-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)

ついに… 親友が赤ちゃんを産みました。

めちゃくちゃ嬉しいぃФ?

6月30日(火) 13時53分 女の子

産まれたての写真を送ってくれました e?

この子がお腹に居た子なんだね???よく逆さになったから

ママ(親友)は体操してたんだよぉ。辛いって止めてたけど

Aちゃん、よく頑張ったおめでとうっ

 

今日は歓送迎会でMARINOに行きました。

毎回、幹事だから疲れるわ… そろそろ、幹事を代わって欲しい

それにしても、MARINOはサイコー

今日は、ケーキ食べ放題でした?????いちじくのタルト、美味しかったよ。

http://www.marino-net.co.jp/menu/setdinner.html

 

DSC00086.JPG

 今日のJURIです  昨日と同じ部屋着のまま…

ダーリンは、JURIの歯磨きしてくれない

JURIは、歯磨き好きなんですよぉ

 


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |
2009-06-29 (Mon)

昨日、以前から挑戦しようと思っていた

『にんにく醤油』 の仕込みをスタートしました。

28 003.JPG

 まず、材料は?? にんにく、お酢 です。

28 004.JPG

冷蔵庫で一カ月、漬けます… 

忘れそう

 

一カ月、経ったら にんにくを取り出し

別の容器に にんにく・醤油を入れ、また冷蔵庫で一カ月、漬けます。

使ったお酢は、new にんにくを入れて繰り返し使えるそうです

また一カ月後、報告しますねぇ?

完成したら、チャーハンを作りたいっ きっと激ウマだよぉ

 

DSC00085.JPG

 今日のJURIです?コーギーみたい(笑)

 

 


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(4) | TB(0) |
2009-06-28 (Sun)

6/27に、初 BRIT BOWL

私が食べたのは 『ポークと豆腐のネギダレ』 です。

27 004.JPG

玄米ご飯は、おかわり自由

赤味噌のお味噌汁、デザートとドリンクが付いて1300円

お店の雰囲気も嫌いじゃないし、店員さんもいい感じ

こはる*べーぐる のベーグルが食べたかったんだけど売り切れでした。

毎週 金曜の夜に入荷するそうなので、狙い目は土曜のAMです。

PMに行ったから遅かったんだ

 

今日も夕方からお散歩に行きました-

明日は雨だって… お散歩行けるかな

28 006.JPG

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(2) | TB(0) |
2009-06-28 (Sun)

 昨日のJURIです

トリミングで可愛いリボンを付けてもらったので

フリフリの洋服を着せてみました????

 27-1 014.jpg

MAROと色違いのリボンです。

JURIは、ピンクベースのカエルちゃん

27-1 011.jpg

カエルちゃんの目が動くんですよぉ〜

 

 今日のJURIは…ずっと寝てます?.. 昨日、お昼寝しなかったからね

 

 

 


web拍手 by FC2
| トリミング | COM(2) | TB(0) |
2009-06-27 (Sat)

トリミングに行ってきました ? しっかり指が出来ましたぁ

分かりにくいけど before と比べて見て下さい (下のMAROの写真の方が分かりやすいかも?!) 

27-1 021.jpg  after

愛知県 ペットショップ ペッツファン

 このお店のお気に入りの理由は…

お値段も安くて技術も グ〜!! 店員さんも凄く感じがいい

毎回、ボディチェックやアドバイスを紙に書いて渡してくれるから

 愛犬の健康管理の参考になり、ありがたい ??

そして、10種類くらいの中から可愛らしい ? リボンを選ぶ事が出来るんです ?????

今回は、今の時期  梅雨という事でカエルちゃんにしましたぁ

27 001.JPG

これはMAROのリボンです  緑ベースのカエルちゃんです。

MAROは、私がネットで一目惚れをし滋賀県までお迎えに行き

両親の結婚30周年記念に3姉妹でプレゼントをしました。

やんちゃ坊主だけど、元気いっぱい ? 父にとっては待望の男の子なんですっ 

27 002.JPG

JURIとは離れて暮らしてるけど… 

あんまり仲良くないんだ ケンカしないでねぇ

 

※明日は、JURIのリボンをアップしま〜す

 

 


web拍手 by FC2
| トリミング | COM(0) | TB(0) |
2009-06-26 (Fri)

明日は、JURI & MARO のトリミングです?

最近のお気に入りのお店は

愛知県 ペットショップ ペッツファン

すごくキレイに指を作ってくれます?

26 001.JPGbefore

毎回、トリミング中にランチに行きます?

明日は " BRIT BOWL "へ行く予定です?

ここは、前はネットで購入してたベーグルがあるんです。

スゴイ人気で全然買えないから

是非、明日は ベーグル( こはる*べーぐる )を食べたいっ!!!!

http://www.coharubagel.com/

http://www.brit-bowl.com/menu.html

 

 

 

 


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
2009-06-25 (Thu)

会社でスイカを食べました?

甘くて美味しいぃ〜 猿投のスイカっだって

25 002.JPG

余ったので持って帰って来ちゃいましたぁぁぁ ?

おいちっ ??? 

25 003.JPG

 

今日は『BOSS』の最終回?おもしろい!!

最後、どうなっちゃうのぉ?a

 


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
2009-06-24 (Wed)

 いつもより、ちょっぴり早くお散歩へ行きました-

今日もダーリンと一緒???嬉しいねぇ〜

24 006.JPG24 002.JPG

夕焼けがキレイ

 

今日は親友の出産予定日でした。

朝メールしたら「まだまだ産まれなさそう」って±

たぶん来週頃かなぁってさ。

私が毎日ドキドキしてるよ(笑)

早く赤ちゃんに逢えるのを楽しみにしてるんだけど

病院は "豚インフルエンザ" 予防の為、家族以外は院内に入れないんだって…

残念

 

 

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2009-06-23 (Tue)

超暑かったねぇ ? 夜、部屋の中でも30℃ 思わずエアコンつけました

昼間も、もちろん暑かったよね…JURIのお水いっぱい減ってた?? ごめんね

今日は珍しくダーリンも一緒にお散歩に行けたからJURIは嬉しそうっ ??

ウサギみたいに跳ねてました -ハイテンション

23 006.JPG

23 005.JPG

ダッシュしたから、めちゃくちゃお腹すいた?! 最近はモリモリ食べてくれます ?

今日も完食  いい子だねぇ ХХ

23 004.JPG

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2009-06-22 (Mon)

ジメジメ…蒸し暑い?

今日は、お散歩ナシなのでJURIのテンションは

梅雨だから仕方ないね?

DSC00057.JPG

なかまたち

JURIの " なかまたち " 

左のカエルちゃんは4カ月前に購入し、飽きずに遊んでます。

今までの " なかまたち " の中でも一番丈夫!!

実家のMAROと色違いなんだよMAROのカエルちゃんもまだまだ元気??

MAROの紹介は27日にしますっ


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(1) | TB(0) |
2009-06-21 (Sun)

今日は蒸し暑かったねぇ

15時くらいにお散歩に行きました。

雨上がりだったから、おなかが汚れちゃうかと

思ってたけど大丈夫でしたaa (足、短いからね

21 002.JPG

 公園の紫陽花は色んな色でキレイ

21 001.JPG

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2009-06-21 (Sun)

 少しだけ肌の弱いJURIのご飯は

ロイヤルカナン 犬用 ベッツプラン セレクトスキンケア 1kg

イヤルカナン 犬用 スキンサポート ドライ 1kg


 

 小さい時は食に欲がなく、なかなか食べなかったので

色々なフードにチャレンジしてたけど

最近はずっとコレ↑↑↑ この2種類を混ぜてます?

セレクトスキンケアは " ひょうたん形 " から " 丸形 " に

変わってしまって残念

小柄なJURIには、ひょうたん形の方が食べやすいみたいです。

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2009-06-20 (Sat)

 JURIは、毎食後に歯磨きをします。

歯磨き粉は毎回、ネットで購入 ?

水曜に頼んで今日届いたよ?ひとつ、1030円です。

おかげでJURIの歯は真っ白、ピッカピカ?

20 001.JPG

今日は、お散歩に行けなくてごめんね??

しかも、しばらく天気悪いよね…

20 002.JPG

 

 

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(1) | TB(0) |
2009-06-19 (Fri)

DOWNEYに行ってきました買ったのは『サマーギフトのフルーツゼリー』です!

明日、会社のみんなとバーベキューをやるので手土産で持って行きま〜す

http://www.downey.co.jp/topics/topics090613-2.html

19 001.JPG19 002.JPG

クッキーも買ったけど今回はケーキを我慢しました…?また近いうちに行こうっ!!

 

19 003.JPG

仕事から帰宅後、散歩に行ったよ今日は暑かったねぇ〜

夕方は、ちょっと風があって気持ちいい???

明日はJURI、お留守番だけどいい子にしててねぇХХ

 




web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2009-06-18 (Thu)

昼間と夕方のゲリラ豪雨?すごかったねぇ〜

JURIは、花火や雷の大きな音が怖いから怯えてたのかな

明日はまた晴天らしいから、散歩行こうね♪

18 001.JPG

明日は仕事帰りにDOWNEYに行こうかな

DOWNEYのケーキは激ウマで、お店の雰囲気もいい感じだから
最近のお気に入りです???

今度は焼き菓子、買ってみようっ

web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
2009-06-17 (Wed)

住民税が一昨日届きました。

ATMで振込が出来るように市役所へ用紙を請求

その用紙が今日、届いたんだ? しかし、この時期は出費が多くて…

 

一日いい天気だったねぇ 暑かったよ

今日もJURIは元気ですっ???

17 001.JPG

親友が今月末、出産予定なので

" ウサちゃんのガラガラ " を作る予定です??上手く作れるといいなХХ

って言うか… 早く作らないと間に合わないじゃ〜ん!

!

 


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
2009-06-16 (Tue)

今日は夕方から雨降りです…お散歩は中止です?明日は晴れるといいねっ

17 002.JPGt 001.JPG

昨日、イオンへ行き特価品を発見しました?a

な、なんと、トイレシート200枚入りが980円でした。

即get?しかも、2袋…

必ず使う物なので安ければ安いほど、ウレシイ得したっ?

17 001.JPG

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2009-06-15 (Mon)

今日も朝から暑くてJURIは↓↓↓ こんな格好してました。

 

14 001.JPG 

仕事から帰宅後、いつも通りお散歩へ-

 

14 004.JPG

 

昨日、アサリをもらったので今日の晩ご飯は『酒蒸し』を作ってみました。

実は…私…アサリが嫌いなんです

アサリを洗うだけでも、鳥肌がぁぁぁaだって、何かが出てくるんだもん

14 006.JPG

キャーキャー言いながらも酒蒸し完成!!

お酒ではなく、白ワインで????プチトマトとブロッコリーを入れてみました。

 

14 007.JPG

ダーリンは「美味しい」って言ってくれたけど…私は一口も食べませんでした?

でも、トマトとブロッコリーは食べましたよぉ〜なかなかGOODだったけど

たぶん、もう作りません・・・

 

 


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(1) | TB(0) |
2009-06-14 (Sun)

 

ホント今日はいい天気だったね予定通り、近所の公園へ散歩に行ったよ-

 

公園でアジサイを発見したよ!! 青紫でキレイ?

 

20090614-1

 

この時間は散歩中のワンコにいっぱい会いました。

 

けど…JURIは、犬嫌いだから固まっちゃって動かない?

 

 

気疲れをしたのか…帰宅後、ダラ〜ッとしてます

 

20090614-3


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2009-06-14 (Sun)
いつもAMはベランダでひなたぼっこしてま〜す
昼間は、アスファルトが熱いから?夕方には散歩に行く予定です。
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2009-06-13 (Sat)
今日からJURIブログ開始ですФ頑張って毎日更新していきたいと思いますっ?

今日のJURIは、PMにシャンプーをしました。スッキリだね?
そして、愛しのさすけ様とデートしたんだ?超ラブラブ?
ハイテンションで夜はグッタリ…



| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
