-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-05-25 (Sat)
午前中、妹(次女)と待ち合わせをし
MAROのフィラリア予防薬を受取りに行って来ました。

お昼ごろ、MAROのトリミング 預けて私と妹はランチへ
20130525 ランチ&トリミング(MARO)

おちり&アンヨ(後ろ足)を少しだけカットしてもらったんだけど
不自然なカットで笑っちゃった まぁ~すぐに伸びるから良いけどね

MAROにミッキーJURIにミニーのおもちゃをGET!!
20130525 MARO 
MARO、トリミングで疲れちゃったね
帰りは爆睡ブッサイクな表情、めっちゃ可愛いっ
20130525 お散歩
帰宅後はJURIのお散歩へ
1週間ぶりのお散歩、楽しそうな表情~

おまけ
 20130525 買っちゃった♪
クレ・ド・ポーボーテエイジングケアしながら
紫外線カットをしてくれる日焼け止め

スキンケア効果で今の肌をエイジングケアしながら
紫外線によるダメージをしっかり防いでくれるんだって!!

毎日、頑張ってる自分へのご褒美でGETしちゃったよ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| トリミング | COM(0) | TB(0) |
2012-10-20 (Sat)
今日はJURI & MAROのトリミングDAY3ヵ月ぶり~
トリミング中に妹(次女)とランチへ行ったよ
20121020 ランチ
サンドイッチ&チーズケーキ
アボカドバーガー&シフォンケーキ
おなかいっぱい食べてスッゴイ苦しかったぁ

今回のリボンは、ハロウィン珍しくお揃いです。
20121020 ハロウィンのリボン&トリミング後のお散歩
お迎えに行った後、コスモスを見にモリコロパーク
20121020 100万本のコスモス(モリコロパーク)
100万本のコスモスめっちゃキレイ~
20121020 コスモス(モリコロパーク)
形や色が変わった品種のコスモスも見頃でした
20121020 JURI&MARO&コスモス
2ショット… 何枚か撮ったんだけど、ほとんど
20121020 MAROとコスモス
MAROとコスモス、良い表情でお気に入り
20121020 JURI
JURIは、コスモスとのコラボが撮れなかったの
20121020 モリコロパーク
昨年も同じような写真を撮ったような (昨年の日記は
20121020 MARO
トリミングをしていただいたSHOPが改装のため
ラテックスのメロンパン(おもちゃ)が100円だったので購入
おもちゃを咥えながら駐車場に向かったよ。
MAROって可愛い



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください

web拍手 by FC2
| トリミング | COM(2) | TB(0) |
2012-07-14 (Sat)
今日は、JURIMAROのトリミングDAY
今回は、4/29にOPENしたばかりのLe chien(ル・シアン)さん

「初回トリミング料金20%オフ」だったので、ちょっとリッチに
JURIシャンプーコース・泥パック(マッサージ付)
MAROシャンプーコース・部分カット・歯磨きと
泥パック(マッサージ付)をしていただきました

シャンプー剤は何種類かの中から毛色や皮膚に合ったものを選び
調合したシャンプーをしてくださるの
カットは、伸びてきた時に毛質が変わってしまうコトや
伸びないコトの可能性を考え
バリカンは使用せずにハサミのみでしてくださいます。
わんちゃんに優しいサロン

JURIとMAROがトリミング中、私と妹(次女)はLIGNOSA CAFE
ちょっと薄暗く落ち着いた雰囲気の素敵なCAFEで
昨年の12月にOPENしたばかり(たぶん)なのに
30分くらいは待ったよ。でも、待ち時間には
ハイビスカスティーとクッキーのサービスあり
20120714 ランチ
生パスタがモチモチで苺のショートケーキも激ウマ
20120714 トリミング
泡まみれのMARO、何度見ても笑えるぅ
20120714 トリミング直後
無理を承知でトリミング中の様子を撮って欲しいとお願いをしたら
快く引き受けてくださいました

「バンダナ・リボン(首用、耳用)・おやつ」から選び
JURIはバンダナMAROはリボン(首用)を数種類の中からセレクト
20120714 トリミング後
泥パック効果で、すっご~く柔らかい ふわふわな毛になりましたぁ

トリミング後は、公園に寄りトイレタイム
20120714 お散歩
MARO前後のアンヨ・お尻をサマーカット、桃尻~
JURIもカットしようか悩んだんだけど「女の子だから」って
意味の分からないコトを言いいつも通り
たぶん、自分で自分を納得させたかったんだと思う…
20120714 いただきました♪
そうそう、 オススメのフード&リモナイトの試供品をいただき
写真1枚のサービス、歯磨きの仕方etc
色んなアドバイスをしていただいたんだ~

今日は、とっても素敵なサロン・CAFEに行けて
満足な1日で・し・た




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| トリミング | COM(5) | TB(0) |
2012-03-03 (Sat)
3月3日(土)はJURI & MAROのトリミング
JURI & MAROがトリミング中、私と妹(次女)はサンドウィッチ専門店でランチ
20120303 ランチ
(写真 左上)私厚切りベーコンとアボガドとトマト
(写真 右上)妹エビフライとタルタルソース
(写真 下)デザートは、パンナコッタ・チョコチップのシフォンケーキ

1時間ピッタリに連絡が入り、お迎えに行ったよ
どれにしよう…って毎回、悩むリボン
いつも可愛いリボンが揃ってて、今回もスッゴイ悩みましたぁ
20120303 sweetリボン
ちょっと見にくいけど、キャンディアイスのリボンを選んでみたよ
MAROは歯石取りもしていただき、真っ白ピカピカな歯になりました

そうそう、トリミングの予約をしに行った時に
偶然、出産に立ち会え?見せていただいたベイビーちゃん
また見せてもらっちゃった (出産直後の日記は

ベイビーちゃん(♂・♀)2匹とも、お鼻&肉球は真っ黒
毛は綺麗なクリーム、目が開いて「ミュ~ミュ~」鳴いてたよ
♀のベイビーちゃんは、すでに予約が入っちゃってて
JURIの妹計画は夢で終わったとさ
楽しい素敵な夢を見せていただきました
20120303 MARO ラン♪
トリミング後は、良いお天気だったので運動公園へ
20120303 MARO 
この日は上着ナシでもポカポカ~
20120303 JURI 
風が吹いてたので、ちょっと肌寒かったけど楽しくお散歩が出来たよ
20120303 JURI & MARO
MAROは本能?でシャンプーの匂いを消そうとゴロゴロしちゃってました
しかも、喋りながら白目をむいて…
20120303 MAROゴロゴロ~
JURIとMARO、揃ってトリミング&お散歩に行けて幸せ
次は、GW前に行こうね~


クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



 遊びに来てくれて、ありがとう♪

いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| トリミング | COM(7) | TB(0) |
2011-08-06 (Sat)

昨日のトリミングの続きだよ (●´ω`●)ゞ

昨日の日記はコチラ →

 

MAROはサマーカットでライオンさんになるはずだったんだけど・・・

さすがにバリカンをするのに抵抗があってね

ショップの方とお話をして

1.バリカンをすると毛質が変わる可能性があるコト

2.紫外線を受けて皮膚を痛めてしまう可能性があるコト

3.本人(犬)にとって涼しさは変わらないコト

3つのデメリット?を聞きました

その結果〜 足回り・尻尾・胸毛だけをカットするコトにしたんだ?

20110805 JURI&MARO

おちり・アンヨ・モッサモサの胸毛もスッキリ? 

尻尾の先は、少し丸っこくカットしてくれたのかな!?

丸く見えるよね〜?

20110805 MARO

お耳の毛も少しカットされてておかっぱみたいに揃ってたよ

ボブって言うよりおかっぱって言葉がピッタリ 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

あとは、歯磨きもしてもらったんだ〜

JURIもMAROも、スッキリ&サッパリのサラふわ

いいニオイになりました :;。+゚+。キュ━(*´ー`*)━ン。+.。゚:;。+

 やっぱりJURIとMARO、一緒にトリミングは楽しいね?

MAROは病院の先生にトリミングは控えるように言われ

1年間も我慢して来たもんね・・・

JURIも一人ぼっちで寂しかったよ

 この先もずぅ〜〜〜っとJURIとMAROと

一緒に仲良くトリミングへ行こうね (*´∀`)ノ゙

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| トリミング | COM(0) | TB(0) |
