-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-02-27 (Wed)
イチゴ狩りの続きです

20130223 イチゴ狩り

背の低いビニールハウス 2つを貸切り~
20130223 JURIとイチゴ
JURIもMAROも、たっくさ~ん食べたよ
20130223 MAROとイチゴ
★くん(甥っ子)もイチゴが大好きいっぱい笑顔を見せてくれました
20130223 ☆くん
★くんは車でお留守番をしていたシンバの事を思い
「シンバにイチゴをあげる」って、こっそり1つだけ持って帰って来てた
2時間くらい、イチゴ狩りを楽しんでシンバのお散歩のため近くの海岸へ
20130223 海 
シンバ、以前より毛が増えてカッコイイなぁ

久しぶりのお出かけ、すっごく楽しかった
今度は両親も一緒に行けたらイイナ
 
おまけ 
20130223 帰り道
JURIとMAROが私の膝に
なんか仲良しっぽくてイイ感じ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI & MARO お出かけ | COM(1) | TB(0) |
2013-02-26 (Tue)
2/23(土)のイチゴ狩りやっと写真の整理できたのでUPしま~す

本当は両親も一緒にイチゴ狩りに行こう!!って
1ヵ月前から声をかけていたんだけど… 父も母もドタキャン
「なんて夫婦だ」って怒っていたら
妹が「私たちは、そんな夫婦の子なんだけどね」って
仕方なく?! 両親抜きで行くことに。

13時半からの予約だったのでのんびり出発
20130223 イチゴ狩りへ GO!
浜名湖SAでトイレ休憩
20130223 イチゴ狩りヘ GO!GO!
今回、お邪魔したのは「マルヨシ農園」さん
20130223 ラン
事前にドッグランも予約をしていたので
JURI&MAROはイチゴ狩りをする前に、ひとっ走り


カメラの設定(ISO)を室内用にして撮り続けてしまったので
どの写真もイマイチ 納得がいく写真は1枚もナシ…
PCに取り込んでジックリ見て… 落ち込んだ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI & MARO お出かけ | COM(1) | TB(0) |
2013-02-24 (Sun)
2/23(土)に妹たちとイチゴ狩りに行って来ました
20130223 いちご狩り

FBやLINEでもUPした写真使い回し…

ミラーレス約100枚・一眼レフ約200枚の合計300枚くらい
撮りまくったので… ほとんどピンボケだけど
整理でき次第、UPしますねぇ

最近は仕事が忙しくて、21時ごろ帰宅してPCを触るヒマもなく
あっという間に1日を終え、バタバタ過ごしてます
相変わらず、コメの書込み・訪問も出来なかったりで
ごめんなさい



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI & MARO お出かけ | COM(2) | TB(0) |
2012-04-12 (Thu)
昨日の日記の続き (昨日の日記は
父と公園のベンチでお弁当を食べた後、桜を見に若草山にのぼったよ
20120409 山頂「美しの塔」へ
目指すのは山頂の「美しの塔」
桜は、まだ満開ではなく八分咲きくらいかな~
20120409 MAROと桜
MAROと桜~ カメラ目線してくれなかった
20120409 JURIと桜
JURIと桜~ JURIもカメラ目線じゃないしぃ

 JURI・MAROの桜とのコラボ写真を比べると
MAROの写真はシャープな感じで、JURIの写真は優しい感じ
光の加減で全然違う感じに撮れるんだねぇ
カメラって深いわ
20120409 山頂からの景色
若草山の山頂からの景色はこんな感じで、奥の方には池があるんだよ
20120409 鞍ケ池公園 桜
MAROの変顔ショット 来年は、もっと良い写真が撮れるとイイナ
20120409 MAROと桜(若草山 頂上)
若草山の下り道の脇でツツジを発見 ツツジ大好きなんだ~
ツツジの時期って5月~6月頃なはず… 早くに見れて嬉しい
20120409 鞍ケ池公園で父とお散歩
JURIはパピーの頃から、すぐにスタミナが切れ
長くは歩けないので様子を見て途中からスリングにIN
20120409 JURIお疲れ~
帰りはドライブキャリーの中で丸まって爆睡なJURIでした
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURI & MARO お出かけ | COM(7) | TB(0) |
2011-10-17 (Mon)

10/16(日)、MAROと妹(次女)が遊びに来てくれましたぁ

取りあえず・・・ MAROの爪切り・おちり絞りをしにペットショップへ

その後、午前中に席の予約をしておいたand cafeへ向かったよ

ここのカフェはテラス2席のみ、わんこOKなの。

わんこOKのテラス席は、個室のようになってるので

他のお客さんに気を使わずに過ごせます〜

20111016 ランチ(and cafe)

私:ベーグルスープセット  妹:スーププレートを注文

JURIとMAROは、若いカッコイイお兄さんがウマウマを

持って来てくれるだろうって信じて見つめてます (*;゚;艸;゚;)ブハン

ベーグル、すっごく美味しかった

おなかいっぱい食べた後、モリコロパーク(愛・地球博記念公園)へ

20111016 モリコロパーク

満開のコスモス、すっごく綺麗でした

モリゾー&キッコロと一緒に記念撮影?

20111016 モリコロパーク2

JURIもMAROも楽しそう ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

20111016 モリコロパーク3

やっぱりコスモスと記念撮影しなきゃと思い撮ったんだけど

JURI、イヤイヤ〜な表情

MARO、暑くて舌が長いね ∑(`∀゚´*)オォ!!!

たくさんのわんちゃんと会い、お話をして

とっても楽しかった〜

20111016 cake

帰り道、ケーキ屋さんに寄り

おうちでお留守番をしていたダーリンにお土産a?

ケーキも美味しかったけど〜

コルネがめちゃくちゃ美味しかったよ???

楽しい1日で・し・た d(ゝ∀・)

 

P.S. たくさんのお友達にJURIの心配をしていただき

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も変わりなく元気に過ごしてます?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI & MARO お出かけ | COM(0) | TB(0) |
