-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-11-20 (Tue)
18日(日)ひとりカメラ女子を楽しんだ後、実家に帰りました~
20121118 シンバ1

妹(三女)と★くん(甥っ子)とシンバは12月末まで実家に住みついてます
20121118 シンバ2
シンバ、来月で1歳になるんだッ 早いなぁ~
少しだけ首回りの毛が増えてグレートピレニーズっぽくなってきたけど
まだまだ下半身が細くて小柄… でも、立つと私より大きいの
20121118 MARO
MAROも元気いっぱいだよ!! 狭い部屋でシンバと走り
★くんにチュウ攻撃をされて「ガウガウ」言いながらも楽しく暮らしてるよ

実家に帰るとJURIは、コタツから出てきません
コタツから出て来ようとするJURIを★くんがモグラ叩きみたいに
出口をふさいで遊んでた
20121118 ごはん
この日のJURI & MAROのゴハン
材料
馬肉パーフェクト、馬肉チャンキーカット、ボーノサルテ ベースDRY、白菜、
しめじ、ハナビラタケ、ブロッコリー、ミニトマト、ポップガン(Kitchen Dog!)、
フリーズドライ納豆(ドットわん)、酵素パワー元気、Bイースト(SGJプロダクツ)、
オメガ3フィッシュオイル EPA+DHA



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| シンバ | COM(4) | TB(0) |
2012-07-31 (Tue)
昨日(7/30)、お米を届けに妹(三女)宅へ
JURIとシンバ、久しぶりの再会
20120730 シンバ、近っ!!
シンバはJURIのコトを動くおもちゃと思ったのか
遊ぼうアピール、追いかけて必要以上にクンクンしてたよ
おかげでJURIの毛はシンバのヨダレでベッタリ

結局、いつまでたってもシンバは落ち着いてくれなかったので
ケージに入ってもらいました
20120730 シンバ&JURI&甥っ子
★くん(甥っ子)はハイテンションでニコニコ
最近は、なんでなんで星人です

1歳くらいから英語のお勉強はしているので
私の知らない単語を喋ってて、ビックリだよ~
まだ日本語も上手く喋れないのにね

7/21のマルシェでオーダーしたシンバのステッカーが
今日(7/31)届きましたぁ
20120731 ことり工房ステッカー
オジサン顏のシンバより、かな~り可愛い

ことり工房さん
ステッカーのカスタマイズ等も快く引き受けてくださるので (たぶん
気になる方は一度、問い合わせてみてね


 最近、お友達のBLOGへ遊びに行けてません…
ごめんなさい



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| シンバ | COM(5) | TB(0) |
2012-07-02 (Mon)
毎月1日は、フィラリア予防薬 投与の日~
20120701 フィラリア予防薬

今月も忘れずに美味しく予防できました

昨日(7/1)は昼間、妹(三女)宅で甥っ子のお誕生partyと思い込んでた
妹宅に行ったら… 誰も居ない
妹に電話したら「夜に実家でやるって言ったじゃ~ん」って。
完全に勘違いしてました思い込みって怖いねぇ

JURIを連れに一度、家に戻ろうかと思ったけど
実家に行く時間が遅くなってしまうので戻らずに、そのまま実家へ
20120701 シンバ&MARO
オジサン顔のシンバ、6ヶ月になり去勢手術をしました。
只今、体重30kg
すでに私より大きな顔… あと20kgぐらい増えるんだよね
20120701 シャンプーしたよ♪
なぜか私がMAROとシンバのシャンプーをするコトに・・・
MAROのサイズなら違和感なく洗えるんだけど
シンバのサイズは、洗うのも乾かすのもホント大変でした

7/2は★くん(甥っ子)、2歳のお誕生日
大好きなポリスカーのお誕生日ケーキに大喜び~
20120701 甥っこ、2歳の誕生日
何度も「美味しいね」と言い、ニコニコ笑ってたよ
これからも笑顔いっぱい元気に優しく素直な子に育ってね



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| シンバ | COM(7) | TB(0) |
2012-05-05 (Sat)
5/5(土)端午の節句
20120505 端午の節句

今年も妹(三女)宅に御呼ばれ
20120505 端午の節句2
手巻き寿司をご馳走になったよ
20120505 端午の節句 ケーキ(鯉のぼり)
デザートは、鯉のぼりのロールケーキ可愛くて美味しかった~
(昨年は兜のケーキ、昨年の日記は
20120505 シンバ
シンバ舌が出てるぅ (*´pq`)クスッ
シンバもいっぱい歓迎してくれて、引っ張りっこして遊んだよ
20120505 お土産♪
今年も帰りに柏餅&粽を持たせてくれました
妹(次女)には、USJのお土産を貰ったよ~
エルモもキティちゃんもスヌーピーも大~好きなキャラなんだ

夕方、帰宅し岩公園へ
20120505 お散歩
今日もいっぱいダッシュして、楽しくお散歩できましたぁ



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| シンバ | COM(9) | TB(0) |
2012-03-19 (Mon)
昨日(3/18)の夕方、JURIと一緒に妹(三女)のおうちへ
北陸のお土産を渡しに行って来ました  (北陸の旅行日記は
20120318 JURI
この日も天気が悪く、お散歩に行けなかったので
JURIはウキウキ~
20120318 ☆くん
☆くん(甥っ子)は寝起きで機嫌が悪い

そうそう、1月末に☆くんに弟が出来たんだよ
20120318 シンバ & JURI
12月11日生まれ、グレートピレニーズシンバくん
成犬になったら体重50キロの超大型犬
ただ今、生後3ヶ月のパピーちゃん… 体重10キロです
すでにJURIやMAROよりも大きいんだよ

まだパピーちゃんなので遊びたい盛り~でも、力が強くて
甘噛みも半端なく痛いしぃ

まだ体と頭のバランスが悪くて、ブッサイク~
だ・け・ど、JURIと私のお膝を取り合ってたりして
甘えん坊ちゃんなんだよ
20120318 シンバ(生後3ヵ月)
初めての超大型犬で分からないコトがいっぱい
・ 肛門腺は絞るの?
・ この犬種は麻酔に弱い為、去勢手術はしない方が良い?
・ ドライフードは何が良い?
超大型犬のコト、ご存じな方がいらしたらご教示ください



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


 遊びに来てくれて、ありがとう♪

いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| シンバ | COM(7) | TB(0) |
