-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-12-01 (Sat)
気が付けば、もう12月なぜか仕事が忙しくて毎日残業…
22時に帰宅するとPCを触ることも出来なくてグッタリしてました

私よりダーリンの方が早く帰宅していたので
JURIはダーリンにベッタリ 嫉妬するほどラブラブだったよ~


12/1(土)、先週ランチに伺った『トレトレボン!』へ行って来ました。
実は、JURIのカフェマットを忘れてしまい1週間預かってもらってたの
20121201 Tres Tres Bon!
 
  カフェに来たついでにモーニングでも…と思ったけど
さすがに一人でモーニングは寂しすぎるので
隣接した石焼ベーカリー『Tres Tres Bon!』でランチ用のパンを買ったよ
20121201 ランチ
中京TVの「幸せの黄色い仔犬」で紹介されていたパンオショコラをGET
パンオショコラは、チョコ生地のクロワッサンにチョコレートがコーティングされ
さらにチョコチップが乗っててチョコづくしチョコリングを超えた~
激ウマです
でも、4種類ぜ~んぶ美味しかった!!


午後から『celena cafe』でX'masグッズ作りのイベントに参加
20121201 X'masグッズ作り 
犬服講座を一緒に受講している
きなちゃんもずくちゃんはじめましてのまりもちゃん
他、チワワちゃんも居たよ
20121201 X'masグッズ作り完成
作ったのはトナカイかぶりもの

楽しくお喋りをしながらチクチク縫って、とっても楽しかったです
遅刻&時間オーバーしちゃって、ご迷惑をおかけしました

作るのに必死すぎて最後の写真、きなちゃん&JURIしか撮れなかったけど
み~んな、すっごく可愛かったぁ
もう少し手直しをして、X'mas当日に記念写真を撮ろうかな~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| 犬服教室 | COM(0) | TB(0) |
2012-11-15 (Thu)
今日は犬服講座の日

13日(火)にも有給休暇をとっていたので
有休申請をするのに、かなりためらったけど…
先月バリバリ働いたしぃ~
勇気を出して申請したら、すんなりOK
遠慮なく休みをもらったよ
20121115 ランチ
ワンコインランチ今日も、めちゃくちゃ美味しかったぁ
酵素ドリンクもスゴク美味しくてゴクゴク飲めちゃう
体に良いだろうから私も作ってみようかな~

大満足なランチボリュームもあって、デザート&ドリンクも付く
これで500円って… 安すぎますぅ
20121115 ウマウマ
ランチ中、JURIは リズムくん&メロディーちゃんママから
いただいたアキレスと格闘してました
20121115 犬服講座
※メロディーちゃんの写真が撮れて無かった

今回も楽しくお喋りをして、たくさんのお友達と会えて
ホント楽しかったぁ~
あっ!! 今回は前回の続きを作ったんだけど
まったく進んでませ~ん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| 犬服教室 | COM(3) | TB(0) |
2012-08-16 (Thu)
今日(8/16)は犬服講座の日

今回も美味しいランチをいただきましたぁ
デザートは『とうもろこしのシフォンケーキ』、 コレ大好き!!
とうもろこしの優しい甘さ  美味しすぎぃ~
20120816 ランチ

写真、右下の黄色のレモンチョコは
メロディちゃん リズムくんのママさんからいただいた
イタリアのお土産だよ
食べ始めたら止まらないご馳走様でした

一緒に犬服講座を受講したお友達
20120816 お友達♪
初めましてのきなこちゃん ←めっちゃ可愛かった
イケワン元譲くん、お久しぶりくりちゃん
いつもオシャレなメロディちゃん&リズムくん

今日は台襟に挑戦したんだけど
途中までしか作れなかったので、完成は来月で~す
今回も楽しくお勉強が出来ました


20120816 お散歩
夜、お散歩へ~ 充実した1日でした



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
今月末、ホリスティックケアの最終テスト提出のため… UP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| 犬服教室 | COM(0) | TB(0) |
2012-07-20 (Fri)
昨日(7/19)は有給休暇をとって、犬服講座を受講してきました。
12時半前、celena cafeに到着 珍しく1番~

JURIはウマウマが出てくるコトを期待して、yukoさんをガン見
20120719 犬服講座☆ワンコイン ランチ

今回も1コインランチをいただきましたぁ
デザートは胡麻のシフォンケーキ、ドリンクはパインジュース
いつも美味しいランチをありがとうございま~す

犬服講座回目、今回は浴衣を作ったよ
ホントは昨年の秋に、お正月用で着物を作りたくて
型紙をひいてもらったんだけど… 放置
その型紙で浴衣を作ったんだ。
でも、まだ途中なので完成したらしますね

お友達の元ちゃんは浴衣、完成カッコイイ~
20120719 元ちゃん☆ 
この日も楽しくお勉強&お喋りして充実した1日でした
来月は、台襟に挑戦する予定です
20120719 帰り道
帰り道、 いつもはウトウトしてるのに…
この日は何故か  お目目パッチリ~

最高気温36℃干からびそうだったぁ
暑過ぎて車のエアコンの効きが悪かったから
お目目パッチリだったのかな



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| 犬服教室 | COM(3) | TB(0) |
2012-05-18 (Fri)
5/17(木)は有給休暇をとり、犬服講座(7回目)に行って来ました
20120517 オーダーしたステッカー(ことり工房)

4/21のマルシェでオーダーしたオリジナルステッカーを受取ったよ
お耳の毛・眉間のシワの感じがJURIに似てるよね~
ことり工房さん、ありがとうございます
20120517 1コイン ランチ
そして、今回の1コインランチはヘルシーボリュームたっぷりなランチ
いつも思うんだけど、この量で1コイン(500円)って嬉しいよね

食後は、しっかりお勉強~
この日はラグランスリーブのサイズ修正の仕方を教えていただきました

20120517 お友達♪
犬服講座を一緒に受講した可愛いお友達は
はじめましてのワイヤーダックス もずくちゃん
トイプーのメロディーちゃん・リズムくんもはじめまして~
3ヵ月ぶりに会ったミニピン 元譲くん
元譲くんは、この日が3歳のお誕生日でしたおめでとう

朝から体がダルくて、節々が痛い体調がイマイチだったんだけど
この日の犬服講座も楽しい時間を過ごしたよ

帰り道、ダルさが増したので帰宅してすぐに横になり
19時前にJURIに起こされて、JURIにゴハンをあげたんだけど
熱っぽく感じたので測ったら38.4度
前日から、おなかの調子も悪かったので
すぐに内科に行って診てもらいました

結果、流行のノロウイルスだって~
私って結構すぐに流行を取り込んじゃうんだよね
そして、次の日にはスッカリ熱も下がり
普通に仕事へ行けちゃう、残念な人なんです



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| 犬服教室 | COM(8) | TB(0) |
