-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-06-09 (Thu)

久しぶりにモラタメさん、当選しちゃいましたぁ〜

めだまシール付き ブハッ(。゚;艸;゚).:∵

20110609 001

いただいたのは・・・ ナツメッグ」と「バジル」です?

20110609 002

バジル」は使いやすいけど

ナツメッグ」って、ど〜やって使う

20110609 003

(JURI) ハンバーグやロールキャベツ、チャーハン

それにクッキーにも使えるんでしゅよa

☆・゚:*へぇヘぇへぇ(●>ω<)ノ凸スゴーイ☆*:゚・☆

今度、作ってみよ〜っと

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| モラ☆タメ | COM(0) | TB(0) |
2011-05-16 (Mon)

キティちゃん、大好き (*・ω・*)ポッ

キティちゃんの可愛いパッケージのアパガード

久しぶりのモラタメさん当選〜

20110515 モラタメ1 20110515 モラタメ2

キティちゃんにちなんでアップルミントフレーバー

爽やかな懐かしい?香りだよ

キティちゃんも「歯が命」 1

キティちゃんも『歯が命』だって (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

キティちゃんも「歯が命」 2

虫歯を予防しながら歯を白くするって、魅力的?

アパガード商品HPはコチラです→

20110516 001

(JURI) あたちも『歯が命』でしゅよ?

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 


被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

クリックで救える命がある。


web拍手 by FC2
| モラ☆タメ | COM(0) | TB(0) |
2011-03-23 (Wed)

3月上旬にモラタメさんよりいただいたのですが

まだUP出来てなかったので、UPしてポイントGETしたいと思います?

GETしたポイントは「モラタメ.net」内の

東北地方太平洋地震義援金』で使用予定です!!

モラタメさん☆桜えび モラタメさん☆桜えび中身

『カルビー 桜えび (期間限定)』『あぶらとり紙』をいただきました〜

calbee 桜えび 商品説明

コレ食べ始めたら止まらなくなりますよ ヾ(≧∀≦*)ノ ENDLESS

20110323 001

(JURI) 確かにママ、ずっと食べてまちた 


『東日本大地震で被災した動物・ペットたちへ役立つ情報』コチラ

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にして頂けるよう署名を行っております。

署名にご協力いただける方はコチラをご確認ください!!

20110323 002

(JURI) ご協力をお願いちましゅ?


法律を変える!署名プロジェクト 『真に動物を守る法律へ』

動物愛護管理法改正の署名活動にご協力をお願いします!!

banar_2011syomei.jpg

期限を6月末に延長しました(2011年3月14日付)

人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。  詳細はコチラ

 

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| モラ☆タメ | COM(0) | TB(0) |
2010-12-07 (Tue)

モラタメさんから、大正製薬のBio Dayが届きました?

20101206 001

?この季節スッキリしたい方

?健康で丈夫な体をめざす方

?毎日の快適に過ごしたい方

Bio Dayは、季節の変わり目の鼻炎とかに効くそうですa

Bio Day
Bio Day

ダーリンは、親子揃って年中鼻炎

今回は、ダーリンに お試しをお願いしました?c(>ω<)ゞ

20101206 002

ビフィズス菌が配合されてるので、お通じも良くなったみたいよ??

1日目は、いつもより鼻をかむ回数が減ったって言ってました〜

2日目からは、「う〜〜ん、どうだろう?」って感じだったらしいけど

しばらく続けてもらおうと思いますッ!!

続けるコトが大切よね

20101206 003

来春の花粉の飛散傾向は、今年の猛暑の影響で

5倍10倍・・・ 怖いねぇ??

って、ひとごとだけど r(^ω^*)))

花粉症じゃない人も、もしかして花粉症デビューしちゃうかも

このサプリ、覚えておいた方が良いかもしれませんよ ((φ(..。)カキカキ

20101206 004

(JURI) あたちも花粉症になりましゅか

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| モラ☆タメ | COM(21) | TB(0) |
2010-11-19 (Fri)

当選しましたぁ?

>20101110 003

カレー3食辛味スパイス

20101111 001

博多の定番カレー

カレー

20101111 002

(JURI) あたちは、コレが良いでしゅよ

20101110 004

カレーに2、3滴ふりかけるだけでピリっと辛いスパイスを簡単に加えることができます。

カレーにかける辛味スパイス「カレーノ」

フルーティーなコクと風味の奥に辛い唐辛子をたっぷり閉じ込めました。

カレーだけでなく、カルパッチョやパスタ、サラダにも

ひとかけすればお好みの辛さが簡単に調節できます。

ちょっと辛味を足したいと思ったときに大変便利な、万能辛味調味料です。

非常に辛いので、一、二滴ずつ味を確認しながらご使用ください。

20101111 005

辛いのは平気な方なんだけど、ホントに辛かった

美味しいカレーの味を変えず、しっかり辛い

これ、良いッ!! 気に入った〜

モラタメさん

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| モラ☆タメ | COM(16) | TB(0) |
