-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-03-13 (Wed)
昨日の続き~

病院の帰り道、近所の公園へ
20130312 お散歩

アイコンタクト、バッチリ


この日(3/12)は月1回のカメラ教室でした。
今回でラストです。

今回は「Mモード」と「基本のおさらいと応用」をお勉強
20130312 カメラ教室(ラスト)
Mモードではこんなコトも出来るんです!!
シャッタースピードを「4”」 、レンズ側も「MF」にして撮りました。

半年間(6回)、習って少しでもレベルアップ出来たかな
これからも、たっくさ~ん撮りまくって
いつか自分が納得いく素敵な写真が撮れるようになれたらイイナ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| Camera | COM(4) | TB(0) |
2013-02-12 (Tue)
今日はカメラ教室の為、有給休暇
朝、JURIとお散歩へ行って来たよ。
20130212 お散歩

ニオイばかり嗅いで全然、前に進まないお散歩でした

午後からカメラ教室
先月の野外実習で撮った写真を先生&生徒さんにお披露目
他の生徒さんの写真を見せていただき
それぞれ個性が出てて、とっても勉強になりました。

来月のカメラ教室までの宿題 「春」をテーマに撮って来る事
構図が難しいけど、自分が見たままの物が撮れたらイイナ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| Camera | COM(3) | TB(0) |
2013-01-17 (Thu)
ちょっとブログ、放置しちゃった… JURIも私も元気ですよ

今日は、1/13(日)のカメラ教室のコトをUPします。
20130113 旧本多邸
今月だけ、野外実習で岡崎東公園へ行って来ました。
20130113 旧本多邸 室内
全部で200枚も撮りまくったのに
全然、気に入るような写真がなかった構図もイマイチだしぃ
20130113 ふじ子
JURI以外の動物を撮るのは初めてかも
20130113 ミーヤキャット
景色や色んな動物を夢中になって撮ってた
20130113 ポニー
このポニーさん、前髪がキュート 爆笑しちゃった~

約2時間の野外実習を終え
スギ☆カナ先生が予約してくださったお店に向かったよ
20130113 ランチ
普段、あまりプライベートなお話はしないので
先生や違うクラスの生徒さんとお話が出来て、とっても楽しかったです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| Camera | COM(3) | TB(0) |
2012-12-11 (Tue)
今日は、月に1度のカメラ教室の日でした。
今回は「露出補正」「ホワイトバランス補正」「構図」を習ったよ
20121211 カメラ講座
モデルさんはシュトーレン
みんなで撮りまくったあと、切り分けてくださり美味しくいただきましたぁ

来月は昼・夜の部と合同で野外講座なの楽しみ~♪


今日(12/11)は、シンバ歳のお誕生日
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
20121211 シンバ、HAPPY BIRTDAY 1歳
ホントは今日、実家へ行こうと思ってたんだけど
行けなかったので… 今週末、会いに行くコトにしました
ちゃんとプレゼントを持っていかないとね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| Camera | COM(5) | TB(0) |
2012-11-19 (Mon)
11/18(日)、実家へ行って来ました

少しだけ寄り道したよ
20121118 いちょう2
紅葉スポットが近いため、今の時期は渋滞しているので
ちょっと恥ずかしかったけど、ひとりカメラ女子
20121118 いちょう
ここのイチョウの木、推定樹齢300年だって
銀杏が落ちる頃、地域の人が拾いに来るらしいよ
20121118 いちょう1
夜にはライトアップをしてて、とっても綺麗なの
帰り道にも寄って写真を撮ろうかな…って思ってたけど
ライトアップの時間に間に合わなかったので断念

20121118 川口☆もみじ
真っ赤に色づいたカエデ実際は、もっと綺麗だった~
20121118 川口☆もみじ1
今年は寒暖の差が激しく、台風が少なかったことから
2002年以来の当たり年らしいよ
20121118 川口☆もみじ2
たくさん撮って楽しかったけど、やっぱり難しいね
もっと自分が見たままを撮りたいな。
20121118 川口☆もみじ3
今週末はライトアップに行きたいけど
混んでる…って考えると行くのためらっちゃうね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| Camera | COM(5) | TB(1) |
