-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-05-12 (Sun)
昨日は1日中シトシトと雨が降ってたんだけど
今日は、朝から良い天気~
20130512 ウマウマ待ち♪

久しぶりに星が丘テラスのDOG GARDEN CAFEへ行っていましたぁ
20130512 ランチ
前回より、ちょっとだけメニューが増えてたような
店内はガラガラ~皆さん、テラスで食事をされてました。
20130512 ラン♪
今回も貸切り状態だったけど、食後にランを楽しんだよ
20130512 買ったもの☆ 
帰りは、星が丘テラスの雑貨屋さん?で「スプーンおろし」と
Cath Kidstonで「ハンドクリーム」を購入衝動買いね

楽しい休日を過ごしたよ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(2) | TB(0) |
2013-03-02 (Sat)
今日はダーリンCARの1年点検だったので
点検中、one two Skipへランチに行って来ましたぁ
201300302 one two Skip

JURIには、馬肉ジャーキーを注文
20130302 ランチ(one two Skip)
自分のウマウマがあると分かると「キュンキュン」って訴える
以前は、訴えたりしなかったのに…
JURI自身が自分をコントロールできるように自制心を養えるとイイナ

食後は近くの公園へ強風のため?ひとっこひとり居ない
20130302 お散歩
1週間ぶりのお散歩でスッゴク嬉しかったみたいで、ずっと走ってたよ

夜はお風呂に入ってスッキリ
20130302 シャンプーしたよ☆

おまけ
20130302 GET!!
ドッグカフェの隣のお店でGETしちゃいました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(1) | TB(0) |
2013-02-11 (Mon)
MAROのお迎えに行き、celena cafe
初めてカフェをはしごしちゃった

20130210 セレナカフェ1
MARO、ふわっふわっになったから おでこ?の白いポヨ毛が目立つね
おちりの毛を短くカットしてもらいました
そして、今回のリボンはウサギさんにしてみたよ。
20130210 セレナカフェ2
celena cafeではスイーツをいただきましたぁ
20130210 セレナカフェ(VALENTINE)1
1/21のNHK 『ほっとイブニング』で紹介してた
バレンタインスイーツを予約していたのでいただいて帰って来たの
20130210 セレナカフェ(VALENTINE)2
左がMAROへ右はJURIへ
少し早いけど… 日頃の感謝の気持ちを込めてJURIパパ&ママから

Happy Valentine's Day



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(2) | TB(0) |
2013-02-10 (Sun)
今日はMAROのトリミング
トリミング中、and cafeへランチに行って来ましたぁ
20130210 ランチ1

ほぼ室内な感じのテラスのみ、わんこ
2テーブルだけなので事前に予約したよ。
20130210 ランチ2
わんこ用にお水も出してくれます
20130210 ランチ
美味しくてボリュームもあるので大満足

ランチ中、MAROのトリミングが終わったと連絡があり
急いで?お迎えに行きました。
今回はMAROだけのトリミングだったので寂しかったみたい
20130210 もらっちゃった♪
今の時期限定でトリミングをした男の子だけプレゼントをもらえるらしく
「JURIちゃんもどうぞ」と言ってくださったので遠慮なくいただきました。
20130210 妹から♪
そして、妹(次女)から誕生日プレゼントを貰っちゃった
JURI用の診察券などを入れるために母子手帳カバーをお願いしてたんだ。
サイズもちょうど良く、デザインも私好みだよ
20130210 妹の手作り
妹が作ったアイシングクッキードットのハイヒールも貰いました。

 話がそれちゃった… MAROを迎えに行き、celena cafe
この続きは、また明日ね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(1) | TB(0) |
2013-02-03 (Sun)
ランチを食べに『DOG GARDEN CAFE』へ行って来ましたぁ
20130203 DOG GARDEN CAFE

ランでは、ニコニコしながら?楽しそうに走ってたよ

食後のランは、 ビションフリーゼの団体さんが来て
すごい勢いで圧倒されちゃって渋々、帰宅しました。


今日は節分なので…
夕方、お豆&恵方巻きを買いにスーパーへ行ったんだけど
お豆も恵方巻きも売ってませんでした なぜ!?

~ 今日のJURIごはん ~
20130203 節分JURIごはん
材料
フリーズドライ納豆、ドットわんスープ、ワカメ、豆腐、白飯、
人参、タマゴ、ブロッコリースプラウト、白ゴマ、海苔、りんご酢、マグロ
20130203 鬼さん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(3) | TB(0) |
