-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-04-28 (Sun)
モリコロパークで『うまいもの祭り』(略称:う祭り)が
開催されていたのでJURIも一緒に行って来たよ
20130428 う祭り1

すっごい混んでて駐車場に車を停めるのも大変でした
20130428 う祭り2
長蛇の列に並び、色んなものを食べたよ
20130428 う祭り3
JURIは、ずっとスリングに入っていたので… お疲れモード
20130428 う祭り4
帰りはルンルン
20130428 シャンプーしたよ
帰宅後、シャンプーをしてスッキリ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(0) | TB(0) |
2013-04-06 (Sat)
気が付いたら、もう4月
昨日(5日)は23時まで仕事して来ましたぁ
最近、PCのスイッチも入れることなく
寝るためだけに帰宅する… みたいな生活です
こんな生活がまだまだ続きそう…
稼げるのは良いんだけど、このままで良いのか?

今日は3月30日(土)にJURIとふたりで
満開の桜を見に行って来たのでUPしますね
20130330 桜

この時期、毎年お散歩がてら桜を見に行ってる「総合運動公園」
20130330 桜(白)
色んな種類の桜を見て、いっぱい撮ったよ
20130330 JURI
私が写真を撮ってる間、JURIはこんな感じで笑ってました
20130330 桜(ピンク)
コラボ写真も撮ってみたんだけど
片手でJURIを抱き、片手でカメラを持って大変だった
その大変さがJURIに伝わってドンヨリ~な表情
20130330 桜とコラボ
この日はスゴク良い天気でJURIは暑くて
ずっとハァ~ハァ~してたから楽しそうな表情に見えるね
20130330 桜並木
私は、すっごく楽しかったけどなぁ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(1) | TB(0) |
2013-03-10 (Sun)
3/9(土)朝からめっちゃ良い天気
午前中は洗濯をしたり、お掃除をしたりでバタバタ
午後から無料ドッグランへ行って来ました。
20130309 ヒルズウォーク徳重ガーデンズ

はじめは1わんも居なくて貸切り状態…
BUT 見物客が多くて、ちょっぴり恥ずかしかった
20130309 ドッグラン1
スッゴイ楽しそうに走ってくれたよ
20130309 ドッグラン2
暑くて舌が出っぱなし~
20130309 ドッグラン3
気持ち良さそうに日光浴もしてました
20130309 ドッグラン4
この日も気合を入れてミラーレス約25枚
一眼レフ約60枚の合計約85枚も撮りまくりました
でも~ほとんどがピンボケ  難しいなぁ…
20130309 ドッグラン5

今日(3/10)、天気悪かったですね
天気予報では、しばらくは良いお天気なはずだったのに…
3/9の夜1年ぶり?に洗車したから雨が降ったんだと思う!!
私、最強の雨女です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(2) | TB(0) |
2013-03-09 (Sat)
3/7(木)に有給休暇をとり、三重県へ日帰り旅行に行って来ました
20130307 Go!!
ちょっと遅めの9時ごろ出発~
20130307 牡蠣の食べ放題
向かった先は三重県鳥羽市旬の牡蠣をお腹いっぱい食べてきたよ。
20130307 牡蠣づくし
牡蠣づくしぃ
20130307 焼き牡蠣
別部屋?で焼いている熱々の焼き牡蠣は食べ放題
20130307 焼き牡蠣*食べ放題
飽き防止のため、ポン酢とポッカレモンを持参
結局、焼き牡蠣は2人で角バット 3枚分を食べました。

牡蠣の食べ放題中、JURIは車でお留守番をしてもらていたので
夫婦岩』で有名な『二見興玉神社』に寄り、少しだけお散歩~
20130307 夫婦岩1
ここの神使は蛙なんだって蛙がいっぱ~い!!
20130307 夫婦岩2
滅多に撮らない家族写真、1枚だけ撮ってもらいました
20130307 夫婦岩3 
JURI、スッゴイ背骨が丸くなってきたね
人が老化で腰が曲がるように、わんこは丸くなってくるらしい…

日帰り旅行、近場だけど楽しかったぁ
今年はJURIと色んな場所に行けるとイイナ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(0) | TB(0) |
2013-03-07 (Thu)
今日は有給休暇スッゴイ良い天気~
以前から予約していた『牡蠣の食べ放題』へ行って来ましたぁ
20130307 牡蠣食べ放題

他店で、わんこのお店もあるんだけど野外なので
寒くてブルブルしちゃったら…と思い、断念
今回は、わんこのお店を予約し
JURIには車でお留守番をしてもらいました。

帰り道、『夫婦岩』に寄って少しだけどお散歩をしたよ
20130307 夫婦岩
※LINEにUPした写真を使い回し

ミラーレス約60枚・一眼レフ約60枚の合計約120枚ほど
写真を撮ったので詳しくは、また後日



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(3) | TB(0) |
