-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-02-11 (Sat)
お友達のv*^o^* jamさんのBLOGより


Facebookで紹介されてた
pochciさんの転載です。
健康なわんちゃんで、東京にお住まいの方、
もしくはお心当たりがある方はご連絡ください。
我が家の犬が輸血が必要な状態です。よろしくお願いします!!!

★○★○★○★○★○★↓ココから↓★○★○★○★○★○★○

我が家のペットのありすが、只今免疫介在性溶血性貧血という
自分の血液を自分で壊してしまう病気にかかりました。

元気がなくなり、食欲低下、嘔吐、血尿などが症状に見られます。
極度の貧血状態で命に関わるということで、輸血が必要です。
今日の分はボランティアで輸血してくれる方が見つかったのですが、
今後も輸血が必要な場合があり、同じ犬からは何度も摂取出来ないということで
輸血可能なわんちゃんを探してます。

輸血してくれるわんちゃんの体重10キロ位だと好ましいです。
ワクチン接種していることが条件とのことです。
ミニチュアダックスですが、違う犬種や雑種のわんちゃんでも大丈夫です。

3f7745f69a357295435ab9d2e81c0de2c4d1c541_91_2_9_2.jpg

犬はペットですが、自分にとっては大切な家族です。
お心当たりがある方はこちらまでご連絡ください。
reico.hijikata05@gmail.comよろしくお願いします。

追伸

拡散して頂けたら嬉しいです。
ひとまず、今日の分の血は先生が見つけてくれました。
ただ、同じ子からは血を何度も取れないので
お知り合いがいらっしゃる方はご紹介いただけると嬉しいです。

10キロ位体重があると好ましいです。
ワクチン接種を受けていることが輸血できる条件とのことです。
免疫介在性溶血性貧血という
自分の血を自分で壊してしまう病気です。
との事です。

★○★○★○★○★○★↑ココまで↑★○★○★○★○★○★○

web拍手 by FC2
| 動物愛護、地震etc | COM(5) | TB(0) |
2011-10-26 (Wed)

たくさんのお友達が昨日の日記を転載してくださり

ありがとうございます <(_ _*)>

近いうちに、ドライフード・おやつの支援物資を送るため

サイト管理人の方とe?連絡を取りました・・・

私に出来るコトを無理せず行動に移していこうと思います。

そして、支援やご縁の輪が広がっていくよう

今後もリンクを貼り付け続けようと思います!!

 

 

今日は最高気温18℃朝、お外の空気が冷たかった

ヘルニア再発が怖く、腰を冷やしたらダメかな〜?と思い

JURIにお洋服を着せて仕事へ行ったよ

今朝、JURIにお洋服を着せようと思い

お洋服を手に取った瞬間・・・ JURIの尻尾がフリフリ〜

20111026 JURI

(JURI) お散歩に行けるかと思ったでしゅよ・・・

 明日も寒いみたいなので、風邪をひかないよう気をつけましょうね?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からもクリック出来るよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですので自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| 動物愛護、地震etc | COM(0) | TB(0) |
2011-10-25 (Tue)

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

ずっと気になってた記事を転載します。

この記事を初めて見た時、すごくショックでした??

人間と同じ命なのに・・・

 

 すべての小さな命が救われ、幸せになって欲しい!!

微力ながら支援物資を送ろうと考えてます・・・

 

奈良のダックス多頭飼い崩壊

P1010253A.jpg

P1010257A.jpg

P1010255A.jpg

P1010263.jpg

2011年10月1日、はじめて現場に行った時の写真だそうです

 

詳細はダックス多頭崩壊レスキュー』活動ブログを見てください

こちらでは、支援・一時預かり・里親を求めています。

http://md-rescue.sakura.ne.jp

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します。 【転載希望】

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| 動物愛護、地震etc | COM(0) | TB(0) |
2011-10-05 (Wed)

横浜市旭区若葉台付近でスムースのダックスちゃんが迷子になっています。

多くのお友達のblogで呼びかけてるダックスのテディくん

私にはblogで転載しか出来ないけど・・・

お役に立てたらと思い、私も転載させてくださいね (。uωu))ペコリ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 転載ここから ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お知り合いのダックスちゃんのひ孫テディくん

9月23日お散歩中に、神奈川県横浜市旭区若葉台付近にて

フレキシリードを落とした大きな音にびっくりして走り出したまま

行方がわからなくなってしまいました。

首輪に鑑札がついており、各所への届けもしましたが

まだお家に帰ってきておりません。

テディくんは2才 スムースのミニチュアダックスのレッド(去勢済)です。

迷子になったテディくんを捜しています

(このお写真は今年3月のテディー君です)

今年の春まで兄弟と一緒に育ち〜

東京のお宅から4月に飼い主さんのお家へと来たテディくん

迷子になったテディくんを捜しています

シーリハムテリア おとぼけ日記のモクくんのブログでも情報を呼びかけています。

東京では今日は一日冷たい雨が降り続き、朝晩はめっきり冷え込んできました。

とにかく、一日も早くテディくんを見つけてあげたいです。

どんな些細な情報でも結構です。

少しでもお心当たりの方はどうぞこちらのメールへ情報をお知らせ下さい。

??こちら??お願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 以上転載です ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

また、これを読んで下さってるみなさん

どうか、こちらの文章を転載して頂けるようお願い致します。

 

テディくんが早くお家に帰れますように・・・

 

 

追記

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 転載ここから ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9月23日にお散歩中にフレキシブルリードを落とした音に驚いて

走って行って迷子になってしまっていたテディくん

本日(2011年10月16日)、無事見つかりました!!

いなくなってしまった場所近くの森の中で

やせ細っていましたが、見つかりました。

すぐに獣医さんに向かったとのこと。
迷子になってる間の体のことなど

獣医さんがしっかり診て下さるだろうと安心しています。

ずっとひとりだっただろうし、音にそんなに敏感なら

きっと怖くて寂しくて大変だったろうと思います。

精神的なケアも必要だと思いますが

まずは、お家に戻って安心してるかと思うとホッです・・・

ブログに掲載して下さった、お友達のみなさま

そのお友達のブログをみて、転載して下さったたくさんの心優しいみなさん

忙しいからと転載をお願い出来ずにいたのに、すぐに転載して下さったお友達

たくさんのみなさんの暖かい気持ちと早く帰っておいで〜の祈りの気持ちが

届いてこのような奇跡になったのだと感謝に気持ちでいっぱいです。

本当に本当に本当にみなさんありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 以上転載です ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


web拍手 by FC2
| 動物愛護、地震etc | COM(0) | TB(0) |
2011-04-25 (Mon)

以前、Little Familyさんでチャリティーウエアを作っていただきました

チャリティーウエアの詳細はコチラ

そして先日、店長のmaymamaさんからe?連絡をいただき

JURI & MAROをチャリティーウエアのモデルさんに・・・

と、声をかけてくださいました ポッポッo(*´ω`*)oポォ〜??

すごく嬉しくって、テンションあがっちゃったよ

 

モデルさんのお写真は、BLOGにはUPしていない写真を載せてもらってるので

良かったら見てくださいね   (←クリックしてね♪)

MAROの舌、めちゃんこ長いよぉ (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

お友達のすぅ〜たん0815さんちの

モカちゃんラテちゃんも一緒にモデルさんしてます????

20110423 Little Familyのmaymamaさんからいただきました☆

ウマウマ&お散歩バック、maymamaさんが送ってくださいました〜

20110425 001

JURIたん、ひとり遊びをしてテンション上がって

乱れ髪になっちゃったけど ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

maymamaさんに、ちゃんとお礼しなきゃね!!

20110425 002

(JURI) maymamaしゃん、ありがとでしゅ??

 

現在、Little Familyさん新作カートオープンしてま〜す

お買い物をする機会がある方は、お洋服と一緒に

東北大震災200円募金箱もポチッしてね ヽ(*゚∀´*)ヨロシクネン♪

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 


緊急嘆願メールのお願い 転載歓迎

◆原子力安全・保安院への嘆願
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110421.html

◆取り残されているペットを助けよう!
首相官邸にメールで呼びかけています。ご協力ください。
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110411.html

◆原発立ち入り禁止区域のペット救済
環境大臣にお願いしています。ご協力ください。
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110415.html

◆農林水産省への嘆願
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110416.html
こちらから
https://www.contact.maff.go.jp/voice/sogo.html

 

被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

 

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にして頂けるよう署名を行っております。

署名にご協力いただける方はコチラをご確認ください (◎*m_ _)m ペコリ

期限は4月30日です

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!


web拍手 by FC2
| 動物愛護、地震etc | COM(0) | TB(0) |
