-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-06-09 (Sun)
曇っていたので涼しいかと思って外に出たらスゴイ湿気で蒸し暑かった
JURIはイヤイヤ~って全然、歩いてくれず…
「帰るよ」って言ったら、めっちゃ良い笑顔を見せてくれました
20130609 お散歩

毎年、精油を混ぜて虫除けスプレーを手作りしてるんだけど
今年は手抜きで色んな精油がブレンドしてある商品を購入しちゃった。
しっかりアロマオイルの匂いがして効き目がありそう

帰宅後はシャンプーをしました
20130609 シャンプー 
現在、イヤークリーナーは
お試しサイズで「シュアリンプウ」を使ってます。
そして、ブラッシングスプレーも
お試しサイズで「アフロート ドッグ UVケアミスト」を。
どちらも、なかなかイイ感じです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(2) | TB(0) |
2013-06-02 (Sun)
少しだけパラパラ雨が降ったので湿気が多くて蒸し暑い…
20130602 お散歩

お散歩中は、ずっと舌が出てたよ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(0) | TB(0) |
2013-06-01 (Sat)
5月28日(火)にJURI地方梅雨入りしました。
20130601 お散歩

スッキリしないお天気お散歩へ行って来たよ
クンクンばかりで歩かず

毎月1日はフィラリア予防薬 投与の日
20130601 JURI
額やマズルに乗せて遊んじゃった



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(0) | TB(0) |
2013-05-26 (Sun)
犬服講座やNHKの生中継でご一緒させていただいたり
昨年、お友達になったばかりのきなちゃん

突然だけど来月(6月上旬)にお引越しをしてしまうと聞き
ど~してもお引越し前に会いたかったので
ランチに付き合っていただきました
20130526 ランチ(and cafe)

わんこの席がテラスの2席のみ&いつも混んでいるand cafe
事前に予約をしておいたので、すぐに案内してくださいました。
今日はベーグルスープセットアボカド・シュリンプ

たっくさん、お話をして楽しい時間を過ごしました
20130526 2ショット
逆光だったけど2ショットにチェレンジ~
20130526 きなちゃんと一緒♪
帰りは駐車場まで仲良くテクテク
車の中では、きなちゃんママのお膝をGET
いっぱい甘えさせてもらっちゃったね
20130526 帰り道&いただき物☆
そして、可愛いふきんをプレゼントしてくださいましたぁ
使うのが勿体な~い!! 大切に使いますね。
 
JURIも私も、きなちゃん&きなちゃんママが大好き
大好きだから離れちゃうのがホントにホントに寂しいよ…
お休みがとれたらJURIと遊びに会いに行くからね~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| お友達 | COM(3) | TB(0) |
2013-05-25 (Sat)
午前中、妹(次女)と待ち合わせをし
MAROのフィラリア予防薬を受取りに行って来ました。

お昼ごろ、MAROのトリミング 預けて私と妹はランチへ
20130525 ランチ&トリミング(MARO)

おちり&アンヨ(後ろ足)を少しだけカットしてもらったんだけど
不自然なカットで笑っちゃった まぁ~すぐに伸びるから良いけどね

MAROにミッキーJURIにミニーのおもちゃをGET!!
20130525 MARO 
MARO、トリミングで疲れちゃったね
帰りは爆睡ブッサイクな表情、めっちゃ可愛いっ
20130525 お散歩
帰宅後はJURIのお散歩へ
1週間ぶりのお散歩、楽しそうな表情~

おまけ
 20130525 買っちゃった♪
クレ・ド・ポーボーテエイジングケアしながら
紫外線カットをしてくれる日焼け止め

スキンケア効果で今の肌をエイジングケアしながら
紫外線によるダメージをしっかり防いでくれるんだって!!

毎日、頑張ってる自分へのご褒美でGETしちゃったよ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| トリミング | COM(0) | TB(0) |
