-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-05-06 (Mon)
ペット王国でGETしたもの
20130505 GET1

沢山のサンプルをいただきました
20130505 GET2
そしておもちゃは、お買い上げ~
20130505 買ったもの

もーたん2008さんから、たっくさ~んいただいちゃった。
20130505 も~たんさんからいただきました
いただいたおもちゃで早速、遊んでたよ
20130505 可愛いカード
モカちゃん・ラテちゃん・ココちゃん・きなこちゃんの可愛いカード

もーたんさん、ホントにホントにありがとう!!
これからもヨロシクね
(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| BLOGのお友達 | COM(2) | TB(0) |
2013-05-05 (Sun)
朝6時に出発する予定が… 寝坊して30分押し
20130505 レッツゴー

車内で軽く朝食道も混んでなく、ゆっくり休憩をしながら
目的地の『京セラドーム』に9時ごろ到着
20130505 到着
10時~の開場時間まで入り口で並んだんだけど
人&わんこの多さに驚いたよ

JURIは人の多さ&音などに、かなりビビって
ずっとブルブルしてた
20130505 モカちゃんファミリー
待ち合わせをした可愛いお友達
もーたん2008さんちのモカちゃん・ラテちゃん・ココちゃん・きなこちゃん
こてつくんも一緒だったんだけど別行動
もーたんさん・モカちゃんファミリーは我が家に気を使ってくださり
ずっと一緒に行動してくださいました

一度は、やってみたかった『体脂肪測定』に挑戦
20130505 体脂肪は…
JURIは体脂肪 41%でした
年齢を考慮して41%は、多すぎる数値ではないみたい
「このままキープしてください」だって。
20130505 体脂肪☆測定
モカちゃんファミリー&こてつくんは測定中もお利口さん
みんな愛想が良くて、めっちゃ可愛い
もーたんさんご家族がたっくさん愛情を注がれてるなぁ~って
お会いして、しみじみ思ったよ。
20130505 きなちゃんと記念撮影♪
きなちゃんと記念写真も撮りました
20130505 昼食
お昼は飲食販売ブースで購入
う~ん… お味はイマイチだったけど、おなかいっぱい食べちゃった
20130505 記念撮影(5ショット)
最後に5わんで記念写真を撮りたかったので
モカちゃんファミリーのカートにJURIも入れさせてもらい
撮ってみたんだけど、みんなバラバラ

もーたんさん・モカちゃんファミリー、楽しい時間をありがとう!!
また遊んでね
20130505 たこ焼き食べて帰宅
帰りに京セラドーム近くの『たこもん』に寄り、たこ焼きを購入
大阪=たこ焼き だよね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| BLOGのお友達 | COM(0) | TB(0) |
2012-09-08 (Sat)
この日は朝からイマイチな天気土砂降り~
でも、すぐ止んだので刈谷ハイウェイオアシスへ向ったよ
20120908 刈谷ハイウェイオアシス

普段、土日は激混みなんだけど… 土砂降りの後さすがに空いてました

☆すぅ~たんさん、かなり待たせちゃってゴメンネ
旦那様のご実家へ向かわれる途中でお時間を作っていただき
ドキドキな再会をさせてもらっちゃいました

以前、お会いしたのが2010年8月8日(その時の日記
20120908 モカラテちゃんと再会♪
再会の記念3ショット
何枚か撮ったんだけど、どれも似たような写真だったよ
上手く撮れてなくて残念…
20120908 お散歩
岩ケ池公園を仲良くお散歩
モカちゃん、尻尾ブンブンで楽しそうに歩いてくれてて
めちゃんこ可愛かった

雨が降った後なので湿気が多くてスッゴク蒸し暑く
「暑い」を連呼… って、私が言ってました
ラテちゃん、頑張って歩いてくれてありがとね
20120908 マッタリお喋り♪♪♪
お散歩の後は、お茶をしながらマッタリお喋り
ダーリン、ラテちゃんのコトが気に入っちゃったらしく
おうちに帰って来ても「ラテちゃん~」「ラテちゃん~」って言ってたよ
20120908 3ショット★
無理矢理すぅ~たんさんのお膝に乗せてもらって
再度、3ショット 

すぅ~たんさん、楽しい時間をありがとうございました
また会える日を楽しみにしてま~す!!

そうそう、刈谷ハイウェイオアシスには何度か行ったコトはあったんだけど
「デラックストイレ」を利用したコトが無く今回、初めて利用したんだ。
ホントにデラックスでした~
機会があったら是非「デラックストイレ」を利用してみてください



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| BLOGのお友達 | COM(0) | TB(0) |
2010-11-14 (Sun)

今日は朝からバタバタとJURIと二人で、お散歩&お買い物に行って来ましたぁ

その様子は明日UPしますねХХ

今日は、昨日の続きをUPしま〜す (*´∀`*)ゞ

昨日の日記は コチラ

20101113 013 20101113 014

ランチ後、近くの公園へ

20101113 015

(JURI) 何か居ましゅ??

20101113 016

大きな池

池の周りには釣りをしてる人が、たくさん居て

20101113 017 20101113 018

お魚さんを狙ってるニャンコさん?いっぱ〜い居ました

 

よくココの公園で-お散歩をしている楽友さんに

『今、公園に居るんだよ』って??連絡してみたの。

そしたら、一緒にお散歩してくれるコトになりました〜

20101113 019

わらびの気持ち』のわらびちゃん?蕨姫さん

20101113 020

わらびちゃんとは初対面なのに走って寄って来てくれて

ペロペロって、めちゃくちゃ可愛いッ???

蕨姫さん、とっても品が良く 綺麗で 素敵な方でした?

20101113 021

わらびちゃんとJURIは、約200gしか体重差がないので

似たような体型で、歳も近いんだ

20101113 022

まるで姉妹のよう?

20101113 023

二人で、お話してるみたいね

動画じゃないんだけど写真を加工したら、こんな風になっちゃった

 わらびちゃんと駆けっこ

わらびちゃんね、すっごい足が速いんだよ

JURI、わらびちゃんに追いつけなかったの クスクス(´艸`o)゚.+:

 

思いがけない素敵な出会い????スッゴイ楽しくお散歩が出来ました

わらびちゃん・蕨姫さん、また遊んでねぇ?

 

帰りにスタバに寄り、クリエイト ユア タンブラーをGETa

20101114 024

どんなオリジナルタンブラーになるかなぁ

完成したらUPしますね ヾ(*´▽`*)

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| BLOGのお友達 | COM(28) | TB(0) |
2010-08-08 (Sun)

お昼前にJURIと二人でDOG DEPTへ行って来ましたぁ

20100808 001

夏野菜とチキンのプレートランチ

20100808 004 20100808 017

今日は以前から、お会いする約束をしていた

超可愛いお友達と一緒だよ???

20100808 006 20100808 008

すぅ〜たん0815さん、ご家族が旅の途中

わざわざ寄ってくれましたぁ

20100808 009 20100808 007

いつものJURIなら、怖がっちゃうんだけど

自分より小さくて可愛いモカちゃん・ラテちゃんには積極的?

20100808 010

モカちゃん&ラテちゃんの生バトル

20100808 011

生バトル、見れて嬉しい o+.(*'艸`).+o ウププ

20100808 013

JURIも、この笑顔??

20100808 005

モカちゃん・ラテちゃん、とっても仲良しで

JURIは羨ましそうに見てたよ

20100808 012 20100808 014

モカちゃんとJURI、お洋服の柄がお揃いなのa

20100808 015 20100808 016

パピーのラテちゃん??

20100808 018

ピョコピョコした歩き方も、とっても可愛い??

20100808 019 20100808 020

JURIは、ラテちゃんのおちりのニオイをいっぱい嗅いでたぁ

20100808 021 20100808 022

モカちゃんのコトも、ラテちゃんのコトも気に入っちゃったみたい??

20100808 002 20100808 003

JURI&私にとって、とっても楽しい1日でした〜

すぅ〜たん0815さんも旦那様も素敵な方で

お会いするコトが出来て、ホントに嬉しかったです?

ぜひ、また遊ぼうねッХХ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| BLOGのお友達 | COM(26) | TB(0) |
