたい

満足顔で舌が出てます?a

 

ランキングに参加してます?????

 ストレスが溜まっているJURIの応援をお願いしま〜す?

JURIの写真をクリックして下さいね

にほんブログ村.gif

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(4) | TB(0) |
2009-07-23 (Thu)

今日は、いい天気でしたぁ

洗濯物がカラッと乾いたから気分がいいっФ

そして、ダーリンが洗濯物を全部たたんでくれたから

めっちゃ嬉しいっ

0723 002.jpg 

今日のお散歩写真

0723 015.jpg

JURIは、ママのあんよが好き???

ママが座ると、ママの足と足の間に寄り添って

おすわりをするんです-

(ママ) JURIたん、可愛いなぁ〜????? (親バカですすみません)

 

0723 022.jpg

最近のお気に入りのリラックマ

0723 024.jpg

 

  おまけ  

足舐めを止めないので、簡易 靴下(?)を作ってみました。

コレ実は… 小さな巾着なんです?Ф

0724-1 003.jpg

 

ランキングに参加してます

 変な靴下を履いてるJURIの応援をお願いしま〜す(笑)

JURIの写真をクリックして下さいねХ?

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(4) | TB(0) |
2009-07-22 (Wed)

今日の皆既日食を会社で見たんだけど…

ただ、眩しいだけでした (笑) 

ちゃんと見れれば、きっと感動するんだろうねぇaa

 

帰宅後、久しぶりのお散歩-

JURIは、すごく嬉しかったみたいですっФ

0722 002 (2).jpg

いきなりダッシュ=3 =3 =3

ちっちゃい体なのに、走るとめちゃくちゃ速いんですよぉ

0722 005.jpg

 黄昏 JURI

 

左前足の指の間の赤みは

全然、治ってません?

足の裏(肉球の間)まで、赤くなっちゃってる。

最近、知らない間にゲーゲーしちゃってるみたいで

ゲーゲー跡だけ残ってます??

病院で出してもらった、お薬を中止してみる事に…

0722 006.jpg

でも…

食欲もあり、元気いっぱいだから大丈夫?

 

ランキングに参加してます?

元気いっぱいJURIの応援をお願いしま〜す?????

JURIの写真をクリックして下さいね?

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(4) | TB(0) |
2009-07-21 (Tue)

ついに…JURIのお気に入りのカエルちゃんを

壊してしまいました 

0721 004.jpg

無我夢中

0721 008.jpg

(JURI) わたち… 怒られる?!…

0721 007.jpg

(JURI) ん??

(ママ) JU〜RI〜?a?

0721-1 001 (2).jpg

(JURI) ごめんなちゃい ?a

(ママ) あ〜あ… 綿まで出しちゃって

しかも、笛は再利用不可?

MAROと色違いのお揃いで買ったのにぃ

 

Х? ?? Х? ?? Х? ?? Х? ??

MAROが今日±行きました。

病名は 「リンパ節」 です。

とりあえず、1週間分のお薬を出してもらい

1週間後、また診察へ?

そのお薬でシコリが小さくなってれば

いいけど… まだまだ不安です…

?? Х? ?? Х? ?? Х? ?? Х?

 

ランキングに参加してます

頑張って毎日、更新中です?応援をお願いしま〜す

JURIの写真をクリックして下さいね??

にほんブログ村.gif

 


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(2) | TB(0) |
2009-07-20 (Mon)

ランチでカフェへ行きました?

イーストパラダイス

テラスのみワンコOK

0920 008.jpg

0920 021.jpg

JURIは、初カフェですっ? ビクビク震えてましたぁ

ビビリさんですねぇ〜

0920 002.jpg

(JURI) わたちも食べたいでしゅ  ジィーー(熱い視線)

0920 006.jpg

私が食べたのは、ハーブチキンチーズベーグルサンド

チキンとベーグルが??ちょ〜ウマウマ???

0920 007.jpg

ダーリンはこれ

コレも、ウインナーがプリプリで美味しかったよぉ

 テラスは、ちょっとだけ暑かったけど

今日くらいの気温ならまだ我慢できました

真夏は厳しいねぇ〜

でも今日は、お店にワンコ一匹も居なかった

 

ランキングに参加してますaa

ビビりのJURIですが応援をお願いします

JURIの写真をクリックして下さいね??

にほんブログ村.gif

 

 

 


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(2) | TB(0) |
2009-07-19 (Sun)

今日は、JURIとママとで実家へ遊びに行きました  =3

JURIの苦手なMAROが喜んでお出迎え

0719 008.jpg

 奇跡の1枚  ブレてます

0719 012.jpg

JURIは、MAROからちょっかいをかけられ

初めはおとなしくしてるのですが… そのうち、「ウ〜?」って怒り始めます。

なんで、こんなに仲が悪いのか…?

 

そんなMAROの首にシコリを発見?

右に強大な銀杏くらい、左に小豆くらいの大きさのシコリです。

少しづつ大きくなってきているような感じなので

病院へ連れて行くように妹へ伝えました。

もしかしたら、リンパ腫!?

なんでこんな所にシコリが出来るんだすごく不安です。

病院は、今日も明日もお休みなので明後日になっちゃうけど

早く見てもらって早く治るといいけど… 心配?

ただ、痛みは無いようなので本人はケロッとしてるんですよねぇ

MAROのパパ・ママは、癌じゃないかって

心配で心配で仕方ないのにね…

0719 006.jpg

 

 

ランキングに参加してます

MAROが大きな病気でないように…

応援をお願いします??

JURIの写真をクリックして下さいね????

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-18 (Sat)

ついに、JURIの愛するサスケ様がお引越しをしてしまいました。

福島へ半年、その後… 中国へ行ってしまいます?

0918 008.jpg

JURIは、サスケ様以外のワンコは

ちょっぴり苦手

サスケ様とは、相性抜群(JURIの片思い?)で

自分から尻尾を振って近づいて行くんですっ-

0918 018.jpg

今日で、サスケ様とは

いつ会えるか分からないので

JURIが自分でお洋服を選び??可愛さをアピールaa

0918 012.jpg0918 013.jpg

サスケ様 の尻尾?この尻尾が、ピコピコ動くと、また可愛いんです?????

0918 009.jpg

(JURI) サスケ様、だいちゅき?????

0918 014.jpg

(JURI) わたちも、一緒に行くでしゅa

0918 006.jpg

?? ???? 記念写真 ???? ??

 

0918 031.jpg

JURIには、今朝

(ママ) サスケ様とは、今日で会うのは最後なんだよ??

と、伝えました。

その瞬間、ママの言葉を理解したらしく

尻尾を振るのを止め、固まってしまいました。

(ママ) 悲しいね。でも、きっとまた会えるから大丈夫だよ!!

(JURI) … ?

やっぱり、かなりショックだったみたいです。

 

 

ランキングに参加してます

JURIがショックから早く立ち直れるよう

応援をお願いします?

JURIの写真をクリックして下さいね???

にほんブログ村.gif

 


web拍手 by FC2
| お友達 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-17 (Fri)

一昨日から左前足の指の間が気になるらしく

知らないうちにペロペロ舐めてしまい

赤く腫れてしまいましたa

0917 001.jpg

 今は、もう少し赤くなっちゃってます

仕事から帰って病院へ行きました±

ハッキリした原因は、分からないのですが

『お散歩時に草の実が付いて、痒くて舐めはじめ

舐める事で悪化したのでは…』 との事でした。

今は清潔にしてお薬を塗り、舐めないように!!って。

0917 004.jpg

今回、診察料とお薬代で…

な・なんと… ¥3,260.- でした?a

予想以上に、いいお値段だったのでビックリしたけど

これでJURIの指の間が良くなるのであれば

安い安い はず…

とりあえず、しばらくは舐めないように監視をしてないといけません。

0917 006.jpg

0917 005.jpg

 

ランキングに参加してます

JURIの指の間が早く治るように

応援をお願いしま〜す?

JURIの写真をクリックして下さいね???

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| 病院 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-16 (Thu)

定時で仕事を終わり、マッハで帰宅=3

今日は、テニス仲間達(来月出産&中国へ行ってしまうお友達)と

ラストのテニスをしました??

レディースは、コメダで時間つぶし?

久しぶりに、めちゃくちゃ笑ってホントに楽しかったよ????

0716 002.jpg

昼間はめちゃくちゃ暑くてバテバテだったけど

夕方から涼しくなりました

 

テニス終了後、みんなで王将

0716 004.jpg

餃子 9人前  すごい量 ?a

0716 005.jpg

いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑って

ホント楽しかったぁ〜Ф

中国へ行ってしまうのは、ホントにホントに寂しい

でも… これから色々と大変だと思うけど応援してるからガンバレ

一時帰国など日本へ戻って来たら、またみんなでワイワイしようねぇaa

楽しみに待ってるよっ?

出産に立ち会えないのは残念だけど(笑)

頑張って元気な赤ちゃんを産んでね???逢える日を楽しみにしてるから

 

最後に、託してもらったテニスボール

JURIは、愛するサスケ様の匂いがするらしくクンクンってしてました?

0716 008.jpg

 

ランキングに参加してます

今日からボタンをJURIの写真にしてみました

応援をお願いします。 (^人^)オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村.gif

クリックして下さいね?????

 


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |
2009-07-15 (Wed)

有休を取ったのでaa?

フィラリアのお薬をもらいに病院へ行きました

病院±嫌いのJURIは

病院に入った瞬間からブルブル震えて

お願い (;人;) 抱っこしてぇ〜?って。

0715 020.jpg0715 006.jpg

体重は、3.34キロ 変化なし

その後、ちょっとだけ-お散歩へ

0715 018.jpg

晴天めちゃくちゃ暑い

夕方の時間帯とは、ちょっと違う風景で

いつもの公園が?違う公園に見えたよ

0715 016.jpg

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? 

来月出産&中国へ行ってしまう?お友達とランチへ行きました

そのお友達は、JURIの愛する?????サスケ様のママです

0715 025.jpg

KOKOPELLI(ココペリ)でランチバイキング

パスタもピザも、ぜ〜んぶ美味しかったよ!!

 このタバスコ… 350mlの超巨大タバスコ

こんなに大きいタバスコを見るのは初めてです?a

0715 023.jpg

http://my.reset.jp/~yuhto-ishikawa/viking/list.kokopelli.html

0715 024.jpg

 

ランキングに参加中です

応援クリックをお願いします?

オネガイ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

dachs_longhaired88_31_purple_4.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(2) | TB(0) |
2009-07-14 (Tue)

暑かったねぇ  梅雨明けしたのかな !?

? 中部は、まだ梅雨明けしてないって?

昨日お散歩へ行けなかったから

今日は、お散歩へ GO GO

0714 002.jpg

0714 001.jpg

(JURI) チラッ ?????

0714 005.jpg

ちょっと蒸し暑いけど気持ちいいねぇ?

JURI 眠い…  (笑)

0714-1.jpg

0714-2.jpg

 明日も暑そうです

 

 

昨日から ランキング に参加してます。

いつも応援ありがとうございますっ ? 今後も、どうぞ宜しくお願いします ???

クリックをお願いします????

( ̄人 ̄) (−人−) ガ (*_ _)人

 

dachs_longhaired88_31_purple_4.gif

 

 

 

 

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(2) | TB(0) |
2009-07-13 (Mon)

仕事帰りに=3 トイザラスに寄って

おむつポット 「ニオイ*クルルンポイ」を購入しました。

夏になるとJURIのトイレシート(使用済み)は、くっちゃいのです

税込¥2,497.- でしたぁ? 今年の夏は、臭いナシ? になる予定

0713 001.jpg0713 003.jpg

 撮ろうとしたら… な、なんとJURIが… 

自分から進んでお座りをし、カメラ目線 どうしちゃったの?! (驚)

 

          

 

ブログを初めて 1ヵ月

 ♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪ 

飽き症でいつも長続きしない私が… 1ヵ月間?毎日更新して来れたのも

みなさまが応援して下さったからです 感謝?感謝

今後もJURI共々、宜しくお願いしま

 

 

今日から、にほんブログ村 ”ランキング” に参加してます

励みにクリックをお願いします? (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

dachs_longhaired88_31_purple_4.gif

ロングヘアードダックスフンドブログランキング (クリックしてください)


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(6) | TB(0) |
2009-07-12 (Sun)

今日はシャンプーをしました。

必ずバスマットの上でバタバタしますa

0712 006.jpg0712 004.jpg

0712 011.jpg

(JURI) 今、撮ったぁ? 

(ママ) 撮ったよ

0712 012.jpg

(JURI) 最近、よく撮るなぁ…?

0712 016.jpg

 ドライヤー後のポーズ

(JURI) フワフワになったでしょ?

???? ?? Х? ???? ?? Х? ???? ?? Х? ???? ?? Х? ???? ?? Х? ????

夕方、お散歩に行きました-

まだ、少し暑い…

0712 024.jpg

帰宅後、JURIを見たら 

 この格好

0712 026.jpg


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(6) | TB(0) |
2009-07-11 (Sat)

ワン友できました?????? お散歩へ出かけたら-

 0711 006.JPG

Mダックスちゃん6匹と会いました。

JURIは、めずらしく

気になるみたいで、ず〜と見つめていました

0711 015.JPG

ちょっと近づいてみた…

0711 013.JPG

その後、ワン達と交流しました ちなみにJURIは怖ションしちゃったよ

JURIは、あまりワンコと交流をした事がないので

たまには… いいねっХХ

0711 002.JPG

怖がりJURIは、お散歩中ビクビクしてます?Ф

0711 001.JPG

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(6) | TB(0) |
2009-07-10 (Fri)

今日は梅雨空 

お散歩に行こうと思ったら、雨がパラパラ…

お散歩に行くと濡れちゃうから嫌だなぁ ?

でも、JURIがどうしてもお散歩に行きたいと a

 

母が2年前にMARO(実家のワンコ)用に購入し

MAROには、サイズが合わなく

JURIに譲ってもらった カッパ があるのを思い出したっ??

 雨もパラパラしか降ってないのでちょうどいい??

 

?  カッパさんデビュー ?

0710-1 004.JPG

日が暮れても目立ちます ?

0710-1 002.JPG

お散歩中のワンコママに 「可愛いですね?????」 って言われちゃった (照)

0710-1 001.JPG

帰宅後、記念に  パチリ

0710 001.jpg

使わないよなぁ〜って思ってた物が

今日は活躍したので

満足満足

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(6) | TB(0) |
2009-07-09 (Thu)

昨日のフロントライン以降、元気がなかったJURI ??

朝もまだ少し元気がない…

心配だったけど、お仕事へ  

ずっと気になって早く帰りたかったぁ

結局、仕事が終わらず…

いつもより遅い帰宅になってしまいました。

 

JURIは、いつも以上に元気モリモリ??走り回ってました。

よかったぁ〜 今回はゲーゲーもしてなかったし?

安心したよ? JURI ごめんね ?

 

そして、お散歩に行きました -

0709 002.JPG

お散歩で、いっぱい走ったよぉ  元気になりまし

0709 001.JPG

JURIには、フロントラインは強いので

次回は、必ず使用量を半分にする事!!!!

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(4) | TB(0) |
2009-07-08 (Wed)

メール便で届きました ?

以前、ネットで試供品の募集があったので申し込んでみました。

浮気心で、違うフードをあげてみたくなったのです ХХ

でも、きっといつものフードが一番なんだよねぇ〜

0708 002.JPG 

粒は、超小粒

0708 001.JPG

            

最近、カイカイしていたのでフロントラインをしました。

JURIには、フロントラインが強いらしく

全量使用すると翌日ゲーゲーしちゃいます

0708 005.JPG

今日も半分にしたつもりが、ほとんどつけちゃったa

その直後

0708 006.JPG

体調が悪そうに隣の部屋へ行き、寝てしまいました

ごめんねぇ ? 明日ゲーゲーしちゃうかな…

他のお薬に変えた方がいいよね。分かってるんだけど

フロントラインにかわる、いいお薬が見つからないの

 

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(2) | TB(0) |
2009-07-07 (Tue)

今日は雨降りの予報だったんだけど 曇りのまま

お散歩へ行けましたぁ-

0707-1 001.JPG

0707 007.jpg

昨日の夜のJURIです

ボーッとしてるかと思ったら…

いきなり、怪獣に変身a?aa?a

0707 008.jpg

少し睡眠?..

お水を飲みに起きた姿を見たら…

あらららら?a

こんなセクシィ〜?????な格好をしてました(笑)

0707-1 004.jpg


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(4) | TB(0) |
2009-07-06 (Mon)

雨降り

今日はお散歩ナシ… 家の中でハッスルa

0706 005.JPG

0706 004.JPG

 

2年くらい前から、お気に入りのお花屋さん  

 ブーケ専門ショップ みつばちのキモチ

先日、親友の出産祝いにアレンジメントを作ってもらいました。

写真では見えないけどラメってます

「可愛らしく????って希望を伝えたら、ラメラメにしてくれましたぁ?

ミツバチも付けてくれて、超キュート??

0704-3 004.jpg

お値段の割にボリューム満点で

いつもホント可愛く作ってくれるから、大満足??

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(4) | TB(0) |
2009-07-05 (Sun)

大好きな「天使のチョコリング」です。 

 

0704-3 002.jpg

カットして明日のお昼ごはんに会社へ持って行きます

パンは冷凍保存が出来るから、いいですよねぇ〜?

 

夕方のお散歩-ウキウキのJURIを撮ろうと思ったのに

カメラも携帯も忘れてしまったぁ?

仕方なく帰宅後、 撮りました

0705 001.JPG

メイドさんっぽい萌え服です?????

「お帰りなさいませ、ご主人様?


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(4) | TB(0) |
2009-07-05 (Sun)

昨日BENKEIで買ったラスクです

(上)クロワッサンのアーモンド

(右下)シュガー

(左下)クルミブロード

0704-3 001.jpg

親友の出産祝いにクロワッサンのアーモンドと

クルミブロードを渡しました?±

シュガーは、もうすぐ誕生日のりょうちゃんママへ

自分用には買った事がないので

味が分からず、買う時に

いつも悩んじゃうんだよねぇ〜

 

あと、買った物は

いつも売り切れのチーズケーキ…

たまたま、有るか聞いたら有ったので即購入しました。

ホールのチースケーキです

0704-3 016.jpg


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |
2009-07-04 (Sat)

今日は、中学の時の同級生とランチをしました

http://www.sweetstyle.co.jp/daichi-no-table/menu/index.html

「大地のテーブル」に行ったよ!

豆腐のハンバーグがフワフワで激ウマでしたぁ????

飲み物は、健康フルーツ酢が何種類かあって

ストロベリーを飲みました ほんのりイチゴで美味しかったよ。

飲む酢は、大好きで自分でも作るんだけど

イチゴってうまく作れるのかな!?

イチゴの時期になったら、作ってみよう

ランチが終わったら親友の赤ちゃんを見に病院へ行きましたぁ???

赤ちゃん、ちっちゃくて

たまにニコッて笑うのぉ〜 超可愛いっ??

 

帰ってJURIのお散歩へ行きました-

今日はダーリンも一緒??

0704-2 002.JPG

0704-2 001.JPG


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
2009-07-04 (Sat)

今日行くBENKEIは、いつ行ってもメチャクチャ混んでます。

パン屋さんなのに、この混み具合は… ありえません?a

でも、チョコリングは激ウマだし

今まで買ったパンはどれもハズレなしだし

仕方ない?

今日の目的は、親友の出産祝いに

ラスクを購入予定。

ラスクでも色んな種類があって、すごく悩んじゃう

例えば、シュー生地のラスクとか…

0704 001.JPG0704 002.JPG

では、行ってきま〜す

JURIは、家でお留守番です。

0704-1 001.JPG

 

 


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |
