-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-04-22 (Fri)

3月24日(木)に新作のカートオーブンをした happy wan life くんくんさん

もちろん今回もポチリました 。゚+( *´艸`).゚+.゚うふふ

相変わらず大人気で、あっという間にSOLD OUTになっちゃうから

ポチる時は、かなり必死です?

20110422 001

いつも女の子らしい感じのお洋服をポチるんだけど

今回は流行りのボーダーでカジュアルな感じのお洋服を選んだよ

20110422 002

商品名『ボーダーうさうさ

色展開で、初挑戦のグリーンをセレクト(ダーリンの好みです)

お洋服の裾にウサギさんのレースワッペン、胸元にもレースが付いてて

カジュアルとフェミニンのバランスが最高に可愛いッ????

20110422 003

(JURI) あたち似合ってましゅか

 

************ 記 録 ************

4/7(木)と4/22(金)・・・

何もしていないのにJURIが「キャイ〜ン」って鳴いたよ

椎間板ヘルニアが再発しませんように (*;ω人) オネガイ

****************************

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 


緊急嘆願メールのお願い 転載歓迎

◆原子力安全・保安院への嘆願
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110421.html

◆取り残されているペットを助けよう!
首相官邸にメールで呼びかけています。ご協力ください。
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110411.html

◆原発立ち入り禁止区域のペット救済
環境大臣にお願いしています。ご協力ください。
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110415.html

◆農林水産省への嘆願
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110416.html
こちらから
https://www.contact.maff.go.jp/voice/sogo.html

 

被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

 

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にして頂けるよう署名を行っております。

署名にご協力いただける方はコチラをご確認ください (◎*m_ _)m ペコリ

期限は4月30日です

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
2011-04-07 (Thu)

2月にグレード2の椎間板ヘルニアを発症したJURIたん

3週間のケージレストいっぱい頑張ったよ〜

最後の診察で再発はだと先生は仰ってました il||li (つω-`。)il||li

20110407 001

もう5歳だし、そろそろ保険のコト真剣に考えなきゃ?

どこの保険会社が良いのか、考えれば考えるほど分からなくなり・・・

取りあえず、資料請求をしてみたよ

じっくり見て考えます ε-(・´ω`・)ゞ悩み中

20110407 002

(JURI) あたち入れましゅか

 

 

被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にして頂けるよう署名を行っております。

署名にご協力いただける方はコチラをご確認ください (。uωu))ペコリ

期限は4月30日です

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
2011-03-19 (Sat)

記録としてUPします?Ρ

2月7日椎間板ヘルニア発症、3週間ちょっとケージ生活をして

今もまだ、たまにフラついたり・躓いたりする時もあるけど・・・

やっと以前の生活に戻りつつあります〜

1ヶ月半、頑張ったねヽ(・ω・。)ヨチヨチ

NEW リード&カラー

今日は、1ヶ月半ぶりにお散歩へ行って来ましたぁ

この日の為にNEWカラー&リードを用意してたの d(d′∀`*)

以前、 すぅ〜たん0815さんが「うちのこ記念」で

可愛いハーネス&リードを購入してた*Angel Dog*さんで作って頂きました

20110319 001 20110319 002

ハーフチョーク初体験で、私もダーリンも扱いにちょっと戸惑ってた?

20110319 003

でも、JURIは気にせず-テクテク・クンクンってマイペースだったよ

20110319 004

ポカポカ気持ち良かったので、お洋服を脱がされ

少し歩いて、お散歩終了・・・

20110319 005

再発が怖くて以前みたいにダッシュを許可してあげれない

 ダッシュ許可までには時間がかかりそうです・・・

焦らず、ゆっくりね?

 

 

動物愛護管理法改正の署名活動にご協力をお願いします

banar_2011syomei.jpg

人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。  詳細はコチラ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
2011-03-13 (Sun)

今朝も被災地の映像をTVで見て泣きました

どうしても力になりたくて・・・ 先程?募金の手続きをしたよ

災害義援金につけ込み、振込詐欺や街頭募金

また訪問しての詐欺がすでに発生しているようです。

くれぐれも義援金詐欺にはご注意ください!!

 

?【楽天】東北地方太平洋沖地震の被災者義援金

?緊急災害募金 ?募金情報まとめ

?【支援方法・義援金・募金まとめ】東北地方太平洋沖地震

 

デマのチェーンメールにもご注意くださいね!!

チェーンメールの詳細はコチラ

 

今朝のJURIたん

20110313 001

こ〜やって、普通に過ごせるって幸せだよね

 

今日は伸び伸びになっていた爪を切りにお出かけしたよ

爪切りの最中、怖かったのか?少しだけオチッコ漏らしちゃったんだって・・・

これってヘルニアの後遺症かな (´つω・`)シュン

JURIがヘルニアになって生活を見直し

ドライブキャリー(わん用チャイルドシート)を購入したの。

20110313 002 20110313 003

これなら立ち上がるコトが無いからアンヨに負担がかからないと思うa

あと、このドライブキャリー(わん用チャイルドシート)が

命を守ってくれた」とのレビューを見ました

本体は、ちょっと重たいけどしっかりした作りなので良さそうです

 

動物愛護管理法改正の署名活動にご協力をお願いします

banar_2011syomei.jpg

人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。  詳細はコチラ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
2011-03-06 (Sun)

昨日行ったペットショップで撮影会の情報をGETしました

♪゚+.ゎィ(((*´'∀')从('∀'`*)))ゎィ.+゚♪

20110306 001

JURI & MARO一緒に4月上旬に行こうと思ってます〜

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

今日は、午後から一人で実家へ行って来たよ

JURIたんは、またまたお留守番・・・

私が出かける時・出かけてからも

ずぅ〜〜〜〜と鳴き続けてました (*p_q*)シクシク

20110306 002

(JURI) あたち、また置いてかれまちた??

20110306 003

(JURI) MAROたんのお誕生日お祝ちたかったよ

 

MAROの様子は、また明日UPしますね

|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
