-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-05-11 (Sat)
今さらだけど3月にクイズの参加賞で
もーたん2008さんからいただいたご紹介
20130311 可愛いカード☆

モカちゃん・ラテちゃん・ココちゃん・きなこちゃん・こてつくんの
可愛いカード
20130311 もーたんさんから♪
入浴剤・グミ・ハイチュウ(北海道限定)
20130505 モカちゃんファミリーの名刺♪
そして、もーたんさんに先日お会いした時にいただいた名刺
みんな可愛い



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2013-02-05 (Tue)
お友達のもーたんさんwakabaさんにお誕生日プレゼントをいただきました。
1月にいただいたのにUPが遅くなっちゃってゴメンね

もーたん2008さんからキッチングッズ
20130126 もーたんさん、ありがと♪

ムーミンの容器は、蓋つきなので保存に良いね

wakabaさんからいろいろ~
20130125 wakabaさん、ありがと♪
おたくさ初めて食べたよ。サクサクで美味しかったぁ
ハンドクリーム、毎日使ってますよ
20130125 カード
とのくんルル太くんの癒しカード

20130126 お礼
もーたんさん・wakabaさん
心のこもった素敵なプレゼントをありがとうございました m(_ _)m
これからも仲良くしてくださいね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(4) | TB(0) |
2013-01-18 (Fri)
お友達のもーたん2008さんからいただいちゃいましたぁ
20130112 もーたんさんから♪♪ (2)
 
モカちゃんFAMILYとお揃いの『りぼんちゃんモヘアパーカー』
20130112 もーたんさんから♪♪ (1)
たくさんのウマウマ~
20130112 きなちゃん☆
萌え萌えなきなちゃんの可愛いカード

もーたんさん、こんなに沢山のプレゼント…
スッゴク嬉しかったです!! いつもありがとう
これからも仲良くしてね (m´・∀・)m ヨロシクネ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2012-12-20 (Thu)
先週、お友達のohちゃんからいただきましたぁ
20121220 ohちゃんから♪♪

ホリスティックケア・カウンセラーの合格、おめでとうって
こんなに沢山いただいちゃったよ ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
20121220 ラブちゃん、マロンくんのカード★
ラブちゃん・マロンくんの可愛いカード
ラブちゃんもマロンくんも、お洋服スゴク似合ってるねぇ
20121220 ohちゃんから♪
私の体調の事とか優しいお言葉をかけてくださり
ohちゃん、いつもありがとう

これからも仲良くしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(2) | TB(0) |
2012-12-12 (Wed)
ずいぶん前にお友達のjamさんからいただいた
可愛いクリスマスカード
20121211 jamさんから♪

4わん、めっちゃ可愛くって癒された
jamさ~ん、癒しを ありがとうございました <(_ _*)>
 
そして、もーたんさんからもいただきましたぁ
20121211 も~たんさんから♪♪
マシュマロエレガンス
20121211 も~たんさんから♪
モカちゃんFAMILYのカードだよ

もーたんさん、おかげで心も体も癒されましたぁ
いつもありがと

jamさん、もーたんさん、これからも仲良くしてくださいね
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(2) | TB(0) |
