-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-01-26 (Sat)
寒~い

寒いけど、ダーリンがJURIのお散歩へ行くと言ったので
一緒に近所の公園へ行って来ました。

玄関を開けたら… 吹雪
20130126 雪の日のお散歩1
公園に着くなり、JURIは猛ダッシュで楽しそうに走ってたよ
20130126 雪のお散歩2
ダウンの下には、リメイクのヒートテックを着ていたので
全然、寒くなかったみたい

~ 1/26(土) JURIごはん ~
20130126 JURIごはん
材料
手羽先ミンチ、元気ごはん、貝割れ大根、発酵青パパイヤ、
ビーポーレン、フリーズドライ納豆(ドットわん)、酵素パワー元気、
オメガ3カプセル国産えごまオイル、パンフェノン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(0) | TB(0) |
2013-01-09 (Wed)
今年は、GREEN DOGの福箱をポチッたよ。
20130105 GREEN DOG*福箱2013

体に良さそうな物がたっくさ~ん
福箱 内容



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(0) | TB(0) |
2012-12-23 (Sun)
予約投稿です

X'masイヴの24日は、祝日なので有給休暇を取る気マンマンだったんだけど
お客さんのトコに年末の挨拶に行く予定が入っちゃったので
上司に「有給休暇を取りたい」って言えなかった
予約してるX'masケーキは、ダーリンに取りに行ってもらおう…


~ 12/22(土)のJURIごはん ~
20121222 JURIゴハン

材料
丸鶏ミンチ、元気ごはん、ブロッコリースプラウト、カツオ骨パウダー(ドットわん)、
フリーズドライ納豆(ドットわん)、酵素パワー元気、オメガ3フィッシュオイル EPA+DHA

炊飯器で炊く「元気ごはん」は、お友達のmomoさんが
BLOGで紹介していたのを見て私も購入してみました。
20121222 元気ごはん
パッケージのラベルには名前が入ってて感動しちゃった~

ごはんの素は、症状別に選べれるので『心臓に優しい』をセレクト
JURIの体重の場合、1食分が約30gなので
30gづつに分けて冷凍保存(40日保存OKだって)

お試しで1袋しかポチってないのに…
パートナーにウマウマ♪で食べて欲しいからと
水加減を失敗しても大丈夫なように、もう1袋入れてくださいました。
こだわりの原材料etc とても素敵なshopさんです

次回は『関節に優しい』ごはんの素をポチろうかな



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(2) | TB(0) |
2012-12-02 (Sun)
12/1(土)JURIの夜ごはん
20121201 JURIごはん
 
材料
馬肉パーフェクト、ボーノサルテ ベースDRY、人参、貝割れ大根、グリーンリーフ、
アップルサイダービネガー(Omega Nutrition)、ポップガン(Kitchen Dog!)、
フリーズドライ納豆(ドットわん)、カツオ骨パウダー(ドットわん)、酵素パワー元気、
ピュリファイ(Hilton Herbs)、Bイースト(SGJプロダクツ)、オメガ3カプセル国産えごまオイル

そして、この日は今年最後のフィラリア予防薬 投与の日
20121201 フィラリア予防薬1
半分は、眉間に乗せて『待て』
待て中に私がカメラの設定をかえる為いじってたら
JURIは美味しそうにモグモグ゙…
 まだ「ヨシ!!」って言ってないのにぃ~
20121201 フィラリア予防薬2
もう半分は、お手手に乗せて『待て』
今月も美味しく、しっかり予防が出来ました

そうそう、この日はシャンプーもしたんだよ~
久しぶりのシャンプーで気持ちよかったね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(2) | TB(0) |
2012-10-28 (Sun)
朝からずっと雨が降り続いて肌寒い1日でした。
そんな日は、マッタリ… 永遠と寝続けてしまった
たまには良いよねぇ~

今日のJURIゴハンは、手抜きで冷凍しておいたハンバーグ
(ペット食育入門講座のお土産でいただいたハンバーグです。)
20121028 JURIゴハン

材料
変わり種わんこのハンバーグ(里芋・ひき肉・ピーマン・椎茸)、さつまいも(焼き芋)、
オーガニック・ベジタブルフジッリ(Kitchen Dog!)、大根、人参、水菜、
アップルサイダービネガー(Omega Nutrition)、ポップガン(Kitchen Dog!)、
フリーズドライ納豆(ドットわん)、酵素パワー元気、Bイースト(SGJプロダクツ)、
ピュリファイ(Hilton Herbs)、オメガ3カプセル国産えごまオイル



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(3) | TB(0) |
